2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/29 (Sun)

ピンクッションその⑤

さて本日は【お花のピンクッション&お人形】その⑤です♪

薄いピンクのドット柄のお洋服です♪

DSC07311_convert_20110529105831.jpg
DSC07312_convert_20110529105922.jpg

これで①~⑤が全部出揃いましたよo(*^▽^*)o~♪

お気に入りの子は見つかったかな?

さて次回は【モエモエ★アニマル】のアレンジ編の紹介です♪

とっても可愛く仕上がっているのでお楽しみに~~(。-∀-) ニヒ♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:15  |  ピンクッション&お人形  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/28 (Sat)

ピンクッションその4♪

関東もとうとう梅雨入りですね・・・

今日は朝8時から15時まで頑張って仕事してきました( -.-) =зフウー

流石に6勤はきついですな><

さて本日もピンクッションの紹介です♪

今回は黒地にピンクのドット柄のお洋服です(。-∀-) ニヒ♪

DSC07293_convert_20110528152748.jpg
DSC07294_convert_20110528152935.jpg

さて明日はピンクッションその5の紹介です♪

最近試作品をいくつか製作しているのですが、これまた

可愛く仕上がっているので完成したらUPしますね~(*´∇`*)

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:44  |  ピンクッション&お人形  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/26 (Thu)

ピンクッションその3♪

本日も【お花のピンクッション&お人形】その3の紹介です♪

DSC07289_convert_20110526191439.jpg
DSC07290_convert_20110526191528.jpg

こちらも色違いの黒地に白のドット柄のお洋服に

ピンクのお花に花芯には、ハートの模様をニードルしました♪

【お花のピンクッション&お人形】の販売価格は1体500円を

予定してます♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

19:24  |  ピンクッション&お人形  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/25 (Wed)

お花のピンクッション&お人形その2♪

さて今回も【お花のピンクッション&お人形】その2の紹介です♪

DSC07285_convert_20110525200912.jpg
DSC07286_convert_20110525201000.jpg

まぁ・・・洋服とお花の色が違うバージョンですね( *´艸`)クスッ♪

そんな作品があと3体あるのでお好みの子が見つかれば幸いです♪

あと新作型紙【カップりんケーキ】(仮)はまだまだ時間掛かりそうです・・

トッピングやアレンジ編を色々試作してますので

楽しみに気長にお待ちくださいね(。-∀-) ニヒ♪

また6月にSHOPにて販売予定の作品は・・・・

● 【お花のピンクッション&お人形】 5体

● 【モエアニちゃん&アバカのバック】 5個

● 【ミニモエアニちゃん&ミニかごバック】 5個


予定としては上記の15点です♪

作品が仕上がり次第順次ブログにてUPしていきますので

気になる方はチェックしてね♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:28  |  ピンクッション&お人形  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/20 (Fri)

お花のピンクッション&お人形♪

またまた久しぶりの更新になりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

peachの指もほぼ完治状態まで復活してきましたよ♪

イベントに出す予定だった中途半端な作品達を

頑張って製作しています(。-∀-) ニヒ♪

まずはSHOPに並べる作品【お花のピンクッション&お人形】の

紹介です♪この作品は全部で5体ほどSHOPに並べますよ~♪

久しぶりのお人形制作は楽し~~(*´∇`*)

本日は1作品目の紹介です\(o⌒∇⌒o)/

DSC07278_convert_20110520201942.jpg
DSC07280_convert_20110520202130.jpg

お人形が大きなお花を抱えているピンクッションです♪
※かわいい待ち針は猫家族*うちの子にゃん子*のあっこさんから頂いた作品です♪

DSC07281_convert_20110520202224.jpg
DSC07282_convert_20110520202348.jpg
DSC07283_convert_20110520202437.jpg

大きさは手の平サイズですよ♪楽しいチクチクタイムにいかがでしょう?

次回は2作品目の紹介になります♪お楽しみに~~♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そして前回に引き続き、嬉しいお手紙&プレゼントを頂いたので

また紹介させていただきますね(。-∀-) ニヒ♪

前回紹介したはんこ&お手紙を下さった方から

手を怪我して大変だろうからとまた頂いちゃったの~~!!!

DSC07297_convert_20110520202658.jpg

これはとっても便利!!!!

今回はくださった方の娘さんの気持という事でしたが

来月お誕生日との事・・私からささやかな作品のプレゼントを

送りたいので是非メールくださいね!!!!!!

本当に今回もお手紙の内容とても嬉しく思いました♪

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そして型紙もオークションへ出品しましたので

気になる方は右横のオークション入口か↓のバナーから

覗いてみてね(。-∀-) ニヒ♪
DSC06016_convert_20100530143834.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:03  |  ピンクッション&お人形  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
