2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/31 (Sun)

カウプレエントリー開始です♪

さて今日あたりで、カウンターも5000を越えそうなので、恒例の?!

カウプレ企画~~~~(。-∀-) ニヒ♪

今回は【ミニミニお人形ストラップ】を2名様の方にプレゼントとなります!!

          DSC01486_convert_20090531081226.jpg
          DSC01487_convert_20090531081343.jpg
          DSC01488_convert_20090531081436.jpg

AピンクBブルーのどちらかを

コメント欄にてエントリーして下さいね❤

そしてもう一つプレ企画です!!

今回は、 看板娘な人形を1名様にプレゼントです♪

ただし、条件があります。

① 製作に3日ほどお時間をいただきます。(当選した方のブログを見てデザインを考えます)
② ブログをお持ちの方で、ハンドメイド作品を作っている方(ハンドメイドなら何でもv('▽^*)ォッヶー♪です。とにかく何かを作って楽しんでいる方)
③ リンク(*・ω-)b ОК☆の方
④ まだ看板娘な人形をお持ちでない方。

過去に製作した看板娘なお人形を見たい方は、ここか左横にある【カテゴリ】の【看板娘な人形】をご覧下さい。

以上【Aピンク】【Bブルー】【看板娘な人形】の気に入ったものにエントリーしてくださいd(ゝc_,・*)Nё☆

恥ずかしい方は秘密でもかまいませんよ♪

沢山の応募お待ちしております。エントリー受付は6月6日(土)日付が変わるまでとさせていただきます。



いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:58  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/30 (Sat)

リヤカーのパン屋さん完成です♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:
お店屋さんシリーズ【いちごのクレープ屋さん】本日オークション最終日です♪
気になる方はチェックしてね♪

オークションは終了しました♪沢山のアクセスありがとう御座いましたm(_ _"m)ペコリ
         DSC01436_convert_20090525085512.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:

さてようやく完成しましたパン屋さん♪まず始めにトング&トレー&台です(。-∀-) ニヒ♪

             DSC01474_convert_20090530085519.jpg
             DSC01475_convert_20090530085634.jpg
             DSC01476_convert_20090530085733.jpg
             DSC01477_convert_20090530085844.jpg
良い感じに仕上がりましたよo(*^▽^*)o~♪パンも美味しそうに出来ました❤

            DSC01483_convert_20090530090123.jpg
            DSC01480_convert_20090530090013.jpg

そしてすべて並べると完成ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

          DSC01478_convert_20090530090247.jpg

こちらの方もオークションに出品しましたからねぇ~~(。-∀-) ニヒ♪

興味のある方は是非覗いてみてね❤

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:59  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/29 (Fri)

通常サイズのお人形♪

さて本日は、カナクルさんカイノンさんに納品する通常サイズのお人形のご紹介です(。-∀-) ニヒ♪

まず1体目は、定番のピンクのお洋服を着たお人形さんです♪

今回はおリボンは二重で、スカートの中はオーガンジーのパニエにしましたよ♪

なのでいつもよりふわっとした感じになりました!!

             DSC01468_convert_20090529082102.jpg
             DSC01466_convert_20090529081953.jpg
             DSC01469_convert_20090529082152.jpg

そして2体目は、これもお初の生地で作ったお人形です♪ピンクのお人形よりも若干パニエの

量を増やしました♪おリボンもレースを使用してみました♪

            DSC01470_convert_20090529082240.jpg
            DSC01472_convert_20090529082323.jpg
            DSC01473_convert_20090529082403.jpg

上記のお人形は、カナクルさんカイノンさんが出店するイベントにてお買い求めになれますよ♪
お近くに住んでる方はぜひ行ってみて下さいね!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:41  |  お人形  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/28 (Thu)

パン屋さんの店員さん&ぱん♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:

本日ミニミニお人形ストラップ④~⑥オークション最終日です
気になる方はチェックして下さいねo(*^▽^*)o~♪

オークション終了しました♪沢山のアクセス、ご入札ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
        DSC01400_convert_20090523080808.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:

さて本日は、パン屋の店員さんですよ(。-∀-) ニヒ♪ リヤカーと同じ爽やかな、

ブルーのお洋服にしましたよ♪

       DSC01462_convert_20090528101658.jpg
       DSC01461_convert_20090528101743.jpg

そしてトレーに並べたパンです♪

       DSC01464_convert_20090528101837.jpg

もう少しパンの種類を増やそうかタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中 ・・・

話は変わりますが、本日終了のミニミニお人形ストラップ、ある一体だけ物凄いアクセス数なんです。

他のに比べると3倍くらいの数なのですが、何でだろう?( ̄ヘ ̄;)ウーン

まぁ無事お嫁に行ってくれればいいのですがねぇww


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:32  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/27 (Wed)

パン色々♪

今日は、パンの紹介です(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01442_convert_20090527101355.jpg

まだトッピングをしていないパンもあるので完成ではありませんが取り合えずUPしました。

このパンは、作るのに時間が掛かりましたよ!!

リアルパンの作り方を参照してミニぱんを作ってみたのですが、どーですかねぇ?

そしてミニミニバニーのストラップ2点もオークションへ出品してきましたので、

気になった方は覗いてみてくださいね(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01439_convert_20090526195957.jpg


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:46  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/26 (Tue)

ピンクバニーミニミニストラップ♪

今日はピンクのバニーちゃんですよ(。-∀-) ニヒ♪

         DSC01437_convert_20090526195818.jpg
         DSC01438_convert_20090526195900.jpg

         DSC01439_convert_20090526195957.jpg

ミニミニバニーちゃんも明日にでもオークションへ出品しておきますので気になる方は覗いて

見てくださいねo(*^▽^*)o~♪

話は変わりますが、今日は久しぶりに娘を延長保育にして、母と二人でお買物へ行ってきました♪

良い気分転換になりましたよ(。-∀-) ニヒ♪

実家の猫とも久し振りに会ったのですが、3匹とも元気そうでした♪

まずは長老猫・・18歳の♂ ペルシャのらんまです!

V6010010.jpg
もう本当におじいちゃん猫なので、歩き方もよたよたしてます・・・
どーやら最近、夜中の3時頃に「飯くれ~~!!」と凄い声で鳴いて起こすそーです。
まだ若い時に何度も色々な病気にかかり、手術や入院を繰り返ししていましたが、今は特に
問題もなく過ごしてるそーです。

そして2番目の長老猫 14歳の♂ アメショーのこーちゃんです!!

V6010008.jpg

こーちゃんは一昨年までは全く病気らしい病気をした事のない子でした。
しかし、ある時ご飯を食べない日々が続き病院へ行ったところ、腎臓が四分の一しか
機能していないと言われました。
手術して直るものではないので、一生薬を飲まなければならなくなりました。
一日でも長く生きていく為の薬となりました。

そして3匹目は12歳の♂ ノルウェージャンフォレストキャットのアトムです。

       V6010009~00

この子はとても臆病で、そして一番の大型な猫ちゃんです。成犬のシーズ並みに大きいです!
アトムも今から5年前位に珍しい病気にかかり、3度の手術と入院2ヶ月位していました。
何回目かのお見舞いに行った時、アトムの姿を見てショックを受けました。
アトムもまた薬を一生飲まなければなりません。

母は私以上にこの3匹の猫に物凄い愛情を持っています。
3匹とも幸せだろうなぁって思っちゃいました・・・
ちょっとしんみりしたお話になっちゃっいましたが、にゃんこ達は元気に過ごしているようです♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:02  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/25 (Mon)

お店屋さん♪完成です★

やっといちごのクレープ屋さんが完成しました(。-∀-) ニヒ♪

まずは、店員さんです♪

         DSC01431_convert_20090525085118.jpg
         DSC01432_convert_20090525085254.jpg

首にはいちごのネックレスつけてみました♪
  注:ネックレスは取れません!!何故って?店員さんのお顔が大きいから・・・・
         DSC01433_convert_20090525085352.jpg

そしてお花のかごとランチョンマットです♪

          DSC01434_convert_20090525085430.jpg

そして今まで出来上がったものを組み合わせると完成です♪

        DSC01436_convert_20090525085512.jpg

オークションへ出品してきましたので興味のある方は覗いて見て下さい♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:17  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/24 (Sun)

ミニミニお人形ストラップ♪

本日2度目の更新となりますが、ミニミニお人形ストラップ3体のご紹介です(。-∀-) ニヒ♪

こちらはカナクルさんカイノンさんに納品する分です♪

      DSC01424_convert_20090524161746.jpg

      DSC01425_convert_20090524080707.jpg
      DSC01430_convert_20090524120823.jpg

そしてミニミニストラップでいつもと違ったお人形ストラップを製作してみましたよ(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01426_convert_20090524080806.jpg
        DSC01427_convert_20090524080837.jpg
そうです!!バニーなミニミニお人形です!!バニーなだけにちゃんと尻尾もありますよ(。-∀-) ニヒ♪
        DSC01428_convert_20090524080915.jpg

耳はワイヤーが入ってますので折り曲げ自由です(。-∀-) ニヒ♪

       DSC01429_convert_20090524081007.jpg

他にも作りたいミニミニお人形ストラップがあるので出来次第UPしますね!!お楽しみに♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:43  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/24 (Sun)

いちごのお店屋さん♪クレープ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:

いちごのお花屋さん♪オークション本日最終日です♪気になる方は覗いてみてねo(*^▽^*)o~♪ 

オークションは終了しました♪沢山のアクセスありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
    DSC01372_convert_20090518094117.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:

さて本日はいちごのお店屋さんの続きですo(*^▽^*)o~♪

まずはショーケースですよ!!ミニサイズのいちごのショーケースになります♪

       DSC01417_convert_20090524080221.jpg
       DSC01416_convert_20090524080138.jpg

そしてショーケースの中に入れるクレープです!!

       DSC01419_convert_20090524080359.jpg
       DSC01418_convert_20090524080321.jpg

それといちごのイーゼルメニューです(。-∀-) ニヒ♪

       DSC01422_convert_20090524080552.jpg
       DSC01423_convert_20090524080622.jpg

イーゼル・クレープ・ショーケースを合わせるとこんな感じになりますよ♪

       DSC01421_convert_20090524080511.jpg

いちごのクレープ屋さんはまだ完成ではありません!!次は何が出てくるかお楽しみに♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:39  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/23 (Sat)

ミニミニお人形ストラップ出品しました♪

本日ミニミニお人形ストラップ出品してきましたよ(。-∀-) ニヒ♪

今回のストラップお人形は3体です♪

お人形ストラップ④
DSC01394_convert_20090522190542.jpgDSC01395_convert_20090522190620.jpg

お人形ストラップ⑤
DSC01396_convert_20090522193057.jpgDSC01397_convert_20090522193131.jpg

お人形ストラップ⑥
DSC01398_convert_20090522193207.jpgDSC01399_convert_20090522193251.jpg

DSC01400_convert_20090523080808.jpg

       DSC01404_convert_20090522193356.jpg

興味のある方は覗いてみてくださいねo(*^▽^*)o~♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:06  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/22 (Fri)

サプライズ?!はるさんから♪

本日びっくりするものが届きましたよ(。-∀-) ニヒ♪

                  じゃーーーーーーん!!!

              DSC01405_convert_20090522193445.jpg

わかる人にはわかる・・・そうです!!作れども作れどもはるさんからですよ!!

          袋が凄い凝っていてォモシロ━━o゜(≧艸≦*)゜o━━ィ◇◇ んです♪

             DSC01408_convert_20090522193540.jpg

      ↑一人で。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ と転がっておりましたよ(。-∀-) ニヒ♪

                そしてこれも凄いのよ!!
              DSC01409_convert_20090522193640.jpg

宛名が豆田 本 様だって!!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

しかも投函日までちゃんと入ってるし凄い!!

                  これもうけましたよクス(・m・*)クス
              DSC01410_convert_20090522193736.jpg

アカネコメール便だって!!!アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡☆バンバン会社名もツクレ運輸有限会社って入ってるし細かい!!!

いや~~~袋だけでおなか一杯になっちゃいますね(。-∀-) ニヒ♪

肝心の中身はですね~~~~これですよ!!豆本です♪私のお人形とコラボの豆本♪

DSC01411_convert_20090522193819.jpgDSC01412_convert_20090522193910.jpg
         DSC01414_convert_20090522194003.jpg

いや~~凄い小さいし細かくて繊細でびっくりしましたよ!!はるさんすごいなぁ!!

大切にしますね!!

はるさんは、とても元気にしているそーですよ!!

どーやらPCの調子が非常に悪いらしく、更新もHPもブログも見に行けない状態が続いている

らしいです!!皆さんのブログ見にいけないのがつらいと書いてありましたよ!!

PCの調子早く良くなるといいですね!!はるさん待ってるよ~~~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

20:04  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/22 (Fri)

爽やかパラソル♪

さて昨日の続きで今日はパラソルのご紹介ですよ(。-∀-) ニヒ♪

         DSC01388_convert_20090521105711.jpg

         DSC01390_convert_20090521105816.jpg

てっぺんにはハートを付けましたよ♪

そしてリヤカーにセットするとこんな感じになりますo(*^▽^*)o~♪

        DSC01389_convert_20090521105742.jpg
        DSC01391_convert_20090521105852.jpg

明日はいちごのお店屋さんの方の続きの紹介です!!お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:38  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/22 (Fri)

作品交換♪届きました♪

昨日すてきな作品が届いたのです(。-∀-) ニヒ♪

StampShop Kaoりんごkaokaoさんの消しゴムはんこです~~~~!!!

私の作品と交換してもらったんですよ!!

        DSC01392_convert_20090522112019.jpg

ラッピングも可愛いし、はんこが入っていた袋も可愛くてすべて大事にとってあります♪

昨日はあけるのがもったいなくて、ずーーーーっと袋越しに一人ニヤニヤみておりましたよ!!

       DSC01393_convert_20090522112128.jpg

私がオーダーしたのは、大きい唇の形をしたpach☆彡heartのロゴです♪

思った以上に素敵なはんこになって凄いゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ んです!!

そして小さい唇のはんこ・・・・すごいカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・の!!!タグも作りたいって

思っていたので、本当に嬉しかったですよ!

他にも宛名様はんこにfor youはんこそしてThank you はんこと沢山頂きました♪

どれもこれも大切に使わせて頂きますo(*^▽^*)o~♪

kaokaoさん本当にありがとうございました(*´∇`*)

(*ノI)コソッ はんこを捺した感じの画像もUPしたかったんだけど、
浮かれすぎてて、スタンプインクが我が家にない事に先ほど気づきました(T▽T)アハハ!
後で買いに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

11:42  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/21 (Thu)

マリンなリヤカー♪

さて本日は2作品同時進行しているもう一つのお店屋さんの紹介です(。-∀-) ニヒ♪

       DSC01383_convert_20090521105515.jpg
       DSC01385_convert_20090521105641.jpg
       DSC01384_convert_20090521105600.jpg

夏っぽいさわやかなリヤカーにしてみましたよ♪

これでリヤカーは完成ではありません!!明日はリヤカーにつけるパラソルをUPしますからねぇ!!

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:46  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/20 (Wed)

お店屋さん♪いちご♪

( ̄ω ̄;)エートォ...今日は、まだ完成ではないのですが、出来あがっている所までのご紹介です♪

本当はもう少し進めたかったのですが、何屋さんにするか決められなくて、次の作品作りに

着手してしまいました(。-∀-) ニヒ♪ なので同時進行で2作品交互にUPしていく予定です♪

         DSC01379_convert_20090520150245.jpg
         DSC01382_convert_20090520150509.jpg
         DSC01381_convert_20090520150436.jpg
         DSC01380_convert_20090520150334.jpg

これから色々な物が付け足されていく予定ですo(*^▽^*)o~♪

明日は同時進行してしまった作品の紹介になりますよ!!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*

6月のお人形は今日が最終日になりますので、気になった方はオークション覗いてみてくださいね!!
オークション無事終了しました。沢山のアクセスありがとうございました♪
       DSC01346_convert_20090513092019.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:15  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/19 (Tue)

それぞれの看板娘ちゃん♪

( ̄ω ̄;)エートォ...本日はまだUPできる作品が出来上がっていない為、それぞれのご主人様の

元へお嫁に行った看板娘ちゃん一挙公開!!!(。-∀-) ニヒ♪

始めて看板娘を製作したのは、Heartful Club ~Rouge~カイノンさんの看板娘ちゃんでした♪素敵な紙バンドの作品を制作&講師をなさってる方です♪
      ネーム2

そしてカウプレのお礼に作った2作品目がyouga☆フェイクスイーツyougaさんの看板娘ちゃんです♪とても可愛いフェイクスイーツを作られている方です♪オークションやユニバーサル・シティウォーク大阪+Sweets内に、期間限定で「スウィーツ・ファクトリー(DECO&CRAFT)」も出店されていますよ♪
      DSC01070_convert_20090409155220.jpg

3作目はサプライズで見に行ったイベントのお土産に渡したkumacoさんの看板娘ちゃんです♪フェルトでミニチュアの作品や他に布小物を作っている作家さんです♪
      DSC01086_convert_20090412150208.jpg

4作目は自分の看板娘ちゃんがない事に気づき製作したものです♪お人形は他の方の人形より大きいサイズで作りました♪
      DSC01128_convert_20090417100032.jpg

5作目は紙バンドのお礼に製作しましたHeartful Club ~Blanc~カナクルさんの看板娘ちゃんです♪カイノンさんと同じく素敵な紙バンドの作品&講師をやられています♪
      1.jpg

6作目は作りたくて勝手に製作しさらに勝手に送ったはあとりぼんねいちゃんさんの看板娘ちゃんです♪
とても可愛くて素敵なケーキのカード立てやケーキのBOXなどを製作している作家さんです。
      10.jpg

7作目も勝手に製作してしまったちくちく帖sai*さんの看板娘ちゃんです♪
フェルトでおままごとや布小物・洋服などとても幅広く作ってる方ですよ♪委託先やイベントなどでも
活躍されていますよ♪お家が近い方は是非イベントに行く価値ありますよ!!
      DSC01194_convert_20090424084955.jpg

8作目は母の日人形のカードや色々お世話になっているお礼も兼ねて製作した作れども 作れどもはるさんの看板娘ちゃんです♪
みなさんご存知のとおり、フェルトで本当に小さいケーキのストラップを製作している作家さんです。
私の作るお人形さんとの相性ばっちりなんです!!定期的にオークションに出品されたりしてますよ♪
      DSC01233_convert_20090427162114.jpg

9作目は作品交換で製作したStampShop Kaoりんごkaokaoさんの看板娘ちゃんです♪
消しゴムはんこの作家さんで、オークションやネットショップをお持ちの方です♪可愛いはんこが沢山あるんですよ♪
      DSC01358_convert_20090515112912.jpg

10作目はカウプレの企画に当選したいちごみるく☆りえ♪さんの看板娘ちゃんです♪
小さい編みっこちゃんなどを製作されてますよ♪
     DSC01560_convert_20090610171405.jpg

11作目はchemint parlor❤ちぇみんとさんの看板娘ちゃんです♪ちぇみんとさんもフェルトで色々な作品&デコ小物を製作してるんですよ(。-∀-) ニヒ♪
   DSC01746_convert_20090707072830.jpg


結構製作してたのにびっくりしました(。-∀-) ニヒ♪

色々な作家さんがいるので、その方に合う看板娘ちゃんを考えるのが本当に楽しいんです!!

私が製作する看板娘ちゃんと作品交換したい方がいれば・・・・いるのか?( ̄ヘ ̄;)ウーン

コメントかメールフォームまで連絡下さいね!!ただし、ブログをお持ちの方にかぎります!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

12:43  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/18 (Mon)

お花屋さん完成です♪

さて今日は完成したお花屋さんですよ!!

まず始めに、お花をいれる筒?!です♪これもいちごにしてみましたよo(*^▽^*)o~♪

         DSC01375_convert_20090518094323.jpg

そしてお花ですよ~~!!沢山あります♪

        DSC01377_convert_20090518094417.jpg

これを筒にセットすると・・・・こんな感じになりますよo(*^▽^*)o~♪

        DSC01374_convert_20090518094248.jpg
        DSC01378_convert_20090518094452.jpg

かごのお花は短いお花ですからねぇ~~!!

そしてこれをいちごのリヤカーにセットします!!

       DSC01373_convert_20090518094203.jpg

あとは店員さんをセットして完成となります!!

       DSC01372_convert_20090518094117.jpg

このお花屋さんもオークションに出品しましたので良かったら覗いてみてね(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:06  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/17 (Sun)

お店屋さん♪パラソル♪

今日は、昨日の続きでイチゴのパラソルですよ!!

        DSC01367_convert_20090517104028.jpg

番傘でつまずいたので、パラソルでリベンジをはたしました!!良い感じに仕上がりましたよ♪

        DSC01368_convert_20090517104116.jpg

パラソルのてっぺんには、いちごちゃんを乗せてみましたよo(*^▽^*)o~♪

そしていちごのリヤカーの中に差込口をつ作り、そこにパラソルをセットできます!!

        DSC01371_convert_20090517104252.jpg

そしてセットしたらいちごのリヤカーは完成となります(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01370_convert_20090517104201.jpg

横のライターは大きさの比較ですからねぇ!!

さぁ明日はお花と店員さんを紹介して完成となりますよ!!お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

10:51  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/16 (Sat)

お店屋さん♪いちごのリヤカー♪

さて久しぶりにお店屋さんを作りたくなったので製作開始ですよ!!

まずはイチゴのリヤカーです(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01364_convert_20090516133943.jpg
        DSC01365_convert_20090516134524.jpg
        DSC01366_convert_20090516134923.jpg

このリヤカーはまだ完成ではありませんよ!!あすあるものを付け足して完成になります!!

今回お店屋さんのシリーズなので店員さんは通常サイズの大きさのお人形になります!

これではまだ何屋さんかわかりませんよねぇ!!

このお店屋さんも3日間にわたってご紹介となりますよo(*^▽^*)o~♪

お楽しみに~~~!!

(*ノI)コソッ ミニミニミニお人形ストラップとウェディングなお人形はオークション今夜まですからね!!良かったら覗いてみてね(。-∀-) ニヒ♪

オークションは終了しました♪沢山のアクセス&入札ありがとうございました。
        DSC01330_convert_20090510083038.jpg
        DSC01292_convert_20090505131055.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:11  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/15 (Fri)

看板娘な人形♪完成です♪

さて昨日の続きですよ!!まずは、完成したイーゼルです(。-∀-) ニヒ♪

          DSC01363_convert_20090515113408.jpg

そしてこんな感じに、名刺も乗せられますが、看板娘ちゃんのご主人の作品も乗せられますよ!!

       DSC01361_convert_20090515113155.jpgDSC01362_convert_20090515113326.jpg

そして台と看板です♪

         DSC01359_convert_20090515113017.jpg
         DSC01360_convert_20090515113055.jpg

木と看板と台は接着してありますからねo(*^▽^*)o~♪

さぁ~~あとは、看板娘ちゃんとイーゼルを設置して完成です♪

        DSC01358_convert_20090515112912.jpg

看板娘ちゃんのご主人さまはスタンプショップ kaoりんごkaokaoさんです♪

とっても素敵な消しゴムはんこの作家さんなんですよ!!オークションやネットショップもやっているん

です♪消しゴムはんこの種類も凄く豊富でリンクしてありますので是非ブログの方も見てくださいね!!

なぜりんごなのかもそこでわかりますよ(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:55  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/14 (Thu)

リンゴのイーゼル&看板娘♪

さて歳時記のお人形は終わってしまったので、今度作品交換をしてくださる方の

看板娘なお人形の製作をしています(。-∀-) ニヒ♪

まずは、看板娘ちゃんです♪

           DSC01350_convert_20090514110534.jpg
           DSC01351_convert_20090514110904.jpg

そしてリンゴのイーゼルですよ!!

          DSC01352_convert_20090514110956.jpg
          DSC01353_convert_20090514111026.jpg

このイーゼルはまだ完成ではありません!!他にも付け足すものがあるのでしばしお待ちを・・・

このイーゼルには看板娘ちゃんのご主人の作品を置いてもらえるように製作しましたよ!!

作品だけではなく名刺なんかもおけます・・・

明日は台と看板をUPしますよ!!お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:23  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/13 (Wed)

虹と台♪6月歳時記お人形完成♪

今日は虹と台そして完成品UPです(。-∀-) ニヒ♪

          DSC01344_convert_20090513091811.jpg

紫陽花・虹・カタツムリ・水溜り・カエルちゃんは台に接着してあります♪

          DSC01345_convert_20090513091928.jpg

お人形を設置して完成ですよo(*^▽^*)o~♪

         DSC01346_convert_20090513092019.jpg
         DSC01348_convert_20090513092225.jpg
         DSC01347_convert_20090513092114.jpg

お人形と傘は接着してません。

歳時記お人形もあとで出品しますね!!

今度は何を作ろうか考え中です・・・・・


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:46  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/12 (Tue)

カエル&お人形&かさ♪

昨日に引き続き今日は、カエルちゃんと水溜り&お人形他です(。-∀-) ニヒ♪

まず始めにカエルちゃん&水溜りです(*´∇`*)

         DSC01341_convert_20090511123315.jpg

そしてお人形さんです。

         DSC01338_convert_20090511123030.jpg
         DSC01339_convert_20090511123118.jpg

お人形さんに持たす傘ですよ♪

         DSC01340_convert_20090511123228.jpg

明日は台をUPして完成となりますのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:24  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/11 (Mon)

紫陽花とかたつむり @ノ”

6月のお人形制作しているのですが、6月といえば花嫁・・・でもウェディングなお人形は

もう製作してしまったので、今回は梅雨のイメージな歳時記人形にします(。-∀-) ニヒ♪

まず始めに紫陽花とカタツムリちゃんですよ!!

         DSC01337_convert_20090511122755.jpg
         DSC01336_convert_20090511122943.jpg

紫陽花にみえるかなぁ( ̄ヘ ̄;)

明日はかえるくんとみずたまりの紹介です(。-∀-) ニヒ♪ お楽しみに♪

話は変わりますが、久しぶりに登場のトトロちゃんです♪

DSC01099_convert_20090511125100.jpgDSC01101_convert_20090511125004.jpg

凄い鶏冠でしょ!!リーゼントしてるみたいで可愛いんだよなぁ~~ww

とてもおっとりしてるんですよ♪甘えん坊でかわいい子です(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:59  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/10 (Sun)

ウェディング人形♪ミニミニストラップ出品しました♪

本日ウェディングなお人形ミニミニお人形ストラップ出品してきましたのでよかったら覗いてみてくださいね(。-∀-) ニヒ♪

          DSC01292_convert_20090505131055.jpg

          DSC01330_convert_20090510083038.jpg
          DSC01334_convert_20090510125315.jpg

(*ノI)コソッ 果物カーシリーズも4点は今夜で終了ですよ~~!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

13:00  |  オークション  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/10 (Sun)

ストラップなお人形その3

さて本日は3体目のミニミニお人形ちゃんです(。-∀-) ニヒ♪

          DSC01324_convert_20090510082653.jpg
          DSC01325_convert_20090510082738.jpg

イチゴ柄のお人形です♪そしてミニミニミニお人形!!!!

          DSC01326_convert_20090510082811.jpg

どの位ミニ×3かは・・・・

          DSC01328_convert_20090510082853.jpg

右はねいちゃんさんから頂いたカード立てです♪左は、はるさんから頂いたケーキですよ!!

          DSC01329_convert_20090510082949.jpg

一番右は通常の大きさのお人形。

右から2番目は看板娘&果物カー人形。

右から3番目はミニミニストラップ人形。

左がミニミニミニお人形になりますよ(。-∀-) ニヒ♪

一番小さいお人形はもう作りません。だって縫うの大変なんですもの!!!

         DSC01330_convert_20090510083038.jpg

上記のミニミニお人形をストラップにして本日オークションに出品してきますね!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:49  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/09 (Sat)

ストラップなお人形その2

本日はストラップにするミニミニお人形その2です(。-∀-) ニヒ♪

         DSC01322_convert_20090509093210.jpg
         DSC01323_convert_20090509093313.jpg

さわやかなブルーにしてみましたよ!!明日はピンクのイチゴ柄のミニミニお人形にしようかな・・

明日のお人形が出来あがったら、オークションへ出品しますね!!

ウェディングなお人形も出品しますよ!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:41  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/08 (Fri)

本日のお人形は・・・・

今日も娘を送り出した後、お人形作りを始めようと思い、お人形の型紙を出そうとしたら

∑(ΦдΦメ)!!!!!ない・・・・ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!

通常サイズの型紙はあったんだけど、最近作っている果物カーに乗せるミニお人形の型紙だけ

なくて、どーやらゴミに出してしまったみたいil||li _| ̄|○ il||li

ε=(・д・`*)ハァ…今日は新作、作り諦めて、さらにミニサイズのお人形作ってみました!!

        DSC01312_convert_20090508131129.jpg
        DSC01313_convert_20090508131232.jpg

(。´・ω・)ん?比較物がないから大きさ分からない?!!

大丈夫次の画像に大・中・小のお人形並べてみましたよ(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01314_convert_20090508131335.jpg

一番右の大きなお人形は、通常サイズのお人形です!

真ん中のお人形が最近作っている、果物カーや看板娘用のミニサイズのお人形♪

そして今回、初挑戦のミニミニお人形です!!

このミニミニサイズのお人形・・・ストラップにしてみようかなって考え中なのですが、

皆さんはどー思います?

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:33  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/07 (Thu)

ピクニック&お人形コラボ♪

本日は果物カーはおやすみです(。-∀-) ニヒ♪

まず始めにお人形の紹介ですよ~~~(*´∇`*)

            DSC01307_convert_20090507145657.jpg
            DSC01308_convert_20090507145926.jpg
            DSC01309_convert_20090507145802.jpg

いつものおリボンバージョンと帽子バージョンです♪

帽子はHeartful Club ~Rouge~のカイノンさん・heartful Club ~Blanc~カナクルさんから頂いた紙バンドで出来た帽子を参考に製作しました!!

そして・・・今回お人形とコラボさせてもらった草原のぴよこさんピクニック無料型紙で製作した作品です!!!

          DSC01305_convert_20090507150351.jpg

          DSC01306_convert_20090507150453.jpg

凄い楽しく製作できましたよ!!敷物とバケツサンドイッチの箱は私の好きなイチゴちゃんに

してみました!!

そして一番驚いたのが、私の作るお人形との相性もばっちりな大きさでした!!

        DSC01304_convert_20090507150241.jpg
        DSC01303_convert_20090507150140.jpg

帽子バージョンです!!

        DSC01310_convert_20090507150600.jpg
        DSC01311_convert_20090507150655.jpg

本当に無料とは思えないほど素敵な型紙ですよo(*^▽^*)o~♪

そして私のミニお人形をお持ちの方は、是非チャレンジしてみて下さいね!!

ぴよこさん素敵な型紙【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:32  |  作家さん型紙  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/06 (Wed)

パイナップルカー&お人形♪

さて本日はまたまた、果物カーに戻ってまいりました!!

パイナップルカーですo(*^▽^*)o~♪

          DSC01300_convert_20090506102506.jpg

葉っぱが背もたれみたいな感じになってますよ♪

そしてお人形さんです(*´∇`*)

         DSC01301_convert_20090506102541.jpg
         DSC01302_convert_20090506102613.jpg

パイナップルカーとお人形をセットして完成です(。-∀-) ニヒ♪

         DSC01299_convert_20090506102431.jpg

こちらも本日オークションに出品してきますので興味のある方は、是非のぞいてみてくだいね!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:46  |  お人形  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
