2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/05 (Sat)

ウェディング花輪♪

ご無沙汰しております壁]ω・)ニャ

最近のpeachは沢山のオーダーを頂いているので

その作品作りに没頭してます♪

そして近々ご結婚される会社の女の子に【ウェディング花輪】なるものを

プレゼントしようと制作してました(。-∀-) ニヒ♪

20140705183532da8.jpg
20140705195216bb6.jpg

今回は大きめのサイズですよ💖

高さ40cm横23cmです💍

受付けなどに飾って頂けたら最高にゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ですね♪

あとメッセージカードも会社の皆さんに書いてもらい

こんな感じです♪

20140705184624d24.jpg

ケーキは3Dですよ(ノ∀≦。)ノ

さぁまだまだオーダー作品が有るので制作o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
18:42  |  ウェルカム人形  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/18 (Sun)

ウェルカム人形【ハート】

本日はウェルカム人形の紹介です♪

こちらも作品交換するお人形です♪

ハートが好きだとお聞きしたので、ウェルカム人形は

蝶ではなくハートにしてみました(。-∀-) ニヒ♪

  DSC02993_convert_20091018081855.jpg
DSC02995_convert_20091018082104.jpgDSC02994_convert_20091018082027.jpg

残りは看板娘ちゃんの完成のみです!!

そのほか色々製作したのですがまぁそれは今度の

おたのしみって事で( ´艸`)ムププ

それと【糸たてセット】の【ボンテン】も到着したので

あとでUPしますねぇ!!


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:03  |  ウェルカム人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/03 (Sat)

ウェルカム人形 ピンク

さて本日は【ウェルカム人形】のピンクの紹介です♪

    DSC02855_convert_20091003074306.jpg
DSC02857_convert_20091003074441.jpgDSC02856_convert_20091003074357.jpg

ウェルカム人形【ブルー】【グリーン】【ピンク】の3種です。

こちらの商品に対してはオプションは一切付けられません。

【グリーン】に関してはもう手に入らない生地なので製作数は3点で終了になります。

ウェルカム人形は今回は【蝶】のモチーフですが、時期によってモチーフを

変えていきます。

今とても迷っているのが、【糸たてセット】なのですが、今回は

お店に出すのは止めようかと思ってます。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて本日の掘り出し物は・・・・これだ!!!!

   DSC02853_convert_20091003074057.jpg
   DSC02854_convert_20091003074209.jpg

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃそーです!スタンプです♪

もちろん一回も使った事のない未使用品です・・・

こんなものまであったのね・・・とびっくりしたわ!!

これは(-ω-;)ウーンこの先使う事があるのか?しかも

大きさ色々あるのはいいけど、何するために購入したのかもわからん( ´_ゝ`)プッ

ショップのはんこは、kaokaoさんにたのんでるし・・・

これもオークションにだしちゃおうか?

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:27  |  ウェルカム人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/21 (Mon)

ミニミニネコ耳ウェルカム人形♪

さて本日は【ネコ耳】も見てみたいと言うリクエストをいただいたので

製作してみました(。-∀-) ニヒ♪

まずはお人形ですよ!!ネコ耳の色を白にしてしまったのですが

違う色の方が良かったかなぁ~と思い始めてます(-ω-;)ウーン

DSC02711_convert_20090921095113.jpgDSC02712_convert_20090921095158.jpg

そしてネコ耳が付いているので当然尻尾もつけましたよ♪

さらにネコだけにネックレスの代わりに鈴をつけました(。-∀-) ニヒ♪

DSC02716_convert_20090921095316.jpgDSC02713_convert_20090921095238.jpg

そして台&ウェルカム看板です♪看板もネコのシルエットにしてみました♪

大きさはミニミニなので手の平に乗っかっちゃいます( *´艸`)クスッ♪

DSC02714_convert_20090921095407.jpgDSC02715_convert_20090921095446.jpg

完成ですよ♪どーかな?ネコ耳もありかな?

     DSC02709_convert_20090921095020.jpg

さてこの後またUPしますが、やっとデザインも決まり印刷して

出来上がった名刺のUPします(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:28  |  ウェルカム人形  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/20 (Sun)

ウェルカム人形♪グリーン♪


さて本日は、オクに出品するウェルカム人形ーその2-です♪

今回はグリーンのバニーちゃんです♪

DSC02707_convert_20090920070632.jpgDSC02708_convert_20090920070709.jpg

台&ウェルカム看板です♪

DSC02705_convert_20090920070434.jpgDSC02706_convert_20090920070540.jpg

そしてお人形をセットして完成です♪

    DSC02702_convert_20090920070329.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:50  |  ウェルカム人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
