2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/15 (Wed)

ゴシックな人形その2

さて本日はその2の完成品を紹介する予定だったのですが、

昨日親子揃ってPM9時に就寝してしまったので、お人形のみに

なっちゃいました♪

ドクロの柄って結構特殊ですねぇww

       DSC01809_convert_20090715135624.jpg
        DSC01810_convert_20090715135711.jpg

どーでしょう?こんなのありですかね?しかもなんとなく、お人形の

お顔が、ギャル曽根ちゃんに似ている気がするのですが・・・・・

明日は完成品を紹介出来ると思いますよ♪お楽しみに❤


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:

もうちょっとで、魔の夏休みがやってきますねぇww

σ(・ω・*)のチクチク時間も当然少なくなるので、大変です><

ちょっと前の事なのですが、娘がぐちゃぐちゃにした折り紙を私に、

持ってきて、「ママ~~どーぞ!!」

私「(。´・ω・)ん?なにこれ?」

娘「はらわた~~~!!!」

私「(* ̄- ̄)ふ~ん・・はらわたねぇ~~~」って「Σ(・ω・ノ)ノ え?!は、はらわた?」

娘「うん!!はらわたなの!!お友達の○○ちゃんにあげるの♪」

私「いや~お友達それもらっても喜ばないと思うよ~~(-ω-;)」
  
後になって「はらわた」はど~やら「花束」だったらしい・・・・・なんてまぎらわしい・・・

最近は「まるみや~~ん」ってよく言うようになってCMの影響か?って

思ったけど旦那曰く「丸見え~ではずかしい~」と言う略語らしい・・・

本当に色々な言葉覚えてくるのねぇww


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:40  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/19 (Fri)

ケーキ色々♪

本日は、ショーケースの中に入れるケーキのご紹介です(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01598_convert_20090619104335.jpg

ペットボトルのふたサイズのホールケーキです♪

そしてカットしたケーキ・・・・(-ω-;)ホールケーキとカットケーキの大きさが

一緒なんですが、これ以上小さいのは(ヾノ・∀・`)ムリムリ 

( -.-) =зフウー はるさんがいればねぇwwコラボで出せるんだけどねぇww

そしてショーケースの中に入れるとこんな感じになります♪

       DSC01599_convert_20090619104634.jpg

まだこれで完成ではないので、お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:56  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/18 (Thu)

ピンクのショーケース♪

昨日は、UPしたかったんですが、中々仕上がらなくて今日になって

しまいましたよ(。-∀-) ニヒ♪

ピンク&お花のショーケースがやっと出来上がりましたよ~~♪

今回は、いつものショーケースより大きいです!!

        DSC01594_convert_20090618100024.jpg

横幅が19cm高さが11cm奥行き4.5cmになりますo(*^▽^*)o~♪

        DSC01596_convert_20090618100146.jpg

裏側はこんな感じになっていますよ♪

        DSC01597_convert_20090618100226.jpg

真ん中は空いているのでこんな感じに店員さんが、「いらっしゃいま~~~せ~~❤」な感じに

できますよ(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01595_convert_20090618100111.jpg

明日はこのショーケースに入るケーキのご紹介となりますのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:20  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/16 (Tue)

店員さん♪オークション最終日♪

本日【ミニミニお人形ストラップ⑨~⑱】と【りんごの文具屋さん】と【歳時記 7月人形】オークション
最終日ですよ(。-∀-) ニヒ♪ 気になる方は早めにチェックしてね♪

 オークションは終了しました!!沢山のアクセス&ご入札有難うございましたm(_ _"m)ペコリ  


さて本日は、お店屋さんのシリーズで先に店員さんのご紹介です(。-∀-) ニヒ♪

         DSC01592_convert_20090616164117.jpg
        DSC01593_convert_20090616164216.jpg

人気のあるピンクの洋服にしましたよ(。-∀-) ニヒ♪ 何屋さんの店員になるかは、お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:48  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/04 (Thu)

りんごのお店屋さん完成です♪

さてようやくりんごのお店屋さん完成しましたよ♪

まずはペンケースです!!

        DSC01499_convert_20090604092511.jpg
飾りですので中にペンは入りませんからねぇww

そしてすべてをセットして完成です(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01501_convert_20090604092613.jpg

このりんごのお店屋さんもオークションへ出品しますが中旬頃の出品となります!!

次のお店屋さんもお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:47  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
