2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/31 (Fri)

フリー型紙配布します♪

さてフリーの型紙なのですが、来週になるかなぁ?と思ったのですが

予定より早くに配布開始にします❤

            DSC01953_convert_20090729171730.jpg
            DSC01946_convert_20090729171916.jpg


配布にあたっての注意事項がありますので、目を通してくださいね♪

① 型紙&作り方の複写・二次配布・販売はしないで下さいね!

② 完成品の販売(オークション)やネット上で紹介する場合は
「peach☆彡heart」の型紙使用と明記して下さい。


大した型紙ではありませんが、私なりに頑張って作ってみました。

初めてなので、至らない所もあるかとは思いますが、それでも

製作してみたいと言う方は&上記を守ってくださる方に配布したいと

思います。

配布方法なのですが、メール添付での方法を取らせて頂きます。

欲しい方は右の【フリー型紙】をクリックして下さいね♪

ファイルを開くのに、アクロバットリーダーが必要です!

お持ちでない方は↓より無料ダウンロード出来ますよ♪
get_adobe.gif

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

19:00  |  フリー型紙  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/31 (Fri)

ハンバーガー沢山♪

さて本日はタイトルの通り、ハンバーガーの紹介です(。-∀-) ニヒ♪

         DSC01969_convert_20090731073852.jpg
         DSC01968_convert_20090731073804.jpg

うちわはストラップになってます!ハンバーガーも見えないように

内側に丸カンが付いていますので、ストラップに出来ます!!

その日の気分によって変える事の出来る感じにしました!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:48  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/30 (Thu)

お人形増殖♪

昨日は全くチクチク時間がなく、当然ながら娘への誕生日プレゼントも

製作できず(T▽T)

結局、娘への誕生日プレゼントは自転車を購入する事にしましたよ!!

まぁ8月中にはトランクハウスも完成すると思いますので、

のんびり製作します(。-∀-) ニヒ♪

今日は納品する大量?のお人形さんたちです!!

       DSC01965_convert_20090730163204.jpg
       DSC01967_convert_20090730163315.jpg

同じお人形10体です!!のこり9体に両手を付けて完成になりますよ!!

明日も大量の物のご紹介ですよ!!

フリーの型紙も来週末までには配布できるかも?知れないです!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:49  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/29 (Wed)

フリー型紙製作中♪

日ごろの感謝をこめて、大した物ではないですが、

フリーの型紙を製作してます(。-∀-) ニヒ♪

          DSC01946_convert_20090729171916.jpg

ミニハンバーガー&ポテト&ドリンクです!!

大きさは10円玉位です♪ストラップに最適な大きさですよ❤

PDFでの配布になりますが、小難しい事は苦手なので、メールでの送付に

なります!!

詳しい事は出来上がったらお知らせしますね♪お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

     DSC01954_convert_20090729171816.jpg
     DSC01953_convert_20090729171730.jpg

あとおまけで、ミニうちわの型紙も製作中なのでこれも、詳しい事はまた

あとでUPします(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:28  |  フリー型紙  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/28 (Tue)

リベンジトランクハウス!!

オークション本日最終日です!!気になる方はチェックしてね♪

オークションは終了しました!沢山のアクセス&入札有難うございますm(_ _"m)ペコリ

※ 次回のオークションは8月下旬もしくは9月上旬を予定してます。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:

さて昨日は、朝から晩まで病院の付き添いに行っていて

帰って来たのは、夜9時を回ってました!!

なので更新できませんでしたよ( -.-) =зフウー

リベンジしたいちごのトランクハウスです♪

      DSC01887_convert_20090726155511.jpg
      DSC01888_convert_20090726155550.jpg

今度はフェルトでの製作にしましたよ(。-∀-) ニヒ♪

窓は❤にしてみましたよ♪

       DSC01885_convert_20090726155430.jpg

裏はこんな感じですよ♪いちごのへたの部分で開け閉め出来るように内側に

マジックテープを付け様かなぁと思ってます。

      DSC01883_convert_20090726155244.jpg
      DSC01884_convert_20090726155339.jpg

中はピンクのドット柄の壁紙にしました♪そしてお庭はグリーンでちゃんと柵も

製作してみましたよ(。-∀-) ニヒ♪

あとは、家具とお人形を製作していきますのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:14  |  トランクハウス  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/26 (Sun)

うちわ再び♪

うちわがやっと完成しましたよ!!

前回から3つ程うちわが増えましたよ!!

      DSC01891_convert_20090726155100.jpg
      DSC01892_convert_20090726155201.jpg

納期までに間に合うのか少し不安になってきました・・・

頑張んなきゃ!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:05  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/25 (Sat)

トランクハウス・・・

子供が夏休みに入ってから中々思うようにチクチク出来ません

それでも旦那の両親がお仕事休みの日は娘を預かってくれるというので

お義母さんのシフト表を見つつ休みの日は、すべて連れて行ってます(。-∀-) ニヒ♪

本当にありがたいです

そしてその間に娘への誕生日プレゼント製作を開始したのですが・・・・

お人形遊びが出来るトランクルーム&家具など作ろうかなと思い

まず初めにトランクルーム途中まで製作しました!!!

     DSC01873_convert_20090724134429.jpg
     DSC01874_convert_20090724134510.jpg

中はこんな感じです(。-∀-) ニヒ♪

     DSC01875_convert_20090724134553.jpg
     DSC01876_convert_20090724134649.jpg

ここまで作ったのですが・・・・失敗しましたil||li _| ̄|○ il||li

どーしても納得がいかないので、また初めから作り直しです

形は同じ様に作っていくつもりなので、次回お楽しみに・・・・・

ここまで製作するのに結構時間掛かっただけに、ショックです(T▽T)アハハ!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

22:28  |  トランクハウス  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/24 (Fri)

素敵なお届け物♪

昨日、サプライズで素敵な作品が我が家にやってきましたよ(。-∀-) ニヒ♪

ブログでもお世話になっている気の向くまま手の向くまま~夢日記~めにぴくさんから
頂いちゃいましたよ❤

        DSC01877_convert_20090724134733.jpg

凄い可愛い切り絵なんです!!私には絶対真似出来ませんよ!!

      DSC01880_convert_20090724134938.jpg
      DSC01881_convert_20090724135027.jpg

そして美味しそうなケーキです♪娘は大喜びですよ(。-∀-) ニヒ♪

      DSC01878_convert_20090724134810.jpg

めにぴくさんフェルトの作品だけではなく色々製作していて凄いですよ!!

切り絵・・・根気が要る作業ですね・・・

すばらしい・・・

めにぴくさんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪大切にさせて頂きますね♪

これからも末永くヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

14:29  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/23 (Thu)

オークションへ出品&お知らせです♪

本日オークションへ出品しましたので、気になる方はチェックして見てくださいね♪

ひまわりのピンクッションセット③
       DSC01841_convert_20090720142851.jpg

ゼブラ柄のピンクッションセット④
      DSC01850_convert_20090721132630.jpg

赤ドクロのピンクッションセット⑤
      DSC01857_convert_20090722130902.jpg

星のピンクッションセット⑥
   DSC01865_convert_20090722131415.jpg

以上4点を出品しました。

私事で申し訳けないのですが、上記の4点出品分で暫く

オークションへの出品はお休みさせていただきますm(_ _"m)ペコリ

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:16  |  オークション  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/23 (Thu)

星柄のピンクッションセット完成♪

さて本日は最後のセットのご紹介ですよ!!

まずはお人形からです❤

DSC01867_convert_20090722131521.jpgDSC01868_convert_20090722131551.jpg


そしてピンクッションです♪

      DSC01869_convert_20090722131621.jpg

台&糸たてですよ(。-∀-) ニヒ♪

DSC01870_convert_20090722131700.jpgDSC01871_convert_20090722131734.jpg

すべてをセットして完成となります♪

        DSC01866_convert_20090722131448.jpg
        DSC01865_convert_20090722131415.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:56  |  糸立てセット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/22 (Wed)

赤ドクロピンクッションセット完成♪

さて本日は、ピンクッションセットの赤ドクロの紹介です♪

まずはお人形です♪

DSC01859_convert_20090722131012.jpgDSC01860_convert_20090722131046.jpg

そしてピンクッションですよ(。-∀-) ニヒ♪ 分かりますか?赤ドクロの柄?

DSC01861_convert_20090722131115.jpgDSC01864_convert_20090722131337.jpg

そして台&糸たてです♪こちらもキャップを外してから糸を入れてくださいね♪

糸穴は直径7ミリ以上がお勧めです♪

DSC01862_convert_20090722131202.jpgDSC01863_convert_20090722131239.jpg

そしてすべてセットして完成です(。-∀-) ニヒ♪

       DSC01858_convert_20090722130940.jpg
       DSC01863_convert_20090722131239.jpg

明日のセット物で最後となります。

お楽しみに~~o(*^▽^*)o~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:43  |  糸立てセット  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/21 (Tue)

ゼブラ柄ピンクッションセット♪

本日は、ゼブラ柄のセットのご紹介です♪まずは、お人形です❤

DSC01852_convert_20090721132928.jpgDSC01853_convert_20090721132959.jpg

そしてピンクッションですよ♪

            DSC01856_convert_20090721133139.jpg

台&糸たてです!糸たては台に接着してありますよ♪そして糸たてのキャップは

取り外し可能になってます♪

DSC01854_convert_20090721133037.jpgDSC01855_convert_20090721133108.jpg

すべて組み合わせて完成です(。-∀-) ニヒ♪

       DSC01851_convert_20090721132853.jpg
       DSC01850_convert_20090721132630.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:05  |  糸立てセット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/20 (Mon)

ひまわりの糸たて&ピンクッション♪

さて本日は、ピンクッションのセットのご紹介です♪

まずは、お人形です♪元気の出る黄色のお洋服にしましたよ❤

DSC01844_convert_20090720143435.jpgDSC01845_convert_20090720143513.jpg

そしてピンクッションです!!こちらは・・ひまわりにしましたよ(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01843_convert_20090720143346.jpg

そして糸たて&台です♪糸たてのキャップもひまわりにしてみました♪

DSC01846_convert_20090720143552.jpgDSC01848_convert_20090720143649.jpg

そしてすべてセットするとこんな感じです♪

       DSC01842_convert_20090720143300.jpg
       DSC01841_convert_20090720142851.jpg

明日もセット物の紹介ですのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:00  |  糸立てセット  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/19 (Sun)

ミニミニうちわとスイカ♪

さて本日は、うちわとスイカです!!!

       DSC01837_convert_20090718202808.jpg

       DSC01839_convert_20090718202852.jpg

これなに?って感じですが、のちのち分かりますよ!!


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:24  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/18 (Sat)

可愛い作品が届きました♪

今日は、素敵な作品が来たんです❤

色々な型紙作家さんの作品や子供服・布小物などを

サクッと製作しちゃうちくちく帖sai*さんから

とっても可愛い作品を頂きました♪

        DSC01832_convert_20090718202441.jpg

蓋を開けると・・・・じゃーーーーーん!!カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・でしょ!!

        DSC01833_convert_20090718202523.jpg

お弁当ですよ!!おかずも沢山入っていて特に出し巻きたまごがつぼです(。-∀-) ニヒ♪

       DSC01834_convert_20090718202611.jpg

しかも可愛いサイズなんです!!私のミニミニお人形と比べるとこんな感じです♪

       DSC01836_convert_20090718202659.jpg

写真撮ってるそばから、娘がもういい?もう触ってもいい?と聞いてくるので

写真をとり終わってから、娘に大事に遊んでね!って渡したとたん「かわいい~~~❤」と

叫びながら一人ままごと始まりましたよ♪

sai*さん本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪大切に使わせて頂きますね♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

21:01  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/17 (Fri)

オークションに出品しました♪

本日オークションへ出品しました!!気になる方はチェックしてね♪

お花のピンクッション⑥ 
DSC01817_convert_20090717093526.jpgDSC01818_convert_20090717093613.jpg

お花のピンクッション⑦
DSC01819_convert_20090717093706.jpgDSC01820_convert_20090717093748.jpg

お花のピンクッション⑧
DSC01821_convert_20090717093827.jpgDSC01822_convert_20090717093912.jpg

お人形&ピンクッション&糸たてセット①(商品に糸は含みません)
         DSC01806_convert_20090714114302.jpg

お人形&ピンクッション&糸たてセット②
        DSC01811_convert_20090716084149.jpg

お店屋さんシリーズ♪ケーキ屋さん♪

        DSC01826_convert_20090717094021.jpg





いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



 

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:03  |  オークション  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/16 (Thu)

ゴシックな人形その2完成♪

さて今日はようやく完成したドクロ柄人形の完成品です?

お人形は昨日紹介したので、台&ピンクッションの紹介です♪

台は黒周りは薄いピンクの梵天で縁取りましたよ!!梵天は初め白にしようかと

思ったのですが、雰囲気的にちょっとNGだったので可愛くピンクにしました・・・

       DSC01815_convert_20090716084331.jpg
       DSC01814_convert_20090716084422.jpg

糸たては、上のドクロがキャップの役目をしてますよ♪

糸の穴の大きさは7㍉以上が望ましいです♪

そしてお人形&ピンクッションを乗せて完成ですよ(。-∀-) ニヒ♪

      DSC01812_convert_20090716084247.jpg
      DSC01811_convert_20090716084149.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:00  |  糸立てセット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/15 (Wed)

ゴシックな人形その2

さて本日はその2の完成品を紹介する予定だったのですが、

昨日親子揃ってPM9時に就寝してしまったので、お人形のみに

なっちゃいました♪

ドクロの柄って結構特殊ですねぇww

       DSC01809_convert_20090715135624.jpg
        DSC01810_convert_20090715135711.jpg

どーでしょう?こんなのありですかね?しかもなんとなく、お人形の

お顔が、ギャル曽根ちゃんに似ている気がするのですが・・・・・

明日は完成品を紹介出来ると思いますよ♪お楽しみに❤


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:

もうちょっとで、魔の夏休みがやってきますねぇww

σ(・ω・*)のチクチク時間も当然少なくなるので、大変です><

ちょっと前の事なのですが、娘がぐちゃぐちゃにした折り紙を私に、

持ってきて、「ママ~~どーぞ!!」

私「(。´・ω・)ん?なにこれ?」

娘「はらわた~~~!!!」

私「(* ̄- ̄)ふ~ん・・はらわたねぇ~~~」って「Σ(・ω・ノ)ノ え?!は、はらわた?」

娘「うん!!はらわたなの!!お友達の○○ちゃんにあげるの♪」

私「いや~お友達それもらっても喜ばないと思うよ~~(-ω-;)」
  
後になって「はらわた」はど~やら「花束」だったらしい・・・・・なんてまぎらわしい・・・

最近は「まるみや~~ん」ってよく言うようになってCMの影響か?って

思ったけど旦那曰く「丸見え~ではずかしい~」と言う略語らしい・・・

本当に色々な言葉覚えてくるのねぇww


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:40  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/14 (Tue)

ゴシックな新作♪

さて本日は、変り種の生地で作ったミニミニお人形&ピンクッション&

そして糸たてのご紹介~~❤

まずゴシックなお人形ちゃんです♪今回はミニハット付けてみましたよ♪

       DSC01800_convert_20090714113058.jpg
       DSC01801_convert_20090714113825.jpg

あと鍵のネックレスも付けてみました(。-∀-) ニヒ♪

そしてピンクッションですよ~~!!こちらはシンプルにまとめてみました♪

       DSC01803_convert_20090714114100.jpg

ピンクッションのトップには❤をニードルしてみました♪

そして台&糸立てです!!糸たてのトップのハートがカバーになっていますよ!!

糸の穴の直径は7㍉以上が丁度いいです♪

DSC01804_convert_20090714114139.jpgDSC01805_convert_20090714114216.jpg

台も周りに黒の梵天をつけてゴスロリッぽくしてみました♪

すべてセットするとこんな感じですよ!!

      DSC01808_convert_20090714114652.jpg
       DSC01806_convert_20090714114302.jpg

こちらもオークション出品予定ですが、糸はつきませんからねぇww

あともう一つのドクロの生地の方も製作しますのでお楽しみに♪

(*ノI)コソッ この作品は結構レアな作品になります( ´艸`)ムププ

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:29  |  糸立てセット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/13 (Mon)

ピンクッションオーダー完成♪

オーダーを頂いたピンクッションが完成しました(。-∀-) ニヒ♪

まずピンクッションです♪

      DSC01795_convert_20090713144246.jpg

これをお人形に接着して完成ですよ♪

        DSC01798_convert_20090713144443.jpg
        DSC01799_convert_20090713145258.jpg

        DSC01797_convert_20090713144344.jpg

後はラッピングして完成です♪

思ったより早くに仕上がりましたよ♪

明日は昨日購入したゴシックな感じの生地のお人形UPしようかなぁって思ってます♪

お楽しみに~~o(*^▽^*)o~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:33  |  ピンクッション&お人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/12 (Sun)

お花のピンクッション&布地♪

さて本日は、これしか紹介できません

次回のオークションに出品するお花のピンクッション!!しかもお花のみで

お人形の製作はまだです(T▽T)アハハ!

        DSC01793_convert_20090712182926.jpg

ありえない色のお花もありますが、まぁいいかなぁと思い製作♪

今度は3体のみ出品となります♪

そして面白い布地を見つけましたよ(。-∀-) ニヒ♪

      DSC01794_convert_20090712183040.jpg

ドクロ柄とトランプ柄です♪でもこの布地はそれぞれ1体分しかなんですよ!!

なぜ?かって?それはね・・・この生地は元々ネクタイだったのですよ♪

しかも子供用の・・・・以前大人用のネクタイをバラして雛人形のお内裏様に

使用した事があったのですが、最近のネクタイは柄も豊富で、生地屋さんでも

中々見かけない柄とかもあるので、いいですよ♪

さて新作に取り掛かりたいのですが、うれしい事にオーダーを頂いたので

そちらの製作を先にしていきたいと思います!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

19:20  |  ピンクッション&お人形  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/11 (Sat)

新作♪ウェルカムな人形♪

さて本日は、かねてより製作してみたいと思っていた、

壁掛けウェルカム人形ですよ~~~❤

         DSC01786_convert_20090711072124.jpg

         DSC01787_convert_20090711072237.jpg

上の紐は長さは自由に調節できるようにしてありますからね♪

        DSC01788_convert_20090711072432.jpg

      DSC01789_convert_20090711072525.jpg

(。´・ω・)ん?なんで同じものが2つって?

それはね、新作だけど、第一号はカナクルさんカイノンさんの特別賞のお礼だからです♪

今回はちょうちょも一緒ですよ!!

        DSC01792_convert_20090711072711.jpg

月曜日に発送しますので、水曜あたりに届くかと思います♪

(*ノI)コソッ カナクル邸に2つ一緒に送りますので、カナクルさん!カイノンさんに

一つ渡して下さいね♪宜しくです♪

暫くミニミニお人形ストラップの出品はストップします。

お花のピンクッションと今回の新作ウェルカムな人形を製作していきますd(ゝc_,・*)Nё☆

他にもトイレバージョン・キッチンバージョン・マイ・ルームバージョンなどなど

を製作予定です。

お店屋さんシリーズも今あるケーキ屋さんを出したら、ちょこっとお休みしようかと

思います。

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:29  |  ウェルカム人形  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/11 (Sat)

可愛い作品が来ましたよ♪

待ちに待った可愛い子が我が家にキタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

私と作品交換をしてくれた+ Sugar Life +*サチ*さんの

【チューするストラップ】が来たんですよ!!!!!!

そして可愛い携帯立てまで頂いちゃいました!!まずはご覧下さい♪

      DSC01780_convert_20090711071645.jpg

可愛い癒し系のくまちゃん❤カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

      DSC01781_convert_20090711071727.jpg

可愛いでしょ!!!!袋から出すのもったいないくらいカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

     DSC01782_convert_20090711071814.jpg

ドーナツも可愛いんです!!チャームも可愛いし❤

     DSC01784_convert_20090711071912.jpg

そして恒例?の・・・・・チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪です!!

    DSC01783_convert_20090711072011.jpg

もう可愛くて可愛くて、何度もちゅーさせちゃったよ!!( *´艸`)クスッ♪

中々手に入らない【ちゅーするストラップ】今回作品交換していただけて

本当にゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ かったです!!!*サチ*さん本当に

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

これからもヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

07:38  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/10 (Fri)

看板娘な人形その4完成♪

さてやっとすべての看板娘ちゃんを作り終えましたww

今日はその4の紹介です❤まずは看板娘ちゃんです♪

DSC01762_convert_20090709120632.jpgDSC01763_convert_20090709120713.jpg

そして台と円形の何て言うのか分からないけど棚・・・?そして看板です♪

DSC01764_convert_20090709120758.jpgDSC01766_convert_20090709120843.jpg

そうです!!この間とても可愛いデコ名刺入れを作って下さった、

Toy of lovely cakeazuさんの看板娘ちゃんですよ!!

そして全体はこんな感じです♪

         DSC01765_convert_20090709120946.jpg

そして看板娘をセットするとこんな感じです(。-∀-) ニヒ♪

      DSC01768_convert_20090709121050.jpg
      DSC01767_convert_20090709121147.jpg

この棚にはきっとazuさんが美味しそうなスイーツを乗せてくれることでしょう( *´艸`)クスッ♪

azuさんに気に入ってもらえたらいいなぁ~~❤

本日発送したので、明日には届くと思いますよ(。-∀-) ニヒ♪

さて看板娘な人形もひと段落して、今度は新作を製作してますのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:08  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/09 (Thu)

看板娘な人形その3完成です♪

さて看板娘な人形やっと3つ目完成しました~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まずは看板娘ちゃんです?

DSC01778_convert_20090709140913.jpgDSC01779_convert_20090709143440.jpg

そして台と看板ですよ!!看板・・・オムライスみたいになっちゃった(-ω-;)

DSC01776_convert_20090709143713.jpgDSC01777_convert_20090709143802.jpg

そうです!!看板娘ちゃんのご主人はRedbugさんですよ♪消しゴムはんこの作家さんです❤

先日プレ企画でおまけ賞を頂いたので、そのお礼に製作しました(。-∀-) ニヒ♪

そして全体像は・・・こんな感じですo(*^▽^*)o~♪

       DSC01775_convert_20090709143851.jpg

そして看板娘ちゃんを乗せると完成です!!!

       DSC01774_convert_20090709144023.jpg

気に入って頂けるといいなぁ~!!

明日は看板娘その4のご紹介ですよ!!お楽しみに~~(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:08  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/09 (Thu)

素敵な物が届きました♪

昨日、我が家に素敵なお届け物が来ましたよ♪

本当に毎日何かしら届いてましたが、すべてプレ企画に当選した作品なんです!!

本日紹介するのは、皆さんご存知Heartful Club~Blanc~カナクルさん
Heartful Club ~Rouge~カイノンさんの作品です♪

プレ企画の特別賞に当選したんです!!!しかもピンク!!!!

凄いゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ まずはご覧下さい♪

      DSC01770_convert_20090709120117.jpg

このお花も凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・!!!
     DSC01771_convert_20090709120226.jpg

     DSC01772_convert_20090709120311.jpg

可愛いかごでしょ❤このかごに合う人形を製作しなくっちゃって思いました(。-∀-) ニヒ♪

とりあえず、バンビちゃん入れてみましたよ♪

     DSC01773_convert_20090709120441.jpg

カナクルさん・カイノンさん素敵な作品を本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大切に使わせて頂きますね♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

12:44  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/08 (Wed)

看板娘な人形その1完成です♪

さて本日は、看板娘その1の完成品の紹介です(。-∀-) ニヒ♪

前回は看板娘ちゃんとお花のピンクッション↓でした~~♪

     DSC01715_convert_20090704124850.jpg

そしてラブチェアーです❤この椅子にLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVEなチューするシリーズ

を乗せていただければいいなぁと思い製作しました(。-∀-) ニヒ♪

DSC01716_convert_20090704124926.jpgDSC01717_convert_20090704124958.jpg


そして台と看板ですよ!!台は❤にしました♪周りに梵天を付けて

ラブリー❤にしましたよ♪

DSC01719_convert_20090704125142.jpgDSC01720_convert_20090704125223.jpg

わかりましたか?そーです!!!!+ Sugar Life +*サチ*さんの看板娘なお人形です!!

今回私がずーーーーっと欲しかった【チューするストラップ】と作品交換させて

頂くことになったのです♪ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

あっ!!看板娘ちゃんの続きね!!( ̄ω ̄;)エートォ...すべてを台に乗せて完成となります(。-∀-) ニヒ♪

DSC01724_convert_20090704125504.jpgDSC01723_convert_20090704125413.jpg

       DSC01725_convert_20090704125545.jpg

       DSC01721_convert_20090704125311.jpg

ピンクッションもチクチクする時に使用してくださいね♪

喜んでもらえたらいいなぁ~~~~♪

明日発送しますね~~~!!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

18:14  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/08 (Wed)

素敵な贈り物が来ました♪

昨日、素敵な物が我が家にやって来ましたよ(。-∀-) ニヒ♪

Toy of lovely cakeazuさんのオーダープレ企画で名刺入れをオーダーしたんです♪

そして来ましたよ❤私はゴスロリ風でピンク×黒の色合いでお願いしたんですよ(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01755_convert_20090708085259.jpg

まずは名刺いれですよ!!私の大好きな色の組み合わせでしかもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

     DSC01757_convert_20090708085545.jpg

レースも付いていてそしていちごも!!!可愛くてもったいなくて使えませんよ!!

そして後ろも凄いの!!バラのチャームが付いていて、細かい所まで本当に

可愛く素敵に出来てますo(*^▽^*)o~♪

      DSC01760_convert_20090708085644.jpg


そしておまけに頂いたピンチ!!これもねこちゃんのチャームやバラのチャーム

クラウン・・・ともうおまけではないくらい可愛いピンチです❤

      DSC01761_convert_20090708085717.jpg

        DSC01756_convert_20090708085441.jpg

azuさん本当に有難うございます!!大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

ショーケースの中も色々な作家さんの作品で凄いにぎわっていますよ!!

うれしいなぁ~~❤

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

09:40  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/07 (Tue)

2更新目♪看板娘な人形その2完成♪

さて本日は、看板娘その3の紹介するはずだったのですが、

諸々の事情により、その2の完成品をお披露目です(。-∀-) ニヒ♪

まずは台です♪テラスな感じのイメージなので、グリーンにしてみました!

そしてOPENの看板がついてますよ(。-∀-) ニヒ♪ 取り外し可能です♪

DSC01744_convert_20090707072403.jpgDSC01745_convert_20090707072459.jpg

そして看板ですよ!!サイドにちょうちょを付けてみました(。-∀-) ニヒ♪

     DSC01734_convert_20090707072722.jpg

わかりましたか?chemint parlorちぇみんとさんの看板になります♪

そして看板娘ちゃんとショーケースを置くと完成になります❤

まずは色々な角度からお楽しみ下さいね♪

DSC01735_convert_20090707073036.jpgDSC01737_convert_20090707073128.jpg

そして正面です♪

     DSC01746_convert_20090707072830.jpg

ショーケースの中はちぇみんとさんが何かを製作してくれると思い、何も作りませんでした!!

この看板娘な人形はプレ企画で頂いた作品のお礼に製作しました♪

喜んでもらえると嬉しいです♪

さて私はこれからお出かけしてきますので、皆さんの所には夜うかがいますね(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ










テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:28  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/07 (Tue)

素敵なお届け物♪

さて昨日、我が家にまたまた素敵な可愛い作品がきましたよ♪

chemint parlorちぇみんとさんのプレ企画に見事当選してこんな可愛い作品を手に入れましたよ❤

       DSC01747_convert_20090707001004.jpg

とても可愛いラッピングで我が家にやって来ました♪、まずは色々な角度から~~♪

DSC01750_convert_20090707000531.jpgDSC01751_convert_20090707000630.jpg
DSC01752_convert_20090707000737.jpgDSC01753_convert_20090707000831.jpg

くまちゃんも可愛いし、ちょうちょも可愛い・・そして美味しそうなソースもたっぷり

かかっていて食べたくなっちゃいますね(。-∀-) ニヒ♪

そして全体図は・・・こちらです!!!

     DSC01748_convert_20090707000423.jpg

ロリポップスタンドなのですが、もったいなくて使えない~~ww

大事にショーケースの中に飾っていますよ!!そして娘の誕生日プレゼントでこんな

可愛いくまさんも頂きました❤

        DSC01754_convert_20090707000909.jpg

娘は大喜びですりすりしたりしてたのですが、壊されたら嫌なのでこれまたショーケースの中へ

大事に飾ってしまいました!!

ちぇんみんとさん素敵な作品を本当に有難うございましたm(_ _"m)ペコリ

大事にさせて頂きますね❤

これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

00:28  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
