2017年03月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/10 (Sat)

アリスシリーズ♪

今日は過去の作品なのですが、【アリスシリーズです】

今、映画でも話題ですよねぇ❤久しぶりにアリスシリーズも製作したく

なってきたのです♪

まぁそうのうちオークションに完成品の出品出来たらいいなぁって

思ってます♪

【ディ&ダムとアリス】①

ありす1

  【芋虫とアリス】②

アリス2

アリスシリーズ③【チェシャ猫&木&アリス】です。

アリス3

これは私も凄く気に入っている作品の一つです♪

そしてシリーズ④【王様・お妃・トランプの兵隊2体・白うさぎ・アリス・アーチ・薔薇の木&ペンキ】です。
ありす4

                         【お茶会⑤】

          お茶会

黒ウサギのお庭でお茶会をしている様子にしてみました♪

                      【ハンプティ&アリス⑥】

          ハンプティ

ハンプティは安定が悪いので、壁に寄りかからせる感じになりました♪

                     【白うさぎとアリス⑦】
         白うさぎ

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:21  |  童話  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/07 (Tue)

赤ずきんちゃん♪

今日は娘の入園式でした(。-∀-) ニヒ♪ 天気も良くて過ごしやすかったです♪

明日から幼稚園と思いきや、明日は休み・・・何故?って感じですが、まぁいいかぁ・・・

さて今日はそんな中、頑張って、赤ずきんちゃんを作りましたよww

赤1
赤2

フードは取り外し可能です♪まだ出来立てで、前髪揃ってませんが、あとで直します(。-∀-) ニヒ♪

赤3
赤4

赤すきんちゃんが持っているかごはまだ製作していませんので、出来上がり次第UPしますd(ゝc_,・*)Nё☆
ミニサイズのパンとワインも作らなければ・・・・

母の日人形も同時進行で頑張りますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

19:27  |  童話  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/06 (Mon)

テーブル&ティーソーサー&カップ

えーっと( ̄ヘ ̄;)今日は・・・・これしか出来ませんでした。

DSC00992_convert_20090406225234.jpgDSC00993_convert_20090406225305.jpg

凝りもせず、こんなの作ってみました(。-∀-) ニヒ♪

紙バンドでティーカップ&ソーサー・・・・所詮素人・・・これが限界です・・・ww

でもカップは良く出来たと自画自賛です♪ソーサーの丸の処理がねぇwwいまいちです。

DSC00994_convert_20090406225333.jpg

テーブルに乗せて見ました♪

明日は娘の入園式・・・今日は色々やることがあって人形がUP出来なかったです・・

と言うより、ちくちくする時間がなかったのですよww

明日こそUPしたいあなぁって思ってますので、しばしお待ちを・・・

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

23:03  |  童話  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/01 (Wed)

白雪姫完成です♪

白雪姫完成しましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

まずは台です!!お花は接着済みです。

白雪姫2

そして白雪姫達です・・・

白雪姫3

これを台にセットして完成となりますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

白雪姫1

今夜にでも、出品しま~~す(。-∀-) ニヒ♪

さてこれから、お出かけなので☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:48  |  童話  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/31 (Tue)

白雪姫【かご&りんご】

さて難関のかごを何個か製作してみました・・・

かご3

左から一作目となります・・・・・どれも微妙・・・・ピンクのかごは別の作品で使いたいアイテム

の一つです・・・・取り合えずりんごを2作目3作目にいれてみました(。-∀-) ニヒ♪

かご2かご1

後は台の製作と細かい道具?の製作に取り掛かります♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

13:01  |  童話  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
