2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/15 (Sat)

お雛様♪

又々、ご無沙汰な感じになりましたがpeachはコツコツと

作品を制作しておりました壁]ω・)ニャ

201402152220448a2.jpg

娘の学校の作品展に出すお雛様です💓

久し振りの大物の制作はとても楽しかったです♪

【アニマルズのひな祭り】の型紙は廃盤にしましたが、

DSC04704_convert_20100221073708.jpg


今度はリメイクして上段だけの雛人形のレシピ&型紙を作りたいと

思っていますが、気長に待っていて下さいね(。-∀-) ニヒ♪

こんな感じの雛人形もいいかも♪

DSC07161_convert_20110217224453.jpg

雛人形
いちご雛人形

どれも過去の作品ですが色々と参考にしながら新しい【モエモエのひな祭り】なる物

を制作したいなぁ〜♪




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

18:31  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/09 (Sat)

クリスマス♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?

peachは程よく元気にしています(。-∀-) ニヒ♪

そしてヘアゴムのレシピ製作も中々進まず申し訳ないない(T_T)

ちまちま製作していた作品の紹介です。

201311091839306e7.jpg

何処かで見たことのある作品だと思いますが、そうです‼︎

アニマルズのクリスマスのツリーですね(ノ∀≦。)ノ写真のツリーは

75%縮小したサイズです❗️

2013110918393111d.jpg

そしてお人形さんも製作しました💓

20131109183934077.jpg

この二つをセットして完成です♪

このクリスマス人形セットは、又々お友達のうどん屋さんに飾ってもらおうかなと

思ってます(。-∀-) ニヒ♪

さてヘアゴム次は、、、、、こんな感じはいかが?

2013110918564132b.jpg

オムライスですね❗️次はどんなヘアゴムにしようかしら?

そして11月中旬頃にSHOP開けますね♪

型紙の販売のみになりますが、全ての型紙とはいかず今手元にある分

と季節物も出せたら並べますね!

販売部数も各数部づつとなる予定です。

またSHOPの開店準備が出来ましたらブログにてお知らせします♪

20131109190532828.jpg

最近のトトロくんです💓

甘えん坊さんで可愛いです😀

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

19:07  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/22 (Thu)

こんな感じ・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?

peachはちまちまとこんな感じの作品を製作しておりました♪

image_20130818125014f50.jpg

久しぶりのお人形(。-∀-) ニヒ♪手にはかき氷(イチゴ味)を

持たせて見ました!そして・・・・

image_2013081813024314f.jpg

ヤシの木&ハイビスカス&南国の蝶(peachの妄想の上の)

上の二つを合わせて仕上がったのが、こちらでこざいます壁]ω・)ニャ

image_20130818130345d20.jpg

ちゃんとカバーもあるので、埃も付かないですよ〜♪

この作品はお友達のお店に飾ってもらってます♪

次回はお月見のお人形かハロウィンのお人形を製作しようかと

思ってます♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:20  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/03 (Sun)

送るもの♪

先日のSHOPには沢山のご来店&お買い上げ頂き

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

売り上げの20%を義援金として寄付をしようと思うのですが

色々考えたのですが人命第一は重々承知していますが

私は被災した動物達も心配でなりません。

今回はこちらの方に寄付をしたいと思っています。

政府が認可した公益法人である動物愛護団体4団体と、日本獣医師会
計5団体によって緊急災害時動物救援本部が組織されました。

東北地方太平洋沖地震 動物救援活動

また寄付が完了しましたらブログにてUPします!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて本日は、ず~~~っとお待たせしていた【ミンちゃんのこいのぼり】です♪

2月14日にブログでもとっても仲良くしていただいている

あっこさんからチョコ&はんこを頂いたんです♪

そのお礼に3月14日に到着すべく作品を制作してたのですが

発送する日に先日の大地震があり中々送る事が出来ず

今に至るのですが、やっと明日発送できそうなのでご紹介しちゃいます(。-∀-) ニヒ♪

DSC07192_convert_20110403212640.jpg
DSC07193_convert_20110403212803.jpg

どーですか?あっこさん家のミンちゃんがモデルです(。-∀-) ニヒ♪

あっこさん待っててね~~~(*´∇`*)

そして・・・5月のイベント告知もしないと~~~なんですが

また後日~~~~~!!!

(*ノI)コソッ そうそう今日は旦那の誕生日!誕生日を迎えたら

禁煙するって言い張ってたのに・・・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:34  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/10 (Thu)

こいのぼり♪

皆様お久しぶりです♪本日は新作・・・と行きたい所なのですが

まだまだお見せ出来る段階ではないので、今回は

こいのぼりの紹介です(。-∀-) ニヒ♪

DSC07187_convert_20110310075640.jpg
DSC07188_convert_20110310075747.jpg

(^ー^* )フフ♪かわいいでしょ?❤

このこいのぼりに乗せるお人形も只今製作中なのでお楽しみに♪

上記のこいのぼりは【アニマルズのこいのぼり】のアレンジ編です♪

今月末に【アニマルズの五月人形】と【OPアニマルズのこいのぼり】

【花輪】&【OP花輪】の型紙をSHOPにて限定販売します♪

詳しい詳細は来週あたりにUPできたらいいなぁと思っていますので

購入予定の方はブログの方チェックしてね♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:41  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
