2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/30 (Fri)

フリー型紙について♪

今年も残りわずか・・・

本当に本当に色々あった1年でした・・・

作品作りも中々進まなく楽しみに待っていてくれる方には

本当に申し訳ない><

それでも沢山の励ましのメールや作ったよ!のメール

嬉しく読ませて頂いてます♪

さて今回一日限定のフリー型紙の問い合わせが思ったより多かったので

下記の方で公開させて頂きました♪

沢山の方に楽しんで製作していただければ幸いですm(_ _"m)ペコリ



来年こそは新作販売出来るよう頑張りますのでコレからも

応援゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪

良い年末&年明けをお過ごしくださいd(ゝc_,・*)Nё☆

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:23  |  フリー型紙  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/24 (Sat)

一日限定フリー型紙♪配布開始です!!

一日限定フリー型紙のエントリー終了致しました♪

沢山のエントリーそして暖かいコメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

先ほど全てのエントリーして下さった方に配布しましたので

ご確認くださいね♪


お待たせしました!!1日限定フリー型紙のエントリー開始です♪

です(。-∀-) ニヒ♪
本日12月24日(土)AM9時~PM9時までエントリーしてね♪


DSC07530_convert_20111212211055.jpg

フリー型紙に関しての注意事項です!よくお読みになって下さいね♪

�今回もPDFによるメール添付になります。

�一日限定12月24日(土)AM9時~PM9時までの受付とさせて頂きます。
※翌日25日より一斉にエントリーして下さった方に添付します♪

� フリー型紙とは言え試行錯誤しながら作った物なので、型紙の複写・転売などしないでくださいね♪
※完成品の販売やオークション・(ブログ掲載)への出品は(*・ω-)b ОК☆です!
その際【peach☆彡heart】の型紙使用と明記して下さい♪


また、フリー型紙のエントリーは下のバナーからのみの対応と

させて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:00  |  フリー型紙  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/19 (Mon)

限定フリー型紙♪の詳細です!!

お待たせしました!!

フリー型紙の配布日のお知らせです♪

今回は一日限定の配布になります><

12月24日(土)AM9時からPM9時までエントリーして

頂いた方のみの配布になります!!


DSC07531_convert_20111212211157.jpg
DSC07530_convert_20111212211055.jpg

アレンジ次第で色々製作出来るので是非チャレンジしてね(。-∀-) ニヒ♪

DSC07534_convert_20111219210919.jpg

フリー型紙に関しての注意事項です!よくお読みになって下さいね♪

�今回もPDFによるメール添付になります。

�一日限定12月24日(土)AM9時~PM9時までの受付とさせて頂きます。
※翌日25日より一斉にエントリーして下さった方に添付します♪

� フリー型紙とは言え試行錯誤しながら作った物なので、型紙の複写・転売などしないでくださいね♪
※完成品の販売やオークション・(ブログ掲載)への出品は(*・ω-)b ОК☆です!
その際【peach☆彡heart】の型紙使用と明記して下さい♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:12  |  フリー型紙  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/12 (Mon)

今年最後の出品とフリー型紙詳細です♪

あっと言う間に12月に入りMAXに忙しい日々を送っています・・・

今年最後の型紙出品となりますので気になる方はチェックしてね♪

出品した型紙は↓です(。-∀-) ニヒ♪

【バラエティバーガー&カップケーキ】 【モエモエ★アニマル】
DSC06439_convert_20100914190235.jpgDSC05095_convert_20100914190552.jpg

【モエモエ★キャンディ&プチ台セット】 【モエモエ★サンド&ケース】
DSC05842_convert_20100914190740.jpgDSC05910_convert_20100914190852.jpg

【モエモエ★大福】          【モエモエ★クリスマス】
DSC06200_convert_20100914190345.jpgDSC06857_convert_20101017134410.jpg

【アニマルズのクリスマス】    【デビアニちゃん達のクリスマス】
DSC03432_convert_20100920125253.jpgDSC03582_convert_20100920125610.jpg

【アニマルズ】              【アニマルBOX】
DSC04224+(1)_convert_20101017135307.jpg

【鏡餅】【鏡餅&ゴス&甘ロリ鏡餅】
DSC03752_convert_20101017195537.jpgDSC03885_convert_20101017195704.jpg

気になる方は右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg

そしてなんとか間にあったのか(-ω-;)?【12月のパッチンピン&ヘアーゴム】

の詳細です♪

今回も帽子です(。-∀-) ニヒ♪

DSC07531_convert_20111212211157.jpg

アレンジ次第で色々な帽子が作れるので是非挑戦してみてね♪

DSC07530_convert_20111212211055.jpg

フリーの配布日はまたブログにてお知らせしますので

楽しみに待っててね~♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:05  |  フリー型紙  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/10 (Mon)

期間限定フリー型紙の詳細♪

大変お待たせしました!!【10月のパッチン&ヘアーゴム】のフリー型紙を

配布開始します♪

去年のフリー型紙とほぼ同じものです・・・今回はジャック・オ・ランタンと

とんがり帽子のパッチン&ヘアーゴムの作り方です♪

DSC07491_convert_20111010152039.jpg

DSC06673_convert_20111010152314.jpg

フリー型紙に関しての注意事項です!よくお読みになって下さいね♪

�今回もPDFによるメール添付になります。

�期間は10月31日(月)PM10時までの受付とさせて頂きます。

� フリー型紙とは言え試行錯誤しながら作った物なので、型紙の複写・転売などしないでくださいね♪
※完成品の販売やオークション・(ブログ掲載)への出品は(*・ω-)b ОК☆です!
その際【peach☆彡heart】の型紙使用と明記して下さい♪

※私事で申し訳けないのですが、平日はフルタイムで仕事をしていますのでフリー型紙の添付は、昼の休憩時間と夜に分けさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ

また、フリー型紙のエントリーは下のバナーからのみの対応と

させて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:25  |  フリー型紙  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
