2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/31 (Tue)

白雪姫【かご&りんご】

さて難関のかごを何個か製作してみました・・・

かご3

左から一作目となります・・・・・どれも微妙・・・・ピンクのかごは別の作品で使いたいアイテム

の一つです・・・・取り合えずりんごを2作目3作目にいれてみました(。-∀-) ニヒ♪

かご2かご1

後は台の製作と細かい道具?の製作に取り掛かります♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

13:01  |  童話  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/30 (Mon)

白雪姫【七人の小人その5・6・7】

今日は残りの七人の小人です~~~♪

小人1

一人だけおひげがないんですよねぇww

そして七人勢ぞろいですwwハイホー~~ハイホ~~♪って声が聞こえてきませんか?

小人4

そして七人で井戸端会議?ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

小人2小人3

さぁリンゴとかご製作頑張りますよww

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

10:37  |  童話  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/29 (Sun)

袋とかご♪

・・・( ̄  ̄;) え~と・・・本日は、お人形一体も作れませんでした(T▽T)アハハ!

娘の入園準備品の着替え袋を作っておりました・・・

バケツ型の着替えいれ・・・私の好きなピンクと娘の好きなマイメロの組み合わせです♪

袋袋2

さて残るは、お弁当袋とランチョンマット・・・今日は、裁断だけにして残りは、明日に製作します・・・

(*ノI)コソッ ロックミシンとミシン2台出すのめんどくさいからねぇ・・・・

さて白雪姫のりんごを入れるかごを、自分で編んでみようと思い、本まで購入しチャレンジ!!

かご

し・・・師匠・・・・出来上がったら、二ノ宮金次郎が背負っているかごみたいになってしまいました・・・
   (↑カイノンさん・カナクルさんの事です・・・)
何故だ?il||li _| ̄|○ il||li

いきなりミニチュアのかごを作ろうとした私がおろかだったのか・・・・(T▽T)アハハ!

綺麗に仕上がるまで、何度もチャレンジします・・・

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

21:13  |  小物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/28 (Sat)

アリスシリーズNO.5/NO.6/NO.7出品しました♪

アリスシリーズ今日は残り3点出品しました♪

                         【お茶会⑤】

          お茶会

黒ウサギのお庭でお茶会をしている様子にしてみました♪

                      【ハンプティ&アリス⑥】

          ハンプティ

ハンプティは安定が悪いので、壁に寄りかからせる感じになりました♪

                     【白うさぎとアリス⑦】
         白うさぎ

これでアリスシリーズはすべて出品しましたよo(*^▽^*)o~♪

興味のある方は是非覗いてみてくださいね!!

左下【リンク】の所にオークション入り口があります(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

20:08  |  オークション  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/28 (Sat)

白雪姫【小人その2・3・4】

さてようやく白雪姫シリーズUPできます(。-∀-) ニヒ♪

でもまたまた、小人です♪

小人1

まぁ始めにも言ったとおり、顔の表情はそんなに変わらないので、色違いの小人ですねぇ

そして小人さんたち4人の井戸端会議?です(´,_ゝ`)プッ

小人2

さぁ残りの小人もそうですが、アリスシリーズの出品も準備していきます!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:00  |  童話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/27 (Fri)

アリスシリーズNO.3・NO.4出品しました♪

さらに追加で2点出品しましたo(*^▽^*)o~♪

アリスシリーズ③【チェシャ猫&木&アリス】です。

アリス3

これは私も凄く気に入っている作品の一つです♪

そしてシリーズ④【王様・お妃・トランプの兵隊2体・白うさぎ・アリス・アーチ・薔薇の木&ペンキ】です。
ありす4

こちらは人形の数も多くてどう並べようか迷ったのですが、台を二段にする事で、コンパクトに

してみました。

アリスシリーズ残り3点も準備が出来次第また出品していきます。

気になる方は、のぞいてみてくださいね(。-∀-) ニヒ♪

オークションへの入り口は左下のリンクの所からはいれますよo(*^▽^*)o~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

23:07  |  オークション  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/27 (Fri)

アリスシリーズオークションに出品しました♪

【五月人形】3点のオークションが無事終了しそして、3点とも嫁入り先が決まりました(。-∀-) ニヒ♪
沢山のアクセス・そして入札・・・・本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

そして【五月人形】を2点も落札して頂いた、T様 そして S様 ありがとうございました♪

気に入って頂けたら幸いですo(*^▽^*)o~♪

さて昨日【五月人形】が終了したので、アリスシリーズを順次出品していきます。

本日はシリーズ2点 【ディ&ダムとアリス】①

ありす1

  【芋虫とアリス】②

アリス2

上記二点出品しました♪アリスシリーズは全部で、7シリーズ出します。

興味のある方は覗いてみてください♪左下リンクの所にオークション入り口ありますww

さてオークションの発送準備やら、出品準備・他のことで、中々作業が進みません・・・

今日はいつもの白雪姫シリーズはUPは無理かもです・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

でも頑張りますので、応援゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

15:04  |  オークション  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/26 (Thu)

白雪姫【七人の小人その1】

さて今日は、七人の小人です♪

本当は表情をつけて区別させるんでしょうが、私の作る人形は、眉や口といったものは

つけません・・・なので服の色違い小人になります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

小人1小人2

まずは手始めに一体のみになりましたが、明日からは出来た分だけUPする予定です・・・

色違いの小人を7日間だされてもねぇ~~コメントに困るわよねぇww

一つ思い出したことがあるのですが、昔・・・ディズニーランドへ行ったときに、七人の小人が

ウロウロしていて、どーせだから写真でも撮ろうって思い、近くにいた、小人に写真一緒にお願い

します♪って言ってカメラの前に引っ張ってきたまでは良かったんだけど・・・

その連れてきた小人・・・どーやらBashful(バッシュフル)恥ずかしがりや、だったみたいで

恥ずかしがりやだけに、手で顔を覆って中々写真が撮れなかった想い出があります。

さてここからは、はるさん宛てなのですが・・・・

筒1筒2

仮なので物凄い汚いし雑なのですが、こんな感じです・・・大きさは筒の長さが7.5cmで
筒の直径が1cmで蓋が1.7cm(長さ)になってるんだけど、もう少し大きくてもいいかなぁ
なんて思ってます。この長さ、直径、じゃなきゃいけないわけでは、ないので・・・
人形に持たすとこんな感じです。

筒3

どーだろうか?

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:41  |  童話  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/25 (Wed)

素敵な物がキタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

今日は素晴らしい素敵なお品物が来たんですよww

ブログで仲良くさせて頂いているHeartful Club ~Blanc~カナクルさんからプレゼントで素敵なバックを頂いちゃいました~~~(。-∀-) ニヒ♪

            かごバック2

凄い可愛いでしょう私の大好きなピンクをあしらったバックです♪

            かごバック1

もう何を入れようか考え中です

そしてもう一つ・・・・

            ハート

これも可愛いハートのかごです♪もうメロメロです

そしてまだあったんですよwwかごの中からこれまた、可愛くてメロメロになってしまう物が・・・

こちらも仲良くさせて頂いているHeartful Club ~Rouge~カイノンさんから頂きました
        ミニバック1
        ミニバック2
        ミニバック3

凄いでしょう?私の作っているお人形が持てる大きさのバックなんですよ~~~

どーしたらこんな可愛いの作れるんだろうって感じです・・・お二人とも凄すぎです♪

このバック達を置けるショーケースか陳列棚を製作しますよww

皆さんも是非お二人の作品を見に行ってくださいねぇww

しかも教室もやってらっしゃるので、お近くの方は是非参加して下さい~~♪
(*ノI)コソッ 近かったら私が行きたいくらいです・・・・
ねいちゃんさんうらやましいですよ♪

そして凄いことしちゃいました(。-∀-) ニヒ♪

                  究極勝手にコラボ~~~~♪

   究極のコラボ

まずは一番右のケーキBOXとバックの上のカード立てはあとりぼんるーむねいちゃんさんの作品です♪
そしてピンクのバックとハートのかごは先ほど紹介したHeartful Club ~Blanc~カナクルさん
そしてミニバック8点Heartful Club ~Rouge~カイノンさんの作品です♪
ハートのかごに入っている小さな可愛いケーキリンゴの棚にあるケーキとお人形さんの前にある紙袋
作れども作れどもはるさんの作品です♪
そしてお人形とリンゴの棚は私の作品になります(。-∀-) ニヒ♪
凄いでしょう~~~ww私は幸せ者ですよo(*^▽^*)o~♪
カナクルさん・カイノンさん本当に(o´艸`)*【ァリガト】* です大切にしますね♪

そしてねいちゃんさん・はるさんもいつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

これからもヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!! です。

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

20:38  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/25 (Wed)

白雪姫【白雪姫】

さて、アリスもようやく落ち着いてきたので、次回作【白雪姫】です(。-∀-) ニヒ♪

主人公の【白雪姫】です♪

白雪姫1
白雪姫2白雪姫3

白雪姫の髪の毛に一番時間が掛かりましたよww(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

カールしてる感じを出したくて、何とか形になりましたo(*^▽^*)o~♪

(*ノI)コソッ アリスみたく増殖はしたくないけどね・・・・

さぁ他にも季節物のとして考えている人形がありますので、出来上がり次第UPしますね(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:22  |  童話  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/24 (Tue)

りんごショップの店員さん完成♪

今日はお出かけするので、更新が早いです♪

りんごショップの店員さん完成しましたよ♪

りんご店員さんりんご店員さん2

今回は今流行の、前下がりボブにしてみましたよo(*^▽^*)o~♪

ちょっと夏先取りな感じでノースリーブです腕にはブレスレットも付けてみました♪

そしてショップと同じりんごのベレー帽をかぶせてみました

りんごショップ

まだ陳列棚には、何も飾っていません・・・・そう・・・何屋さんにするか、まだ決まっていないのです。

決まってないのに、次の作品に取り掛かろうとしてるんですよねぇ・・・

まぁ考えときます(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:29  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/23 (Mon)

アリスの増殖・・・

やっとやっと・・・・・アリス増殖出来ましたヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

もう暫くアリスは見たくないかも(T▽T)アハハ!って言うか作りたくない・・・・

アリス

後は、組み合わせて写真取りして、取り扱い説明書作って、梱包して、オークションへ出品できます(。-∀-) ニヒ♪

こんな写真も取撮って見たヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

アリス2

アリスの行進~~~~(´,_ゝ`)プッ

さぁ今度は、りんごの店員さん作らなきゃねぇww 

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:49  |  童話  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/22 (Sun)

りんごの陳列棚♪

さて本日は、アリスではございません(。-∀-) ニヒ♪

アリスを増殖してたら、無性に違うものを作りたくなったので、こちらのりんごの陳列棚を製作

してましたo(*^▽^*)o~♪

りんご

りんご2

何のお店にするかは、全く決まっておりません・・・・

店員さんもりんごさん系にしようかなぁと思っています♪

いい加減にアリスも完成させなきゃいけないのですが、もう暫くお待ちください(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:42  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/21 (Sat)

お店屋さん完成♪

お店屋さん出来ましたo(*^▽^*)o~♪

お店3お店4

このショップの陳列棚には何が並ぶのかな?

お店1

靴とバックそして傘です♪このお店屋さんはお嫁入り先が決まっているのですが、

喜んで貰えるかなぁ

さて今度こそアリスに取り掛かろうと思います(。-∀-) ニヒ♪

そして完成させますよ~~~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:12  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/20 (Fri)

五月人形オークションへ出品しました♪

本日、【五月人形】3点出品しました♪

大完成

完成

壁掛け完成

気になる方はチェックしてみてくださいねぇ(。-∀-) ニヒ♪

左横下のほうにある【リンク】の【yaoo!オークション入り口♪】から入れますよo(*^▽^*)o~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

14:50  |  オークション  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/19 (Thu)

店員さん完成♪

今週はと言うより、今月は忙しい・・・フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~

さてまたアリスのシリーズではなく、昨日のお店屋さんの続きで、【定員さん】です♪

人形1
人形2

春というより夏っぽい感じの店員さんになりました(。-∀-) ニヒ♪

昨日作ったかごを持たそうと試みたのですが、ダメだったil||li _| ̄|○ il||li

人形の腕が短かかった・・・・でもあれ以上長くすると、荷物など持たす時は良いとしても、

腕を下ろしたときの人形とのバランスが変なので、腕の長さは変えません・・・

さて明日はショップの棚をUPできればいいなぁと思っていますo(*^▽^*)o~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:21  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/18 (Wed)

人形の小道具♪

今日は、出かけていた事もあり、これしかUPできません

まずは、【靴】と【傘】です(。-∀-) ニヒ♪

くつかさ

カウプレの時に作った靴なのですが、再度チャレンジしましたwwそして傘も作ってみましたよ♪

これはミニチュアクラフトの本を見ながら作りましたo(*^▽^*)o~♪

そして【バック】です♪

バック

紙バンドで作ったのですが、この紙バンドともかく硬い・・・くっつけるのに時間がかかるし・・・

でも何とか出来ましたよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

そろい

一体何屋さんになるんでしょう?←何も考えずにただ作ってみたかっただけです・・・・

店員さんもUPしたかったのですが、それはまた今度・・・・

アリスシリーズも早く作らなければならないのですが、もう少し待ってくださいねぇww

子供の入園準備で中々進まないのです

五月人形の梱包も終わったので、来週あたりにオークションに出品しようと思います。

それに続いて、アリスシリーズも順次出品予定です♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:58  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/17 (Tue)

不思議の国のアリス【ディ&ダムの長いお話】

さてさて、本日はアリスが双子の【ディ&ダム】の長~~~いお話を聞いている場面です♪

まずは、アリスがお話を聞く為に腰を下ろした大木です(*´∇`*)

木1木2

アリスを座らす為に、木の間にくぼみをつけました♪

黄色い鳥さんも横にいますよ

そしてアリス・ディ&ダムのお話の風景ですo(*^▽^*)o~♪

お話

いい感じに仕上がりました

残す所、【ハンプティ】のみになりました・・・\(*⌒0⌒)bがんばります♪

はるさんリクエスト女王さま・王様・アリス・トランプの兵隊です!!はるさんこんな感じでいいかな?

DSC00878_convert_20090317125447.jpg


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:55  |  童話  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/16 (Mon)

不思議の国のアリス【ヤマネ】

本日のアリスシリーズは、【ヤマネ】です(。-∀-) ニヒ♪

ヤマネヤマネ2

(-ω-;)ウーン ヤマネって山ねずみらしいのですが、私の考えるねずみはどーしても、グレーの

ねずみになりますwwしかし、グレーにすると何か違う気がするので、この色になりました。

でもねずみに見えない・・・・猫にみえてくるのですが・・・ヤマネですからね!!

そしてやっと本当のお茶会と相成りましたo(*^▽^*)o~♪

お茶会

後は、【ハンプティ】と【ディ&ダム】のみになりますwwもう少しダァ~~!!

そして、タラリラリッタラ~~~←ドラえもんがポケットから道具を出す感じで゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚

紙バンド

紙バンドです♪先日はるさんに教えて頂いたお店をネットで探し、本日購入してきました(。-∀-) ニヒ♪
これで、色々作れますよwwはるさん教えてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

そして我が家にトトロが来て一週間、イヤァ~~可愛いですしかも最近飛び始めたので

ビックリですww(*ノI)コソッ 飛んでるのですが、ダイナミックにゆっくりそして・・・

飛んでる途中で落下します・・・まだ飛び始めなので、うまく飛べないみたいです・・・

ととろ

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:47  |  童話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/15 (Sun)

カウプレ当選者発表です♪

カウプレ沢山の応募Σd(ゝ∀・)ァリガトォです

まず【A 手芸屋さん】
 
カナクルさん・ねいちゃんさん・sai*さん・いちご大好きさん・カイノンさん・mariちゃん・shimajiさん

以上7名のエントリーです(。-∀-) ニヒ♪

そして【B 靴屋さん】

みずぱんまんさん・コウさん・沙祈さん・はるさん・aikaさん・kaokaoさん

以上6名のエントリーとなりました

カウプレ1

まず皆さんの名前を書き書きして・・・・折りたたみ・・・

まずは【A 手芸屋さん】です~~~♪娘に引いてもらいましたo(*^▽^*)o~♪

カウプレ2

さぁ誰が当たったのかなぁ?

カウプレ5

o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)oカナクルさん当選です
そして【B 靴屋さん】は・・・・

カウプレ6

誰かな誰かなワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

カウプレ4

o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o沙祈さんです

カナクルさん・沙祈さん(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

月曜日には作品を送りたいので、送付先をご連絡下さい(。-∀-) ニヒ♪

メールフォームかコメントで秘密にチェック入れるかで連絡下さい!!

そして今回は外れてしまった方、ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

またカウプレや突然のプレ企画などやると思いますので、懲りずに遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o~♪
いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

10:19  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/14 (Sat)

不思議の国のアリス【チェシャ猫】

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:
カウプレエントリー本日までやっていますo(*^▽^*)o~♪
【A 手芸屋さん】                     【B 靴屋さん】
プレAAカウプレ【B】

エントリーして下さる方は、【カウプレエントリー】と【A・B】どちらか希望をコメント欄にて(m。_。)m オネガイシマスww
沢山のエントリーお待ちしておりま~~~す♪

今現在エントリーしてる方は【A 手芸屋さん】 カナクルさん・ねいちゃんさん・sai*さん・いちご大好きさん・カイノンさん・mariちゃん・shimajiさん 計7名
【B 靴屋さん】 みずぱんまんさん・コウさん・沙祈さん・はるさん・aikaさん計5名
【A・B考え中】 kaokaoさん 計1名 
合計 13名です♪
エントリーしたのに名前がないぞ~~って言う方は、すみませんがコメントまでご連絡下さい。♪

カウプレ用作品の詳細は【カテゴリ】の【カウプレ】をご覧下さい♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さてやっと納得のいく【チェシャ猫】できましたよo(*^▽^*)o~♪

チェシャ猫の前にまずは、木です(。-∀-) ニヒ♪

木1木2
木3木4

どーですか?アリスシリーズの中では、一番のお気に入りになりましたよww
キノコにちょうちょ・・・お花に鳥さん・・・そして【イカレ帽子屋】の看板♪
コンパクトにまとめてみましたよww

チェシャ猫
このチェシャ猫を木の上に置くと・・・

チェシャ猫1

良い感じになりました(。-∀-) ニヒ♪ そしてアリスも一緒に置くと・・・・・

アリス

アリスとチェシャ猫のやり取りの場面が出来上がりましたよ♪

さて残す所ディ&ダムとハンプティとヤマネのみになりました・・・

頑張りますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:49  |  童話  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/13 (Fri)

カウプレ受付中&補足♪

カウプレ・・・始めに14日(土)まで受付と書いていたのに、何故か次の日に13日(金)まで

となっていました・・・ごめんちゃいm( __ __ )m本当は14日(土)までです!!
本当にすみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

そしてカウプレ用の作品【A】の補足です(。-∀-) ニヒ♪

プレA1プレA2
プレA3

生地と糸そして、はさみ・ソーイングセットもセットになりますo(*^▽^*)o~♪

ソーイングセットは中身は取れませんからねぇww針金など使用していますので、すべて接着

しました♪はさみは袋に入っています。

小道具類は、棚に接着していませんので、ご自由にディスプレイして下さい♪

プレA

↑これで完成品となりますo(*^▽^*)o~♪

【A 手芸屋さん】                      【B 靴屋さん】
プレAAカウプレ【B】

今現在エントリーしてる方は【A 手芸屋さん】 カナクルさん・ねいちゃんさん・sai*さん・いちご大好きさん・カイノンさん・mariちゃん・shimajiさん 計7名
【B 靴屋さん】 みずぱんまんさん・コウさん・沙祈さん・はるさん 計4名
【A・B考え中】 kaokaoさん 計1名 
合計 12名です♪
エントリーしたのに名前がないぞ~~って言う方は、すみませんがコメントまでご連絡下さい。

14(土)までカウプレエントリーしてますので、初めましての方・いつも遊びに来てくださっている方・
(*ノI)コソッ っときてますよの方など、peachの作品に興味のある方、是非エントリーして下さい♪
沢山のエントリーお待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:06  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/12 (Thu)

不思議の国のアリス【お茶会用椅子】

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:
カウプレエントリー14日までやっていますo(*^▽^*)o~♪
【A 手芸屋さん】                     【B 靴屋さん】
プレAAカウプレ【B】

エントリーして下さる方は、【カウプレエントリー】と【A・B】どちらか希望をコメント欄にて(m。_。)m オネガイシマスww
沢山のエントリーお待ちしておりま~~~す♪

現在エントリー【A お店屋さん】 6名 【B 靴屋さん】 3名 【A・B考え中】 2名 の11名です♪

カウプレ用作品の詳細は【カテゴリ】の【カウプレ】をご覧下さい♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

本日は、お茶会の椅子です♪前回テーブルのみで何か寂しかったので、椅子も作りましたww

いす1いす2

すべて違う模様の椅子となりました!!(*ノI)コソッ 

お茶会

やはり椅子はあった方がいいですねぇ♪それと【ヤマネ】もいた方が、絵になりますよねぇ・・・

何とか【ヤマネ】も製作していきますo(*^▽^*)o~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:07  |  童話  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/12 (Thu)

素敵なケーキ♪+オカメちゃん♪

先日、作れども作れどもはるさんのカウプレに当選した、可愛いケーキが来ましたよ

ケーキケーキBOX

前回のカウプレも当選して、そして今回も・・・私の運、全部使い果たしちゃった?って感じです♪

今回のケーキも本当素敵です(。-∀-) ニヒ♪ そして前回、はるさんのケーキを飾るショーケース

を製作したのですが、今回のケーキさんも加えると・・・・

ケーキショップ

どーですか?良い感じになりましたよwwしかもケーキの箱、凄すぎです・・・・

はるさん本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです♪大切にしますねo(*^▽^*)o~♪

そして・・・話は変わりますが、先週の日曜日に我が家にオカメの雛が来たのです♪
とても可愛いオカメちゃんで、もうメロメロです・・

トトロ

名前はトトロになりました♪(*ノI)コソッ 旦那が命名・・・

度々登場するかも知れないですが゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪

いつも応援&クリック(o´艸`)*【ァリガト】* とても励みになっております♪
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

13:46  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/11 (Wed)

不思議の国のアリス【私を飲んで・食べて他】

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:
カウプレエントリー14日までやっていますo(*^▽^*)o~♪
【A 手芸屋さん】                     【B 靴屋さん】
プレAAカウプレ【B】

エントリーして下さる方は、【カウプレエントリー】と【A・B】どちらか希望をコメント欄にて(m。_。)m オネガイシマスww
沢山のエントリーお待ちしておりま~~~す♪

現在エントリー【A お店屋さん】 5名 【B 靴屋さん】 3名 【A・B考え中】 1名 の9名です♪

カウプレ用作品の詳細は【カテゴリ】の【カウプレ】をご覧下さい♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さてアリスシリーズ本日は、【私を飲んで&食べて&しゃべるドアノブ&テーブル&白うさぎ】ですww

白うさぎドア

白ウサギ、もう一体作りました♪やはり時計を持っている白ウサギもいた方が良いと思い製作しましたよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
アリスが通れないドアも出来ました(*´∇`*)

食べ飲むテーブル

【私を飲んで】と【私を食べて】です♪食べての方は、マカロンにしてみました( *´艸`)クスッ♪
そしてテーブルです・・・すべて並べるとこんな感じになりますo(*^▽^*)o~♪

集合

白ウサギを追いかけへんてこなお部屋に来たアリス・・・白ウサギは小さいドアの向こうへ

でもドアが小さすぎてアリスは向こうに行けません・・・

と物語が進んで行く感じ出ていますかね~~ww

(*ノI)コソッ はるさん【私を飲んで・食べて】どーでしょう?あったらいいなぁを形に・・・って
どこかで聞いたフレーズ?(-ω-;)
【私を食べて】は、ねいちゃんさんから交換で頂いた、カード立てにマカロンが乗っかっていて
これだ~~~~と思いマカロンにしました(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援&クリック(o´艸`)*【ァリガト】* とても励みになっております♪
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:55  |  童話  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/10 (Tue)

カウプレ用作品【B】&エントリー受付してます♪

さて今日は、カウプレ用【B】の紹介です(。-∀-) ニヒ♪

カウプレB1

やはり、人形だけだと素っ気無いので、プチお店屋さんを付けましたよ♪

靴屋さんにしました~~~o(*^▽^*)o~♪(*ノI)コソッ 下駄箱じゃないからね・・・・ww

この靴も、3足しかありませんが、並べ替えて遊べます♪

カウプレ6カウプレ7

お人形さんの腕にはワイヤーが入っています♪

カウプレB2カウプレB3

靴を置くディスプレイ用の棚になりますww折り畳めますよ~~♪

カウプレB4

そして靴です。大きさは大体3cm位です♪

さて、やっぱり【B】が良いもしくは【A】に変えたいという方は、変更可なので、コメント欄まで

ご一報下さい(。-∀-) ニヒ♪

そしてエントリーして下さる方は、14日締め切りなので、コメント欄に【カウプレエントリー】と【A・B】

どちらか希望をお知らせ下さい。

沢山の応募お待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪

いつも応援&クリック(o´艸`)*【ァリガト】* とても励みになっております♪
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:50  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/09 (Mon)

カウプレ用作品【A】&エントリー受付してます♪

週始めは、忙しくて中々思うようにちくちく出来ません><

昨日からカウプレのエントリーを開始しましたが、まだまだお時間はありますので、

エントリーお待ちしております(。-∀-) ニヒ♪

さて今日は、そのカウプレ用の【A】の方を紹介しまーーす♪

プレA

カウプレ2カウプレ3

お人形さんの腕にはワイヤーが入っております♪大きさは10cm位になります。

カウプレ4カウプレ5

棚には色々乗せられますが、あまりにも重いものは乗せられません・・・壊れてしまいます。

イーゼルと棚はくっついていませんからねぇww

お店屋さんは【手芸屋】さんになりますo(*^▽^*)o~♪こちらも接着などはしないので、

ご自由にカスタマイズしてくださいねぇww

プレA1プレA2

糸と生地そしてはさみとソーイングのケースです(。-∀-) ニヒ♪

はさみとソーイングセットの中身はこんな感じです♪

プレA3

カウプレ用【B】は、また明日UPしますwwお楽しみにo(*^▽^*)o~♪

カウプレエントリーしてくださる方は、【カウプレエントリー】と【A・B】どちらか希望を

コメントにお願いします♪どのカテゴリからでもOKです(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援&クリック(o´艸`)*【ァリガト】* とても励みになっております♪
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:12  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/08 (Sun)

カウプレ開始しま~~す♪

おかげさまで、もう少しで、2000HITになりますww皆様【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

そこで、初のカウプレします(。-∀-) ニヒ♪

いつも暖かいコメ下さる方や始めましての方、peachの作品に興味のある方どなたでも、

エントリー可です♪

カウプレの作品はこちらの2点になります♪

【A お店屋さんセット】
プレA

【B 靴屋さん】
カウプレB1

エントリーしてくださる方は、【カウプレエントリー希望】と【A・B】どちらかを選んでコメントまでお願い致します♪

そしてカウプレは抽選になります。

3月14日(土)まで受付しますので、興味ある方お待ちしております(。-∀-) ニヒ♪

カウプレの2点の【お店屋さんセット】と【靴屋さん】の細かい事は明日詳しくUPします♪

いつも応援&クリック(o´艸`)*【ァリガト】* とても励みになっております♪
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

22:00  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/08 (Sun)

不思議の国のアリス【お茶会】

本日は・・・・【お茶会】の風景です(。-∀-) ニヒ♪

お茶会1

(-ω-;)ウーン やっぱりいす必要だよねぇww

【ヤマネ】も作りたかったんだけど、テーブルが小さすぎて、上に乗せられないため、即却下(●`・x・)乂ブ─ッ!!!となりました(T▽T)アハハ!

お茶会2

あと、まだまだ細かい道具を付け足していくので、これで【お茶会】は終わりではありません♪

さて・・・この後、とびっきりのお知らせ?がありますのでお楽しみにo(*^▽^*)o~♪

いつも応援&クリック(o´艸`)*【ァリガト】* とても励みになっております♪
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:46  |  童話  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/07 (Sat)

不思議の国のアリス【ハートの王】

さて・・・今日は小物?!ではなく【ハートの王】です(。-∀-) ニヒ♪

作るか迷ったんですが、結局作りました(▼-▼*) エヘ♪

ハートの王1ハートの王2

顔に付いているのは、ひげなのですが、わかりますか?鼻水・鼻○ではないですからねww

そしてハートの王は、ハートの女王より小さく作りましたよww

ハートの王3

こんな感じになりましたo(*^▽^*)o~♪

さて、明日は何が出てくるかお楽しみに~~~(*´∇`*)

いつも応援&クリック(o´艸`)*【ァリガト】* とても励みになっております♪
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:33  |  童話  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
