2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/28 (Sun)

ミニBOXハウス♪

さて本日は・・・・久しぶりのBOXです!!

DSC04740_convert_20100227235608.jpg
DSC04739_convert_20100227235653.jpg
DSC04748_convert_20100227235922.jpg

ニョきっと上から葉っぱが生えてますよ(。-∀-) ニヒ♪

そして葉っぱの上にはてんとう虫さんがいます♪隣は雫をイメージして

付けて見ましたよ♪このお家にすんでいるのが・・・・

DSC04744_convert_20100227235740.jpg

(*≧m≦*)ププッこれ分かる方マニアですぞ(。-∀-) ニヒ♪ これ後姿!!

DSC04745_convert_20100227235827.jpg

じゃーーん!!そーです!!たまごちゃんですよ❤

紫のたまごちゃんは・・・そーですおねーちゃんたまごです(。-∀-) ニヒ♪

下の輪は自立して立てないので椅子代わりですよ!!だってたまごだから・・・

DSC04746_convert_20100228000002.jpg

お庭付きのワンルームですよ(。-∀-) ニヒ♪

DSC04749_convert_20100228000042.jpg

そしてこのハウスBOXの後ろから覗いている黒い葉っぱちゃんも

こそっと付いて行きましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

他にももう1体いるんです(。-∀-) ニヒ♪

詳しい詳細は、BOXハウスのご主人様がきっと素敵に面白く

紹介してくれる事でしょう(*≧m≦*)ププッ

お楽しみに~~~(。-∀-) ニヒ♪

そして明日もお礼に送る作品の紹介です(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:38  |  トランクハウス  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/18 (Mon)

アニマルBOX【ライオン】【くまチュウ】【カッパ】

さて本日は9~11個目のアニマルBOX【ライオン】

【くまチュウ】【かっぱ】他小物の紹介です♪

DSC04152_convert_20100118171724.jpg
DSC04153_convert_20100118171830.jpg
DSC04154_convert_20100118171945.jpg
DSC04183_convert_20100118172210.jpg
DSC04184_convert_20100118172257.jpg
DSC04185_convert_20100118172344.jpg
DSC04233_convert_20100118172434.jpg
DSC04234_convert_20100118172533.jpg
DSC04235_convert_20100118172618.jpg

そしてバレンタイン様に・・・ちいさなハート&飾り用のお花❤

色々なアレンジで飾り付けてくださいね♪

DSC04260_convert_20100118173124.jpgDSC04263_convert_20100118173213.jpg
DSC04261_convert_20100118173350.jpgDSC04258_convert_20100118173307.jpg

そしてやっと完成しましたよ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

明日、ブログにて販売日等のお知らせを致します!!

これで大物の製作が終わったので次の作品作りに行きます(。-∀-) ニヒ♪

明日からは、いつも通りに皆さんの所にコメ&ポチしに行きますね!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:40  |  トランクハウス  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/18 (Mon)

アニマルBOX【うさちゃん】

さて本日は8個目のアニマルBOX【うさちゃん】です♪

DSC04215_convert_20100118011354.jpg
DSC04216_convert_20100118011447.jpg
DSC04217_convert_20100118011539.jpg

明日のBOXはライオンです!!お楽しみに♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:00  |  トランクハウス  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/17 (Sun)

アニマルBOX【くまちゃん】

さて本日は7個目のアニマルBOX【くまちゃん】です♪

DSC04188_convert_20100117000030.jpg
DSC04189_convert_20100117000143.jpg
DSC04190_convert_20100117000235.jpg

明日のBOXはうさちゃんです!!お楽しみに♪

やっとPDF版【アニマルズ】の型紙&作り方製作終わりました♪

残りは【アニマルBOX】なのですが、BOXは全て11箱分は製作

やっと終わりました( -.-) =зフウー

後は細々した小物を2点ほど製作してから、作り方の製作

に入ります♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:00  |  トランクハウス  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/16 (Sat)

アニマルBOX【にわとり】

さて本日は6個目のアニマルBOX【にわとり】です♪

DSC04032_convert_20100116073315.jpg
DSC04033_convert_20100116073509.jpg
DSC04034_convert_20100116073625.jpg
DSC04035_convert_20100116073548.jpg

明日のBOXはくまちゃんです!!お楽しみに♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:43  |  トランクハウス  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
