2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/30 (Tue)

お花のピンクッション♪その5

さて本日もお花のピンクッションです♪

今日のお花は【アネモネ】です❤ アネモネの中でも色々な種類があるみたいですが

私が見つけたのは、ピンク×黒のお花!! 大好きな色の組み合わせなので

ピンクッションにしてみましたよ♪

         DSC01658_convert_20090629210423.jpg
         DSC01659_convert_20090629210513.jpg
         DSC01660_convert_20090629210626.jpg

あと残り一体でお花のピンクッションは終了です!!

明日もお楽しみに~~~(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:50  |  ピンクッション&お人形  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/29 (Mon)

お花のピンクッション♪その4

さて本日もお花のピンクッションの紹介です❤

今日は、【マーガレット】です♪お人形のお洋服は水玉ですよ~~♪

        DSC01655_convert_20090627084004.jpg
        DSC01657_convert_20090627084113.jpg
        DSC01656_convert_20090627084155.jpg

ちょっとお花ボリューム出しすぎたかな(-ω-;)って・・・・・

明日は何のお花にか登場するかお楽しみに~~~(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:41  |  ピンクッション&お人形  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/28 (Sun)

お花のピンクッション♪その3

お花のピンクッションその3のご紹介です♪

本日のお花は、以前ねいちゃんさんのブログでも拝見した、【クレマチス】です♪

とても綺麗なお花なんですよ~❤

        DSC01652_convert_20090627083740.jpg
        DSC01653_convert_20090627083835.jpg
        DSC01654_convert_20090627083925.jpg

明日もまた、お花のピンクッションですが、飽きないで見に来てね~~(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:11  |  ピンクッション&お人形  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/27 (Sat)

お花のピンクッション♪その2

本日は、お花のピンクッション人形NO.2の紹介です♪

今日は、お人形さんがいちごの柄のお洋服を着てるので

ピンクッションもいちごのお花&サイドに小さいいちごも付けて見ましたよ❤

       DSC01649_convert_20090627083523.jpg
       DSC01650_convert_20090627083609.jpg
       DSC01651_convert_20090627083656.jpg

明日もお花のピンクッションの紹介になりますので、お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:53  |  ピンクッション&お人形  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/26 (Fri)

ピンクッションなお人形♪お花バージョン♪

さて本日は娘の浴衣製作もやっと終わったので、お人形さんの紹介に戻りますよ!!

お花バージョンも作ってみたら可愛かったので、こちらも

定番商品にしようかなって思ってます(。-∀-) ニヒ♪

その第一弾は【ひまわり】です♪

        DSC01646_convert_20090626113100.jpg
        DSC01647_convert_20090626113201.jpg
        DSC01648_convert_20090626113259.jpg

こちらも来月オークションに出品しますからねぇ♪

明日も違うお花のピンクッション人形のご紹介しますね~~!

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:45  |  ピンクッション&お人形  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/25 (Thu)

うちわと髪飾り♪

すみません!!本日もフェルト作品ではありませんが、見てね(。-∀-) ニヒ♪

子供用のうちわ&髪飾り完成です❤ちょうちょは団扇にくっついてますよ♪

       DSC01643_convert_20090625092826.jpg
       DSC01644_convert_20090625092951.jpg
       DSC01645_convert_20090625093039.jpg

良い感じに仕上がって満足ですよ!!

こちらのうちわとちょうちょの飾りの作り方は、MaMan Marche*mamaのままごとな生活*Mamanさんのを使用しました❤

まぁ有名な方なので知っているとは思いますが、とてもすてきな作品を

いくつも作り出している方ですよ!!

フェルトのスイーツなど色々無料で作り方を公開されてます!!

そんな作品&作り方はこちらをクリック!!
こちらのサイト【アトリエ】他にも色々な作品の作り方などを公開しているサイトです!!

是非覗いてみてね(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:59  |  子供服  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/24 (Wed)

ゴスロリ浴衣&帯ほぼ完成♪

本日はお出かけしていた為、今頃やっとUP出来ますよ(。-∀-) ニヒ♪

帯のフリルを作るためのオーガンジーが昨日着たので夜通し?!

ミシン&ロックミシンと格闘してましたよ!!

そして昨日帯が出来上がって、今日お出かけから、帰ってきたら、レースが

届いていたので、さっそくレース付け開始をして、先ほど完成しました!!

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

そして娘に試着させたのがこちらです♪

     DSC01637_convert_20090624204951.jpg
     DSC01642_convert_20090624205416.jpg

そして後ろはフリフリの帯なんですよ(。-∀-) ニヒ♪

      DSC01639_convert_20090624205033.jpg
      DSC01640_convert_20090624205110.jpg

帯飾りもちゃんと作りましたよ❤

      DSC01641_convert_20090624205305.jpg

残すは、髪飾りとうちわだけです!!頑張って製作して仕上げますよ!!!!

こちらのゴスロリ着物はクチュリエール*マダム ノコ様の型紙を使用して製作しました!!

ノコさんの型紙は縫い代込みの型紙なので、生地さえあればあっと言う間に出来ますよ!!

型紙のサイズも豊富で70~160位までの幅広いサイズがありますo(*^▽^*)o~♪

私も娘の七五三にも着物ドレス作りましたし、今回は浴衣と、そして七五三の七歳のときは

大振袖に挑戦しようかと思ってます!!!

型紙はオークションのみで販売してますので、気になる方は是非トライしてみてはいかかでしょうか?

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:06  |  子供服  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/23 (Tue)

ピンクッションなお人形♪その3

本日は、ピンクッションなお人形3体目のご紹介です(。-∀-) ニヒ♪

水色のお洋服をきたお人形ちゃんがお花の付いたピンクッションを

持ってますよ♪

DSC01626_convert_20090623130014.jpgDSC01627_convert_20090623130231.jpg
       DSC01628_convert_20090623130313.jpg

それぞれ3体ともラッピングもしましたよ!!

       DSC01632_convert_20090623130427.jpg

ピンクッションなお人形♪もあと少しだけ作って、次の新作取り掛かりますo(*^▽^*)o~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:18  |  ピンクッション&お人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/22 (Mon)

ピンクッションなお人形♪

さて本日はちょこっとお手伝い人形のご紹介です(。-∀-) ニヒ♪

ミニミニサイズのお人形ちゃん(高さ7cm)が持っているのは、ペットボトルの

蓋のサイズのピンクッションです❤

黒いお洋服のお人形ちゃんは本当は、いちごのピンクッションにしようと

思ったのですが、出来上がったらトマトになってましたよ

DSC01620_convert_20090622122049.jpgDSC01621_convert_20090622122136.jpg
       DSC01622_convert_20090622122232.jpg

そしてこちらのお人形ちゃんは、サボテンにお花が咲いてるピンクッションにしてみましたよ♪

DSC01623_convert_20090622122323.jpgDSC01624_convert_20090622122407.jpg
       DSC01625_convert_20090622122451.jpg

それぞれのピンクッションはお人形と接着してありますよ♪

ちくちくしたい時に大きなピンクッションよりこの位のサイズの方が

使いやすいですよねぇo(*^▽^*)o~♪

こちらも後何点か製作して、オークションへ出品予定です!!お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:40  |  ピンクッション&お人形  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/21 (Sun)

ミニミニお人形ストラップ5体♪

本日【ミニミニお人形ストラップ⑬~⑯・⑱】オークション最終日です♪
気になる方はチェックしてねo(*^▽^*)o~♪

今月のお人形の出品はこれで最後になります♪のでお早めに~~(。-∀-) ニヒ♪


オークションは終了しました♪沢山のアクセス&ご入札有難うございました♪
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:

さてミニミニお人形ストラップ5体の紹介なのですが、こちらは、もしかしたら

追加になるかも知れないためのストック人形です(。-∀-) ニヒ♪

なので人気の高い髪形ポンパドールにしてみました❤

追加にならなければ来月オークションに出品しますからねぇ~~~(。-∀-) ニヒ♪

      DSC01618_convert_20090621170504.jpg

今回赤に白の水玉の新柄のお人形さんが仲間入りです♪これに黒い丸い耳をつけたく

なっちゃいましたが、やめときました( ´艸`)ムププ

そしてもう一つ白にさいころの柄のお人形さんも作ってみたのですが、

微妙な感じになっちゃった(-ω-;)

今度はストラップ人形ではなくて新作を?お披露目できればなぁっと

思ってますのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:21  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/20 (Sat)

素敵なお届け物♪&ゴスロリ浴衣その後・・

さて本日は、昨日届いた素敵な物のご紹介です♪

先日のカウプレで看板娘ちゃんが当選したいちごみるく☆りえ♪さんからカウプレのお礼にとの事で、頂いちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

           DSC01600_convert_20090620174439.jpg

凄い可愛いラッピングでしょう?そして中は・・・・

DSC01601_convert_20090620174541.jpgDSC01603_convert_20090620174645.jpgDSC01602_convert_20090620174614.jpg

素敵なコースターとヘアーゴムそしてあみぐるみのうさちゃん❤

どれもこれもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・んですよ!!

私は編み物が苦手なので、本当に尊敬しちゃいますよ!!あみぐるみのうさちゃん本当に

小さくて可愛いんです♪

りえ♪さん本当に有難うございましたm(_ _"m)ペコリ大切に使わせて頂きますね(。-∀-) ニヒ♪

さて・・・・話は変わりますが、娘のゴスロリ浴衣・・・残るはレースと帯作って

終わりだったのですが、仕上がってみたら柄が気に入らない・・・・・

どー見ても納得出来なくて、急遽、娘を連れてまた生地を買いに出かけました・・・

そして帰って来てから、また裁断して縫ってやっと前回と同じ所まで出来ましたよ!!

後は帯とレース付けて完成なのですが、まだレース注文してませんでした(T▽T)アハハ!

娘が幼稚園で浴衣を着るのが7月1日なので、急がなければC= C= \(;・_・)/

まだ完成ではないのですが、画像UPします(。-∀-) ニヒ♪

まずは、柄が気に入らない方です・・・

     DSC01606_convert_20090620174920.jpg

何かオレンジが強くて古臭いイメージに思えてあえなくボツです(-ω-;)

そして新しく購入してきた方です♪

      DSC01604_convert_20090620174745.jpg
      DSC01605_convert_20090620174827.jpg

これにレースと帯を付ければ出来上がりになります!!

来年はもっと明るい色の浴衣にチャレンジしようかなって思いました(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

18:15  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/19 (Fri)

ケーキ色々♪

本日は、ショーケースの中に入れるケーキのご紹介です(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01598_convert_20090619104335.jpg

ペットボトルのふたサイズのホールケーキです♪

そしてカットしたケーキ・・・・(-ω-;)ホールケーキとカットケーキの大きさが

一緒なんですが、これ以上小さいのは(ヾノ・∀・`)ムリムリ 

( -.-) =зフウー はるさんがいればねぇwwコラボで出せるんだけどねぇww

そしてショーケースの中に入れるとこんな感じになります♪

       DSC01599_convert_20090619104634.jpg

まだこれで完成ではないので、お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:56  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/18 (Thu)

ピンクのショーケース♪

昨日は、UPしたかったんですが、中々仕上がらなくて今日になって

しまいましたよ(。-∀-) ニヒ♪

ピンク&お花のショーケースがやっと出来上がりましたよ~~♪

今回は、いつものショーケースより大きいです!!

        DSC01594_convert_20090618100024.jpg

横幅が19cm高さが11cm奥行き4.5cmになりますo(*^▽^*)o~♪

        DSC01596_convert_20090618100146.jpg

裏側はこんな感じになっていますよ♪

        DSC01597_convert_20090618100226.jpg

真ん中は空いているのでこんな感じに店員さんが、「いらっしゃいま~~~せ~~❤」な感じに

できますよ(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01595_convert_20090618100111.jpg

明日はこのショーケースに入るケーキのご紹介となりますのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:20  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/16 (Tue)

店員さん♪オークション最終日♪

本日【ミニミニお人形ストラップ⑨~⑱】と【りんごの文具屋さん】と【歳時記 7月人形】オークション
最終日ですよ(。-∀-) ニヒ♪ 気になる方は早めにチェックしてね♪

 オークションは終了しました!!沢山のアクセス&ご入札有難うございましたm(_ _"m)ペコリ  


さて本日は、お店屋さんのシリーズで先に店員さんのご紹介です(。-∀-) ニヒ♪

         DSC01592_convert_20090616164117.jpg
        DSC01593_convert_20090616164216.jpg

人気のあるピンクの洋服にしましたよ(。-∀-) ニヒ♪ 何屋さんの店員になるかは、お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:48  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/15 (Mon)

ゴスロリ着物ドレス♪

今日は一日寝てばっかりと言いたい所ですが、具合が少しでも良くなると

ちくちく始めてしまうおバカな私・・・・・

娘の夕涼み会に着せて行くゴスロリ浴衣を裁断&プレスしておりましたよ!!

裁断までいくと後はミシンとアイロンの交互であっと言う間に完成します(。-∀-) ニヒ♪

ただ、レースと帯用のオーガンジーをまだ購入してないので早く買わなきゃです!!

スカート・両袖・上着とパーツは出来上がったのですが、今日はこの辺で止めときました(。-∀-) ニヒ♪

画像は過去に作った七五三の着物ドレスです!!

        DSC00310_convert_20090615203707.jpg

また出来上がったらUPしていきたいと思いますo(*^▽^*)o~♪

(*ノI)コソッ 体調大分良くなってきました!!心配とご迷惑おかけしました♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:13  |  子供服  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/14 (Sun)

ピンク×黒~~♪&レトロうさちゃん

さて昨日も素敵な物が我が家にやってきましたよ(。-∀-) ニヒ♪

Heartful Clubカナクルさんから可愛い(萌´д`)モエェ↑なゴスロリのかごちゃんがキタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

       DSC01581_convert_20090613160007.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪かわいいでしょ❤そんなカナクルさんたちのイベントももうすぐなんですよ!!

気になる方は是非チェックして行ってみてねo(*^▽^*)o~♪

カナクルさんいつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪大切に使わせて頂きます(。-∀-) ニヒ♪

そして本日のレトロちゃんは・・・うさぎです♪

       DSC01588_convert_20090614084618.jpg
       DSC01589_convert_20090614085206.jpg

このうさちゃんも原型を50%縮小して製作しましたよ♪

そしてバンビとうさちゃんです❤

       DSC01591_convert_20090614085333.jpg

それをカナクルさんから頂いたかごとコラボ~~~してみました(。-∀-) ニヒ♪

       DSC01590_convert_20090614085249.jpg

( ´艸`)ムププカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・でしょ!!

明日は何作ろうかなぁ?タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:21  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/13 (Sat)

レトロなバンビちゃん♪

今日は娘の幼稚園の父親参観日でした♪

パパと一緒に踊ったり、パン食い競争したりするはずだったのですが・・・・・

娘は「ママがいい~~~ママがいい~~」と大泣き!!

どうパパが娘をなだめても無理で、結局私と娘で、踊ったり、パン食い競争に出たりで、

パパは物凄く楽しみにしていたので、ちょっと可哀想でした(-ω-;)

後半は教室の中でお歌やパパの似顔絵を描いたりだったので、娘もその頃には、機嫌もよく

一生懸命パパの似顔絵を書いてましたよ!!

今日は娘のリクエストでバンビちゃんを作りましたよ(。-∀-) ニヒ♪

幼稚園の鞄に付けていけるように小さめで製作しました(。-∀-) ニヒ♪

大きさは10cm位かなぁww

         DSC01584_convert_20090613160124.jpg
         DSC01583_convert_20090613160044.jpg


ちょっと綿詰めすぎて足が開き気味ですが、娘は喜んでいるので良しとしました(。-∀-) ニヒ♪

あと他にもレトロなうさぎちゃんも作ろうって思ってます!!明日にはUPしたいなぁって思ってます♪

そんなレトロなバンビちゃんやうさぎちゃん・その他にもレトロな感じのお人形やアップリケが

載っている本はこちら↓
        DSC01585_convert_20090613160201.jpg

私は今回このバンビちゃんの型紙を50%縮小して作りましたよ!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

16:32  |  作家さん型紙  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/12 (Fri)

我が家に来たもの♪

今日は昨日我が家に、やってきた物たちのご紹介です(。-∀-) ニヒ♪

まずは、先日カウプレで当選をしためにぴくさんからお礼に頂いた物です♪※画像が小さいのはめにぴくさんの要望です。

         DSC01574_convert_20090612161513.jpg

マニマニさんの型紙で作られたランチプレート!!娘は大喜びでしたよ♪めにぴくさん有難うございま

すね!!大切に使わせていただきますo(*^▽^*)o~♪

そして2つ目ははあとりぼんねいちゃんさんからバラのゴスロリカード立て!!!

        DSC01575_convert_20090612161613.jpg
        DSC01576_convert_20090612161655.jpg

ねいちゃんさんのブログで拝見して一人(萌´д`)モエェ↑しとりましたよ(。-∀-) ニヒ♪

タグのはんこもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・んです!!そして明日はねいちゃんさんの作品が購入できる

イベントがあるんですよ!!お近くに住んでる方は、是非行って見て下さいね!!!

近ければ私もいきたいくらいですよぉ~~♪詳しく知りたい方はここをクリックしてね!!

ねいちゃんさん本当に有難うございました!!大切に使わせていただきます♪

そして3つ目はRedBugRedbugさんの消しはんです!!

          DSC01578_convert_20090612161746.jpg


これはオークションで買いました(。-∀-) ニヒ♪ レトロな感じの作品が多くて最近私はハマって

ます♪今、4000個記念突破のカウプレやってますので気になる方は、エントリーしてみては

いかがですか?(*ノI)コソッ でも凄い人気あるので競争率高いです・・・(-ω-;)

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

16:40  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/11 (Thu)

一挙にオークションへ出品しました♪

さてオークションに【ミニミニお人形ストラップ⑨~⑱】10体と【歳時記~7月人形】>【りんごのお店屋さん】を出品してきましたよ!!気になる方は覗いてみてね(。-∀-) ニヒ♪

ミニミニお人形ストラップ⑨・⑩
DSC01504_convert_20090611092012.jpgDSC01561_convert_20090611091710.jpg

⑪                ⑫
DSC01551_convert_20090611091831.jpgDSC01549_convert_20090611091754.jpg


⑬                ⑭
DSC01514_convert_20090611092321.jpgDSC01516_convert_20090611092358.jpg

⑮                ⑯
DSC01512_convert_20090611092246.jpgDSC01510_convert_20090611092205.jpg

⑰                ⑱
DSC01506_convert_20090611092048.jpgDSC01508_convert_20090611092134.jpg

【歳時記7月人形】
       DSC01526_convert_20090606134552.jpg


【りんごのお店屋さん】
       DSC01501_convert_20090604092613.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

11:17  |  オークション  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/10 (Wed)

看板娘ちゃん完成です♪

さてようやく完成しました看板娘な人形のご紹介~~~❤

まず始めに・・・・看板の上に止まっているのは?

DSC01553_convert_20090610171004.jpgDSC01554_convert_20090610171042.jpg

幸せの青い鳥のつもりです(。-∀-) ニヒ♪ お花をくちばしでくわえてますねぇww

誰にあげるのかな?

そしてテーブルですよ♪

DSC01555_convert_20090610171117.jpgDSC01556_convert_20090610171150.jpg

ランチョンマットなるものもありますo(*^▽^*)o~♪

そしてミニかごとパンですよ!!

DSC01557_convert_20090610171215.jpgDSC01558_convert_20090610171241.jpg

以上すべてを組み合わせると・・・・

       DSC01559_convert_20090610171327.jpg
       DSC01560_convert_20090610171405.jpg

こんな感じで完成となります!!

りえ♪さん送付先ご連絡くださいねぇ!!メールフォームかコメで秘密にチェック入れるかで

お願いしますねぇ!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:44  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/09 (Tue)

看板娘な人形♪

さてカウプレの看板娘ちゃんの製作状況です(。-∀-) ニヒ♪

まずは、看板娘ちゃんです❤可愛くピンクのお洋服にしてみましたよ♪

         DSC01543_convert_20090609075854.jpg
         DSC01542_convert_20090609075759.jpg

そして台です~~o(*^▽^*)o~♪

       DSC01544_convert_20090609075950.jpg
       DSC01545_convert_20090609081808.jpg

お店のお庭設定でカフェと言う感じにしようと思ってます♪看板の下には、タンポポが咲いてますよ❤

そして裏から・・・

       DSC01546_convert_20090609081857.jpg

看板はいちごさんですねぇww

そして前から・・・・

       DSC01548_convert_20090609082127.jpg

看板娘ちゃんのご主人様はいちごみるく☆りえ♪さんなので、看板は当然のごとくいちごちゃんに
なりました(。-∀-) ニヒ♪

         DSC01547_convert_20090609081952.jpg

これで完成ではありませんよ!!まだ付け足す所がありますので、明日もお楽しみに♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:41  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/08 (Mon)

ミニミニお人形ストラップ&買っちゃた物♪

さて本日はミニミニお人形ストラップ2体の紹介です♪

             DSC01508_convert_20090608085442.jpg
             DSC01509_convert_20090608085527.jpg
             DSC01506_convert_20090608085312.jpg
             DSC01507_convert_20090608085348.jpg

定番のブルーとピンクのストラップですよ(。-∀-) ニヒ♪ これも中旬頃出品予定です♪

そしてずーーーと悩んでいたものをとうとう購入しちゃいました!!

これです❤
          DSC01540_convert_20090608085208.jpg

知ってる方はいると思うのですが、マルチシェイパーです!!!ミニミニストラップをラッピングする時に今までは、レースの紙コースターを使用していたのですが、在庫が何処に行ってもないので、
前から気になっていたこの「マルチシェイパー」を購入することに・・・・
柄も沢山あって凄い迷ったのですが私は「ブロッサム」にしました!!
これ一台で5パターン出来る優れものです♪
     
まずは、赤いサークルは直系約13cm ・水色は直径約8cm ・黄緑は直径約7cmの3パターンのサークルがパンチ出来るんです❤
      DSC01531_convert_20090608084852.jpg

そして赤いオバールが縦10.5cm 横約9cm ・黄緑がボーダーです♪

       DSC01532_convert_20090608084928.jpg

私はこれを二つに折ってラッピングに使用してます♪

        DSC01533_convert_20090608084956.jpg

他にも色々な柄があって余裕が出来たら少しづつ購入しようかなぁって思ってますよ(。-∀-) ニヒ♪
ガイドラインがあるのでサークルもボーダーもオバールも簡単に出来ちゃうんです!!
メッセージカードや送付先の住所書いたりと用途は色々です!!

そしてkaokaoさんの所でみて欲しくなったのがこれです!!

        DSC01535_convert_20090608085113.jpg


ペーパークリンパー!!これもお手頃な金額なので2柄購入しちゃいました(。-∀-) ニヒ♪

       DSC01534_convert_20090608085035.jpg

ワッフルとウェーブのエンボスです!!名刺とかにもやっても可愛いし、色々使っていきたいなぁって

思っちゃいました!!

皆さんもラッピングにカード作りにいかがですか?(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:44  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/07 (Sun)

カウプレ当選者発表です♪

本日はカウプレの抽選発表です~~(。-∀-) ニヒ♪

ミニミニお人形ストラップAピンクにエントリーしてくださった方は、カイノンさん・めにぴくさん・ねいちゃんさん・yougaさん・kuro116さんの5名

ミニミニお人形ストラップBブルーにエントリーしていただいたのが、葵思さん・カナクルさん・kaokaoさんの3名

看板娘な人形にエントリーしてくれたのが、
*サチ*さん・まといさん・azuさん・ぬーぴー&ちゃまさん・りえさんの5名です。

以上13名のエントリー有難うございましたm(_ _"m)ペコリ

さてピンク=A・ブルー=B・看板娘=黄色で娘に引いてもらいましたよ♪

         DSC01536_convert_20090607090346.jpg

初めにAピンクは・・・・・・

        DSC01537_convert_20090607090443.jpg

o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)oめにぴくさんですよ!!

そしてBブルーは・・・・

        DSC01538_convert_20090607090639.jpg

o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)oカナクルさんです♪凄いですね!!2度目の当選ですね!!

そして看板娘な人形は・・・・・・

        DSC01539_convert_20090607090804.jpg

o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)oりえさんです!!

はずれてしまった方ごめんなさいね!!次回もめげずにエントリーしてくださいね!!

そして当選した、めにぴくさんとカナクルさんは住所に変わりがなければ、月曜に発送しますね!!

りえさんだけ製作にお時間いただきますので、出来上がった時点で送付先をお聞きします

のでメールフォームかコメで秘密にチェック入れて送付先教えてくださいね!!

それでは本日は出かけますので、これにてε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

09:50  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/06 (Sat)

7月のお人形【七夕♪】完成です♪

さてようやく七夕のお人形が完成しましたので、ご紹介です(。-∀-) ニヒ♪

まずはお池ですよ!!かえるさんと金魚?(-ω-;)ウーンおさかなさんがいます・・・

         DSC01523_convert_20090606094137.jpg

笹にも短冊つけましたよ❤

         DSC01522_convert_20090606094039.jpg

そして金魚鉢とスイカです♪金魚鉢&金魚はガラスで出来てますよ!!(既成品です)

         DSC01525_convert_20090606094223.jpg

そしてすべて組み合わせて完成ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

       DSC01526_convert_20090606134552.jpg
       DSC01521_convert_20090606093949.jpg
       DSC01519_convert_20090606093803.jpg

こちらも中旬頃出品しますよ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:04  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/05 (Fri)

ミニミニお人形ストラップ和柄♪

さて本日は、ミニミニストラップお人形2体の紹介です(。-∀-) ニヒ♪

今回は、和柄のお洋服にしてみましたよww

         DSC01502_convert_20090605110741.jpg
         DSC01503_convert_20090605110809.jpg
         DSC01504_convert_20090605110843.jpg
         DSC01505_convert_20090605110919.jpg

こちらもオークション出品予定ですが、中旬頃出品すると思います♪

明日は歳時記シリーズの【七夕人形】UPしたいなぁと思ってます!!

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:18  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/04 (Thu)

りんごのお店屋さん完成です♪

さてようやくりんごのお店屋さん完成しましたよ♪

まずはペンケースです!!

        DSC01499_convert_20090604092511.jpg
飾りですので中にペンは入りませんからねぇww

そしてすべてをセットして完成です(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01501_convert_20090604092613.jpg

このりんごのお店屋さんもオークションへ出品しますが中旬頃の出品となります!!

次のお店屋さんもお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:47  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/03 (Wed)

素敵なケーキBOX♪

昨日、素敵なものが届きましたよ(。-∀-) ニヒ♪

はあとりぼんねいちゃんさんより可愛いケーキBOXが届きました❤

        DSC01493_convert_20090603092027.jpg
        DSC01494_convert_20090603091935.jpg
        DSC01496_convert_20090603092235.jpg

凄いフルーツ盛りだくさんで、蓋の内側も❤で可愛く仕上げてあります♪

そして果物のピンチ!!!ブログでも拝見してましたが、実物も凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・んです!!
        DSC01497_convert_20090603092147.jpg

そしてさらにケーキBOXの中にピンチにお手紙がはさんであって、そのピンチ凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・の!!

      DSC01498_convert_20090603092307.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪かわいいでしょ?!!!娘と取り合いになりましたよ!!

ねいちゃんさん本当に素敵な作品ありがとうございました!!大切に使わせて頂きますね❤

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

09:43  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/02 (Tue)

浴衣な人形♪&笹の葉

【ミニミニお人形ストラップ⑦・⑧】オークション今夜最終日です♪気になる方はチェックしてね(。-∀-) ニヒ♪
     
 
オークションは終了しました♪沢山のアクセス&入札有難うございましたm(_ _"m)ペコリ                                                                                                                 DSC01439_convert_20090526195957.jpg
さて同時進行中の【歳時記7月】の人形の紹介です(。-∀-) ニヒ♪

まずは浴衣のお人形ちゃんです♪髪の毛大変だった( -.-) =зフウー髪飾りもシンプルに

しましたよ!!
           DSC01489_convert_20090602122815.jpg
           DSC01490_convert_20090602122900.jpg
           DSC01491_convert_20090602123000.jpg

そして笹の葉ですo(*^▽^*)o~♪これから飾りをつけていきますよ!!

           DSC01492_convert_20090602123035.jpg

明日もお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:41  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/01 (Mon)

りんごのお店屋さん♪


さて覚えているでしょうか?実は私も忘れておりました

こんなお店屋さんがずーーーっと箱の中にしまわれて忘れ去られていた事を・・・・

りんごショップ

このりんごのお店屋さん何屋さんにするか中々決まらず、忘れて他の作品を作っていましたよ!!

しかも3月末頃のお話です・・・・

なのでこのりんごのお店屋さんの続きを製作中です❤

まずは・・・色鉛筆&はさみです(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01455_convert_20090601091201.jpg
        DSC01459_convert_20090601091359.jpg

色鉛筆はあぶないので、すべて取れないように接着します♪

そしてノート&本です♪

        DSC01456_convert_20090601091242.jpg
        DSC01458_convert_20090601091322.jpg

あとはペンケースなども製作していきたいなぁなんて思ってます。

明日もお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:10  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
