2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/31 (Mon)

素敵な作品&贈り物♪

本日は月末で朝から凄い雨の中、車であっちこっち用事を

済ませて来ましたよ!!

ガソリンも明日から値上がりするみたいなので、満タンにいれてきたし・・・

帰って来たらポストに素敵なお届け物がきてました❤

ブログで仲良くさせて頂いているToy of lovely cakeazuさんから

頂いちゃいましたよ♪

     DSC02537_convert_20090831132910.jpg
     DSC02538_convert_20090831133001.jpg
凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・の!!クローバーキーのチャーム素敵だし♪

azuさん本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪大切に大切にさせて頂きますね(。-∀-) ニヒ♪

これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:


そしてこちらは、娘が旦那の実家へ遊びに行くたびに

色々遊んでくれたり、お菓子やおもちゃ洋服などを

下さる、近所の方のお礼に製作した【ウェルカム人形】です♪

    DSC02470_convert_20090831130124.jpg

この間渡したのですが、喜んでいただけたようで良かったです(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

13:53  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/30 (Sun)

オークションへ出品しました♪

オークションは終了しました!!沢山のアクセス&ご入札ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

各お人形を本日出品しました!!気になる方はチェックしてね(。-∀-) ニヒ♪

【ピンクッション&糸たてセット⑦】【ピンクッション&糸たてセット⑧】
DSC02363_convert_20090830104249.jpgDSC02393_convert_20090830104413.jpg

【ピンクッション&糸たてセット⑨】
DSC02400_convert_20090830104504.jpg

【お人形&お花のピンクッション⑨】【お人形&お花のピンクション⑩】
DSC02460_convert_20090830103908.jpgDSC02462_convert_20090830103952.jpg

【お人形&お花のピンクッション⑪】
DSC02464_convert_20090830104033.jpg

【ミニミニストラップ①】     【ミニミニストラップ②】
DSC02505_convert_20090830103629.jpgDSC02509_convert_20090830103718.jpg

【ミニミニストラップ③】
DSC02513_convert_20090830104917.jpg


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

13:07  |  オークション  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/30 (Sun)

ミニミニストラップーその3-

さて本日は、ミニミニストラップその3です❤

また大きさ比較を撮るのを忘れてしまったのですが、お人形の高さは5cmないです♪

ミシン糸と同じくらいの高さですねぇ(。-∀-) ニヒ♪

今回はお人形さんに❤のストーン(アクリル)を持たせてみましたよ♪

DSC02510_convert_20090829201145.jpgDSC02511_convert_20090829201226.jpg

そしてミニサイズのワッフルケーキもつけますよ♪

     DSC02512_convert_20090829201259.jpg

お人形にミニワッフルを付けて完成です❤

     DSC02513_convert_20090829201342.jpg

ラッピングも可愛くしてみましたよ❤

     DSC02515_convert_20090829201451.jpg

本日オークションすべて出品します♪

後ほど詳細うUPすましね(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:21  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/29 (Sat)

ミニミニストラップーその2ー

さて本日は、ミニミニストラップその2です❤

また大きさ比較を撮るのを忘れてしまったのですが、お人形の高さは5cmないです♪

ミシン糸と同じくらいの高さですねぇ(。-∀-) ニヒ♪

今回はお人形さんに❤のストーン(アクリル)を持たせてみましたよ♪

DSC02506_convert_20090829071926.jpgDSC02507_convert_20090829072013.jpg

そしてミニサイズのワッフルケーキもつけますよ♪

     DSC02508_convert_20090829072109.jpg

お人形にミニワッフルを付けて完成です❤

     DSC02509_convert_20090829072150.jpg

ラッピングも可愛くしてみましたよ❤

     DSC02516_convert_20090829072242.jpg

このストラップも3点出品しますよ!!!

明日もミニミニストラップの紹介です!!お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:41  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/28 (Fri)

新作ミニストラップ♪

さて本日は、新作?ミニミニストラップです❤

大きさ比較を撮るのを忘れてしまったのですが、お人形の高さは5cmないです♪

ミシン糸と同じくらいの高さですねぇ(。-∀-) ニヒ♪

今回はお人形さんに❤のストーン(アクリル)を持たせてみましたよ♪

DSC02502_convert_20090828091338.jpgDSC02503_convert_20090828091428.jpg

そしてミニサイズのワッフルケーキもつけますよ♪

     DSC02504_convert_20090828091537.jpg

お人形にミニワッフルを付けて完成です❤

     DSC02505_convert_20090828091640.jpg

ラッピングも可愛くしてみましたよ❤

     DSC02514_convert_20090828091751.jpg

このストラップも3点出品しますよ!!!

明日もミニミニストラップの紹介です!!お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:36  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/27 (Thu)

素敵な頂き物&秋の贈り物?

さて昨日素敵な作品が我が家にやって来ましたよ(。-∀-) ニヒ♪

ブログでとても仲良くさせて頂いているchemint parlor❤ちぇみんとさんから

素敵な【ピーチトレイ&マグネット】を頂いちゃいました!!

     DSC02489_convert_20090827180429.jpg

凄いかわいいでしょ?私の大好きなピンクに色々なデコがしてありますよ!!

DSC02491_convert_20090827180714.jpgDSC02490_convert_20090827180524.jpg

袋に入った銀紙にくるまれたチョコもトッピングしてあるんですよ(・∀・)

DSC02492_convert_20090827180824.jpgDSC02496_convert_20090827182702.jpg

スプーンも可愛チャームが付いてるんですよ❤

         DSC02493_convert_20090827181019.jpg

そしてマグネットもピーチとお花でとても素敵に出来てますよ♪

DSC02494_convert_20090827182308.jpgDSC02495_convert_20090827182609.jpg

本当にどれもこれも(萌´д`)モエェ↑となる作品ばかりでとてもゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です!!

ちぇみんとさんいつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪大切にさせて頂きますね(。-∀-) ニヒ♪


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:


さてもう一つの秋の贈り物?なのですが、今日は夕方娘と一緒に

自転車の練習も兼ねて公園へ散歩に行きました・・・・

      DSC02429_convert_20090827183430.jpg

家から数十秒の公園・・・・凄く広くて緑が沢山あってとても

良い場所ですo(*^▽^*)o~♪秋が深まると紅葉も綺麗なんですよ♪

そんな中、散歩をしていると娘が急に「あ~~~どんぐり!!」と

叫びながら地面に落ちているどんぐりを集め出しました。

   DSC02517_convert_20090827182814.jpg

まだ8月なのにもうどんぐりが落ちてるんだなぁと思いながら娘と

黙々どんぐりを拾い、物凄い量のどんぐりを持って帰って着ましたよ♪

どんぐりを綺麗に洗って娘に渡すと嬉しそうにままごと遊びに興じてましたよ!!

どんぐりってこんなに早くに落ちてったっけな~~(-ω-;)ウーン

明日もまた拾いに行こう!!なんて言ってますが、もうどんぐりはいらないでしょう・・・・


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

19:07  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/27 (Thu)

お人形&お花のピンクッション【ゴスロり】

本日も【お人形&お花のピンクッション】の紹介です♪

そ第三弾~は【ゴスロり】です♪

     DSC02464_convert_20090825082535.jpg
     DSC02465_convert_20090825082617.jpg

どーでしょうか?私のすきなピンク×黒にしてみましたよ♪

明日は新作のミニストラップの紹介です♪

お楽しみに~~~(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:14  |  ピンクッション&お人形  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/26 (Wed)

お人形&お花のピンクッション【唐草】

本日は【お人形&お花のピンクッション】の紹介です♪

そ第二弾~は【唐草模様】です♪

        DSC02460_convert_20090825082149.jpg
        DSC02461_convert_20090825082339.jpg

唐草模様も結構面白い感じに出来上がりました❤お花の色も良い感じでしょ?

明日は私好みの【ゴスロリ】ですよ♪

お楽しみに~~~(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:35  |  ピンクッション&お人形  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/25 (Tue)

【愛の国】行きのお人形♪

さてずーっとお返ししなければ!!と思っていてやっと出来ました♪

遅くなって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

まぁタイトルにある通り【愛の国】行きなので、どのご主人様の元へ

行くかは皆さん分かると思いますが、+ sugar Life +*サチ*さんの元へ行きますよ♪

シュシュのお礼が遅くなって(ToT)ゞ スンマセン

      DSC02484_convert_20090825224533.jpg
      DSC02485_convert_20090825224751.jpg

お人形とワッフルのストラップです♪でもいつものお人形と少し違うんですよ!!

それはねぇww物凄いミニミニサイズのお人形なんです!!!

     DSC02487_convert_20090825224907.jpg

d(ゝc_,・*)Nё☆小さいでしょ(。-∀-) ニヒ♪

*サチ*さん明日送りますので、到着は明後日かなぁww

可愛がってやってくださいね~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

23:04  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/25 (Tue)

お人形&お花のピンクッション【レトロ】

本日は【お人形&お花のピンクッション】の紹介です♪

このシリーズも3点製作&出品予定です!!その第一弾~モチーフは

peach好みにしました(。-∀-) ニヒ♪ なのでお花もあり得ない色を使ってます❤

        DSC02462_convert_20090825082415.jpg
        DSC02463_convert_20090825082453.jpg

明日は【唐草模様】ですよ♪

お楽しみに~~~(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:37  |  ピンクッション&お人形  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/24 (Mon)

ランチプレートカー♪

さて本日は、オークションに出品する作品ではなくて、

急遽、お礼用に製作した作品になります❤

みなさんもご存知As`mama feltさんの型紙でクマさんのランチプレートカーです❤

やっぱり出来上がってみると可愛いですよねぇww

    DSC02413_convert_20090824071820.jpg
    DSC02412_convert_20090824071746.jpg
    DSC02417_convert_20090824071908.jpg

喜んでいただけるといいなぁww

明日こそオークション出品作品UPしますねぇww

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:32  |  作家さん型紙  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/23 (Sun)

糸立て&ピンクッションセット【メロン】

さて本日は糸たてセット第3弾【メロン】です♪

まずはお人形ですよ❤

DSC02401_convert_20090823110058.jpgDSC02402_convert_20090823110135.jpg

そしてピンクッションです♪メロンのお花の横にミニメロンも付けましたよ(。-∀-) ニヒ♪

       DSC02403_convert_20090823110216.jpg

そして台&糸たてです❤こちらも上のメロンがキャップになってます♪

DSC02404_convert_20090823110302.jpgDSC02405_convert_20090823110502.jpg

そしてすべてをセットして完成です(。-∀-) ニヒ♪

        DSC02400_convert_20090823110013.jpg

これで【糸立て&ピンクッションのセット】は【いちご】【りんご】【メロン】の

3点になります。今度は【お人形お花のピンクッション】のセットの製作に

入ります♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:17  |  糸立てセット  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/22 (Sat)

またまた素敵な作品が来ました♪

昨日またまた来たのです❤

ブログを通じて仲良くさせて頂いているyouga☆フェイクスイーツyougaさんから

頂いちゃいましたよ♪

まずはご覧あれ~~~(。-∀-) ニヒ♪ ミニパフェに、ドーナツ、クッキーサンドのストラップ♪

     DSC02406_convert_20090822195645.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪どれも素敵でしょ?

それと私が作る作品に使って!と頂きました~~バラ~❤

       DSC02408_convert_20090822195738.jpg

このバラは以前yougaさんにゴスロリの手鏡を頂いた時に付いていて、すっごく気になって

ネットで探してたんですよ!!!なので凄いゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

そしてお人形のネックレスも頂いちゃいましたよ❤

       DSC02407_convert_20090822195532.jpg

お人形にピッタリのサイズでしたよ♪とても綺麗なスワロで可愛いんです♪

DSC02409_convert_20090822195444.jpgDSC02410_convert_20090822195401.jpg

       DSC02411_convert_20090822195252.jpg

yougaさんこんなに沢山(萌´д`)モエェ↑な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大事にしますd(ゝc_,・*)Nё☆ェヘヘ♪(○´・ω・`)9幸せダョ♪



いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

20:22  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/21 (Fri)

糸立て&ピンクッションセット【いちご】

さて本日2UPの第二弾です(。-∀-) ニヒ♪

昨日の続きで、糸立て&ピンクッションのセットで本日は【いちご】です♪

まずは、お人形です❤

DSC02395_convert_20090821214744.jpgDSC02396_convert_20090821214819.jpg

そしてピンクッションです♪こちらもサイドにミニいちごを付けてみましたよ♪

         DSC02397_convert_20090821214926.jpg

台&糸たてです♪上のイチゴがキャップになってますよ!!

DSC02398_convert_20090821215011.jpgDSC02399_convert_20090821215243.jpg

そしてすべて乗せて完成ですよ!!

      DSC02393_convert_20090821214705.jpg

明日は3セット目最後の【メロン】の紹介です♪お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

22:24  |  糸立てセット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/21 (Fri)

素敵な作品頂いちゃいました♪

本日2UPさせて頂きます(。-∀-) ニヒ♪ その第一弾~~❤

ブログで仲良くさせて頂いている気の向くまま手の向くまま~夢日記~めにぴくさんから頂いちゃいました❤

DSC02371_convert_20090821122140.jpgDSC02372_convert_20090821122245.jpg

可愛い箱の中に沢山のスイーツが!!!

DSC02373_convert_20090821122409.jpgDSC02374_convert_20090821122528.jpg

丸いケーキはBOXになっているんですよ!!マグネットやピンにもなっているんですよ!!

      DSC02378_convert_20090821122611.jpg

どれもこれも可愛くてもちろんショーケースの中に大事に飾らせて頂きました!!

DSC02379_convert_20090821122949.jpg

めにぴくさん本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪大切にさせて頂きますね❤


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

13:47  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/20 (Thu)

抽選結果発表~~♪

トトロ「ちょっとぉ~またあたし呼ばれたんだけど・・・一体なに?」

トトロ「(゜Д゜) ハア??抽選を社長の娘にさせようと思ったら、寝ちゃったって?!それであたし変わりに呼ばれたのぉ?・・・・明日でいいんじゃない( ̄д ̄)?(。´・ω・)ん?ダメ? 」
      DSC02381_convert_20090820223127.jpg

トトロ「ん~じゃ早くやりましょう!!あたし眠いのよ(`Д´) ムキー!お肌の為にも良くないわ~~(。´・ω・)ん?ρ(・д・*)コレ選べばいいの?(。--)ノ ハーイ」

      DSC02383_convert_20090820223408.jpg

トトロ「(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・これでいいかしら?」

      DSC02384_convert_20090820223454.jpg

トトロ「(゜Д゜) ハア??紙広げてみせろだぁ?これでどう?ぶれるから止まれって?(ヾノ・∀・`)ムリムリよだってあたし【鳥】だもん❤しかも眠いし・・・これで我慢してよね!!」

      DSC02389_convert_20090820223537.jpg

トトロ「(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!ど~やら【sai*】さん当選みたいよ!!o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o」

トトロ「よいしょっと!!(。´・ω・)ん?Σ(^∇^;)えええええ~一つでよかったの?でももう遅いわ・・・ひいちゃったもん・・・」

      DSC02390_convert_20090820223630.jpg

トトロ「え~~っと・・・わかるかしら?【ねいちゃん】さんって書いてあるわ!!(。´・ω・)ん?ハイハイ ┐(´-∀-`)┌ =3ねいちゃんさんには【ペンギン】さんが行くらしいわ!!」

      DSC02392_convert_20090820223730.jpg

トトロ「【sai*】さん【ねいちゃん】さんo(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o良かったわねぇwwあたしに感謝してよね♪(。´・ω・)ん?お二人の住所は知っているから変わりがなければ明日発送するって!!」

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

沢山の応募ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です(。-∀-) ニヒ♪

そして当選したかたo(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o

そしてはずれた方(*´人`*) ごめ~んd(ゝc_,・*)Nё☆

またこういう機会がありましたらめげずに是非応募してくださいね!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

23:41  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/20 (Thu)

糸たて&ピンクッション・りんご♪

久しぶりの【糸たて&ピンクッションセット】の製作に取り掛かりましたよ♪

今回セット物は【くだもの】をテーマに製作しました!!

その第一弾は【りんご】です(。-∀-) ニヒ♪ まずはお人形です❤

DSC02365_convert_20090820091659.jpgDSC02366_convert_20090820091750.jpg

そしてピンクッション・・・りんごのお花って桜の花に似てますねぇwwミニりんごも付けてみました♪

       DSC02368_convert_20090820091858.jpg

そして糸たて&台です!りんごの所が取り外し可能にしてあります♪

DSC02369_convert_20090820091938.jpgDSC02370_convert_20090820092022.jpg

すべて乗せて完成です❤

     DSC02363_convert_20090820092104.jpg

明日は第二弾のご紹介です♪お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*


【謎うさ】のエントリーも本日PM9:00までとさせて頂きます♪

【謎うさ】受付終了しました♪沢山の応募ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

現在エントリーして頂いてるのは【いちご大好きさん・sai*さん・雪さくらさん・めにぴくさん・ねいちゃんさん・*サチ*さん・azuさん・ちぇみんとさん・ちゃーこさん・yokoさん・林檎さん・ミカンママさん】の12名になります❤

名前がないよ~って方は言って下さいね!!!

PM9:00以降に抽選結果発表させて頂きますね!!

お楽しみに~(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:31  |  糸立てセット  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/19 (Wed)

オカメ人形♪

専務「ね~トトロちゃん!!社長がど~やらトトロちゃんのお人形制作したみたいよ!」

トトロ「Σ(・ω・ノ)ノ え~~やっぱり?だって社長最近私の顔ばっかり見てたもの♪って言うか最近私出番多くない?」

     DSC02355_convert_20090819091727.jpg

トトロ「( ̄。 ̄)ホーーォ。とさかもちゃんとついてるのね・・・」
     
      DSC02356_convert_20090819091823.jpg

トトロ「前と横はどうかしら?」

          DSC02358_convert_20090819091911.jpg
          DSC02361_convert_20090819092016.jpg

トトロ「(-ω-;)ウーン私に似ているかしら?って顔がテニスボールに見えるんだけど・・・・微妙よねぇww」

      DSC02362_convert_20090819092106.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆



さぁ~~本当にオークションへの出品作品制作に取り掛かります(。-∀-) ニヒ♪

今回は、【糸たて&お人形セットを3セット】と【お人形のお花のピンクッション3セット】

【ミニミニお人形ストラップ】は・・・・タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:45  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/18 (Tue)

素敵なお客様がキタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

副社長「ね~~また社長作ったらしいわよ!!」

専務「あ~~これね!!ペンギン・・・しかもここまで製作して気に入らなくて、結局今度は違う動物製作してるらしいわよ!!」

     DSC02338_convert_20090818181900.jpg

謎「あの~~・・・スイマセン・・・わたくしLOVE LOVE国から来た者ですが・・・!!」

     DSC02339_convert_20090818181946.jpg

謎「*サチ*よりpeach様へお手紙を預かってまいりました!!先日書中見舞いを頂けたので、お返事に残暑見舞いを❤・・・・」

DSC02341_convert_20090818182140.jpgDSC02342_convert_20090818182237.jpg

謎「それでその・・・DOLL国への異動を命じられまして・・・単身赴任は寂しいものですから、妻も一緒に連れてきてしまいました❤」

謎「だって僕は妻と片時も離れたくないんです❤!!!大好物のバナナは持って来ました!どうか夫婦共々こちらで宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ」
妻「お願いします♪m(_ _"m)ペコリ」

      DSC02340_convert_20090818182021.jpg

専務「Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!バナナ・・・今・・バナナって言った?」

     DSC02344_convert_20090818182402.jpg

専務「一口くらいいいよねぇ・・・(。-∀-) ニヒ♪ 」

      DSC02345_convert_20090818182515.jpg

副社長「まっ・・・・またか・・・専務よ怒られるのわかって何故に食べる?・・・」

妻「ねぇ~あなた、この国本当に大丈夫かしら?」

夫「だっ大丈夫だよ・・・たぶん・・・うん・・・きっと・・・がっ頑張ろうエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!」DSC02346_convert_20090818182620.jpg

+ sugar Life +*サチ*さん!!素敵な可愛いお猿さんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大切にしますね!!もう本当にカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・のよ!!しかも立つのよ!!!

凄くない?!!!撮影しててびっくりしましたよ♪

宝物が増えてゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ 限りです(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

18:58  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/17 (Mon)

謎うさぎ・・詳細プレ企画♪

さて謎うさのその後ですよ・・・・

謎うさ「さぁまずは、首の辺りが寂しいからコソッと社長さんの所からもらってきちゃったわ❤」

     DSC02334_convert_20090817203115.jpg

謎うさ「それと副社長と専務が付けている羽根!!!これも一つあまっていたから頂いちゃおっと♪どーかしら?」

      DSC02335_convert_20090817203232.jpg

謎うさ「これですべて付けてっと・・どーかしら?初めより断然良くなったでしょう?」

       DSC02333_convert_20090817203031.jpgDSC02337_convert_20090817203326.jpg

謎うさ「これでどこかの王国にいけるわね!!さぁ!!私を貰って!!!!」

謎うさ「私を迎い入れてくれるって方はコメ欄より【謎うさ希望】って入れてね♪応募は20日までだからね~~!!!どしどし応募待ってるわ~~~❤ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ」

受付は終了しました♪沢山の応募ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:56  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/17 (Mon)

ミニうさ完成♪

副社長「で・・できたわ!!!」

      DSC02328_convert_20090817074948.jpg

専務「[壁]○´Д`)y-~~中々良い出来何じゃない?」

副社長「(╬◣д◢)ァァン? 今なんと・・・・」

     DSC02330_convert_20090817075059.jpg

専務「ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪何にも・・・す・・素晴らしい出来だよねぇww」

副社長「(ノω`*)んふふ♪気に入ってもらえるといいわねぇ❤」

     DSC02332_convert_20090817075153.jpg

謎のうさ「((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!このままでは私、廃棄処分になっちゃう!!どーしようかしら?」

謎のうさ「タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中 ・・・・!!(・。・)b 「そうだ!」自分でカスタマイズして、可愛くしてどこかの国にお世話になろうかしら・・・・」

謎のうさ「っという事で、どなたか私を居候させてくれる方いますか?募集しちゃいます♪20日までに
コメ欄に【謎うさ希望】って書いてね(。-∀-) ニヒ♪ 抽選でどなたかの国にいきますわ川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪」


謎うさ「あっ!!大事な事言うの忘れたわ!言っとくけど私は失敗作らしいの!そこの所お忘れなく(。-∀-) ニヒ♪ 」

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:17  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/15 (Sat)

ミニうさぎ♪

昨日は毎年恒例の海に出かけるはずが、例年より早くにくらげが

出没しているって事で急遽プールに変更・・・・・

久しぶりのプールなので、子供はもちろんの事、私も楽しめましたよ(。-∀-) ニヒ♪

そして本日のお人形さんは・・・うさぎ?さんです(。-∀-) ニヒ♪

ピンクのうさぎは失敗しちゃいましたよ(-ω-;)

       DSC02325_convert_20090815211217.jpg

ブルーのうさちゃんは成功!!!これでもう一体ピンクを作りますよ(。-∀-) ニヒ♪

DSC02326_convert_20090815211301.jpgDSC02327_convert_20090815211333.jpg



いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:27  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/13 (Thu)

キタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

素敵な作品がキタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

chemint parlor❤ちぇみんとさんのプレ企画に2度目の当選!!!

今回はバックチャーム❤

      DSC02313_convert_20090813183436.jpg

       DSC02314_convert_20090813183808.jpg

今回、前から気になっていた仮面のチャームとバラのチャームも頂いちゃいました!!

もったいなくてショーケースに大事に飾りました(。-∀-) ニヒ♪

      DSC02315_convert_20090813183858.jpg

とても贅沢なスイーツチャーム❤細部までこっていて凄くカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

ちぇみんとさんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪大事にしますd(ゝc_,・*)Nё☆


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

18:59  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/12 (Wed)

看板娘完成♪と頂き物♪

さて本日、昨日の続きですよ!!

テーブルも製作してみましたよ❤周りは梵天を付けてみました(。-∀-) ニヒ♪

    DSC02301_convert_20090812095710.jpg

そして小さなOPENかんばんもつけました~~o(*^▽^*)o~♪

    DSC02302_convert_20090812095759.jpg

これですべて完成となります!!

     DSC02303_convert_20090812095906.jpg

yougaさん到着まで今しばらくお待ちくださいね(。-∀-) ニヒ♪

これは余談なのですが、これ・・・見れば見るほどあるものに見えませんか?

     DSC02289_convert_20090811081958.jpg

( ̄ヘ ̄;)ウーン私だけかしら・・・・


さて・・・・・・・

トトロ「もぉ~~なんで?私が取りに行かなきゃいけないのかしら?社長が取りにいけばいいのに・・」

      DSC02311_convert_20090812100135.jpg

トトロ「あっ!!これね!!peach Jr がお婆ちゃんのお家に忘れたシュシュって!!」

      DSC02310_convert_20090812100016.jpg

専務「あれ?!これって・・・社長が探していたシュシュ?」

      DSC02305_convert_20090812100235.jpg

トトロ「そ~なのよ!!私がひとッ飛びして持ってきたわ!!」

トトロ「+ sugar Life +サチさんから頂いたシュシュなんですって!!素敵よねぇwwJrも、物凄く気に入っているらしわよ!!」

紹介&お礼が遅くなって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ!!

そしてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪大切にしますね(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:45  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/11 (Tue)

看板娘ちゃんその2♪

本日も、看板娘ちゃんちゃんのご紹介です♪

まず看板娘ちゃんですよ!!

DSC02276_convert_20090811080745.jpgDSC02277_convert_20090811080822.jpg

そして台ですよ(。-∀-) ニヒ♪ カフェのイメージで製作したので表側とお店の中とで

両面使えるようにしました❤

DSC02283_convert_20090811081105.jpgDSC02282_convert_20090811081151.jpg

そしてお店に入れるショーケースですよ♪ご主人様がショーケースの

中を色とりどりのスイーツで埋めてくれるでしょう♪

DSC02278_convert_20090811080903.jpgDSC02279_convert_20090811080943.jpg

お店の中ですよ!!

DSC02280_convert_20090811081437.jpgDSC02281_convert_20090811081313.jpg

そして看板です❤

       DSC02285_convert_20090811081537.jpg

この看板をお店の上に差し込むとこんな感じです(。-∀-) ニヒ♪

    DSC02284_convert_20090811081801.jpg

看板は取り外し可能にしておきましたよ♪くっつける場合はグルーでガツッとくっつけちゃって

下さいね(。-∀-) ニヒ♪

あとはショーケースと看板娘ちゃんをセットして完成です!!!!

     DSC02288_convert_20090811081853.jpg

っと言いたい所ですが、まだ小物が完成していないので、今日はここまでです(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ











テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:51  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/10 (Mon)

ツクレ運輸より~♪

    DSC02255_convert_20090810123538.jpg
黒(副社長)「やっとイベントも終わったわねぇww」

白(専務)「(*´艸)(艸`*)ネー♪社長ったら急に色々な事やりだすから大変よ~~」

     DSC02257_convert_20090810123825.jpg

副社長「でもね~~これ・・・・社長また新作の型紙製作したみたいよ!」

専務「どーやらそーみたいねぇwwこの帽子ストラップやお人形さんにかぶせる事できるらしわよ♪」

     DSC02258_convert_20090810123937.jpg
ぴんぽ~~~ん!!
配達人「ツクレ運輸からお届けもので~~す!!」

      DSC02259_convert_20090810124053.jpg

副社長「ねぇ・・・・どなたかしら?あなた知ってる?」

専務「((-ω-。)(。-ω-))ウウン知らないわ・・・なっ何者かしら・・・」

     DSC02260_convert_20090810124153.jpg

謎「( -.-) =зフウーお邪魔しますよ!初めまして!!私、ぐるんぱと申しますm(_ _"m)ペコリ」

「絵本の国を出て、途中ミニチュア王国に立ち寄ったら、『ツクレ運輸で働かないか?』って

誘われて・・・・。でも体を小さくされたので、文句を言ったんですよ!!!そしたらはるに・・・

『もう けっこう!!』と言われて・・・それで・・お願いが・・DOLLの国に居候させて

もらってもいいですか?あっお弁当は持参してきたので、食事の必要はないです・・・」


DSC02263_convert_20090810124503.jpgDSC02266_convert_20090810124819.jpg

専務「お・・お弁当・・・どれどれ・・・美味しそう~~❤」
      DSC02267_convert_20090810124927.jpg

専務「(/▽゜\)チラッ エ・・エビフライ一つ位なら平気よね・・・」

DSC02268_convert_20090810125031.jpgDSC02270_convert_20090810125319.jpg

副社長「ちょっ!!!ちょっと専務何してるの~~!!」

専務「Σ(・ω・ノ)ノ Σ(`0´*)ヌォ・・・・」

ぐるんぱ「あっ!!!!!!」

かっちゃ~~~ん・・・ばらばら・・・
  
     DSC02271_convert_20090810125431.jpg

専務「あ~~~(T▽T)べっ弁当がぁ~~!!!」

副社長「人様のお弁当つまみ食いするなんて!!カイノンさんと同じでしょう!!」

ぐるんぱ「Σ(^∇^;)カ・・・カイノンさんに失礼だと思うのですが・・・それに何故に一円玉があるの?」

神「それはね、比較物があった方がどれだけ小さいかわかるでしょう?」

ぐるんぱ「(・0・。) ほほーっパチッ☆-(^ー'*)bナルホド!!ってだっだれ?」

DSC02272_convert_20090810125600.jpgDSC02273_convert_20090810125647.jpg

専務「こっこれお詫びです・・・peachの新作の帽子です・・・どうぞ!!」

ぐるんぱ「あっありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪どーですか?」

     DSC02274_convert_20090810125742.jpg

副社長「w( ̄△ ̄;)wおおっ!お似合いですよ♪」

専務「ダヨネェ(oゝД・)b」

副社長「このDOLL国には、色々な国からここへ親善大使として来てるんですよ♪」

専務「((uдu*)ゥンゥン ぐるんぱさんも是非『ミニチュア王国』の大使としてこちらに住んでくださいね♪」

ぐるんぱ「"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!大使として頑張ります!!」

作れども作れどもはるさんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪大切にしますね(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

14:46  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/10 (Mon)

看板娘ちゃん完成です♪

本日は、昨日の続きで【看板娘ちゃん】です♪

まずは、台です♪半分オレンジにしてみましたよ(。-∀-) ニヒ♪

     DSC02250_convert_20090810072337.jpg

そして看板ですね!!これも半分のオレンジをイメージしました♪

      DSC02251_convert_20090810072429.jpg
      DSC02252_convert_20090810072512.jpg

お人形と棚をセットして完成です♪

      DSC02253_convert_20090810072605.jpg

この看板娘ちゃんは皆さんもご存知、気の向くまま手のむくまま~夢日記~

めにぴくさんの看板娘ちゃんですよ❤

今日は雨が凄いので明日発送しますね~~楽しみに待っててd(ゝc_,・*)Nё☆

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:37  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/09 (Sun)

久々看板娘ちゃん製作♪

さて、フリーの型紙&暑中見舞いとイベントが終わったので、

ずーーーっとお待たせしていた、看板娘ちゃんの製作に

取り掛かりましたよ(。-∀-) ニヒ♪

まずは看板娘ちゃんです❤

DSC02234_convert_20090809091839.jpgDSC02235_convert_20090809092000.jpg

そしてオレンジの棚です♪

DSC02236_convert_20090809092133.jpgDSC02237_convert_20090809092218.jpg

DSC02238_convert_20090809092329.jpg

後は、台&看板で完成となりますよ(。-∀-) ニヒ♪

棚の中身はご主人様に製作していただきましょう~~❤

めにぴくさんもう少しで完成になりますので、お待ちくださいね~~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:59  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/07 (Fri)

【ミニうちわ作り方&型紙】配布開始します♪

お待たせ致しました!!【ミニうちわの作り方&型紙】を予定より早めに

配布開始します❤         DSC02185_convert_20090804162045.jpg

今回は、表紙1枚 作り方(アレンジ含め)5枚 型紙1枚の計7枚になります。

配布にあたっての注意事項がありますので、目を通してくださいね♪

重要な注事項があります!今回カッターを使う箇所がありますので、

お子さんが製作するときは、カッター使用の部分は保護者の方が

気をつけてお子さんの変わりに製作して下さい!!

怪我の元になりますので、注意事項は必ず守ってご使用下さい。


① 型紙&作り方の複写・二次配布・販売はしないで下さいね!

② 完成品の販売(オークション)やネット上で紹介する場合は
「peach☆彡heart」の型紙使用と明記して下さい。


大した型紙ではありませんが、私なりに頑張って作ってみました。

初めてなので、至らない所もあるかとは思いますが、それでも

製作してみたいと言う方は&上記を守ってくださる方に配布したいと

思います。

配布方法なのですが、メール添付での方法を取らせて頂きます。

欲しい方は右の【フリー型紙】より連絡下さい♪

ファイルを開くのに、アクロバットリーダーが必要です!

お持ちでない方は↓より無料ダウンロード出来ますよ♪
get_adobe.gif

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:46  |  フリー型紙  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/06 (Thu)

素敵なプレゼントが♪

昨日はDOLL国からの使者11名無事に目的地に

着いた様で安心しました♪皆さんに喜んでもらえて本当に良かったです♪

さてそんな中、私にもビックなサプライズが待ってましたよ!!

皆さんもご存知Heartful Club ~Blanc~カナクルさん
Heartful Club ~Rouge~カイノンさん
から素敵な
贈り物がキタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!んです!!

     DSC02190_convert_20090806071703.jpg

感謝状もゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ こちらのケース!!カナクルさんからです!!

皆さんもカナクルさんの所で見たと思いますが、実物もΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

私は携帯入れとして使わせて頂いておりますよ(。-∀-) ニヒ♪

      DSC02194_convert_20090806072010.jpg

そしてミニかご!!!もう~~カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・これはカイノンさんからです♪

      DSC02193_convert_20090806074006.jpg

そして見て~~~~~~!!!!!!!!!!!こちらもカイノンさんから

     DSC02191_convert_20090806071758.jpgDSC02192_convert_20090806071933.jpg

黒×ピンクのBOXよぉ~~~~~~(萌´д`)モエェ↑

可愛すぎる・・・・しばし娘と取り合い・・・・当たり前だけど私が勝ちました(。-∀-) ニヒ♪
         ↑(大人気ないかもしれなが、可愛すぎて娘には渡したくない・・・(-ω-;))
しかもサイズが小さくて可愛いんですよ!!

前に頂いたBOXと比べるとこんな感じです♪

      DSC02195_convert_20090806072127.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪小さくてかわいいでしょ❤

娘の誕生日プレゼントにって頂いたんですよ!!

カナクルさんカイノンさん本当にいつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

今回の作品も大切にさせて頂きますd(ゝc_,・*)Nё☆

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

08:32  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
