2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/03 (Thu)

【コイントレー】オク用♪


さて本日はオークション用の【コイントレー】です♪

やはり過去の売り上げからみても一番人気のピンク×ドットちゃんに

してみましたよ♪

DSC05988_convert_20100603173649.jpg
DSC05989_convert_20100603173741.jpg

本当はコイントレー6点出品予定だったのですが、

2点は嫁入り先が決まったので、残り4点のみオークション出品です♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:42  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/25 (Tue)

久しぶりのコイントレー♪



さて久しぶりに【コイントレー】を製作してました(。-∀-) ニヒ♪

この木のトレーは今持ている在庫が全部で6個なのですが、

これでおしまいなんです><

なので、今回このコイントレー6点全て売り出しちゃいます!

まず1点目です❤

DSC05944_convert_20100525085837.jpg
DSC05945_convert_20100525085926.jpg
DSC05946_convert_20100525091852.jpgDSC05947_convert_20100525091945.jpg

赤に白のドット柄の洋服をきたお人形です♪

玄関先に置いて鍵入れとしてもお使い頂けますよ(。-∀-) ニヒ♪

暫く【コイントレー】続くと思いますが、お付き合い下さいd(ゝc_,・*)Nё☆

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:58  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/07 (Wed)

小物トレー&ピンクッション♪

さて久しぶりに小物トレー&お花のピンクッションを製作しました♪

DSC05174_convert_20100407082450.jpg
DSC05176_convert_20100407082406.jpg

こちらの商品は、初めての委託作品となったのですが、

持って行ったその日にピンクッションの方がその場で

売れてとても嬉しかったです♪6月にフリマがあるらしく私の作品も

一緒に置いてくれるという事で、ちょこちょこ合間に色々製作してます♪

母の日用の新作を何点か製作してたのですが、今一納得いく作品が

出来ず、つまづいてます><

そして全く関係ないものを製作中( ´_ゝ`)プッ

そっちも上手く出来たら型紙販売できるかなぁ~❤


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:34  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/24 (Wed)

【小物トレー大・小】【ピンクッション】

さて本日は久しぶりに【小物トレー 小・大】【お花のピンクッション&お人形】

などの紹介です(。-∀-) ニヒ♪

大変お待たせしました!!先日のプレ企画の当選者さまにお届けする

お人形の完成品です♪

ますは【小物トレー 小】の当選者そらっくんさんへの作品です♪

DSC05152_convert_20100323225113.jpg

❤の部分はお名前が入っているので伏せさせて頂きました♪

昨日発送したので早ければ本日かな?楽しみにしていて下さいね♪

そして【お花のピンクッション&お人形】に当選したのが、ごがちゅうさん♪

DSC05158_convert_20100323225551.jpg

このピンクッション&お人形でこれから沢山の作品作ってd(ゝc_,・*)Nё☆

そしてコレは以前ごがちゅうさんとの「お嬢さんが合格したら、

小物トレー 大をお祝いにプレゼントします!」とお約束してたのですが、

見事合格o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)oという事で、お嬢さんからオーダー

頂き製作したのがこちらです♪

DSC05154_convert_20100323225217.jpg
DSC05155_convert_20100323225327.jpgDSC05156_convert_20100323225448.jpg

❤の部分はお名前が入っているので伏せさせて頂いてます♪


上記2点は本日発送しますので楽しみに待っていて下さいね♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて先日デココレに行った時にyougaさんに渡したお土産の

写真撮るの忘れてて、yougaさんのブログで昨日紹介

頂いたので、画像お借りしました!!

モエモエ★ポーチ

新作モエモエ★アニマルとバネポーチの組み合わせです♪

こちらは近々新作のモエモエ★ポーチとしてSHOPに限定数で販売予定です♪

化粧ポーチやサニタリー入れ、デジカメ入れやまぁ色々小物が

入れられます(。-∀-) ニヒ♪

そして忘れてたのですが、以前yougaさんに送ったたまごちゃん・・・

yougaさんが物語を作ってくれたのでまだ見ていない方は↓から

そうぞ(。-∀-) ニヒ♪ ポチっとね♪↓

縺溘∪縺斐ワ繧ヲ繧ケ_convert_20100324075905

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



07:34  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/30 (Sat)

小物トレー♪



さて本日は、S様オーダー【小物トレー】です♪

DSC04325_convert_20100130131236.jpg
DSC04326_convert_20100130131338.jpg
DSC04327_convert_20100130131438.jpg

とても優しい可愛い色合いのトレーになりました♪

※Sさま!!先日メールをしたのですが、とどいているかな?
ご連絡下さいね(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:23  |  小物トレー&人形  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
