2017年03月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/24 (Mon)

ランチプレートカー♪

さて本日は、オークションに出品する作品ではなくて、

急遽、お礼用に製作した作品になります❤

みなさんもご存知As`mama feltさんの型紙でクマさんのランチプレートカーです❤

やっぱり出来上がってみると可愛いですよねぇww

    DSC02413_convert_20090824071820.jpg
    DSC02412_convert_20090824071746.jpg
    DSC02417_convert_20090824071908.jpg

喜んでいただけるといいなぁww

明日こそオークション出品作品UPしますねぇww

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:32  |  作家さん型紙  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/13 (Sat)

レトロなバンビちゃん♪

今日は娘の幼稚園の父親参観日でした♪

パパと一緒に踊ったり、パン食い競争したりするはずだったのですが・・・・・

娘は「ママがいい~~~ママがいい~~」と大泣き!!

どうパパが娘をなだめても無理で、結局私と娘で、踊ったり、パン食い競争に出たりで、

パパは物凄く楽しみにしていたので、ちょっと可哀想でした(-ω-;)

後半は教室の中でお歌やパパの似顔絵を描いたりだったので、娘もその頃には、機嫌もよく

一生懸命パパの似顔絵を書いてましたよ!!

今日は娘のリクエストでバンビちゃんを作りましたよ(。-∀-) ニヒ♪

幼稚園の鞄に付けていけるように小さめで製作しました(。-∀-) ニヒ♪

大きさは10cm位かなぁww

         DSC01584_convert_20090613160124.jpg
         DSC01583_convert_20090613160044.jpg


ちょっと綿詰めすぎて足が開き気味ですが、娘は喜んでいるので良しとしました(。-∀-) ニヒ♪

あと他にもレトロなうさぎちゃんも作ろうって思ってます!!明日にはUPしたいなぁって思ってます♪

そんなレトロなバンビちゃんやうさぎちゃん・その他にもレトロな感じのお人形やアップリケが

載っている本はこちら↓
        DSC01585_convert_20090613160201.jpg

私は今回このバンビちゃんの型紙を50%縮小して作りましたよ!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

16:32  |  作家さん型紙  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/07 (Thu)

ピクニック&お人形コラボ♪

本日は果物カーはおやすみです(。-∀-) ニヒ♪

まず始めにお人形の紹介ですよ~~~(*´∇`*)

            DSC01307_convert_20090507145657.jpg
            DSC01308_convert_20090507145926.jpg
            DSC01309_convert_20090507145802.jpg

いつものおリボンバージョンと帽子バージョンです♪

帽子はHeartful Club ~Rouge~のカイノンさん・heartful Club ~Blanc~カナクルさんから頂いた紙バンドで出来た帽子を参考に製作しました!!

そして・・・今回お人形とコラボさせてもらった草原のぴよこさんピクニック無料型紙で製作した作品です!!!

          DSC01305_convert_20090507150351.jpg

          DSC01306_convert_20090507150453.jpg

凄い楽しく製作できましたよ!!敷物とバケツサンドイッチの箱は私の好きなイチゴちゃんに

してみました!!

そして一番驚いたのが、私の作るお人形との相性もばっちりな大きさでした!!

        DSC01304_convert_20090507150241.jpg
        DSC01303_convert_20090507150140.jpg

帽子バージョンです!!

        DSC01310_convert_20090507150600.jpg
        DSC01311_convert_20090507150655.jpg

本当に無料とは思えないほど素敵な型紙ですよo(*^▽^*)o~♪

そして私のミニお人形をお持ちの方は、是非チャレンジしてみて下さいね!!

ぴよこさん素敵な型紙【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:32  |  作家さん型紙  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/06 (Tue)

カレー&プリン♪

引き続きマニマニままごと様の【おこさまランチ】よりカレー&プリンですww

カレー

あと少しで完成です(。-∀-) ニヒ♪

そして本日のアンパンマン指人形シリーズ28・29体目は【ベビードーナッツ】【ホラーマン】です♪

ベビードーナッツホラーマン

応援゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

18:17  |  作家さん型紙  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/04 (Sun)

おこさまランチ♪

今日は、引き続きマニマニままごと様の【おこさまランチ】です(。-∀-) ニヒ♪

プレート

たくさん出来た~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

でもまだ完成ではないのですww

そして本日のアンパンマン指人形シリーズ26・27体目は【バイキンマン】と【ピーマン】です♪

バイキンマンピーマンマン

そして今まで作ったシリーズ・・・勢ぞろいです(。-∀-) ニヒ♪

せいぞろい

頑張ったよなぁwwでもまだ続くんだけどね・・・・

応援よろしくですo(*^▽^*)o~♪励みのポチッ゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

18:16  |  作家さん型紙  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
