2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/29 (Tue)

ミニミニストラップ人形♪

さて本日は【ミニミニお人形ストラップ】です!!

   DSC02815_convert_20090929092126.jpg
DSC02816_convert_20090929092208.jpgDSC02818_convert_20090929092234.jpg

セット内容としては【お人形】【ミニスイーツ】【ビーズチャーム】になります!!

こちらももちろんセミオーダー式で【洋服の生地】【ミニスイーツ】【ビーズチャーム】を

選べるようにします♪【ミニスイーツ】はワッフルとタルトの二種類

【ビーズチャーム】もハートか星の2種類から選べるような感じにします!!

明日に詳細はUPしますね!!

そしてこのミニミニお人形ストラップだけに関しては、別途オプションを設けます!

    DSC02821_convert_20090929092318.jpg
    DSC02822_convert_20090929092353.jpg

上記のハートをオプションで付けられるようにします!

このオプションは【ミニミニお人形ストラップ】のみのオプションとなりますので

ご注意くださいね!!ちなみにオプション料金は30円です。

そしてお人形の大きさなのですが、洗濯ばさみより少し小さいくらいです♪

    DSC02820_convert_20090929101151.jpg

明日はビーズチャーム&ミニスイーツをUPします!!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて昨日に引き続き本日の掘り出し物はこれだ~~~!!!

   DSC02823_convert_20090929092432.jpg

なんだか分かりますか?

    DSC02824_convert_20090929092512.jpg

どーやら【花あみルーム】と言う毛糸やリボンで色々なお花がやモチーフが

作れるものらしい・・・・

これも一回も使ってません・・・しかも編み物苦手な私が何故これを

購入したのかもよくわからん・・((´‐公‐`))これもカル~~ク7年は

たっている代物ですな!!この機械・・・こうぼさん宅に無理やり送っとくか?

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて本日はまだある・・・・長いけど最後までお付き合いくだされ(。-∀-) ニヒ♪

本日は我が家のトトロが自分の名前を言っている動画です!!!

携帯からなので画像が悪いがご勘弁・・・・・耳を澄ましてきいてね!!



ね!トトロって言ってるでしょ?

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:30  |  SHOP  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/28 (Mon)

ネコ耳セット♪

さて本日のオプションは【ネコ耳セット】となります♪

色は白と黒のみの対応とさせて頂きます♪

セット内容は【両耳】【尻尾】【鈴】の3セットで【鈴】に関しては色が選べます♪

    DSC02799_convert_20090928101354.jpg
    DSC02800_convert_20090928101445.jpg
    DSC02803_convert_20090928101536.jpg
    DSC02802_convert_20090928101613.jpg

そして鈴です♪

    DSC02797_convert_20090928101702.jpg

この3セットでオプション料金は50円になります♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて気づいた方もいると思いますが、オークションに順次出品

しています!!私の作品とかではないですよ!!

もう必要のないものを整理しながら出品していきますので

興味のある方はご覧下さいね♪

そして本日の掘り出しも( ´_ゝ`)プッ

   DSC02807_convert_20090928104046.jpg
   DSC02808_convert_20090928104206.jpg

上記のようなアジアン結びが出来る立体カードです♪

このあわじ玉ってカナクルさんやカイノンさんが編んでいるBOXの

玉とおなじかなぁ?

これってアジアン結びだけでなくエコクラフトでも使えそうだね♪

一つは開封して使ったのですが後は未開封&値段付けっぱなし

の状態で多分かる~く7年はたってるかな?

これもオクに出そうかと思ってます♪

まだまだでてくるぞ~~!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:49  |  SHOP  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/27 (Sun)

オプション【羽根】

本日は、お花のピンクッションの色がすべて出揃いましたので

ご紹介します♪

    DSC02783_convert_20090927081630.jpg

全部で6色にしました!暫くはこのままの色でやっていきますが、

人気のない色は杯盤にして新たな色を後々入れていくつもりです♪

そしてオプションその3は【羽根】です!!

DSC02784_convert_20090927081746.jpgDSC02785_convert_20090927081826.jpg
DSC02786_convert_20090927081906.jpg

色は【白】【黒】の二種類のみにさせて頂きます♪金額は30円です♪

こちらのオプションも【お花のピンクッション&お人形】【糸たてセット】

【ミニミニストラップ人形】のみの対応とさせて頂きます。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて話は代わりますが、自分の洋裁道具のの整理をしていたら

こんなものが出てきました・・・・

    DSC02787_convert_20090927081958.jpg

ガラス絵の具です!もちろん新品未使用品です♪

茶色が8本 赤が2本 多分いつか使うだろうと

購入してしまいっぱなしにしてて、忘れてたんだなぁ・・・

でも実際まったく使う予定がない!!!のでオークションに出品しようかな?

と思ってます!

なんかまだ色々出てきそうで怖いんだよなぁww

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:44  |  SHOP  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/26 (Sat)

オプションについて♪

さて本日は、選べるオプションについてです。

オプションがつけられる商品は限定されますが、【お花のピンクッション&お人形】

【糸たてセット】【ミニミニお人形ストラップ】のみつけられるオプションです♪

オプションは別料金になります♪金額は両耳で30円です♪

まずは【耳】のオプションです。リボンは関係ないですからね~♪

    DSC02779_convert_20090926102402.jpg

まずは【うさ耳】です!色も6種類で【黄】【緑】【青】【ピンク】【オレンジ】【白】

中から選ぶ事ができます。

   DSC02780_convert_20090926102459.jpg

そして【マウス耳】です♪リボンは関係ないですからね♪

   DSC02781_convert_20090926102549.jpg

色は黒のみになります♪もし他の色を希望の場合は相談してd(ゝc_,・*)Nё☆

あとは【ネコ耳&しっぽ&鈴】もオプションを作る予定ですが

まだ見本作ってないのでこれは出来上がり次第UPしますd(ゝc_,・*)Nё☆

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:50  |  SHOP  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/25 (Fri)

ショップの商品♪

昨日は、沢山の開店o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)oをありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

でもまだ開店はしてないんだけどd(ゝc_,・*)Nё☆(。-∀-) ニヒ♪

さてそんな中、会員登録だけ先に出来るようにしてあるのですが

早速、登録して下さった方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

私の作品をオークションで落札して下さる方は、リピーターの方が

本当に多いのです!

作品をつくる側にとっては本当に嬉しい事でもありとても大切な

お客様でもあります。

私の作品がほしくてわざわざオークションのIDを作って落札&入札

してくださっている方などもいて、本当に嬉しく思っています。

ブログを通して知り合えたお友達にも本当に感謝してます♪

今回SHOPのオープンに向けて頑張ってますので、

これからもpeach☆彡heartを宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

長々書いてしまいましたが本日は、【お花のピンクッション】の販売に

ついてです♪

     DSC02775_convert_20090925124624.jpg
     DSC02777_convert_20090925124708.jpg
お花のピンクッションはお人形さんが抱えている感じで接着されてます。

今回【お花のピンクッション&お人形】に関しては【セミオーダー】方式に

しようかなぁと思っています。

まずお人形ちゃんのお洋服の生地をお客様に選んでもらいます。

    DSC02772_convert_20090925124313.jpg
    DSC02773_convert_20090925124407.jpg

この上記の生地だけではなくこれから色々増やす予定です♪

そして今度はお花のピンクッションを選んでいただく・・・

    DSC02774_convert_20090925124501.jpg

お花のピンクッションも、もう少し色を増やす予定です。

こんな感じで、お人形の洋服の柄とお花のピンクッションを選んで

販売する形にします!!

   DSC02770_convert_20090925124211.jpg

この上記の生地は元はネクタイです!!ネクタイの柄って

本当に色々種類があるので面白いですよねぇw

過去に製作した糸たてセットにも使用してたんですよ!!

特殊な柄の生地は手に入りづらいのでショップに並ぶとしたら

本当に1点物になると思います♪

まぁ【お花のピンクッション&お人形】はセミオーダー方式で販売とします。

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:42  |  ピンクッション&お人形  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/24 (Thu)

メルヘン小物トレー&SHOPについて・・

本日はSHOPのことについてお知らせです♪

もう気づかれた方もいるとは思いますが右上にSHOP入口を

作りました♪

商品も一つずつ販売して行くかもしくは受注製作にするかで

迷いましたが、後者の方をとる事にしました。

受注の数も一つの作品に対して個数設定させて頂きます。

暫くオークションへの出品はお休みさせて頂く形になりますのでご了承くださいね!

SHOPに並べる商品は今のところ【ウェルカム人形 大・小】【小物トレー】【糸たてセット】

【ミニミニストラップ】【お花&お人形ピンクッション】を

予定していますが、他にリクエストがあれば遠慮なく言ってくださいね♪

今、見本品を製作していますのでSHOPのオープンはもう少し先に

なると思います。

先に会員登録だけ出来るようにしてありますので、ご購入を

お考えの方は、登録しておけば送付先の入力等省けると思いますので

よかったら登録してくださいね♪

登録に関しては、会員登録用のカートがありますので

そのまま購入ボタンをクリックして順番に進んでいってください。

金額は0円になってますので、注文の確認メールがきても無視して

構いませんからね♪

会員のID&パスワードは保管しておいて下さいね!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて本日はSHOPに並べる小物トレー【メルヘン】の紹介です♪

まずはお人形ちゃんと飾りです♪

DSC02766_convert_20090924110911.jpgDSC02767_convert_20090924111000.jpg
      DSC02768_convert_20090924111047.jpg

マウス耳にしてみましたよ♪お洋服の柄は❤です!お花も大小付けて

チャームやリボンも付けてみましたよ♪

トレーの大きさは横18cm 奥行き12cmになります♪

  DSC02769_convert_20090924111137.jpg

お人形やお花などはすべて台に接着してあります♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:47  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/23 (Wed)

★ 糸たてセット一覧 ★

DSC01811_convert_20090923154851.jpg
DSC01807_convert_20090923152222.jpg
DSC01850_convert_20090923152515.jpg
DSC01857_convert_20090923152619.jpg
DSC01865_convert_20090923152659.jpg
DSC02363_convert_20090923152954.jpg
DSC02393_convert_20090923153056.jpg
DSC01841_convert_20090923152427.jpg
DSC02400_convert_20090923153147.jpg
DSC02564_convert_20090923153333.jpg
DSC02592_convert_20090923153427.jpg
DSC02599_convert_20090923153548.jpgDSC02598_convert_20090923153512.jpg
DSC02666_convert_20090923154749.jpg
DSC03003_convert_20091018171331.jpg
DSC03007_convert_20091018171602.jpg
DSC03692_convert_20091128065146.jpg


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:51  |  糸立てセット  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/23 (Wed)

素敵なお届け物♪

昨日のカウプレのエントリー本当に沢山の方がして下さり

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です!!

色々な作家さんとの出会いがありとても嬉しく思ってます。

そんな中、うれしい事に作品交換して下さる方がいて、凄く楽しみです♪

まだまだ作品交換して下さる方募集してますのでお気軽に

お問い合わせくださいね♪

そして月曜日に素敵なお届け物がありましたよ♪

ブログで仲良くさせて頂いているちくちく帖sai*さんから美味しいお届け物が来たんです♪

   DSC02729_convert_20090923100210.jpg
   DSC02731_convert_20090923100253.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪本物みたいで美味しそうでしょう❤

流石はsai*さんです!縫い目もすごく綺麗なんですよ♪

sai*さん素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

13:04  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/22 (Tue)

抽選結果発表~~~♪

たくさんのエントリーΣd(ゝ∀・)ァリガトォです♪

本当に嬉しい限りです❤ェヘヘ♪(○´・ω・`)9幸せダョ♪

さて抽選をするにあたって、いつもは娘に引かせていたのですが、

本日娘は、旦那の実家に一人でお泊りに行ってしまったので、急遽わが家の

鳥ちゃんたちに引いてもらおうと思ったのですが、前回はオカメのトトロちゃんが

上手い事引いてくれたので今回もお願いしたのですが・・・・・

今日はクエェ~~と怒っていて引いてくれませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

が(ΦωΦ)ふふふ・・・・我が家にはもう一羽いるんです!!

ひよちゃんです!!でもひよちゃんB賞のみの参加になりました・・・

残りのA賞C賞ラッキー賞は私が引きました!!!

それではまず【A賞】の抽選です♪

   DSC02732_convert_20090922214707.jpg
5名の応募でした!!有難うございます!!
   DSC02744_convert_20090922214820.jpg
そして当選したのは・・・・
    DSC02745_convert_20090922214956.jpg

o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o【こうぼさんです♪】

そして【B賞】は・・・・
  DSC02733_convert_20090922215110.jpg
14名の応募でした♪ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
  DSC02751_convert_20090922215209.jpg
ひよちゃんが引いてくれた当選者は・・・・・
  DSC02752_convert_20090922215304.jpg
o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o【ねいちゃんさん】です!!
たしか前回も我が家のトトロがねいちゃんさんをひいたんですよねぇww
我が家の鳥ちゃんたちと相性がいいのかも(。-∀-) ニヒ♪

そして【C賞】は・・・・・
  DSC02734_convert_20090922215401.jpg
16名の応募でした♪ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
   DSC02753_convert_20090922215506.jpg
そして当選したのは・・・・
   DSC02754_convert_20090922215705.jpg
o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o【こじりょうさん】です♪

そして今回沢山の応募がありましたので、急遽ラッキー賞を設けました!!

A~Cの抽選に外れてしまった方の中から1名様選ばせていただきました!!
    DSC02756_convert_20090922215809.jpg
さて当選者は・・・・
    DSC02757_convert_20090922215854.jpg
o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o【チェリンボさん】です♪

当選した方【A賞こうぼさん】【C賞こじりょうさん】【ラッキー賞チェリンボさん】

o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o送付先の住所を左のメールフォームか

秘密コメにてご連絡ください!!

【B賞ねいちゃんさん】は住所の方知ってますからね!!

今回は本当に沢山の方がエントリーしてくださってΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

外れてしまった皆様には本当にすみませんm(_ _"m)ペコリ

懲りずに遊びに来て下さいね♪

また11月頃にブログ開設1周年記念なる物をやりますので、

楽しみにしていてください♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

23:16  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/22 (Tue)

コイントレー♪


さて本日は、かねてより製作したいと思っていた作品です♪

ブログのお友達はイベントやフリマなどで作品を販売している方が

多いのでこんなのがあったらいいかなぁ?と思い作ってみました♪

まずはお人形です❤

DSC02725_convert_20090922080904.jpgDSC02726_convert_20090922080948.jpg

今回は人気の高いバニーちゃんにしました♪

そして全体はこんな感じです❤台は木を採用しました♪

  DSC02724_convert_20090922080801.jpg

大きさは横23cm奥行き10cmです♪コイントレーとしてだけではなく

鍵を置いたり小物を置いたりしてもいいと思います(。-∀-) ニヒ♪

お人形を初めすべてのパーツは台に接着してありますからねぇ(。-∀-) ニヒ♪

   DSC02727_convert_20090922081035.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:29  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/21 (Mon)

色々タグ名刺♪


さて本日2UP目は、【タグ名刺】です(。-∀-) ニヒ♪

色々なデザインがあってどれも可愛いかったので、すべて採用!(。-∀-) ニヒ♪

    DSC02718_convert_20090921140710.jpg
    DSC02719_convert_20090921140758.jpg
    DSC02720_convert_20090921140836.jpg
    DSC02721_convert_20090921140914.jpg
    DSC02722_convert_20090921141008.jpg
    DSC02723_convert_20090921141044.jpg

どれもこれも可愛いでしょ❤あっ!!ちなみに上記の名刺のイラストは

すべてお借りしたものです♪

フリーのイラストで無料でダウンロードし放題。商用利用OK。編集OKの

ホームページなどにもフリーで使えるんですよ!!

色々なデザインがあって楽しいです(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:32  |  小物  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/21 (Mon)

ミニミニネコ耳ウェルカム人形♪

さて本日は【ネコ耳】も見てみたいと言うリクエストをいただいたので

製作してみました(。-∀-) ニヒ♪

まずはお人形ですよ!!ネコ耳の色を白にしてしまったのですが

違う色の方が良かったかなぁ~と思い始めてます(-ω-;)ウーン

DSC02711_convert_20090921095113.jpgDSC02712_convert_20090921095158.jpg

そしてネコ耳が付いているので当然尻尾もつけましたよ♪

さらにネコだけにネックレスの代わりに鈴をつけました(。-∀-) ニヒ♪

DSC02716_convert_20090921095316.jpgDSC02713_convert_20090921095238.jpg

そして台&ウェルカム看板です♪看板もネコのシルエットにしてみました♪

大きさはミニミニなので手の平に乗っかっちゃいます( *´艸`)クスッ♪

DSC02714_convert_20090921095407.jpgDSC02715_convert_20090921095446.jpg

完成ですよ♪どーかな?ネコ耳もありかな?

     DSC02709_convert_20090921095020.jpg

さてこの後またUPしますが、やっとデザインも決まり印刷して

出来上がった名刺のUPします(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:28  |  ウェルカム人形  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/20 (Sun)

ウェルカム人形♪グリーン♪


さて本日は、オクに出品するウェルカム人形ーその2-です♪

今回はグリーンのバニーちゃんです♪

DSC02707_convert_20090920070632.jpgDSC02708_convert_20090920070709.jpg

台&ウェルカム看板です♪

DSC02705_convert_20090920070434.jpgDSC02706_convert_20090920070540.jpg

そしてお人形をセットして完成です♪

    DSC02702_convert_20090920070329.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:50  |  ウェルカム人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/19 (Sat)

★看板娘ちゃん一覧★

      ネーム2
      DSC01451_convert_20090919123748.jpg
      DSC01070_convert_20090409155220.jpg
      DSC02286_convert_20090919124214.jpg
      DSC01086_convert_20090412150208.jpg
       DSC01449_convert_20090919123656.jpg       
       ハート
       DSC01128_convert_20090417100032.jpg
      10.jpg

      DSC01194_convert_20090424084955.jpg

      DSC01233_convert_20090427162114.jpg

      DSC01358_convert_20090515112912.jpg

     DSC01560_convert_20090610171405.jpg
     DSC01746_convert_20090919125801.jpg 
     DSC01721_convert_20090919125923.jpg
     DSC01774_convert_20090919130034.jpg
     DSC01767_convert_20090919130134.jpg
     DSC02253_convert_20090919130304.jpg
DSC03031_convert_20091023162822.jpg
DSC03094_convert_20091031073759.jpg
DSC04503_convert_20100214110033.jpg


結構看板娘ちゃん製作してるわ~~❤

また作品交換で看板娘ちゃん製作したいわ(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:08  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/19 (Sat)

ミニウェルカム人形&新タグ♪

さて本日は【ミニウェルカム人形】ナのですが、今回のカウプレは

沢山の方のエントリーがあり大変驚いているのと、本当にゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

との思いがあります♪

特にB賞が人気あるみたいなので、急遽A~Cの抽選ではずれた方の

中からラッキー賞を設けます(。-∀-) ニヒ♪ そのラッキー賞は人気の

高いB賞のウェルカム人形の小型版!!!

    DSC02697_convert_20090919073211.jpg

左がB賞で右が残念賞です❤そしてどれだけ小さいかは・・・・・

     DSC02698_convert_20090919073332.jpg

私の手の平に乗せてみました(*´∇`*)小さいでしょう?

これをA~Cの抽選に外れた方対象に抽選しますからね!!

まだまだ期間はありますので、応募お待ちしてます~~~(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

昨日は全く針も糸も持たずただひたすらPCと向かい合って

こんなものを製作してました!!

    DSC02701_convert_20090919073433.jpg

新しい名刺のデザインを考えてましたよ!!下のピンク&ブルーは

私の作品を持っている方ならご存知の今使っている名刺です!!

今度は大好きなバタフライをモチーフにした名刺にしようと思い、

頑張って作ってみました!!その中のひとつはkaokaoさんにお願いして

タグはんこの製作を頼もうかなぁと思ってます♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:00  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/18 (Fri)

ウェルカム人形♪

さて今日は、カウプレ用に製作したウェルカム人形・・・

とても可愛く出来たので、次回のオークションにに向けて

製作してみました♪今回また新しい生地を購入したのですが、

とても可愛くて美味しそうな柄なんですよ!!

チョコミントのような柄=ちゃみんとカラー?=ちぇみカラー!!!!

勝手に命名してみました(。-∀-) ニヒ♪

まぁみてくださいな!!まずはお人形です♪

DSC02690_convert_20090918074627.jpgDSC02691_convert_20090918074706.jpg

さわやかなちぇみカラーでしょう?もちろん耳付きにしましたよ(。-∀-) ニヒ♪

DSC02692_convert_20090918074758.jpg

もちろん❤のネックレスもつけてみました♪

そして台&ウェルカムボードです♪ボードは台に接着してあります♪

DSC02694_convert_20090918074835.jpgDSC02695_convert_20090918074938.jpg

そしてお人形ちゃんを乗せて完成です♪

   DSC02689_convert_20090918075223.jpg

明日もウェルカムお人形の紹介です!!お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:30  |  ウェルカム人形  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/17 (Thu)

素敵なお届け物♪

さて昨日素敵な物が2点やって着ましたよ(。-∀-) ニヒ♪

まずはブログでも仲良くさせて頂いているはあとりぼんるーむ

ねいちゃんさんから頂いちゃいましたよ♪

DSC02687_convert_20090917073854.jpgDSC02688_convert_20090917073938.jpg

可愛いでしょう❤ゴス仕様のピンチですよ♪(萌´д`)モエェ↑

バタフライもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・でしょう♪

   DSC02686_convert_20090917073647.jpg

カード立ては以前に頂いた物なんですよ(。-∀-) ニヒ♪ ゴスロリグッズが増えて

凄いゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です!!

ねいちゃんさん!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

そしてもう一点もブログで仲良くさせて頂いているHeartful Club~Blanc~カナクルさん

から頂いちゃいました♪

こちらも私の好きなゴスロリカラーなんですよ!!

DSC02683_convert_20090917073416.jpgDSC02684_convert_20090917073511.jpg

大きさの比較物にお人形置いてみたけど、持っている人にしか

わからないよねぇ(-ω-;)でも本当に可愛いかごなんですよ!!

   DSC02685_convert_20090917073603.jpg

左の❤の小物入れは以前に頂いたものなんですが、今回頂いた

ゴスロリカラーの❤はもっと小さいんですよ!!流石お師匠様です!!

    DSC02682_convert_20090917073240.jpg

今回も(萌´д`)モエェ↑のハナヂブー ( ´ ii ` )な作品をありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大切に大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

カナクルさんはエコクラフトの講師もやられているので、お家の近い方は

是非習ってみてね(。-∀-) ニヒ♪ 近ければ私も習いに行きたいくらいです♪

昨日は興奮した一日でしたよ!!ねいちゃんさん!カナクルさん本当に

いつも素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

08:53  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/16 (Wed)

カウプレエントリー開始しますよ♪

ようやく10000HITとなりましたので、日頃の感謝を込めまして

カウプレやりますよ~~(。-∀-) ニヒ♪

今回のカウプレエントリーは9月22日(火)PM9:00迄とさせて頂きます♪

コメ欄にて【エントリーします♪】と【希望のA~C】を選んでね♪



※カウプレエントリーは終了しました♪

A~Cは各1名様の当選となりますよ!!

尚、エントリーのコメに対しては返答しませんので゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪

【A ミニミニお人形ストラップ】

     DSC02679_convert_20090916091313.jpg

【B ウェルカム人形】

    DSC02668_convert_20090916091224.jpg

【C お人形&ピンクッション糸たてセット】

    DSC02666_convert_20090915105144.jpg

以上になります!!沢山の応募お待ちしてますねぇ(。-∀-) ニヒ♪

各お人形の細かい画像を見たい方は、カテゴリ→カウプレをご覧下さいd(ゝc_,・*)Nё☆

抽選の結果発表は、当日もしくは翌日の午前中に発表となります♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

09:32  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/16 (Wed)

カウプレ作品ーその3-

本日は【カウプレ作品その3】です!!

まずはお人形ですよ♪またまたピンク×黒のお洋服に今回は

耳付けちゃいました(。-∀-) ニヒ♪ バニーモデル(yougaさん( *´艸`)クスッ♪)

DSC02674_convert_20090916074132.jpgDSC02672_convert_20090916074216.jpg

そしてネックレスは❤をつけてみましたよ♪

     DSC02673_convert_20090916074307.jpg

そして台&看板です♪丸い台に梵天をつけて、ウェルカム看板は

蝶のかたちにしましたよ♪看板は台に接着してあります(・∀・)♪

DSC02669_convert_20090916074346.jpg
DSC02670_convert_20090916074439.jpg

そして台に乗せて完成!!

   DSC02675_convert_20090916074517.jpg

この後、カウプレエントリー開始をUPしますので待っててね(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:45  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/15 (Tue)

カウプレ用作品ーその2-

今日は、カウプレ用作品で【ゴスロリ糸たてセット】になります♪

まずはお人形ちゃんですよ♪ピンク×黒のお洋服にミニ帽子❤

DSC02659_convert_20090915104601.jpgDSC02660_convert_20090915104637.jpg

そして後ろは羽根付きです♪

    DSC02661_convert_20090915104710.jpg

そしてピンクッションです♪こちらも黒×ピンクそして黒のレース♪

DSC02662_convert_20090915104750.jpgDSC02663_convert_20090915104826.jpg

そして糸たて&台です♪端にバラ&レースそして糸たてのオブジェには

バタフライをtけてみました(。-∀-) ニヒ♪

DSC02664_convert_20090915104946.jpgDSC02665_convert_20090915105027.jpg

そしてすべて乗せて完成です(。-∀-) ニヒ♪ 糸はカウプレに含まれませんからね!

      DSC02666_convert_20090915105144.jpg

あと1点も頑張って製作しますのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:05  |  糸立てセット  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/14 (Mon)

色々気になる物♪

本日は昨日の続きで・・・と言いたい所なのですが、

今日はお出かけしていたので、何も製作してません><

なので最近気になっているお店などのお話を少し・・・

最近peachが気に入っているお店なのですが、SWIMMERと言うお店なのですが、

皆さんご存知ですか?とても可愛い小物が沢山あって(萌´д`)モエェ↑

なかんじです(。-∀-) ニヒ♪

それとまえから好きなアランジアロンゾも小物も可愛いし

本も出ているのですがすべて持っていますよ(。-∀-) ニヒ♪

特にわるものが好きなんです♪

あとボンボヤージュこれもほんわかしてて可愛いんですよ!!

まぁ覗いてみてくださいな!!かわいいから(。-∀-) ニヒ♪

今日は眠いのでこの辺で゚o。o゚マタネ(・д・)ノオヤスミ゚o。o゚

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

21:39  |  小物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/13 (Sun)

ミニミニゴス人形ストラップ♪

さて本日はゴスロリミニミニストラップ❤なのですが、

まぁ見てください♪

DSC02645_convert_20090913131935.jpgDSC02646_convert_20090913132235.jpg

私の好きなピンク×黒+バタフライです❤

DSC02647_convert_20090913132337.jpgDSC02648_convert_20090913132506.jpg

ミニミニハットに背中には羽根をつけましたよ!!

DSC02649_convert_20090913132747.jpgDSC02650_convert_20090913132913.jpg

そしてチャームは❤とオムレットをつけましたよ!!

このストラップはまだ完成ではないのです・・・なぜならば、

目のビーズを頼んでいるのですが、それがまだこないので、仮の目にして

あります!今までのだと一番小さくて3㍉を使用してたのですが

それだとこのお人形にはデカすぎるんです(-ω-;)

なのでさらに小さい2mmの丸ビーズをたのんでいるので、

又目を付けたら画像UPしますね!!

さてこのお人形はオークション用ではありません!!

もう少しで10000HITになるのでその為のカウプレ用のお人形

です❤今回はすべてゴスロリ仕様でピンク×黒になります(。-∀-) ニヒ♪

カウプレ用の作品は全部で3つ【ミニミニお人形ストラップ】

【お人形とお花のピンクッション】【お人形&糸たてセット】の3点にします♪

カウプレの応募は10000HIT超えたらまたブログでエントリー開始します!!

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:52  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/12 (Sat)

購入した物達♪

ミニミニお人形ストラップ&ハロウィンストラップのオークションは

本日最終日です!!気になる方はチェックしてね(。-∀-) ニヒ♪


オークションは終了しました♪たくさんのアクセス&ご入札ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪   DSC02535_convert_20090905072757.jpg
   DSC02586_convert_20090908083344.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて本日は少し前に購入した物のご紹介です(。-∀-) ニヒ♪

   DSC02637_convert_20090912092640.jpg

これ何だか分かりますか?焼印ですよ!!よく革製品に焼印してあるアレです!!

これをですねぇ・・私はシーリングスタンプ代わりにして

そしてシーリングワックス代わりに色々な色のグルースティックで代用

して【封蝋】にしようかなぁと思ったり、タグに使おうかと・・・・

DSC02640_convert_20090912092812.jpgDSC02641_convert_20090912092858.jpg
DSC02642_convert_20090912092950.jpg

こんな感じになるのですが、まだまだ試作段階なので完成を

気長に待っててね(。-∀-) ニヒ♪

焼印は色々な柄があって凄い迷いましたが、peachと言えば

ゴスロリ好き♪ゴスロリと言えばバタフライ&薔薇・・・・と言う感じなので

薔薇とバタフライを購入しました!!いちごは可愛いから追加してみた(。-∀-) ニヒ♪

でもこの焼印値段も色々で小さいのは500円前後で購入できるのですが

柄が細かかったり大きかったりだとお値段も高い・・・・・・

沢山は購入出来ません・・・・しかもシーリングスタンプだともっとお値段が

するので一介の主婦には(ヾノ・∀・`)ムリムリ

    DSC02644_convert_20090912093119.jpg

これも可愛くて購入したのですが、これからpeach仕様にカスタマイズ

しちゃいます(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

10:12  |  小物  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/11 (Fri)

ジャック オア ランタンの作り方♪

さて本日は【ジャック オア ランタン】の作り方の紹介です♪

大きさは帽子を含めて3cmくらいかなぁ~~(*´∇`*)右側のかぼちゃの

大きさですよ!!縫い方は好きな縫い方で構いませんよ!!

ちなみに私はブランケットステッチです♪そしてフェルトなのですが、パーツが

小さいのでウォッシャブルフェルトでの製作をお勧めします♪

普通ので製作すると端が切れたり伸びたりで良いことありませんからね(。-∀-) ニヒ♪

   DSC02655_convert_20090913161528.jpg


それではまずかぼちゃの型紙の取り方です!!

   DSC02608_convert_20090911092820.jpg

写真のように長方形を作ってくださね!③は適当にアーモンド形になればいいですよ!!

DSC02610_convert_20090911092857.jpgDSC02611_convert_20090911092926.jpg

③の型紙を半分に折ってくださいね!

DSC02612_convert_20090911092955.jpgDSC02613_convert_20090911093026.jpg

赤い線に沿って2枚一緒にカットしてください。開くとかぼちゃの型紙完成です♪

   DSC02614_convert_20090911093119.jpg

かぼちゃの型紙で6枚フェルトをカットしてください♪

DSC02615_convert_20090911093206.jpgDSC02617_convert_20090911093252.jpg

カットしたフェルトを合わせながら6枚とも縫い進めてください♪糸の色は分かりやすい様に

黒で縫っていますが、フェルトと同じ色で縫って下さいね♪

全部縫えたら底を縫い合わせてくださいね!(上下どちらが底でも上でもかまいませんよ)

    DSC02618_convert_20090911093325.jpg

そして綿を詰めて下さい❤

取り合えずここまでのかぼちゃは\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

DSC02619_convert_20090911093412.jpg

今度は帽子の型紙ですよ!!写真の通りに製作して下さいね♪
(帽子のつばは直径1.2センチから1.4cm位で帽子のトップは直径3.8cmの円です)

DSC02620_convert_20090911093456.jpgDSC02621_convert_20090911093538.jpg

左の写真のように四分の一にカットしたら帽子の型紙の出来上がりです。

そして右の写真の様にフェルトをカットして下さいね♪

DSC02622_convert_20090911093610.jpg
DSC02623_convert_20090911093641.jpg

帽子トップを縫います♪糸の色は分かりやすい様に白にしてありますが

縫うときはフェルトと同じ色で縫ってくださいね♪出来上がったら綿を

詰めてくださいね♪

DSC02624_convert_20090911093726.jpgDSC02651_convert_20090913155453.jpg

そして帽子のトップとつばを縫い合わせてくださいね♪

その次にオレンジの刺繍糸(6本取り)を帽子の下から針を出します。

DSC02652_convert_20090913155600.jpgDSC02658_convert_20090913161751.jpg

帽子の下から出した糸&針をくるっと一周させて初めに針を出した所にもう一度

入れて球結びしてください♪そしてその帽子をかぼちゃに縫いつけるか

もしくはグルーで付けて下さいね❤

(*ノI)コソッ ちなみに私は、グルーで接着しましたよ!!

DSC02656_convert_20090913161819.jpg

顔を付けて完成!!なのですが、刺繍でもフェルトでも良いのですが

私は書きましたよ!!極細のボールペンで・・・・

      DSC02654_convert_20090913155656.jpg

そして応用編で型紙を小さくして、ジャックを2段重ねにしても可愛いですよ❤

皆さんも是非チャレンジしてみてね~~~♪(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:53  |  フリー型紙  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/10 (Thu)

ハロウィン糸たてセット&出品しました♪

本日は、【ハロウィン人形&糸たてセット】②・③の紹介です♪

お人形は3セットとも同じデザインになります♪

DSC02593_convert_20090910074351.jpgDSC02594_convert_20090910074523.jpg

そしてピンクッションも3セット同じですよ!かぼちゃになってます❤

    DSC02595_convert_20090910074559.jpg

②糸たて&台です♪糸たてのキャップは月にお星様を付けてみました♪

DSC02596_convert_20090910074642.jpgDSC02597_convert_20090910074727.jpg

すべてセットして完成です♪

    DSC02598_convert_20090910074809.jpg

③糸たて&台です♪こちらの糸たてキャップは黒ねこです♪

DSC02603_convert_20090910075802.jpgDSC02604_convert_20090910075845.jpg

こちらもすべてセットして完成です♪

     DSC02599_convert_20090910074849.jpg

今回この糸たてセットに関しては、3セットともこちらのタグ&かぼちゃの鈴が付きますよ!!

   DSC02606_convert_20090910075932.jpg

包装はこんな感じになります♪

   DSC02607_convert_20090910082548.jpg

3点とも本日オークションに出品しましたので気になる方はチェックして見てね♪

糸たてセットに関しては日にちが短めなので注意してね♪

以上ハロウィン物はこれで終了です~~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:11  |  糸立てセット  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/09 (Wed)

ハロウィン糸たてセットーその1-

本当は昨日のうちに3セット完成させたかったのですが、

2セットのみ完成でした・・・しかも本日はお出かけしていた為

残りの1セットもまだ完成してません><

なのでまずは、1セットのみのご紹介です(。-∀-) ニヒ♪

まずはお人形です♪ハロウィンらしく黒×オレンジ&とんがり帽子に

しましたよ!!

DSC02587_convert_20090909175445.jpgDSC02588_convert_20090909175549.jpg

そしてピンクッションはかぼちゃですo(*^▽^*)o~♪

   DSC02589_convert_20090909175626.jpg

台&糸たてです!周りに黒の梵天を付けました♪糸たてのキャップは

おばけにしてみましたよ(。-∀-) ニヒ♪

DSC02590_convert_20090909175706.jpgDSC02591_convert_20090909175748.jpg

そしてすべてセットして完成です♪

    DSC02592_convert_20090909175828.jpg

残りの2セットは基本的にお人形とピンクッション&台は同じデザインになります。

違うのは糸たてのキャップのみです!!

もう1セット製作が完了したらオークションに出品しますね!!

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

18:13  |  糸立てセット  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/08 (Tue)

ハロウィンミニミニお人形3点♪

さて本日は【ハロウィンミニミニお人形ストラップ】の紹介です♪

こちらは3点製作しましたよ!!

まずはお人形ですよ!!お洋服はハロウィン色で手には星のスティックを

持たせてみました♪糸は大きさの比較物です♪帽子を含む高さ6.5cm位です。

    DSC02584_convert_20090908083153.jpg

そしてジャックオアランタンです❤こちらもとても小さいですよ♪

     DSC02585_convert_20090908083249.jpg

そして全体ですよ❤

     DSC02586_convert_20090908083344.jpg

こちらのハロウィン人形と通常のミニミニお人形ストラップは

オークションに出品しました!!

ハロウィン人形に関しては、この3点のみ限定になりますのでチェックして見てね♪

【ハロウィンの糸たてセット】も只今製作中ですが、こちらも出来上がり

次第オークションに出品します!!お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:44  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/07 (Mon)

ミニミニストラップ羽根付き♪

さて本日は、ミニミニストラップの紹介なのですが、

こちらはプレゼント用なので特別に羽根付きにしてみましたよ♪

DSC02570_convert_20090907065934.jpgDSC02571_convert_20090907070231.jpg

そしてミニミニロールケーキを付けて見ました♪それとうさちゃんストラップです♪

DSC02572_convert_20090907070317.jpgDSC02573_convert_20090907070402.jpg

うさちゃんの方は人参の裏に名前が入ってます♪

この二つを本日送ります~~!!小さなお嬢さん宛なんですよ!!

でもね・・・お手紙入れずに間違って封をしちゃっいました・・・

ごめんよ~~~!!気持ちは沢山つまってますから~~~~~~!!

     DSC02574_convert_20090907070507.jpg

順調に行けば水曜日あたりに到着かと思います♪

喜んでもらえたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ なぁ(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:27  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/06 (Sun)

オーダー品♪

さて本日ご紹介するのは、大分前にオーダーを頂いた作品です♪

掲載の許可を頂いたので紹介しますよ~(。-∀-) ニヒ♪

今回オーダーいただいたのが【糸たてセット】なのですが、

大きさの指定がありましてこの【糸たて】セットは通常のものより

小さいんですよ!!お人形も台もコンパクトサイズなんです♪

そして製作にあたりお客様からキーワードをいただきました。

【ブルー・レースそしてキラキラ&バラ】このキーワードで製作しました♪

まずはお人形ちゃんです♪お花は接着していません。

DSC02568_convert_20090906173103.jpgDSC02569_convert_20090906173148.jpg

そしてピンクッションです♪❤の模様をニードルしてみましたよ!!

待針はサービスでつけさせて頂きました♪

    DSC02567_convert_20090906173326.jpg

そして糸たて&台です♪台の端には淡い色のバラを付けて見ました。

糸たては台に接着してあります。そしてバラ&レースのオブジェが糸たての

キャップとなっております。

DSC02565_convert_20090906172925.jpgDSC02566_convert_20090906173008.jpg

そしてすべてセットして完成です♪

     DSC02564_convert_20090906172839.jpg

気に入って頂けたら嬉しいなぁ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:54  |  糸立てセット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/06 (Sun)

サプライズでプレゼントが♪

昨日素敵なお届けもが来たんですよ~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

なんと★★kaokao消しゴムころりん♪ココ彫れにゃん♪kaokaoさんから

サプライズ返しがきたんです(。-∀-) ニヒ♪

私の作品をお持ちの方は知っていると思いますが、

以前頂いたはんこちゃん達ですよ!!見たことあるでしょ?( *´艸`)クスッ♪

    DSC02559_convert_20090906083705.jpg

この素敵なはんこを作って頂いたのがkaokaoさんなんですよo(*^▽^*)o~♪

そして今回いただいたものは・・・・なんと!!住所のはんこです!!

     DSC02558_convert_20090906082111.jpg
    DSC02557_convert_20090906082221.jpg

女の子の持っている唇にpeach heartの文字も入ってるんです♪

凄いすっごいカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

kaokaoさん!!本当に有難うございます!!今回の作品もフル活用させて

頂きますね♪

これは余談なのですが、実は私、kaokaoさんのお住まいの地域で産まれ

育ったんですよ!!住所も番地だけが少し違うだけでびっくりしました!!

そこに住んでいたのは4歳までなのですが、少しだけ記憶がありますよ♪

とっても素敵な偶然でした(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

09:00  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
