2017年03月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/14 (Tue)

【参加賞】の抽選結果発表~♪


さて今回は【参加賞】なる物を用意いたしました♪

今回の参加賞は↓のモエモエ★アニマル4体になります!!

DSC07038_convert_20101214194654.jpg

さぁ~ご覧あれ~~~(。-∀-) ニヒ♪



当選した方o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o

ねいちゃんさん以外のにょさん・あんかけうどんさん・pinon1さんは

送付先教えてくださいね~♪左横のメールフォームから

ご連絡くださいね♪

※尚、色は何色が届くかお楽しみです♪

今回も沢山の応募本当に(o´艸`)*【ァリガト】* です!!

コメも楽しく読ませていただき皆さんからパワーを

頂けましたo(*^▽^*)o~♪

またプレ企画等やる時は是非エントリーして下さいね♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

21:07  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/13 (Mon)

抽選結果発表~~♪

沢山のエントリー&暖かいコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪です!!

今回のプレ企画のエントリーを発表します♪
※敬称は略させていただきますm(_ _"m)ペコリ

★【BIGモエモエ★アニマル】応募10名
・あんかけうどん・ほくほく・あっこ・しのぶ・ねいちゃん・いちご大好き
・雪さくら・mitty♪・ちー・yuki

さて~誰が当選するかな~~???



当選した方o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o

★【モエモエ★クリスマス】応募数10名

・hana-panda・pinon1・MIRIA・heart・hana・CAI
・琉南・aiai・やまちん・ココナッツ



o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o当選した方、送付先のご連絡

下さいd(ゝc_,・*)Nё☆左横のメールフォームから下さい♪

★【モエ★メジャー】応募数9名

・kaiママ・ゆきママ・handoeko・のり・kota*mama・ちぇみんと
・mika・にょ・tomy77



3名の方o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o送付先のご連絡

下さいd(ゝc_,・*)Nё☆左横のメールフォームから下さい♪

★【かっぱちゃんとお花のピンクッション】応募数1名

・sai*さんo(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o送付先はわかってます

ので到着まで今しばらくお待ちくださいね♪

残念ながらはずれてしまった皆様~~後日【参加賞】の抽選をしますので

楽しみにしててね♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

21:15  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/12 (Sun)

【プレ企画】エントリー終了しました♪

沢山のエントリー&暖かいコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪です!!

今回のプレ企画のエントリーを発表します♪
名前がないよ~って方は連絡くださいね♪
※敬称は略させていただきますm(_ _"m)ペコリ

★【BIGモエモエ★アニマル】応募10名
・あんかけうどん
・ほくほく
・あっこ
・しのぶ
・ねいちゃん
・いちご大好き
・雪さくら
・mitty♪
・ちー
・yuki

★【モエモエ★クリスマス】応募数10名

・hana-panda
・pinon1
・MIRIA
・heart
・hana
・CAI
・琉南
・aiai
・やまちん
・ココナッツ

★【モエ★メジャー】応募数9名

・kaiママ
・ゆきママ
・handoeko
・のり
・kota*mama
・ちぇみんと
・mika
・にょ
・tomy77

★【かっぱちゃんとお花のピンクッション】応募数1名

・sai*

の合計30名さまです♪たくさんの応募ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

そしてsai*さんだけは応募者1名だったのでそのままプレゼントになります♪
o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o

【BIGモエモエアニマル】【モエモエ★クリスマス】【モエ★メジャー】は

後日改めて抽選しますのでお楽しみに~~~♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

22:36  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/07 (Tue)

【プレ企画】エントリー開始と詳細♪

さて大変お待たせ致しましたがクリスマスプレ企画スタ~トです♪

プレゼントはこちらのになります~~!!


★【BIGモエモエ★アニマル】1名様
●バックにさげられる様になってます♪耳にはpeach☆彡heartのロゴ
が刺繍してありますよ❤
DSC06992_convert_20101207083456.jpg

★【モエモエ★クリスマス】1名様
●モエトナカイ・モエサンタ・そりの3点セットです♪
DSC06991_convert_20101207083407.jpg

★【かっぱちゃんとお花のピンクッション】1名様
※お花のピンクッションはお人形と接着してあります♪
DSC06947_convert_20101128100623.jpg
DSC06946_convert_20101128100714.jpg

★【モエ★メジャー】3名様
※柄はえらべませんのでご了承下さいね♪
●お鼻を押すとメジャーは巻きもどります♪
DSC06993_convert_20101207084004.jpg

以上合計6名様へのプレゼントになります♪

それでは以下をよ~く読んでからエントリーして下さいね♪

①希望の作品を1つ選びエントリーして下さい♪
※エントリーはお一人さま1回かぎりとさせて頂きます。

②各1名以上の応募の場合は抽選になります♪

※本日12月7日(火)~12月12日(日)PM10時までのエントリーとさせて
頂きます♪


エントリーは↓のバナーからのみになります!!!
※コメ欄やメールフォームからエントリーされても無効になりますので
お気をつけ下さいネ!!!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

フリー型紙【12月トナカイ角パッチン】は↓から飛んで

良く読んでからエントリーしてね♪

DSC06953_convert_20101205142536.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

18:05  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/22 (Mon)

プレイベント明日です♪

peachのゲリラ的イベント終了しました♪

声を掛けて下さった方ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

色々な方に出会えて楽しかったです♪

デコフェスでいGETした作品や頂いた作品のUPは後日ゆっくりと・・・


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:


( ´△`)アァ-とうとう明日に迫ったゲリラ的便乗イベント( ´_ゝ`)プッ

peachは(-ω-;)ウーンAM9時頃~出没するかも~~(。-∀-) ニヒ♪

そしてお昼前には帰ります~~~ww

5歳の愛娘をつれたおばさんが【BIGモエモエ★アニマル】さげてますので

頑張って探してね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

でもね~~娘が風邪をぶり返しつつあるのでもしかしたら

peach一人でいるかも~~でも整理券もらったらあっこさんと合流したいなぁ~~!!

まぁ当日来る方は↓をよ~~~~く読んでね♪
まずプレゼントは【モエ★メジャー】を5名様にプレゼントする予定です♪

DSC06900_convert_20101110202706.jpg

裏は羽根が付いてますよ♪鼻を押すとメジャーは巻き戻ります♪

柄は全て違います(。-∀-) ニヒ♪

DSC06901_convert_20101110202854.jpg

モエ★メジャーの柄は選べませんのでご了承くださいねo(*^▽^*)o

DSC06902_convert_20101110203005.jpg

上記の様に【モエ★メジャー】と【ハートのプチバック】を1セットでの

プレゼントになります♪

さてここからが本題です!!よ~~~~~く下記を読んで下さいね!!

今回のプレ企画は応募方式ではありません!

2010年11月23日(火)

   10:30-18:00 東京交通会館3F


デココレ

上記のイベントにブロ友さんが出店するので遊びに行くのですが、

その時にpeachに声をかけて頂いた先着5名様にプレゼントします♪

当日peachだと一目で分かる【BIGモエモエ★アニマル】をさげてますので

DSC06903_convert_20101110203117.jpg

気づいた方は一声かけてくださいね♪

その時【合言葉】は?と聞きますので【モエモエ】とお答え下さいd(ゝc_,・*)Nё☆

先着5名様が終了した時点で、BIGモエモエ★アニマルはしまいます~~(。-∀-) ニヒ♪

ちなみにpeachは午前中に出没です~~~♪

※尚、デコフェスの会場の中では声を掛けて頂いてもプレゼントはお渡し出来ませんので゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
※2人以上のグループでお声を掛けて頂いても申し訳ないのですが1点のみのプレゼントになりますm(_ _"m)ペコリご了承下さいd(ゝc_,・*)Nё☆

お近くので上記のデココレに行く方は是非peachを探し出して

プレゼントGETしてね(。-∀-) ニヒ♪

沢山の方とお会い出来るの楽しみにしてます~~♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:35  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
