2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/07 (Tue)

新年♪

新年が明けてから大分経ってしまいましたが、(*≧Д≦)ノ☆ぁヶぉめェェ☆

そして今年も一年(>∀<)b ょろしく!!

去年はブログの更新も新作も中々出来ず(>人<;)申し訳ないです・゚・(ノД`;)・゚・

今年は去年出せなかった新作等頑張って出したいと思ってます♪

そして我が家にもう一匹可愛い家族が増えました壁]ω・)ニャ

20140107225204bac.jpg

オカメインコのサプリちゃんです💓
(まだ雌雄の判断がつかないのですが、ちょっと女の子寄りネーミングになりました)

とっても可愛いの〜😍まだ雛なので数時間おきのさし餌で

peachはお正月休みは寝不足な日々を送ってましたよ(ノ∀≦。)ノ


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

23:06  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/19 (Mon)

かわいい作品♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?

またもや久しぶりの更新になってしまい申し訳ない><

仕事の事や私事そして悲しい出来事など・・・・本当に色々ありすぎて

チクチクもPCも一切触れないで暫く過ごしてました。

そんな中とっても嬉しいお届け物が来たんですo(*^▽^*)o~♪

私がブログを始めた当初から今も変わらずず~~っと仲良くして下さっている

ちくちく帖のsai*さん♪からかわいい作品

頂いちゃいました!!

DSC07486_convert_20110919092142.jpg

見て~~~!!!!めちゃかわいいたこ焼きちゃん♪

DSC07487_convert_20110919092412.jpg

いつみても綺麗な仕上げポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

とってもとっても素敵な作品本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

そして連絡遅れて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

素敵な作品沢山制作しているので是非ブログにも遊びにいってね♪

ちくちく帖 sai*さん

IMG_4467-2.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて9月のフリーパッチンピンは間に合いそうもないので

10月のパッチンピン【ハロウィン】・・・まぁ去年のジャック・オ・ランタン

にパッチンピンを合体した物になります!

そちらを期間限定で配布予定してますのでブログの方チェック

していただければ幸いです!!

そして中々コメの返事も返せない日々が続くと思うので

しばらくコメ欄は閉じさせていただきますね!!

何かありましたらメールフォームよりご一報頂ければ幸いですm(_ _"m)ペコリ

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そしてオークションの方にも準備が出来次第順次出品していきます♪

出品予定の型紙です!!

【バラエティバーガー&カップケーキ】 【モエモエ★アニマル】
DSC06439_convert_20100914190235.jpgDSC05095_convert_20100914190552.jpg

【モエ★ミニサンド】
DSC05777_convert_20100914190444.jpg

【モエモエ★キャンディ&プチ台セット】 【モエモエ★サンド&ケース】
DSC05842_convert_20100914190740.jpgDSC05910_convert_20100914190852.jpg

【モエモエ★大福】          【モエモエ★クリスマス】
DSC06200_convert_20100914190345.jpgDSC06857_convert_20101017134410.jpg

【アニマルズのクリスマス】    【デビアニちゃん達のクリスマス】
DSC03432_convert_20100920125253.jpgDSC03582_convert_20100920125610.jpg

【アニマルズ】              【アニマルBOX】
DSC04224+(1)_convert_20101017135307.jpg29_1_41_convert_20101017135501.jpg

【鏡餅】【鏡餅&ゴス&甘ロリ鏡餅】
DSC03752_convert_20101017195537.jpgDSC03885_convert_20101017195704.jpg

【おちゃめな★ハロウィン】
DSC06716_convert_20100909121151.jpg

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

10:14  |  宝物♪  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/11 (Wed)

可愛い作品とお礼♪

指の怪我も大分完治してきましたよ~!!

さて素敵な作品が届いていたのですが紹介が遅くなってしまいました><

ブログでも色々仲良くさせて頂いているちぇみのきらきらフェルト

ちぇみさんから沢山の素敵な作品が届いていたの(。-∀-) ニヒ♪

DSC07195_convert_20110324070840.jpg

めちゃ(萌´д`)モエェ↑なハートのBOXの中には・・・・

DSC07199_convert_20110324071106.jpg
DSC07198_convert_20110324071017.jpg

私の愛してやまない大すきなギャルパンちゃん❤が!!!!!

もう可愛い~~のよ♪ケースの中にはこれまた可愛いボタンも沢山!!

そして・・・・

DSC07191_convert_20110324070755.jpgDSC07196_convert_20110324070924.jpg

チョコは娘が・・・このお味噌は旦那がめちゃ喜んでいましたよ!!!

DSC07200_convert_20110324071152.jpg

そして可愛いぼんぼんまで!ちぇみさん本当に色々沢山ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

そして紹介が遅くなって本当に申し訳ない><

大切に大切にしますね(。-∀-) ニヒ♪

そんな素敵な作品を制作しているちぇみさんのブログにも

是非遊びに行ってね♪

ちぇみさん♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そしてGW中に素敵なお手紙&はんこが届いたのです♪

DSC07277_convert_20110511073301.jpg

本当に嬉しいお手紙で心底型紙製作してて良かった・・と思いました♪

沢山の型紙を購入して下さっているのに、素敵なはんこまで

頂いちゃって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

お名前は匿名?イニシャルのみだったのですが、

メールでもいいのでご連絡頂ければ幸いですm(_ _"m)ペコリ

少しやる気がオチ気味だったので本当にありがたいお手紙でした♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そして型紙もオークションへ出品しましたので

気になる方は右横のオークション入口か↓のバナーから

覗いてみてね(。-∀-) ニヒ♪
DSC06016_convert_20100530143834.jpg

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

07:25  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/02 (Wed)

素敵な作品&重要なお知らせ♪

さて先月のバレンタインに猫家族*うちの子にゃん子*あっこさんから素敵な作品&チョコが来たのです♪

ご紹介が遅くなって申し訳けないです><

私好みの(萌´д`)モエェ↑なチョコ❤

DSC07152_convert_20110302201719.jpg

そしてそして!!!!!!

DSC07153_convert_20110302201813.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪めちゃ可愛いでしょ!!!!!

郵便のはんこ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!モエ★アニちゃんだよ!!!

そして悪い子の新作はんこも!!!!あっこさん本当に(o´艸`)*【ァリガト】*

大切に大切にしますね!!あっ!チョコは既に娘と私で美味しく頂きました(。-∀-) ニヒ♪

【猫家族*うちの子にゃん子*】
あっこさん

他にも素敵な作品がた~~くさんあるんです!!!気になる方はチェックしてみてね♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて重要なお知らせとは・・・・

最近仕事がめちゃくちゃ忙しくチクチク時間もほとんどない状態が

続いてます。

ブログのペースも次の更新まで大分日にちが空く状態が続いて

ます。そこで今週一杯でブログ村のランキング参加をやめようと

思います。

かと言ってフェルトの型紙製作や作品作りをやめるわけではないので

ご安心を(。-∀-) ニヒ♪

今までブログ村からご覧になっていた方そして応援のポチをして下さった

皆様本当に有難う御座いますm(_ _"m)ペコリ

今週一杯でランキングをはずすので今までブログ村のランキングより

アクセスして頂いた方はお気に入りに登録していただければ幸いです♪

又はリンクフリーなのでリンクしてね♪

次回の新作型紙も少しずつ作業しています♪次回の更新の時に少しづつ

紹介していきますね♪

そしてSHOP情報では【アニマルズの五月人形】と【OPアニマルズのこいのぼり】の型紙&レシピ

を早ければ今月末よりSHOP限定で販売しようかと思っていますので

今後のブログを注意してみて下さいね♪

また何か不明な点等ありましたら左横のメールフォーム又はコメ欄から

お願い致しますm(_ _"m)ペコリ

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

型紙オークションに出品しました♪

気になる方は右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:26  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/16 (Wed)

素敵な作品達~♪

さて本日は作品交換で頂いた作品の紹介です♪

と~っても可愛い作品を作られているMADE IN mitty♪のmitty♪さんの作品です♪

DSC07138_convert_20110216071815.jpgDSC07137_convert_20110216071726.jpg
DSC07139_convert_20110216071611.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪めちゃかわいいグラスデコでしょう❤

凄い細かくて丁寧で見ていて癒されますポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

そしてお次は・・・

DSC07145_convert_20110216072300.jpgDSC07146_convert_20110216072335.jpg
DSC07147_convert_20110216072406.jpg

【仲よしあひる親子の小瓶】これは私と娘をイメージして製作

してくれた作品なんです♪娘は大喜びですよ(*´∇`*)

DSC07140_convert_20110216072001.jpg
DSC07141_convert_20110216071855.jpg

これも凄い!!!小さいくて(萌´д`)モエェ↑

DSC07142_convert_20110216072120.jpg

こちらの壁掛けはなんと!!!mitty♪さんのぶたちゃんとモエアニがコラボです!!

可愛い~~~❤

DSC07143_convert_20110216072213.jpg

そしてそしてストラップ!!!もうどれもこれも可愛過ぎて

ニマニマしてますよ!!

美味しいうめぼし!!!って娘が全部食べちゃった!!!!

DSC07148_convert_20110216072505.jpg

そして沖縄のお土産の【プルメリア キャンドル】

DSC07144_convert_20110216191715.jpg

本当にこんなに沢山Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪大切に大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

そしてこれからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪

そんな素敵な作品を沢山製作しているmitty♪さんのブログは

↓から飛んでね♪

mittyさん♪

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

19:25  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
