2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/04 (Fri)

新年

明けましておめでとうございます(≧∇≦)

今年も一年よろしくお願い致します♪

image.jpg


スローな感じで新作&フリー型紙も製作して行きます♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:09  |  その他人形  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/06 (Sat)

バースディ人形♪

さて近況報告なのですが、主人の母は2日に無事手術を終えました。

2日以降、毎日半日仕事を終えバス・電車で病院通いしています。

昨日はお義母さんの誕生日だったので、娘をモデルにバースディケーキ

を持っているお人形を作りプレゼントしました♪

DSC06897_convert_20101106072250.jpg
DSC06898_convert_20101106072405.jpg

孫が大好きなお義母さんなのでとても喜んでくれましたよ♪

ここ最近本当に疲れていてチクチク作業も全く進んでません・・・

今日もこれから支度して病院へ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

型紙も先ほど出品してきたので気になる方はチェックしてね!!

今回出品していない型紙が数点ありますが、この型紙出品して~って希望が

ある方はメールくださいね!!出品しますので!

気になる方は右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg

そして中々皆さんのブログに遊びにいけなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

時間のあるときは訪問しますからねぇ~~~!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:49  |  その他人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/08 (Thu)

新作♪見て見てね♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

とうとう納得のいく作品が出来た~~(。-∀-) ニヒ♪

まぁみてよ!!

DSC05244_convert_20100408105024.jpg

何これ?って思うでしょう?(ノω`*)んふふ♪

そしてコレを見れば大体の方が分かると思いますよ♪

DSC05245_convert_20100408105458.jpg

分かったかな?それでは全貌を・・・じゃ~~~~~ん!!!!

DSC05247_convert_20100408105210.jpg
DSC05243_convert_20100408104913.jpg
DSC05242_convert_20100408104750.jpg
DSC05248_convert_20100408105345.jpg

( -.-) =зフウー一気に紹介しましたが、お祝いの用の【花輪】です♪

ず~っと前から製作してみたくて、ブロ友さんで誰かSHOPオープン

しないかなぁ~って思っていた所に、チェリンボさんのSHOPオープンの

記事を見つけ試行錯誤しながら製作したのよん❤

いつ頃オープンするか分からないけど、チェリンボさん

OPENまってるわ~~(。-∀-) ニヒ♪

大きさは2メートルくらいかなぁ~~♪って(ヾノ・∀・`)ウソウソ~~!!

DSC05249_convert_20100408105303.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪ネスカフェ・ゴールドブレンドより少し大きい位?かな?

(。´・ω・)ん?何故ゴールドブレンドかって?まぁ小さいことは気にしない!!

わかちこわかちこ・・・( ´_ゝ`)プッ

チェリンボさ~んそのうち届くと思います~~~❤

OPEN楽しみにしてるね~~~(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて↑の【花輪】はpeachバージョンなのですが、通常バージョンの【花輪】

の型紙を新作として販売しようかと思ってます♪

まだ型紙も作り方も製作していないので、これから取り掛かるのですが

1つお知らせが・・・【母の日】の新作型紙の販売は人( ̄ω ̄;) スマヌ

中止します><

納得いく作品が出来ないのです。これ以上やっても時間の無駄なので

すっぱり諦めました!!待っていた方本当にごめんちゃいm( __ __ )m

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:37  |  その他人形  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/26 (Fri)

スタンド娘人形♪

さて本日は、少し変わっているお人形?いや・・お人形はいつも

通りなのですが、今回はある講師の方に使って頂けるよう

にその方たち様のSPお人形?の紹介です(。-∀-) ニヒ♪

まずはお人形です❤(。´・ω・)ん?2つ?って思った方!!

そーですよ!!あの方達へのお人形ですよ♪

DSC04727_convert_20100225180032.jpg

そして全体図は・・・

DSC04726_convert_20100225180126.jpgDSC04728_convert_20100225180215.jpg

(^・ω・^).....ンニュニュ?これ何?って感じでしょうか・・・

まぁ先をご覧くださいね(。-∀-) ニヒ♪

そしてお人形の下にはカード?など入れられます♪

DSC04723_convert_20100225180302.jpg

( ´艸`)ムププそーです!!送る相手は~ Heartful Club ~のお二人ですよ♪

物凄い遅れてしまいましたが、SHOPをOPENされたので

そのお祝いです(。-∀-) ニヒ♪ 遅くなって(ToT)ゞ スンマセン

そしてこれの使い方なのですが・・・・お二人はエコクラフトの教室をやられて

いるので、そのお仕事に役に立つようにと考えました~~!!

DSC04729_convert_20100225180357.jpg
DSC04730_convert_20100225180430.jpgDSC04731_convert_20100225203107.jpg

そーなんです!!紙バンドと言えば、洗濯ばさみ!!

思い、【洗濯ばさみホルダー】を製作しました(。-∀-) ニヒ♪

表も裏も付けられて全部で34個くらい付けれます( *´艸`)クスッ♪

そしてもちろんSHOP名も入れましたよ♪

DSC04725_convert_20100226064918.jpg

昨日、カナクル邸に発送したので明日あたりに到着かな?

喜んで頂ければ幸いです(。-∀-) ニヒ♪

本当にお祝い遅くなって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

お二人のキットも販売していて、エコクラフトに興味の

ある方は是非チャレンジしてみて下さいd(ゝc_,・*)Nё☆

楽しいですよ(。-∀-) ニヒ♪

【Heartful Club ~Blanc~】   【Heartful Club~Rouge~】
カナクルさんカイノンさん

お二人のSHOPです♪
カナクルさん&カイノンさん

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

06:23  |  その他人形  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
