2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/30 (Mon)

アレンジモエアニちゃん♪

さて本日は前々からアレンジしてみたかった【モエアニ】を

更に可愛くバージョンUP♪

DSC07307_convert_20110529111748.jpg
DSC07308_convert_20110529111839.jpg
DSC07309_convert_20110529111924.jpg
DSC07310_convert_20110529112021.jpg

お洋服を着せてみましたよ♪中々可愛い感じで自己満足です( *´艸`)クスッ♪

ネックストラップも製作中なのですがまた出来上がったらUP

しますのでお楽しみに~~~(。-∀-) ニヒ♪

Σ(・o・;) アッちなみに【モエアニ】ちゃんのモデルは

あっこさん家のらんさま❤です♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

19:17  |  お人形  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/01 (Mon)

久しぶりのゴス人形~♪

さて新作も全くもって進まないので、久しぶりにお人形をチクチク

してみました♪

DSC06890_convert_20101101082109.jpg
DSC06892_convert_20101101082312.jpg
DSC06891_convert_20101101082208.jpg

(ノω`*)んふふ♪とてもプリティに仕上がって私的には満足❤

後は腕と髪の毛をそろえて完成なのですが、このお人形も11月の

イベントに出そうかなぁと考えています~♪

久しぶりのお人形作りは本当に楽しかったわ!!!

↑の人形は通常サイズより大きめ(左横上のプロフ画像のお人形と同じ)

です( *´艸`)♪

あと定番の【お人形とお花のピンクッション】を製作しま~ス♪

11月のゲリラ的イベントについてはまた後ほど詳しく

ブログにUPしますのでもうちょっと待っててね~~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:07  |  お人形  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/29 (Fri)

通常サイズのお人形♪

さて本日は、カナクルさんカイノンさんに納品する通常サイズのお人形のご紹介です(。-∀-) ニヒ♪

まず1体目は、定番のピンクのお洋服を着たお人形さんです♪

今回はおリボンは二重で、スカートの中はオーガンジーのパニエにしましたよ♪

なのでいつもよりふわっとした感じになりました!!

             DSC01468_convert_20090529082102.jpg
             DSC01466_convert_20090529081953.jpg
             DSC01469_convert_20090529082152.jpg

そして2体目は、これもお初の生地で作ったお人形です♪ピンクのお人形よりも若干パニエの

量を増やしました♪おリボンもレースを使用してみました♪

            DSC01470_convert_20090529082240.jpg
            DSC01472_convert_20090529082323.jpg
            DSC01473_convert_20090529082403.jpg

上記のお人形は、カナクルさんカイノンさんが出店するイベントにてお買い求めになれますよ♪
お近くに住んでる方はぜひ行ってみて下さいね!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:41  |  お人形  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/06 (Wed)

パイナップルカー&お人形♪

さて本日はまたまた、果物カーに戻ってまいりました!!

パイナップルカーですo(*^▽^*)o~♪

          DSC01300_convert_20090506102506.jpg

葉っぱが背もたれみたいな感じになってますよ♪

そしてお人形さんです(*´∇`*)

         DSC01301_convert_20090506102541.jpg
         DSC01302_convert_20090506102613.jpg

パイナップルカーとお人形をセットして完成です(。-∀-) ニヒ♪

         DSC01299_convert_20090506102431.jpg

こちらも本日オークションに出品してきますので興味のある方は、是非のぞいてみてくだいね!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:46  |  お人形  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/01 (Fri)

いちごカー&お人形ちゃん♪

今日はいちごちゃんカーです♪

         DSC01256_convert_20090501101001.jpg
        DSC01255_convert_20090501101146.jpg

やっぱりいちごは可愛いですよねぇww

        DSC01260_convert_20090501101244.jpg
        DSC01261_convert_20090501101344.jpg

お人形ちゃんはいちごと同じくピンク色のお洋服にしましたo(*^▽^*)o~♪

        DSC01257_convert_20090501101108.jpg

次の果物カーは何を作るかまだ決まってません・・・・

( ̄ヘ ̄;)ウーンどうしよう・・・

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:43  |  お人形  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
