2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/28 (Sat)

不思議の国のアリス【ハートの女王】

今日は朝から、はあとりぼんのねいちゃんさんの作品を見ながら一人(・∀・)ニヤニヤ…としておりましたww

作品を眺めながら制作してたのが、【ハートの女王】です(*´∇`*)

ハートの女王1
ハートの女王2ハートの女王3

今回は、ネックレスとピアス付けて見ました♪冠にも後で装飾付けようと思います(。-∀-) ニヒ♪

さて今度は、誰を作ろうかなぁ~~wwお楽しみに♪

いつも応援&クリック(o´艸`)*【ァリガト】* とても励みになっております♪
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:14  |  童話  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/27 (Fri)

キタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

今日待ちに待った品物が来たんですo(*^▽^*)o~♪

はあとりぼんのねいちゃんさんの作品が来たんですよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

私の作品と交換して頂いて本当に(o´艸`)*【ァリガト】* です♪

ご覧下さい!!!

ケーキケーキ2ケーキ3

すごいでしょう?本当に丁寧でしかもしっかりしてるんですww

しかも、ハートにpeachって入ってるじゃありませんか!!感激ですo(*^▽^*)o~♪

そして中もカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

しかもね、蓋の裏までΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!いんですww

そしてカード立て・・・・・

カード立て3

見てくださいこの可愛さwwねいちゃんさんの作品はずーっとほしいと思っていたので、

本当に手に取れてェヘヘ♪(○´・ω・`)9幸せです♪

大事にしますね(。-∀-) ニヒ♪ ねいちゃんさん本当に(o´艸`)*【ァリガト】*



いつも応援&励みのクリックありがとうございますww
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

17:26  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/27 (Fri)

不思議の国のアリス【ハンプティダンプティ】

今日は朝から雪が~~~降っています2月も終わりだと言うのに・・・・

しかも結構降っていて、車の運転怖かったガク((( ;゚Д゚)))ガク

このまま降り続けたら、間違いなく交通麻痺ダナ♪(・´∀`・)b⌒☆

それはさておき、今日は、【ハンプティダンプティ】です(。-∀-) ニヒ♪

ハンプティハンプティ2
ハンプティ3

前回より少しだけ、大きくなりました( *´艸`)クスッ♪帽子は丁度良いペットボトルのふたを使用しましたww
そして問題の【チェシャ猫】なのですが、出来上がっているメンバーと一緒に並べてみましたので、

皆さんのご意見お待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪

勢ぞろい1

勢ぞろい2

どーでしょう?間違い探しではないですからね(*≧m≦*)ププッ

向かって一番左に【チェシャ猫】置いてみました。(目の位置はまた後で変えますので、気にしないでね♪)
今度は、【ハートの女王】を製作していきます(*´∇`*)

ハンプティダンプティのプレ企画なのですが、3名いたのですが、そのうち2名は、旦那のいたずら

と判明したため、(きつく叱っときました(´,_ゝ`)プッ )はるさんに送りますねぇ♪

それにしても、ハンプティ人気なしダナ♪(・´∀`・)b⌒☆

いつも応援&クリックΣd(ゝ∀・)ァリガトォです♪
今日もポチっと(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:00  |  童話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/26 (Thu)

不思議の国のアリス【アリス】

さて今日は、主人公の【アリス】です♪

アリス
アリス2

前回のアリスと比べると、前のアリスが物凄く雑で(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚ ・・・・

アリス4

左が前のアリスです・・・小さいし、髪の毛中途半端だし、正直言って可愛くないですよねぇww

そして、はるさん!!【チェシャ猫】目をづらしてみました・・・どーでしょう?

ひげも付けてみたのですが・・・・・・

ねこ

目の位置もっと上の方がいいのかなぁ?(-ω-;)ウーン

応援&励みのクリック(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:22  |  童話  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/25 (Wed)

不思議の国のアリス【チェシャ猫】

今日は、【チェシャ猫】なのですが、どっちがいいか迷っています。(-ω-;)ウーン

チェシャ猫

↑これって【チェシャ猫】にみえますか?カラフルな猫にしか見えないような気が・・・・

そしてもう一つは・・・・

チェシャ猫2

こっちは、チェシャ猫の王道的なお顔にしたのですが・・・・

白うさぎやトランプの兵隊さんそして、アリスなどと並べて見た時に、どーかなぁ?って感じにも

なるので、本当に迷っています。

ご意見お待ちしております(。-∀-) ニヒ♪

そして↓こちらも金曜日の午前中まで、プレ企画のエントリーお待ちしております♪

ハンプティ

いつも応援&励みのクリック(o´艸`)*【ァリガト】* です。

今日もポチっと押して頂けたら、ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!! です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:48  |  童話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/24 (Tue)

突然ですがプレ企画!

今【不思議の国のアリス】を製作しているのですが、その中の登場人物【ハンプティダンプティ】

を途中まで製作してて、ふと横にある白うさぎと見比べたら・・・・・・

ハンプティ3

小さすぎました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク ここまで作ってやり直しです・・・・

なので、この小さい【ハンプティダンプティ】ほしい方にプレゼントします(。-∀-) ニヒ♪

ハンプティハンプティ2

小さいといっても、高さ(帽子も含む)7cmぐらいあります。

それでも良いという方、1名様にプレゼントします♪

抽選にしますので、ほしい方はコメントに、【ハンプティほしい!!】と書いてください。

今週の金曜日の午前中まで受付します♪

応募お待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪

いつも応援&励みのクリックΣd(ゝ∀・)ァリガトォです♪今日もポチっと宜しく(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

22:55  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/24 (Tue)

不思議の国のアリス【トランプの兵隊】

今日は、トランプの兵隊さんです(。-∀-) ニヒ♪

トランプトランプ2

一つ足りないものがあります・・・・スペードの兵隊さんの槍がありません・・・

黒いフェルトがなくて作れませんでした(T▽T) 

黒って今まで、ほとんど使うことなかったから、常備してなかったのです。

明日仕入れてこなきゃ(*´∇`*)

そして当然ですが、カードの兵隊さんなので横は薄いですww

今度は、ハンプティダンプティORチェシャネコ作成予定です♪

(*ノI)コソッ 赤いバラの塗りかけは、もう少し先なのでお待ちを・・・・

いつも応援&励みのクリックΣd(ゝ∀・)ァリガトォです♪

今日もポチっと(m。_。)m オネガイシマス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:21  |  童話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/23 (Mon)

不思議の国のアリス【白うさぎ】

今度は童話シリーズを製作して行こうかなぁ~と思っています♪

第一弾として【不思議の国のアリス】を始めました(。-∀-) ニヒ♪

うさぎ1

白うさぎさんです!!メガネがあった方がいいか?迷ってます。ちなみにめがねなしはこちら・・・

うさぎ2

メガネが上手く出来ないのです><針金が硬すぎて、思うようにいかない・・・・

うさぎ3うさぎ4

メガネはやわらかい針金仕入れてきてから、納得いくまで作ってみます・・・・

次はトランプの兵隊さんにしようかなぁ・・・

お楽しみにo(*^▽^*)o~♪

応援&励みのクリック(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:34  |  童話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/22 (Sun)

【ケーキ屋さん】その2♪

ショーケース出来ました♪

ショーケース1
ショーケース2ショーケース3

いつもより縦長です(。-∀-) ニヒ♪ さわやかさと春をイメージしたショーケースです♪

普通のショーケースより少し大変でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そしてメイドさんと並べると・・・・・

ケーキ屋さん♪

『つみたて、フレッシュ!キュアベリー』の完成です!!ってヾ(-ω-;) ォィォィ...

ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバwwウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!

ある方のヒントは沢山出ています(。-∀-) ニヒ♪ 人形にもショーケースにもd(ゝc_,・*)Nё☆

次は誰をイメージしようかなぁ(-ω-;)ウーン

応援&励みのクリックいつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪今日も(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシクです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:11  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/21 (Sat)

メイドさん人形♪

今日は、ある方をイメージしたお人形さんを作りました(。-∀-) ニヒ♪

人形人形後ろ

人形左人形右

どーでしょう?今回は、髪の毛をUPにしましたo(*^▽^*)o~♪そしてサイドUPにしたので、

横に大きなリボン付けてみましたよ(。-∀-) ニヒ♪

エプロンもハートにしてみました

この次は、ショーケースをUPする予定です♪お楽しみに~~o(*^▽^*)o~♪

いつも応援ありがとうございます。とても励みになにますので、クリック(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:16  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/20 (Fri)

【ミニ壁掛け五月人形】完成です♪

あっと言う間に完成しましたo(*^▽^*)o~♪

まずは、土台です。ポールは立体で鯉のぼりは貼り付けです。
壁掛け4壁掛け5

横に大きさ比較の為、ライター置いてみました。金太郎さんもくまさんも小さいですよww

壁掛け7壁掛け6

そしてプチ五月人形のくまさんより小さいです(。-∀-) ニヒ♪

柏餅も一円玉より少し小さめです(一円玉汚いのは気にしないでねヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆ )

壁掛け3壁掛け2

台に乗せていくとこんな感じになりますo(*^▽^*)o~♪

そして完成ですww壁掛け完成

とても軽く出来ているので、色々な所に飾れます。

壁掛けはもちろんのこと、そのまま置いてもモチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!ですww

さぁ次は何作ろうかなぁ・・・・お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援有難うございます。とても励みになっていますo(*^▽^*)o~♪

今日も応援&励みのクリック(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:10  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/19 (Thu)

五月人形大も完成です♪

ようやく五月人形大も完成しました♪ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

大完成

大きさはA4の用紙と同じ大きさです。

横21cm 奥行き30cm 高さ32cm(下から兜のつのまで)ですo(*^▽^*)o~♪

すべて、台に接着しました。すぐ飾れて、そしてしまえる様に・・・・

大完成2

金太郎さんの大きさは、高さ12cm 横幅7cm 奥行き5cm
くまさん・・・・・・高さ9cm 横幅5cm 奥行き5cm
菖蒲・・・・・・高さ6cm 花の大きさ4×5cm
鯉のぼり・・・高さ14cm 横幅8cm 
兜・・・・・・・・高さ23cm(兜台含む) 横幅22cm 奥行き20cm

大完成3

ななめ上から見るとこんな感じです。

今度は、壁掛けタイプの五月人形を作ります(。-∀-) ニヒ♪

お楽しみにo(*^▽^*)o~♪

応援&励みのクリック(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:59  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/17 (Tue)

プチ五月人形完成です♪

今日は、朝から出かけていてPM9:00頃帰ってきました(。-∀-) ニヒ♪

ようやく足りない材料も仕入れてきたので、早速取り掛かり、やっと完成です

完成

完成2

大きさは、横30cm 奥行き15cm 高さ25cmです♪

無事にくまさんのあんよもしっぽも付きましたo(*^▽^*)o~♪

そして菖蒲のお花も作ってみましたよ

残るは、五月人形大の方です・・・。でも明日もお出かけするので、完成は今週末かも・・・・

応援&励みのクリック(m。_。)m オネガイシマス
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

23:22  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/16 (Mon)

ケーキ屋さん(。-∀-) ニヒ♪

今日は、作れども作れどものはるさんのカウプレでいただいた、ケーキを飾るために、

ショーケースとメイドさんを作りました♪

タナ

欲張って大きいの作っちゃいました(。-∀-) ニヒ♪

人形人形横

メイドさんもついていますよo(*^▽^*)o~♪

そして勝手にコラボ作品~~~~♪

ケーキ屋さん

どーでしょう?やっぱりショーケース大きすぎたみたい(-ω-;)

ケーキがあるといいですね♪ショーケースをいっぱいにするために次回のカウプレお応募しなきゃ♪

応援&クリック(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:14  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/14 (Sat)

プチ五月人形【吹流し】【くまさん】【台】

今日は暖かくて過ごしやすい一日でした(。-∀-) ニヒ♪

さて【プチ五月人形】の方も8割がた完成してきました♪

まずは、【鯉のぼりと金太郎さん】です(*´∇`*)

ぷちこいのぼり2

金太郎さんは鯉のぼりの上にまたがってもらいました♪兜は千代紙で作りました。

そしてプチ五月人形の台とドッキングゥ~~←もう古いかしら・・・・( ´_ゝ`)プッ

ぷちこいのぼり1

台は和紙を貼りました芝生をイメージした感じです。

そして【吹流し】です。これも結構な大きさです・・

吹き流し

そして【くまさん】です

ぷちくま

くまさんも千代紙の兜をかぶってもらいましたそして手にはチビ鯉のぼりを持たせて

みましたo(*^▽^*)o~♪

(*ノI)コソッ くまさん・・・・あんよとしっぽがありません(-ω-;)フェルトが足りませんでした
フェルト仕入れてこなきゃなぁ・・・・

さぁ五月人形大もプチももう少しで完成となります。

応援&励みのクリック(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:28  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/13 (Fri)

来ましたよぉ♪

来ましたo(*^▽^*)o~♪

作れども作れどものはるさんからのカウプレの当選品が~~~~~ww

ケーキ2

本当に凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・です

しかも凄い丁寧で、こんなに小さいのどーやったら、作れるの?って言うぐらい凄い・・・・

ケーキ

ブログで拝見していても、凄いとは思っていましたが、実物は本当~~~~に素敵です.+:。(*´Д`*)゚.+:。
はるさん【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪です。

大事に飾りますo(*^▽^*)o~♪

応援&励みのクリック∃ □ =ノ 勹_〆(≧ω≦♥) です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

15:30  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/13 (Fri)

五月人形【兜置き】完成♪

やっと兜の完成です(。-∀-) ニヒ♪

兜

兜置きも作り、いい感じに仕上がりましたo(*^▽^*)o~♪

兜置きと兜は別々にしようと思ったのですが、飾る時に綺麗にそしてすぐ飾れる様に

接着しました♪この方が、崩れもなく維持出来そうなので・・・・・

台に接着するかで、迷ってるんですよねぇww

何かの拍子に倒れて、壊れてしまっても嫌なので、接着した方がいいのかなぁ(-ω-;)ウーン

五月人形は思ったより、早く出来上がりそうです。

って言うか、早すぎ?まだひな祭りも過ぎてないんだよなぁ・・・・

応援&励みのクリック(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:11  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/12 (Thu)

プチ五月人形【こいのぼり】

五月人形大の方は、必要な材料を買出しに行っていないので、【プチ五月人形】の方の

製作に取り掛かりました(。-∀-) ニヒ♪

プチなのに大きいこいのぼりですo(*^▽^*)o~♪

こいのぼり大2
こいのぼり大
こいのぼり大3

色々な角度からのこいのぼりです♪このこいのぼりの上に金太郎さんを乗せます♪

小さいこいのぼりと比べると結構大きめです。

ちなみに、小さい鯉のぼりは大きさ 縦2cm長さ8cm厚さ3cmです。

そして大きい方は、縦8cm長さ22cm厚さ7cmです。
こいのぼり大4

プチ五月人形はこの、鯉のぼりに金太郎さんを乗せて、下にお座り熊さんを、置こうと思って

おります。

応援&励みのクリック(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:29  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/10 (Tue)

五月人形【兜】

完成(*´∇`*)ではないのですが、【兜】UPします(。-∀-) ニヒ♪

兜帽兜裏

あと、あご紐を付ければ完成となります♪

大きさは、横幅約23cm 高さ約15cm 奥行き約17センチになります♪

兜真上兜横

真上からと横からです♪

五月人形大はあと、二段式の台と菖蒲と兜の台を製作するのみです(。-∀-) ニヒ♪

その次に【プチ五月人形】の製作に入りますo(*^▽^*)o~♪

応援&励みのクリック(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村







テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:21  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/08 (Sun)

五月人形【こいのぼり】

さてやっと出来上がった【こいのぼり】です(。-∀-) ニヒ♪

こいのぼり

どーでしょう?かわいく仕上がったかしら?

それにしても鱗が・・・大変だったwwお母さんこいのぼりを作り終わった時点で、

これでいいかなぁ・・・なんて思っちゃいました( ´_ゝ`)プッ

でもやっぱり子供のこいのぼりもいないと始まらないですよねぇww

こいのぼり2

さてお次は【兜】を製作してるのですが、中々良い感じになっています♪

出来上がったらまたUPしますo(*^▽^*)o~♪

応援&励みのクリック(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:37  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/07 (Sat)

五月人形【まさかり】【○(・x・)○クマサン】

今日は、【まさかり金太郎】と【○(・x・)○クマサン】ですww

金太郎1

【まさかり】をもたせましたよ~~♪そして【くま】です♪

くまくま後ろ

くまさんにも兜かぶせましたo(*^▽^*)o~♪

そして柏餅も持たせてみましたよ後ろもちゃんと尻尾つけました♪

【金太郎】と【くま】のツーショットですww

金太郎

さて今度は、【こいのぼり】製作に入りたいと思いますww

応援&励みのクリック(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:22  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/05 (Thu)

五月人形制作開始♪

やっと次の作品に取り掛かりました(。-∀-) ニヒ♪

端午の節句用に五月人形を作ります♪そしてまずは・・・金太郎さんですo(*^▽^*)o~♪

金太郎
金太郎後

金太郎のおかっぱ頭結構大変だったwwただまっすくに切りそろえるだけなのに、段々切っている

うちに、曲がるは、短くなるわで何度かやり直しましたアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ

2段飾りの五月人形にする予定なのですが、上段は兜にしようと思ってます♪

兜の型紙を今起こしているのですが、これまた大変ww

思うような形にならなくて躓いています・・・・

今度は、金太郎さんの【まさかり】と【熊さん】UPしますww

応援&励みのクリック(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:56  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/02 (Mon)

【プチお雛様】完成です♪

イチゴモチーフの【プチ雛人形】完成しました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

まずは雛台ですww

いちご雛台

雪洞はイチゴそして屏風もイチゴ・・・可愛くまとめてみましたo(*^▽^*)o~♪

車輪は動きません。そして雛人形を乗せると、こんな感じになります♪

いちご雛人形

すぐに飾れるタイプにしました。

先ほどオークションに出品してきましたwwこちらの【プチ雛人形】も無事にお嫁に行けるといいなぁww

応援&励みのクリック(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:38  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/01 (Sun)

雛人形・・完成です♪

とうとう完成しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まず、【お雛様の台】です♪

雛台1
雛台2

形をとるのに苦労しました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

そして、台にはフェルトを使わずに、和紙を貼りました♪

そして飾るとこんな感じになりますo(*^▽^*)o~♪

雛人形

結構な大きさになりました

高さ・・・約30cm(下から屏風のてっぺんまで)
横幅・・・約55cm
縦 ・・・約44cm

プチお雛様も、もう少しで完成です♪

先ほどオークションに出品してきましたo(*^▽^*)o~♪無事にお嫁に行けますよーに♪

応援&励みのクリック(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:37  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
