2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/30 (Thu)

みかんカー&お人形♪

本日は、みかんです(。-∀-) ニヒ♪

          DSC01248_convert_20090430114206.jpg
          DSC01249_convert_20090430114236.jpg

お人形ちゃんはこんな感じですよo(*^▽^*)o~♪

           DSC01252_convert_20090430114351.jpg
           DSC01253_convert_20090430114449.jpg

そしてみかんに乗せると・・・

          DSC01246_convert_20090430114020.jpg

さて明日は何にしようかしら~~( ̄ヘ ̄;)ウーン

お楽しみにo(*^▽^*)o~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:54  |  お人形  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/29 (Wed)

メロンカー&お人形ちゃん♪

さて今日は、メロンカー&お人形ちゃんです(。-∀-) ニヒ♪

         DSC01242_convert_20090429121020.jpg
         DSC01243_convert_20090429121110.jpg

メロンカー何気に縫うの大変だった

そしてお人形ちゃんはこんな感じです♪

         DSC01245_convert_20090429121234.jpg

メロンカーに乗せると・・・・

         DSC01244_convert_20090429121152.jpg

( ̄ヘ ̄;)ウーンへたの所でお人形ちゃんの顔が見づらいなぁ・・・

明日は何の果物にしようかな・・・・お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:23  |  お人形  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/28 (Tue)

りんごちゃんとお人形♪

今日は中々製作が進まなかったです(-ω-;)

昨日娘の親子遠足で疲れ果てて帰って来て、しかも娘は今日熱を出し、幼稚園はお休み・・・・・

なので、娘が寝てくれないとちくちく出来ないので、この時間のUPとなりました・・・

りんごちゃんカーです!!

            DSC01237_convert_20090428213621.jpg
            DSC01238_convert_20090428213700.jpg

いつもよりさらに小さいんですよ!!そしてリンゴカーに乗せるお人形です♪

            DSC01236_convert_20090428213530.jpg
            DSC01235_convert_20090428213433.jpg

そしてりんごカーに乗せるとこんな感じかな(。-∀-) ニヒ♪

          DSC01240_convert_20090428213840.jpg

次はいちごちゃんかメロンちゃんもしくはみかんちゃんカーなど作りたいなぁww

これもオークションに出品しますよ!!お人形も小さいサイズなので、開始価格も500円スタートに

しようかなって思ってます!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:54  |  お人形  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/27 (Mon)

くまちゃんの看板娘な人形♪

さて今日はくまちゃんの看板紹介です(。-∀-) ニヒ♪

           DSC01232_convert_20090427162022.jpg

そーです!!皆様もご存知、作れども作れどもはるさんの看板娘ちゃんです(。-∀-) ニヒ♪

お人形を乗せるとこんな感じですよ!!

           DSC01231_convert_20090427161934.jpg

そして2つ並べて完成ですよ!!!

          DSC01233_convert_20090427162114.jpg

今度はちゃんとはるさんのケーキを並べましたよo(*^▽^*)o~♪

良い感じに仕上がりました♪

明日発送しますね~~~!!しばしお待ちを(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:36  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/26 (Sun)

ピンクくまちゃん♪

さて本日は昨日の続きでピンクのくまちゃんカーです♪

         DSC01202_convert_20090426091326.jpg

ピンクのくまってどーだろう?って思ったけど、作っみたら可愛く出来ましたよ(。-∀-) ニヒ♪

         DSC01203_convert_20090426091419.jpg

このトレーの上にミニケーキを乗せられますよo(*^▽^*)o~♪

         DSC01204_convert_20090426091502.jpg

トレーもくまなんです( *´艸`)クスッ♪

         DSC01205_convert_20090426091540.jpg

あっ!!!ケーキ乗せて写真撮るの忘れたil||li _| ̄|○ il||li

明日看板UPするのでその時にケーキ乗せてる画像もUPしますね!!

そうそう明日は娘の幼稚園の親子遠足の日なので更新は夜になると思います!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







09:39  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/25 (Sat)

くまちゃんと看板娘♪

さて本日の看板娘ちゃんは、3日間に渡ってご紹介とさせて頂きます♪

         DSC01195_convert_20090425082618.jpg

看板娘ちゃんです(。-∀-) ニヒ♪ ライターは大きさ比較ですよ♪

そしてくまちゃん登場です!!!

         DSC01197_convert_20090425082658.jpg

いちごカーに引き続きクマカー?!みたいな感じの乗りもです( *´艸`)クスッ♪

        DSC01199_convert_20090425082736.jpg

そして看板娘ちゃんを乗せると・・・・・

        DSC01201_convert_20090425082829.jpg

看板娘ちゃんのご主人様はくまちゃん好きなので今回くまちゃんにしてみましたよ!!

明日はピンクのくまちゃんですよ!!お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

(*ノI)コソッ 母の日人形も出品してるのでよかったら覗いて見てくださいねぇ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




08:44  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/24 (Fri)

看板娘な人形シリーズ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
【母の日メッセージ人形】①~⑩出品しましたよ!!

即決価格になっていますので興味のある方は右上リンクのオークション入り口か←をクリック
してしてくださいねぇ♪

        DSC01144_convert_20090418102318.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて本日の看板娘ちゃんは誰でしょうねぇ♪

         DSC01191_convert_20090424085335.jpg

まず始めに看板娘ちゃんですよww優しい色合いのピンクのお洋服にしましたよ♪

そして看板娘ちゃんの横には小さなお花畑があります。そのお花にちょうちょがいますよ(。-∀-) ニヒ♪
         DSC01190_convert_20090424085243.jpg

看板娘ちゃんはそのお花を摘んでかごにいれたみたいですね!

         DSC01192_convert_20090424085411.jpg

そして看板娘ちゃんの持っている風船の先には・・・・・・

         DSC01188_convert_20090424085057.jpg

看板娘ちゃんのご主人になるちくちく帖sai*さんの看板ですね(。-∀-) ニヒ♪

さて全貌は・・・・こんな感じです(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01194_convert_20090424084955.jpg

ライターは大きさ比較ですよo(*^▽^*)o~♪

横から見るとこんな感じです。

        DSC01189_convert_20090424085143.jpg

台はハート型なんですよo(*^▽^*)o~♪

        DSC01193_convert_20090424085451.jpg

sai*さん気に入っていただけたかな?

かごと花束以外はすべて台に接着してありますからねぇ♪

(*ノI)コソッ 送りますので送付先を秘密コメかメールフォームでご連絡お待ちしております♪

さてここまで色々な看板娘を製作してきて次に来る看板娘ちゃんはもう誰が来るか皆さんには、

お分かりかもしれませんが、まぁ分かっていても明日のUPお楽しみにしててくださいね!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



10:13  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/23 (Thu)

いちごづくしの看板娘♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
【母の日メッセージ人形】①~⑩出品しましたよ!!

即決価格になっていますので興味のある方は右上リンクのオークション入り口か←をクリック
してしてくださいねぇ♪

        DSC01144_convert_20090418102318.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

本日は、昨日のつづきです(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01178_convert_20090422103935.jpg

小さいテーブルですよ~~♪どの位小さいかというと、以前はあとりぼんのねいちゃんさんから頂いたケーキのカード立てが乗る大きさです♪

        DSC01179_convert_20090422104008.jpg

いちごのカートに乗せるとこんな感じですo(*^▽^*)o~♪

        6.jpg

大きさの比較で横にライター置いてみました!!

そして看板ですが・・・誰の看板でしょうか?( ´艸`)ムププ

        11.jpg

そうです、みなさんもご存知のはあとりぼんねいちゃんさんの看板娘でございます♪

いちごカートにこの看板が付いてるんですよww

        8.jpg

そして看板娘ちゃんを乗せるとこんな感じです(。-∀-) ニヒ♪

        9.jpg

そしてすべてセットして完成ですよ~~~o(*^▽^*)o~♪

        10.jpg

どーでしょうか?気に入っていただけるかなぁ~~?

看板はカートに接着してあります。2つのいちごのカートはつながっていますからねぇ!!

看板娘ちゃんとテーブルはカートに接着してませんので色々な物を乗せられますよ♪

あっ!!!ねいちゃんさんから頂いたケーキのカード立ては入ってませんからねぇ!!

明日がお茶会なのに、多分明日にねいちゃんさんの元へ看板娘が嫁入りになると思いますよ!!

っていうか勝手に送っちゃった(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
09:57  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/22 (Wed)

いちごとお人形♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
【母の日メッセージ人形】①~⑩出品しましたよ!!

即決価格になっていますので興味のある方は右上リンクのオークション入り口か←をクリック
してしてくださいねぇ♪

        DSC01144_convert_20090418102318.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて今日はいちごの乗り物?!みたいな感じの物です(。-∀-) ニヒ♪

          1
          DSC01177_convert_20090422103909.jpg

これと同じものをもう一つ製作しますよ♪

お人形ちゃんです!!ミニサイズですよ~~~o(*^▽^*)o~♪

          7.jpg

さてまだまだ製作してますので、この続きはまた明日にUPしますねぇ(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:45  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/21 (Tue)

誰かの看板娘な人形♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
【母の日メッセージ人形】①~⑩出品しましたよ!!

即決価格になっていますので興味のある方は右上リンクのオークション入り口か←をクリック
してしてくださいねぇ♪

        DSC01144_convert_20090418102318.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて本日は、誰かの看板娘な人形のご紹介(。-∀-) ニヒ♪

         お人形1
         
さわやかなブルーの水玉のお洋服を着た看板娘ちゃんです♪

誰の看板娘ちゃんかな?右上にチラッと見えている看板がヒントです!!!

ファイナルアンサー?(-ω-;)ウーン・・・・・・・・正解です!!!!!!
↑○のもんた風に(*≧m≦*)ププッ
         矢

そうです!!正解はHeartful Club ~Blanc~のカナクルさんの看板娘ちゃんです

そして全体像は・・・・・

         1.jpg

どーでしょうか?オープンハートの中央に看板娘ちゃんがお座りしてる感じにさせました♪

そしてハートの矢が看板になっております♪

看板娘ちゃんもハートの矢もオープンハートを支えてる台も接着してありますからねぇww

ななめ横から!!

          ななめ
       
そして付けるか付けないかで迷ったものがあります・・・・

結局付けなかったのですが・・・いちよ仮付けしてみた画像がこちらです・・・

         ハート

左側が寂しい感じがしたのでブルーのオープンハートを2つ付けてみたんですがねぇ・・・

あまりごちゃごちゃ付けるの嫌いだったら困るので、付けるのやめました・・・・

明日には看板娘ちゃんはお嫁入り先に到着すると思いますよ(。-∀-) ニヒ♪

さて明日は何が出てくるのかお楽しみに~~~o(*^▽^*)o~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






10:31  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/20 (Mon)

看板娘な人形【ゴスロリ】2♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
【母の日メッセージ人形】①~⑩出品しましたよ!!

即決価格になっていますので興味のある方は右上リンクのオークション入り口か←をクリック
してしてくださいねぇ♪

        DSC01144_convert_20090418102318.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて今日は、昨日の続きで、peachの看板娘です♪

昨日紹介した小悪魔ちゃんと対になるエンジェルちゃんですo(*^▽^*)o~♪

        DSC01122_convert_20090417095730.jpg
        DSC01125_convert_20090417095812.jpg

エンジェルちゃんはやはり白ですねぇww

だから帽子も当然白です(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01134_convert_20090417094857.jpg

そしてエンジェルちゃんもピアスにブレスレットしてますよ

        DSC01135_convert_20090417094944.jpg

小悪魔ちゃんと同じく羽根も付いてます♪そしてpeachの文字も入ってます(*´∇`*)

        DSC01126_convert_20090417095858.jpg
        DSC01127_convert_20090417095952.jpg

そしてpeachの看板です!!!

        DSC01115_convert_20090417095142.jpg

ゴスロリらしくピンク×黒の看板にしましたo(*^▽^*)o~♪

周りに黒のボンテンもつけましたよ~~~

この看板を小悪魔ちゃんとエンジェルちゃんに持たせて完成となります

       DSC01129_convert_20090417100114.jpg

大きさはライターと比較して頂ければわかるかな・・・(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:15  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/19 (Sun)

看板娘な人形【ゴスロリ】♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
【母の日メッセージ人形】①~⑩出品しましたよ!!

即決価格になっていますので興味のある方は右上リンクのオークション入り口か←をクリック
してしてくださいねぇ♪

        DSC01144_convert_20090418102318.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて母の日人形の合間に作っていた、看板娘な人形・・・・お気づきの方はもういるかもしれませんが

私peachの看板娘を作りましたよwwプロフの所にもう完成品はUPしてあるのですが、

大きい画像でご紹介です(。-∀-) ニヒ♪

         ごスロリ

         DSC01119_convert_20090417095601.jpg

ゴスロリにしてみました♪スカートも二段のフリフリです♪

         DSC01138_convert_20090417094809.jpg

ゴスロリの王道?!ミニ帽子です♪

         DSC01117_convert_20090417095421.jpg

ピアスもブレスレットもバージョンUPしましたよo(*^▽^*)o~♪

そして後ろにチラチラ見えるものは・・・・

         DSC01120_convert_20090417095646.jpg

そう羽根をつけました!!!よーく見ると・・・・

         DSC01136_convert_20090417095053.jpg

そうです・・peach☆彡heartの文字が入っております(。-∀-) ニヒ♪

続きはまた明日UPしますねぇ(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:30  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/18 (Sat)

母の日人形1~10体各UP&今夜出品♪

母の日人形1~10まで各お人形の紹介です♪

各お人形の腕にはソフトワイヤーが入っています。お人形の大きさは、高さ11cm前後です。

ミニかごは直径3.5cm位でお届け時には、お人形さんの腕に掛かっていますが、

取り外し可能です♪ミニかごはHeartful Club ~Rouge~カイノンさんのレシピを使用しております。

       DSC01140_convert_20090418095715.jpg


ミニかごの紙バンドは、Heartful Club ~Blanc~カナクルさんHeartful Club ~Rouge~カイノンさんお二人のご好意により頂いたものです。

そしてメッセージカードは作れども作れどもはるさんデザイン製作です。

        DSC01064_convert_20090408142213.jpg


今回は送料は0円¥1500の即決にします♪ただし、発送は定形外になりますので、迷子や破損の保障はありません。

今夜から随時出品していきますが、土・日の発送はしてませんのでご了承ください。

今回はお人形を箱に入れてのお届けとなります♪2種類ありますので、どちらか選んで、

お人形をお入れして送ります♪

各箱は数に限りがございます。

        DSC01145_convert_20090418132502.jpg

母の日メッセージ人形
        DSC01146_convert_20090418122710.jpg

母の日メッセージ人形
        DSC01148_convert_20090418122801.jpg

母の日メッセージ人形
        DSC01150_convert_20090418122842.jpg

母の日メッセージ人形
        DSC01152_convert_20090418122926.jpg

母の日メッセージ人形
        DSC01154_convert_20090418123014.jpg

母の日メッセージ人形
        DSC01156_convert_20090418123101.jpg

母の日メッセージ人形
        DSC01158_convert_20090418123150.jpg

母の日メッセージ人形
        DSC01160_convert_20090418123246.jpg

母の日メッセージ人形
        DSC01162_convert_20090418123439.jpg

母の日メッセージ人形
        DSC01164_convert_20090418123531.jpg

以上10体分の出品になります♪

夜8時以降位から出品していきますので、興味のある方は、右上リンクのオークション入り口から

覗いてみてくだいねぇ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:09  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/18 (Sat)

母の日人形&ミニかご10個完成♪

やっと本当にすべて完成しましたよwwヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

         DSC01140_convert_20090418095715.jpg


どーでしょう?カラフルなミニかごが出来ましたよ♪

また大きさ比較の物と写真撮るの忘れてしまいましたが、直径3.5cmのかごになります(。-∀-) ニヒ♪

そしてお人形さんの集合写真です(。-∀-) ニヒ♪

       DSC01142_convert_20090418095809.jpg

お人形さんの大きさは高さ約11cm前後になります♪

      DSC01144_convert_20090418102318.jpg

それぞれお人形さんたちは、自分のかごを持ちましたよo(*^▽^*)o~♪

さて後ほど、オークションに出品開始するのですが、その前に各①~⑩のお人形の

画像UP即決価格のお知らせなどブログにてUPする予定ですので、しばしお待ちを・・・

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:30  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/17 (Fri)

【母の日メッセージ人形】その10

やっと・・・やっと10体完成しましたよヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

        DSC01130_convert_20090417100200.jpg
        DSC01131_convert_20090417100242.jpg
        DSC01132_convert_20090417100327.jpg

さて最後の10体目はまたもやいちご柄です(。-∀-) ニヒ♪

レースが昨日到着したので、今日の子はレース付きの画像UPできました♪

すべてのお人形にレースも取り付け終わりましたよ!!

カードも作り終わって残すはかごのみとなりましたo(*^▽^*)o~♪

かごも作り終わった時点ですべてのお人形の写真をUPしますね(。-∀-) ニヒ♪

お楽しみに~~~o(*^▽^*)o~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:51  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/16 (Thu)

【母の日メッセージ人形】その9

【母の日メッセージ人形】その9まで来ましたよ♪

        DSC01110_convert_20090414111529.jpg
        DSC01111_convert_20090414111606.jpg

またまたいちご柄のおでましです(。-∀-) ニヒ♪

昨日レースが着たのですが、レースが来る前に写真を撮ってしまったので、レースなしの写真に

なってしましました(-ω-;)でもちゃんと付けましたからね~~ww

        DSC01112_convert_20090414111649.jpg

かごもまだ全部出来ていないので、10体終わったらミニかご作りに励みます♪

残り1体となりました!!エンジン全開で頑張ります♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




07:56  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/15 (Wed)

【母の日メッセージ人形】その8

やっとこ【母の日メッセージ人形】その8まできましたよww

         DSC01107_convert_20090414111332.jpg
         DSC01108_convert_20090414111409.jpg

いつもと違う可愛いキャラクターの生地を使ってみました♪

生地がかわいいので、髪の毛は少し大人っぽく仕上げましたよo(*^▽^*)o~♪

         DSC01109_convert_20090414111447.jpg

まだレースが来ていないので、これもレースはあとで付けますよ(。-∀-) ニヒ♪

残り2体となりましたよ!!しかし問題発生です!!一緒に付ける丸いピンクのケースが

どうしてもあと4つ足りません・・・・5店舗回って探したのですが、売り切れで見つからず・・・

違うケースで代用も考えてはいるのですが、デザインも色もあまり納得いかず、迷っています。

まだもう2店舗行っていない所があるので、そこに望みをかけてみます!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:23  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/14 (Tue)

【母の日メッセージ人形】その7

本日も【母の日メッセージ人形】です(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01104_convert_20090414111150.jpg
        DSC01105_convert_20090414111224.jpg
        DSC01106_convert_20090414111257.jpg

USA生地になります♪まだレースが届いていないので、今日のお人形にもまだついてません・・・

残りもあと3体となりましたよo(*^▽^*)o~♪

頑張って製作していきますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

来週にはすべて完成させて、オークションへ出品していこうかなぁと思っております。

今回は送料込みの即決価格にしますので、①~⑩まで順次出品して行きます。

詳しくは、完成した時に、すべてのお人形の画像をUPしますので、購入をお考えの方は、

チェックして見てくださいね(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:27  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/13 (Mon)

【母の日メッセージ人形】その6

本日は【母の日人形】その6です♪

         DSC01080_convert_20090411103559.jpg
         DSC01079_convert_20090411103521.jpg


落ち着いたライラック色なのですが、柄はいちごとお花の可愛い模様が入っていますよ(。-∀-) ニヒ♪
         DSC01078_convert_20090411103444.jpg

かごを持たすとこんな感じです♪まだレースは届いていないので、あとでこちらのお人形にも

つけますよ♪

さて母の日人形も残り4体もう一息頑張ります(*´∇`*)

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:06  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/12 (Sun)

看板娘な人形IN嫁入り先へ♪

さて本日は【看板娘な人形】です♪

        DSC01083_convert_20090412145950.jpg

さて突然なのですが、この看板娘は本日私、peachとその娘が一緒に嫁入り先まで、
持って行きました(。-∀-) ニヒ♪

(。´・ω・)ん?誰かって?!それはね(*≧m≦*)ププッ

        DSC01084_convert_20090412150114.jpg

そうですwwブログでいつも暖かいコメントを下さる、kumacoさんです!!!!
本日てづくり市が開催されるという事で、昨日夜なべして作りましたよ~~(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01086_convert_20090412150208.jpg

しかもkumacoさんには、連絡も入れておらず、サプライズで行きました♪

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしながら、中へ入りました~~ww

美味しそうなパンや可愛いかご、アクセサリー色々ありましたよww

そしてkumacoさんに看板娘な人形を渡しましたよo(*^▽^*)o~♪

        DSC01087_convert_20090412150313.jpg

kumacoさんの作品と一緒に飾って頂きました

しばしkumacoさんとお話をして楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

そしてGETしましたよwwブログでも紹介されていた、子供用のポシェット!!

        DSC01092_convert_20090412150515.jpg
        DSC01093_convert_20090412150554.jpg

ブログで見て可愛いってず~っと思っていたので、本当に嬉しいです♪

よく子供と主人が散歩に行くので、その時に持たせたいなぁって思ってます♪

そしてお花のヘアーゴムはkumacoママさん作なんですよwwさっそく明日にでも娘の髪の毛を

可愛くしてくれるでしょうo(*^▽^*)o~♪

kumacoさん本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

とても明るくて素敵な方でしたよ!!(*ノI)コソッ 同じボブダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪

でも心残りが一つ・・・・・パンを帰りに買って行こうって思ってたのに、緊張のあまり

そのまま帰って来てしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||li

美味しそうな手作りぱん・・・きっと夢に出てくるかも(T▽T)アハハ!


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ











テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:51  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/11 (Sat)

【母の日メッセージ人形】その5

本日は、【母の日メッセージ人形】その5です( *´艸`)クスッ♪

         DSC01076_convert_20090411103338.jpg
         DSC01077_convert_20090411103411.jpg

最近同じ髪型になりましたが、ボブスタイルのお人形さんです♪

髪型がアダルティなので、お洋服の柄は可愛くしてみましたよ~~~o(*^▽^*)o~♪

かごを持たすとこんな感じです(。-∀-) ニヒ♪

         DSC01075_convert_20090411103300.jpg

こちらの人形もあとでレースがきたら、つけますよ~♪

残り5体がんばります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:45  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/10 (Fri)

【母の日メッセージ人形】その4

さて本日は【母の日メッセージ人形】その4でございます(。-∀-) ニヒ♪

お洋服の生地は前回同様、USA生地になります♪そして何かが足りない・・・分かりますか?

        DSC01072_convert_20090410092333.jpg
        DSC01073_convert_20090410092409.jpg

そうです・・・スカートのレースが・・・品切れで付いてません><

今日レースを注文するので、入り次第レースは付けていきますからねぇww

そしてかごを持たせるとこんな感じです♪

        DSC01074_convert_20090410092445.jpg

さぁ残り6体もがんばります(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:35  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/09 (Thu)

看板娘な人形♪その2

さて本日は、看板娘な人形です(。-∀-) ニヒ♪

この間、プレ企画で当選したyouga☆フェイクスイーツyougaさんへのお返しのお人形です♪

         DSC01065_convert_20090409154022.jpg
         DSC01066_convert_20090409154134.jpg

テーブル付きですよ♪くぼみの所にお人形さんが立ちますo(*^▽^*)o~♪

         DSC01067_convert_20090409154917.jpg
         DSC01070_convert_20090409155220.jpg

お人形を置くとこんな感じになります(*´∇`*)

何か・・・早押しクイズの台みたいになってしまいましたが・・・ご勘弁を(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お人形と台は接着してありますからねぇ~~ww

このテーブルの上にyougaさんの素敵な作品が置かれればいいなぁと思っております♪

明日発送しますねぇ~~ww

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:08  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/08 (Wed)

【母の日メッセージ人形】その3

さて、本日は【母の日メッセージ人形】その3です(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01061_convert_20090408141905.jpg

        DSC01062_convert_20090408142015.jpg

髪型は、パーマヘアーみたいな感じの毛糸使用です♪

        DSC01063_convert_20090408142108.jpg

かご持たすとこんな感じです!!かごと人形の組み合わせは、決定してはいないので、

オークションに出す前に、それぞれセットして画像UPしますね(。-∀-) ニヒ♪

そしてメッセージカードなのですが・・・・作れども作れどものはるさんが忙しい中、デザイン製作、

してくれたんですww

DSC01064_convert_20090408142213.jpg

カードを開くと2体のお人形さんがカーネーションの花束を持っています♪

ちゃんと封筒もあるんですよwwこのカードもそれぞれお人形にセットになりますよww

はるさん、忙しい中素敵なカードデザイン&製作して頂きありがとうございます

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:37  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/07 (Tue)

赤ずきんちゃん♪

今日は娘の入園式でした(。-∀-) ニヒ♪ 天気も良くて過ごしやすかったです♪

明日から幼稚園と思いきや、明日は休み・・・何故?って感じですが、まぁいいかぁ・・・

さて今日はそんな中、頑張って、赤ずきんちゃんを作りましたよww

赤1
赤2

フードは取り外し可能です♪まだ出来立てで、前髪揃ってませんが、あとで直します(。-∀-) ニヒ♪

赤3
赤4

赤すきんちゃんが持っているかごはまだ製作していませんので、出来上がり次第UPしますd(ゝc_,・*)Nё☆
ミニサイズのパンとワインも作らなければ・・・・

母の日人形も同時進行で頑張りますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

19:27  |  童話  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/06 (Mon)

テーブル&ティーソーサー&カップ

えーっと( ̄ヘ ̄;)今日は・・・・これしか出来ませんでした。

DSC00992_convert_20090406225234.jpgDSC00993_convert_20090406225305.jpg

凝りもせず、こんなの作ってみました(。-∀-) ニヒ♪

紙バンドでティーカップ&ソーサー・・・・所詮素人・・・これが限界です・・・ww

でもカップは良く出来たと自画自賛です♪ソーサーの丸の処理がねぇwwいまいちです。

DSC00994_convert_20090406225333.jpg

テーブルに乗せて見ました♪

明日は娘の入園式・・・今日は色々やることがあって人形がUP出来なかったです・・

と言うより、ちくちくする時間がなかったのですよww

明日こそUPしたいあなぁって思ってますので、しばしお待ちを・・・

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

23:03  |  童話  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/05 (Sun)

看板娘?!な人形♪

さて母の日人形は今日はお休みで、この間UPしたバック専用ショーケースと対になる

お人形です。

        ネーム2
        ネーム1

いわゆる、看板娘ですね(。-∀-) ニヒ♪ 台はハート型なんですよ

お人形も看板も台に接着してありますww

そして・・・・

           テーブル

このテーブルは直径11cm高さ5cmの丸テーブルです♪

なぜ?テーブルか?って??それはですね・・・・

お嫁入りした私のお人形たちが、ある場所で再会すると噂を耳にしたもので、急遽つくったのですww

3人集まるそーなので、大きめのテーブルにしました。

テーブルの上には何もありません・・・・そこで、ある方には、お菓子を入れるかごを製作して頂き

そしてある方には、小さいマカロンを数個・・・・そしてある方には3つのお皿・・・

それで、お茶会の写真とってほし~~~の←ほしのあき風に・・・

まぁ強制ではありませんので、みてみたいなぁって勝手に妄想してみました(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:35  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/05 (Sun)

可愛いお品が届きましたよ♪

昨日、とても素敵な届け物が来たんです♪

ブログでもとても仲良くさせて頂いている、youga☆フェイクスイーツのyougaさんの所から

可愛いストラップがキタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!のです!!プレ企画で当選したんですよww

見てください!!この可愛さ

       クレープ
       クレープ2

実物もすっごいカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・んですwwさくらんぼとかすっごい小さいんですけど、

本物みたいですよwwあとチョコ・・・凄いとしかいいようがありませんww

ハートのクッキーに娘の名前を入れてもらいました(。-∀-) ニヒ♪ とてもかわいくて

当然、娘もほしいほしいの連呼・・・かわいすぎて、使えません・・・・

大事にショーケースの中に飾りましたo(*^▽^*)o~♪

そしてもう一つお手紙に付いていた、ピンチです・・・

        ピンチ

これもかわいいんです。アイスとソースと・・・がん見してしまいましたよww

他にも色々な素敵な作品を作られています。リンクしてありますので是非ブログの方覗いてくださいね!!

そしてyougaさん素敵な作品をありがとうございました!!大切にしますね(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

12:13  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/04 (Sat)

【母の日メッセージ人形】その2

さて本日は【母の日メッセージ人形】その2です(。-∀-) ニヒ♪

        人形1
        人形2
         kago.jpg

またいちご柄です・・・なぜか多いんですよねぇwwこの生地はUSA生地です♪

今回は短めの髪型にしてみましたよww

そして・・・かごです♪ちょっと感じが変わったのわかりますかねぇww

少しは上達してきたかなぁww

残り8体頑張ります~~~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:12  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/03 (Fri)

ショーケースと小物

昨日アリスシリーズ一つを覗いて、お嫁入りが決まり安心しました♪

沢山のアクセス、そして入札ありがとうございました。

心配していた、ハンプティだけがやはり・・・・の結果になりましたww

まぁ仕方ないですね(。-∀-) ニヒ♪

さて本日はショーケースのご紹介ですo(*^▽^*)o~♪

ケース

これは今まで作ったより大きなサイズです♪

ケース2

そーです・・・このショーケースはミニバック専用のショーケースになります。

お世話になっている方へのプレゼントにつくりました♪ミニバックは頂き物なので、あげませんけどね~~(。-∀-) ニヒ♪

気に入って頂けたらいいなぁ~~♪

余談ですが久しぶりに髪の毛を大幅にカットしてきてすっきりしましたww

ロング~前下がりボブへ・・・(*ノI)コソッ ねいちゃんさんと同じです♪

これだけ短いとシャンプーもブローも楽ですね!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:33  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
