2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/30 (Mon)

【ミニミニストラップ人形】完成♪

さて本日はO様よりオーダー頂きました、

【ミニミニお人形ストラップ】の紹介です❤

DSC03701_convert_20091130090511.jpg
DSC03702_convert_20091130090609.jpg

今回はOPの❤を持っているんですよ♪

ドット柄はやはり人気ありますねぇo(*^▽^*)o~♪

明日はH様のオーダー分の紹介です♪

そしてまたまたうれしい事にオーダーを頂いたのですが、

ブロ友さんのお友達からなんですよ!!

嬉しいですねぇ!!頑張って製作します(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:15  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/29 (Sun)

アニマルと水色ポインセチア♪

さて本日は、【アニマルとポインセチア】です!

これは売り物ではなく、大切なお友達へのプレゼントです♪

今回ポインセチアを水色にしてみたんだけど、これは中々

いける!!!と思い他にも色々な色で製作してみようと

思いましたよ!!

まぁその前にお友達は水色好きかなぁ~( ̄ヘ ̄)?

  DSC03700_convert_20091129105104.jpg

ストラップにしようか迷ったんだけど、置き人形として飾って

頂こうと重いストラップは付けませんでした!

さて、今大量に製作しているものがあるのですが

まだまだ完成ではないのでお披露目できず・・・・

そしてうれしい事にオーダーを2件頂いたのでそちらの

製作に入ります(。-∀-) ニヒ♪

H様・O様楽しみにしていてくださいね♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:00  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/28 (Sat)

【糸たてセット】完成です♪

さて本日は【糸たてセット】のご紹介です❤

久しぶりの製作だったので、楽しく製作出来ましたよ♪

DSC03692_convert_20091128065146.jpg
DSC03693_convert_20091128065237.jpgDSC03694_convert_20091128065315.jpg
DSC03695_convert_20091128065409.jpg

今回はイチゴちゃんにしましたよ♪イチゴのオブジェがキャップになって

います。

明日はアニマルちゃんの紹介です♪お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:38  |  糸立てセット  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/27 (Fri)

【小物トレー 小】完成です♪

さて本日2UP目はオーダーを頂いた【小物トレー 小】

のご紹介ですよ(。-∀-) ニヒ♪

今回の作品はチェリンボのチェリンボさんからのオーダーです♪

チェリンボさんの作品は本当に凄いんですよ❤

ケーキも凄いのですが、マグロ!!とヤドカリ!!是非覗いてみて!!

マジすごいから!!

そしてそんなチェリンボさんからのオーダー作品は・・・・

DSC03686_convert_20091127112735.jpg
DSC03688_convert_20091127113151.jpgDSC03689_convert_20091127113255.jpg
DSC03687_convert_20091127113026.jpg

今回は初めて猫耳製作しましたよ!!そして文字も

チェリンボさんと言えば!!椰子の木(。-∀-) ニヒ♪ という事で

椰子の木に文字入れしてみましたよ♪

本日発送したのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

そして引き続き【小物トレー 小】の紹介です♪

DSC03684_convert_20091127112636.jpg
DSC03696_convert_20091127113354.jpg

こちらも❤の部分はお名前が入ってますので

伏せさせて頂いております!!

明日は【糸たてセット】の紹介ですよ!

お楽しみに~~(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:02  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/27 (Fri)

素敵なお届け物♪

ご注文頂いた作品達がそれぞれのご主人様の

元へ到着しているみたいで、届きましたメールや喜んで

頂いてるメールなど頂き本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

私もとてもゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です(。-∀-) ニヒ♪

これからもバリバリ頑張ります♪

さて本日は2UPしますよ!!その第一弾は、

気の向くまま手の向くまま~夢日記~めにぴくさんの

プレ企画に応募してなんと【ラッキーボーイ賞】を頂いちゃいました♪

私の大好きな蝶ですよ!!!

DSC03690_convert_20091127105753.jpg
DSC03691_convert_20091127105855.jpg

すごいでしょう?これきり絵ですよ!!

他にも色々な切り絵をやっていらっしゃるので

是非覗いてみてね(。-∀-) ニヒ♪

(萌´д`)モエェ↑さっそく玄関に飾らせて頂きましたよ❤

めにぴくさん本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ちょ品あォモシロ━━o゜(≧艸≦*)゜o━━ィ◇◇ かったですよ!!

大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

11:15  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/26 (Thu)

ミニミニお人形ストラップ&ピンクッション完成!

さて本日は、C様ご注文の【ミニミニお人形ストラップ】の

紹介です♪

DSC03678_convert_20091125100734.jpg

そしてK様ご注文の【お人形&お花のピンクッション】です♪

DSC03679_convert_20091126070109.jpgDSC03680_convert_20091126070208.jpg

さてこれで、オーダー分すべて完了しました!!

なので、ショップの方は開店させていますので

興味のある方は覗いてみてね(。-∀-) ニヒ♪

これからお正月用のお人形制作&型紙製作にはいりますよ!!

その前にもう2点やるべき事があるので

それが終わったら、イベント開始しますのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:15  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/25 (Wed)

【小物トレー大】完成です♪

本日はO様オーダーの【小物トレー大】のご紹介♪

❤の所はお名前が入ってますので、伏せさせて

頂いております(。-∀-) ニヒ♪

DSC03673_convert_20091125100216.jpg
DSC03674_convert_20091125100313.jpg

O様~~!!後でご連絡します(。-∀-) ニヒ♪

そして明日はC様のオーダー分UPします♪

お楽しみに~~❤

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:20  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/24 (Tue)

にゃんこ3体完成♪

さて本日はA様ご注文のにゃんこ3体のご紹介です♪

DSC03665_convert_20091124072602.jpg
DSC03666_convert_20091124072646.jpg
DSC03667_convert_20091124072724.jpg

鈴は取りはずせますからねぇ~♪

のち程ご連絡いたします(。-∀-) ニヒ♪

明日はO様のご注文分の紹介です!

お楽しみに~~o(*^▽^*)o~♪

イベント企画は、受注品が終わったら開始しますのでd(ゝc_,・*)Nё☆

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:34  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/23 (Mon)

小物トレー中♪完成♪

本日はN様よりご注文頂いた【小物トレー 中】のご紹介です。

❤の所はお名前が入ってますので伏せさせて頂いております。

DSC03629_convert_20091123091702.jpg
DSC03630_convert_20091123091802.jpg

今回も気に入っていただけると嬉しいです❤

明日はA様のご注文分の紹介です(。-∀-) ニヒ♪

お楽しみに~~~o(*^▽^*)o~♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さてずーっとやらなければと思っていた

【ブログ1周年記念&SHOPオープン記念】今回は

peachマニア度的な感じの変わったイベントになります。

クイズ形式になりますよ!!

夏から仕込んでいたのでまぁ詳細はお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:31  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/22 (Sun)

素敵なお届け物♪

今日はすっごい寒いですねぇガク((( ;゚Д゚)))ガク

そんな寒さを吹っ飛ばす作品がキタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

今回作品交換をさせて頂いた5猫家族*うちの子にゃん子*あっこさんから

交換作品が来たんですよ!!!!

それがね・・・ともかく凄い量なのよ!!ちぇみさんが以前「お店が開ける」

って言ってたのわかるわ!!

まぁともかくご覧下され(。-∀-) ニヒ♪

  DSC03631_convert_20091122101621.jpg

こんな感じで袋から出て来る出て来るおぉ(゚ロ゚屮)屮

まずは・・・あっこさんの所の5猫ちゃん&ジェルシールです♪

   DSC03632_convert_20091122101729.jpg

可愛い5姉妹にゃんこちゃんでしょう!!ジェルシールもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

そしてお次は、ハートの入れ物に入っていた作品♪

マグネットになっているカップのスーツとストラップです(。-∀-) ニヒ♪

DSC03633_convert_20091122101820.jpg
DSC03634_convert_20091122101921.jpgDSC03635_convert_20091122102006.jpg

凄い可愛いでしょ❤ ラズベリーなんて凄いよ!そしてストラップも
私の好きな薔薇とかも付いてて(萌´д`)モエェ↑ピンチのピンククリーム
にさらに(萌´д`)モエェ↑

そしてお次は箱の中に沢山詰まっているスイーツ達です❤

DSC03636_convert_20091122102055.jpg

カップケーキもワッフルタルトもめちゃんこ可愛いポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
DSC03637_convert_20091122102133.jpgDSC03638_convert_20091122102215.jpg

そしてストラップ!!ド・ピンクのクリームΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!(萌´д`)モエェ↑
マカロンのチャームも大好きなピンクにレースにキラキラ❤
DSC03639_convert_20091122102305.jpgDSC03640_convert_20091122102412.jpg

小さいケースの上にデコ♪アポロが乗かってるんですよ!!しかも小さい!
そしてみんちゃんのチロルチョコ!!これ凄い!!パラフィン紙?
見たいな感じにちゃんと印刷がしてあるの!(・0・。) ほほーっ
DSC03642_convert_20091122102540.jpgDSC03641_convert_20091122102448.jpg

そしてお次はあめですよ❤しかもpeach味♪数個娘と食べちゃった(。-∀-) ニヒ♪

  DSC03643_convert_20091122102647.jpg

お次はこれもまた可愛いトランクBOX(萌´д`)モエェ↑
中には色々詰め合わせが入っていてびっくりしましたよ♪

  DSC03644_convert_20091122102741.jpg

そしてお次は陶器の入れ物です❤
めちゃくちゃ可愛いポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。 ハリネズミさん(萌´д`)モエェ↑
凄いよねぇ!!

  DSC03663_convert_20091122102833.jpg
  DSC03646_convert_20091122102929.jpg

そして更にもう1つ木箱が!!!!これも本当に凄いのよ❤

  DSC03647_convert_20091122103009.jpg
  DSC03648_convert_20091122103051.jpg
これだけでも凄いのに更に中を開けたら・・・・・

DSC03649_convert_20091122103136.jpgDSC03654_convert_20091122103225.jpg

はんこが・・・・peachのお人形のはんこがぁ~~~~!!!
(萌´д`)モエェ↑すごすぎです♪しかもめちゃんこ可愛い❤
カード立てははあとりぼんねいちゃんさんの作品です♪

そしてねこれも可愛いのよ!!!名刺❤

DSC03652_convert_20091122103327.jpgDSC03662_convert_20091122103427.jpg
裏にはにゃんこちゃんのプロフィールが書いてあって可愛いのよ!

そしてねこはんこも可愛いよねぇ♪
DSC03653_convert_20091122103531.jpg

「・・・・あけるでつか?」・・・(。・ω・。)ノぁぃあけるでつ・・・って一人叫んでたわ!!
(萌´д`)モエェ↑

これですべてです!!!

DSC03659_convert_20091122103628.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪本当に凄い沢山でしょ!!!!!!

私も中を開けて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!Σ(^∇^;)えええええ~ってかんじで

1つ1つ開けながら写真を撮りそして狂喜乱舞しながら楽しみましたよ!!

今回私のショップのオープンの記念にと頂いた物もあります。

あっこさん本当に本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

どの作品も本当に素晴らしくて、いつショップやオークションに出しても

おかしくない位ですよ!!

しかもお仕事もされているのにこんなに沢山の

作品を製作して頂いて、本当に感謝です❤

作品は大事に大事にショーケースの中に飾らせて頂きます♪

本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

11:35  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/21 (Sat)

小物トレー大♪3点完成♪

17日からのショップオープンに沢山のお祝いのコメントや

ご来店&お買い上げしてくださって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

型紙もまだありますので、是非この機会に覗いてみてねo(*^▽^*)o~♪

さて本日はお買い上げ頂いたR様の注文分3点の紹介です♪

小物トレー大 3点です!!❤の所はお名前が入ってますので

伏せさせて頂きました。

DSC03625_convert_20091121110033.jpg
DSC03620_convert_20091121105941.jpg
DSC03626_convert_20091121110120.jpg
DSC03624_convert_20091121110206.jpgDSC03627_convert_20091121110248.jpg

こんな感じに仕上がりましたo(*^▽^*)o~♪

すべて羽根付いてますからね~~♪紫ドットもビーズだけつければ

完成です!

R様のち程連絡致しますd(ゝc_,・*)Nё☆

さぁ次はN様の製作に入ります(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:13  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/20 (Fri)

本日型紙販売です♪

本日PM9:00より【アニマルズのクリスマス♪】型紙&作り方販売になります♪

DSC03436_convert_20091113073417.jpg

部数は10部限定となりますのでよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

PDFでの販売は引き続きします。

PDFでご購入を考えている方は左のメールフォームよりご連絡

下さい。

【デビアニちゃんのクリスマス♪】はオークションに出品してきましたので

気になる方はチェックして見てね♪

DSC03573_convert_20091119114334.jpg

尚【デビアニちゃん達のクリスマス】はオークションのみの販売に

なります。ショップの方には並べませんのでご了承下さい。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さてここの所、忙しく中々皆さんのブログにコメ残せなくて

本当にごめんちゃいm( __ __ )m

コメは残せてないけど、ブログは拝見&ポチだけは

してますので許してね><

ショップの受注品も着々と製作進んでますので

もう少しお待ちくださいね(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:31  |  SHOP  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/19 (Thu)

デビアニちゃん達のクリスマス♪

本日はオークション用の【デビアニちゃん達のクリスマス♪】の

お人形&型紙のご紹介です❤


【アニマルズのクリスマス】と少しだけ内容が違います!!

まずはご覧下さいね(。-∀-) ニヒ♪

DSC03573_convert_20091119114334.jpg
DSC03574_convert_20091119120242.jpg
DSC03580_convert_20091119120144.jpg

クリスマスツリーは私の好きなピンク×黒そしてお花を

付けて見ましたよ♪天辺の飾りは蝶です❤

DSC03472_convert_20091119115216.jpg

そして今回のお人形は、アニマルとデビルをMIXして【デビアニ】

にしました♪

DSC03533_convert_20091119115336.jpg
DSC03531_convert_20091119115415.jpgDSC03532_convert_20091119115509.jpg

そして小物は【アニマルズ】と変わりなく、1つだけ追加しました!!

ハットです❤

DSC03562_convert_20091119115710.jpg
DSC03570_convert_20091119115830.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪可愛いでしょう(・∀・)!!

DSC03569_convert_20091119114509.jpg

そしてこれはオークション用の型紙になります!!!

近々出品予定です(。-∀-) ニヒ♪

DSC03589_convert_20091119143952.jpg


そして【アニマルズのクリスマス】の型紙なのですが、やはり10部が限界です・・・・

何故かと言うと、プリンターの問題なんですよ!!

なので先に印刷してある10部のみ販売です。(*´人`*) ごめ~ん

尚、PDF形式になりますがメールに添付する形でもいいよ!

と言う方は、左のメールフォームまでご連絡下さい。

PDFの場合は金額1400円にさせて頂きます。

既に入金確認できた方から添付してます!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:42  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/18 (Wed)

【アニマルズのクリスマス】型紙販売日程♪

さて【アニマルズのクリスマス】の型紙なのですが、販売日程が決まりました♪

DSC03436_convert_20091113073417.jpg
   DSC03536_convert_20091116153905.jpg

完成品の販売ではないのでご注意下さいね!!

販売日は11月20日PM9:00~とさせて頂きます。

部数は10部のみの販売とさせて頂きます。

A4 全15ページ 
表紙        1 
材料&縫い方  1
作り方       10 
型紙        3

1部 1500円 メール便80円 となります。

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:28  |  SHOP  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/18 (Wed)

素敵な贈り物♪

さて昨日は、お祝いのコメント&ショップへのご来店

ありがとうございます♪

そんな私に、またまた開店記念プレゼントがお二人から届きました❤

まずはフェイクスイーツでもおなじみToy of lovely cakeazuさんから

素敵なアロマの小物トレー頂いちゃいました♪

DSC03542_convert_20091118153434.jpg
DSC03543_convert_20091118153535.jpgDSC03544_convert_20091118153624.jpg
DSC03545_convert_20091118153713.jpg

ロールケーキにチョコミントアイスそして甘いバニラのアロマ

そしてアイスには私の大好きな蝶のモチーフが!!!!

どれもこれもとても可愛い❤素敵なアイデアだよね♪

azuさん本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大切に大切にしますね♪

そしてもう一方開店記念にプレゼントをいただいたんです❤

そう誰もが知っているフェイクスイーツ&アクセサリーで同じみの

Youga☆フェイクスイーツyougaさんから頂いちゃいました♪

DSC03564_convert_20091118153805.jpg
DSC03565_convert_20091118153904.jpg

今回は前に私がいいなぁと言っていた、蝶のピアスをくださったのよん❤

(萌´д`)モエェ↑凄い可愛いのよ♪

yougaさんはフェイクスイーツだけではなくアクセサリーも販売されてるんですよ♪

先月は始めてお会いできて本当にゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ かったですよ!

若くてとても綺麗な方なんです♪

yougaさん本当にお忙しいのにありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大切に使わせて頂きます(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて夜にでも【アニマルズのクリスマス】の型紙販売の

日程をお知らせしますね♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

16:00  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/17 (Tue)

本日ショップOPENです♪

本日PM8:00よりSHOPオープンします♪

17日~19日PM9:00までのオープンとなります。


ショップの方にアニマルズのお人形受注製作する形で並べました♪

DSC03330_convert_20091110092436.jpg

色も7種類から選べるようにしましたよ♪

トレーに関してなのですが、トレー本体の在庫が非常に少ないです。

★コイントレー  7個
★小物トレー大 10個
★      中  2個
★      小 10個


となってます。

どの作品も受注制作となっておりますので、ご注意下さいね!

ご注文順の製作となります。

SHOPのカタログ希望の方は左のメールフォーム

よりご連絡下さい。


そして、【アニマルズのクリスマス】の型紙販売は別日を設けます!

本日のショップには並べませんのでご注意して下さい。

販売の部数なのですが、やはり10部しか用意が出来ません><

尚、PDFのメール添付でもいいよ!と言う方は

左のメールフォームよりご連絡下さい。


金額・振込み先・連絡先等ご連絡致します。

その際ファイルを開くのに、アクロバットリーダーが必要です!

お持ちでない方は↓より無料ダウンロード出来ますよ♪
get_adobe.gif

それでもファイルが開けない場合は、使用している

プロバイダーの容量制限やメール設定など考えられます。

申し訳ないのですが、そればかりは私のほうでも

どうも出来ませんので、通常版の型紙の購入をお勧めします。


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

00:00  |  SHOP  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/16 (Mon)

SHOPのオープン&型紙販売について♪

さて大変お待たせ致しました♪


SHOPのオープンについての注意事項があります。

明日11月17日(火)PM8:00~11月19日(木)PM9:00の2日間のオープンになります。

商品は1つを覗いてすべて受注製作になります。

なので清算後自動配信メールが行きますが、

その後に確定メールをお出しします。後はメールでのやり取りに

なりますので、迷惑メール等の設定されている方はご注意下さい。

タイトルは【peach heart】で行きますので、覚えておいて下さいね♪

その時にお洋服の生地や髪色の番号などお聞きしますので

カタログをお持ちの方は用意して待ってて下さいね(。-∀-) ニヒ♪

ご注文頂いた順番に製作いたしますので、確定メールを

お出ししたときにタイトルの横に番号を付けておきます。

そして小物トレーやコイントレーなのですが、トレー本体の在庫が

さほどありません。なので売り切れ次第終了となりますので

ご了承下さいませ。

また何か分からない事がありましたら、コメや左のメールフォームより

ご連絡下さい。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて【アニマルズのクリスマス】なのですが、

前にもお知らせした通り、A4 全15ページ 1部 1500円

で販売致します。送料はメール便80円です。

   DSC03536_convert_20091116153905.jpg

PDFでメール添付でもいいよ!!って方は

左のメールフォームよりご連絡下さい。

販売の方致します。

その際ファイルを開くのに、アクロバットリーダーが必要です!

お持ちでない方は↓より無料ダウンロード出来ますよ♪
get_adobe.gif

それでもファイルが開けない場合は、使用している

プロバイダーの容量制限やメール設定など考えられます。

申し訳ないのですが、そればかりは私のほうでも

どうも出来ませんので、通常版の型紙の購入をお勧めします。

通常の型紙販売は今週中には出来ると思いますので

今しばらくお待ちくださいね♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

16:57  |  SHOP  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/16 (Mon)

引き続き素敵な贈り物♪

さてさて、本日も素敵な作品の紹介させて頂きますね❤

今回紹介する作品はおんぼらぁ~~っと、はんどめいどやまちんさんの作品です♪

やまちんさんの密かな企画に応募して頂いちゃいました♪

まぁ見てください(。-∀-) ニヒ♪

   DSC03491_convert_20091116063826.jpg

あまりの多さにびっくりしましたよ!!まずは・・・

DSC03492_convert_20091116063922.jpgDSC03493_convert_20091116064102.jpg

写真入れです♪フルーツの小ささわかりますか?!!!

凄いでしょう❤そしてお次は・・・

   DSC03494_convert_20091116064152.jpg
     DSC03495_convert_20091116064253.jpg

すっごい可愛いでしょうポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。 私はこのお庭でわんこを

希望したんですよ(。-∀-) ニヒ♪ すべてピンになってるんです♪

大きさ比較に置いた1円玉でお分かりいただけるかな?

そしてお次は・・・・

   DSC03496_convert_20091116064345.jpg

こちらも小さな編みぐるみとお花のブローチ♪すっごい可愛いのよ♪

そしてまだあるのよ!!・・・

DSC03497_convert_20091116064442.jpg
DSC03498_convert_20091116064543.jpgDSC03499_convert_20091116064637.jpg

凄い素敵なケーキBOX❤縫い目も凄い細かくて綺麗♪

しかも中にもデコピンが入ってたんですよ!!その小ささに

驚きと感心と嬉しさが混じりまじまじ見ちゃいましたよ♪

そして・・・え?まだあるんですよ!

DSC03500_convert_20091116064741.jpg
DSC03501_convert_20091116064828.jpgDSC03502_convert_20091116064923.jpg

マーブルチョコの缶に入ってたのは何と!!!

大量のストラップ!!!!凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・のよ!!

   DSC03503_convert_20091116065034.jpg

やまちんさん、こんなに沢山の作品を本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

大切に大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

そしてこのお礼は必ずしますので、気長に待っててね!!!

これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて、明日ショップのオープンになりますが、詳しくは

本日の午後にでもブログにてお知らせ致しますので

購入をお考えの方は、良く読んで頂けると助かります。

そしてその時に型紙の事も少しお話しますので

お見逃しなく~~~~~~~~~~!!!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

SHOPのカタログ希望の方は左のメールフォームより

ご連絡下さいね♪

メールにてカタログ添付させて頂きます(。-∀-) ニヒ♪

昨日までにご連絡頂いた方にはカタログを添付してます!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

08:42  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/15 (Sun)

またまた素敵な贈り物♪

さて本日も素敵な作品の紹介です♪

昨日帰ってきたらその素敵なお荷物が2つ届いていたんです♪

本日は一つ目のご紹介です(。-∀-) ニヒ♪

以前ブロ友のkaokaoさんの所である方の作品が紹介されていて

それを見た私は一目惚れ❤

そこでその方に作品交換を熱望して、快く承諾して頂いたんです♪

その方とはmama's★工房ゆうあかママさんなんです❤

木工の作品を制作されている方でSHOPもされていますよ♪

まぁともかく見てください!!!!私がお願いしたのは、スパイスラックです♪

蝶のモチーフを希望して製作して頂いちゃいました!!

   DSC03478_convert_20091115085857.jpg

ね?!すっごい(萌´д`)モエェ↑でしょ❤そして扉も蝶でくり貫いてあるんです!

   DSC03479_convert_20091115085945.jpg
DSC03480_convert_20091115090213.jpgDSC03482_convert_20091115090314.jpg

そして蝶が両サイドに付いてて、mama`s工房のはんこも捺してありますよ❤

そしてわかるかな?蝶が斜めに設置してあるの!!凄い素敵なデザイン❤

DSC03481_convert_20091115090407.jpg

私はスパイスラックとしてではなく、自分のお人形を飾らせていただこうと

思ってます❤

DSC03483_convert_20091115090526.jpg

もう本当に可愛くてメロメロです❤そしておまけでこんなすてきな

小物まで頂いちゃいました❤

  DSC03484_convert_20091115090616.jpg

ミッキーの壁掛けフックです♪めちゃんこカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

そしてね、私は別にオーダー注文も一緒にお願いしたのです!

それはね、猫の餌入れです❤!!そこの猫好きさん(あっこさん!)必見ですよ♪

私の実家の3匹の猫の餌入れを3つお願いしました!

猫の顔のシルエットでデザインを書いて送り製作して頂いたんです♪

  DSC03485_convert_20091115090719.jpgDSC03486_convert_20091115090841.jpg

可愛いでしょう❤ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。 お皿をセットするとこんな感じです♪

DSC03487_convert_20091115090923.jpgDSC03488_convert_20091115091002.jpg

母が画像でみて大興奮してました!!

そして3つとも色違いなんですよ!!どの色も可愛いです❤

  DSC03490_convert_20091115091043.jpg

製作にあたり色々なお願いを聞いてくださり本当にありがとう

御座いました!!!

どれも大切に使わせて頂きますo(*^▽^*)o~♪

(*ノI)コソッ 母は他にも注文したいものが既にあるらしく

またお世話になるかもしれません!!その時はヨロシクお願いしますd(ゝc_,・*)Nё☆

皆さんも是非ゆうあかママさんの作品見てくださいね!!

明日も素敵なお届け物をUPします(。-∀-) ニヒ♪

お楽しみに~~~o(*^▽^*)o~♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

SHOPのカタログ希望の方は左のメールフォームより

ご連絡下さいね♪

メールにてカタログ添付させて頂きます(。-∀-) ニヒ♪

昨日までにご連絡頂いた方にはカタログを添付してます!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

10:05  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/14 (Sat)

素敵な贈り物♪

さて・・・こんな時間に更新になった理由を初めに・・・・

本日は朝も早くから茨城の叔母の所へ遊びに行ってました♪

そして帰って来たのが先ほどなので、こんな時間になっちゃいました!!

予約投稿にしておけば良かったんだけど、昨夜は頭が痛くてダウン><

まぁそんな中、素敵な贈り物が来たのですよ♪

皆さんもご存知Heartful Club ~Blanc~カナクルさん
Heartful Club ~Rouge~カイノンさん
から素敵な
贈り物がキタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!んです!!

SHOPの開店記念にと頂いちゃいました❤

DSC03473_convert_20091114221827.jpg
DSC03474_convert_20091114221904.jpgDSC03475_convert_20091114221948.jpg

アクセサリースタンドです♪

しかもですね、このスタンド実は以前から狙っていた物だったんですよ!!

先月このスタンドを発見して、蝶に(萌´д`)モエェ↑って

来月購入しようって思っていたものだったので、お二人から

この蝶のスタンド送られて来た時は正直本当にびっくりしたんですよ!!

カナクルさん・カイノンさんもしかしてエスパー?!!

前にも何度か同じ日同じ時間に同じ事を考えていたり

行動してたりで、お二人とは色々リンクする事が多くて

出会えたのもきっと運命ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。 なんだろうなぁww

私の昔からの生きているうちに必ず訪れたい場所に

お二人が住んでいるんですよねぇww

なのできっと夢はいつか実現すると思うんだよなぁ(。-∀-) ニヒ♪

本当にカナクルさん・カイノンさんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大切に使わせて頂きますね♪

そしてこれからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です❤

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

SHOPのカタログ希望の方は左のメールフォームより

ご連絡下さいね♪

メールにてカタログ添付させて頂きます(。-∀-) ニヒ♪

昨日までにご連絡頂いた方にはカタログを添付してます!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

22:45  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/13 (Fri)

【アニマルズのクリスマス】完成です♪

さて本日は、小物最後の紹介です♪

【ポインセチア】と【ミニケーキ】です❤

やっぱりクリスマスには必要不可欠ですよねぇ(*´∇`*)

まずは【ポインセチア】です♪

   DSC03447_convert_20091113073135.jpg

大きさはペットボトルの蓋くらいです❤そして【ミニケーキ】です♪

   DSC03448_convert_20091113073028.jpg

こちらもペットボトルの蓋使用してます(。-∀-) ニヒ♪

大きさ比較で横に糸置いてみました♪

   DSC03450_convert_20091113073238.jpg

さぁこれですべて出揃いましたよ~~!!!


【アニマルズのクリスマス】完成!!!!

DSC03436_convert_20091113073417.jpg
DSC03435_convert_20091113073659.jpg
DSC03434_convert_20091113073548.jpg

こちらは完成品の販売ではなく型紙の販売になります♪


A4 全15ページ 
表紙          1
材料&基本縫い方 1
型紙          3
作り方        10 になります!

只今、誤字脱字チェック中です。問題がなければ完成になりますが

型紙の販売は別日を設けますので、販売日が決まりましたら

ブログにてお知らせ致します。尚、部数なのですが10部を予定

してます。金額は1部1500円を予定していますo(*^▽^*)o~♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

SHOPのカタログ希望の方は左のメールフォームより

ご連絡下さいね♪

メールにてカタログ添付させて頂きます(。-∀-) ニヒ♪

昨日までにご連絡頂いた方にはカタログを添付してます!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:54  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/12 (Thu)

ゴス馬車到着ですよ♪

昨日ね、すっごく(萌´д`)モエェ↑となるお客様が着たんですよ❤

しかもゴス馬車でね(。-∀-) ニヒ♪

ブログでも仲良くさせて頂いているギャルパンでおなじみ

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ ちぇみんとさんから

ショップのOPEN記念にと頂いちゃったんです❤

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ まぁ見てくださいな!!!

   DSC03415_convert_20091112135914.jpg

タグ名刺もカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・のよ!!(萌´д`)モエェ↑

   DSC03411_convert_20091112135426.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪すっごい可愛いでしょ❤

ドレスってパチッ☆-(^ー'*)bナルホドって感じでしたよ!!

   DSC03413_convert_20091112135723.jpg

蓋のデザインもレースやリボン、どれをとっても(萌´д`)モエェ↑

ギャルぱんちゃんもキラキラでもう私の❤射抜かれましたわ!!

   DSC03412_convert_20091112135552.jpg

中にはレモンキャンディが入ってましたよ!!

もう食べちゃったけどね(。-∀-) ニヒ♪

ちぇみさんの作るものはセンスが良くて゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

本当に本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ショップ頑張ります❤

そして作品も大事にショーケースに飾らせて頂きますね!!

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(*ノI)コソッ ラッピングの底の笑いもちゃんと頂いたわ( *´艸`)クスッ♪

   DSC03443_convert_20091112141717.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

SHOPのカタログ希望の方は左のメールフォームより

ご連絡下さいね♪

メールにてカタログ添付させて頂きます(。-∀-) ニヒ♪

昨日までにご連絡頂いた方にはカタログを添付してます!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

14:20  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/12 (Thu)

アニマルズの小物♪

さて本日は、アニマルちゃん達の小物紹介ですよ!!

まずはこれだ~~~!!!

       DSC03253_convert_20091111234836.jpg

見て分かるとおりサンタ帽子です❤これをくまチュウにセット!!!

     DSC03261_convert_20091111234933.jpg

d(ゝc_,・*)Nё☆可愛いでしょ(。-∀-) ニヒ♪

そしてサンタと言えば、トナカイですね(ノω`*)んふふ♪

    DSC03348_convert_20091111235039.jpg

これもくまチュウにセットしてみた(。-∀-) ニヒ♪

   DSC03350_convert_20091111235208.jpg

d(ゝc_,・*)Nё☆(萌´д`)モエェ↑となっていただけたかしら?

そしてアニマルズ集合~~~♪

DSC03430_convert_20091112071921.jpg


サンタ帽子も色を変えたり、うさちゃんには柊付けてみたり、色々アレンジが

出来ますよ!!もちろんこれも型紙セットです(。-∀-) ニヒ♪

そして・・・・クリスマスと言ったらやっぱりシャンペン・・・・

もちろん型紙つくりました!!ご覧あれ~~~♪

DSC03345_convert_20091112001939.jpg

( ´_ゝ`)プッ しかもドンペリならぬトンぺり・・・・どんな味するんだか( *´艸`)クスッ♪

明日は、ミニケーキ&ポインセチアの紹介です❤

お楽しみに~~~(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

SHOPのカタログ希望の方は左のメールフォームより

ご連絡下さいね♪

メールにてカタログ添付させて頂きます(。-∀-) ニヒ♪

昨日までにご連絡頂いた方にはカタログを添付してます!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

00:12  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/11 (Wed)

素敵なお届け物が来ましたよ♪

昨日、素敵な作品が我が家に来たんです♪

しかも本当に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたよ!!

そんな素敵な作品を下さったのは、みなさんもご存知

はあとりぼんねいちゃんさんのケーキBOXです!!

ちょっと前にもう頂いてたので、まさか!私の所にも

送ってくださるなんて思っても見なかったので、本当にびっくり

しました!

  DSC03375_convert_20091111082415.jpg

何度見ても素敵なケーキBOX❤そして中には・・・

    DSC03376_convert_20091111082527.jpg

そーです。❤のビーズ!私だけ❤がないのは・・・と思って頂いた

見たいで、わざわざケーキBOXまで製作していただいて❤を入れて

送ってくれたんですよ!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 なんて優しいねいちゃんさん♪

とてもとっても嬉しかったです♪

そんなねいちゃんさからの❤・・・私は綺麗な水色でした♪

   DSC03374_convert_20091111082611.jpg

ねいちゃんさん本当にありがとう♪大切に大切にさせて

頂きますね♪


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

SHOPのカタログ希望の方は左のメールフォームより

ご連絡下さいね♪

メールにてカタログ添付させて頂きます(。-∀-) ニヒ♪

昨日までにご連絡頂いた方にはカタログを添付してます!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

08:51  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/10 (Tue)

にゃんこ完成♪4体勢ぞろい♪

さぁ~~にゃんこファンの皆様お待たせしました❤

完成しましたよ!!

      DSC03359_convert_20091110092153.jpg
DSC03360_convert_20091110092251.jpg
DSC03361_convert_20091110092333.jpg

今回は赤のにゃんこにしてみました♪

(*ノI)コソッ 本当は黒にしようと思っていたのですが、

他の動物の色と合わないのでやめときましたよクス(・m・*)クス

このにゃんこは鼻の位置を少し上に付けて見ましたよ♪

なので他の動物ちゃん達と目線が少し違うんです(。-∀-) ニヒ♪

そしてそして・・・4体勢ぞろいですよ~~~~❤

DSC03330_convert_20091110092436.jpg

沢山揃うとやはり可愛いですねぇポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

こちらも耳だけ変えれば【うさちゃん】【くまチュウ】【くまちゃん】【にゃんこ】が作れます♪

もちろん型紙も起こしましたので、セットになりますよ♪

明日は小物のご紹介です~~~!!

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

SHOPのカタログ希望の方は左のメールフォームより

ご連絡下さいね♪

メールにてカタログ添付させて頂きます(。-∀-) ニヒ♪

昨日までにご連絡頂いた方にはカタログを添付してます!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:36  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/09 (Mon)

今度こそくまちゃん完成♪

さて本日は【くまちゃん】です(。-∀-) ニヒ♪

昨日は失敗変わったクマネズ改め【くまチュウ】

だったので今回はちゃんと耳もチェックしたし大丈夫だと思いますよ♪

  DSC03217_convert_20091109001257.jpg
DSC03218_convert_20091109001342.jpg
DSC03219_convert_20091109001423.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪くまちゃんになったでしょう?

これで3体目・・・明日は最後の4体目のねこちゃんですよ❤

お楽しみに~~(。-∀-) ニヒ♪


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

SHOPのカタログ希望の方は左のメールフォームより

ご連絡下さいね♪

メールにてカタログ添付させて頂きます(。-∀-) ニヒ♪

昨日までにご連絡頂いた方にはカタログを添付してます!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:00  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/08 (Sun)

くっ・・・クマ?な人形♪

さて本日はくまちゃんの紹介~~~~!!!!

って行きたいんだけど・・・何かね・・・出来上がったら違うものに

なってたの( ´_ゝ`)プッ

誰がなんと言おうとってくだりをつけようとしたけどどー見ても

無理っぽいので【くまネズ】と言うネーミングにしました( *´艸`)クスッ♪

まぁ取り合ずみてくださな!!

  DSC03213_convert_20091108100204.jpg

ねっ?どーみてもクマちゃんにはみえないでしょ!

何でだろう(-ω-;)ウーンと考えてみたら、耳の形がマウス耳

になってたからだったよ・・・じゃ~マウスちゃんにしちゃえばいいかなぁ?

って思ったんだけど、しっぽ・・・丸いのつけちゃった・・・

ねずみちゃんは尻尾丸くないしね・・il||li_| ̄|○il||li

なので無理くり【くまネズ】にたよ( ´_ゝ`)プッ

DSC03214_convert_20091108100249.jpg
DSC03215_convert_20091108100325.jpg

明日こそは、くまちゃんです!!当初3体の動物と言っていましたが、

【くまネズ】が仲間入りしちゃったので全部で4体となりました( ´_ゝ`)プッ

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

SHOPのカタログ希望の方は左のメールフォームより

ご連絡下さいね♪

メールにてカタログ添付させて頂きます(。-∀-) ニヒ♪

昨日までにご連絡頂いた方にはカタログを添付してます!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:43  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/07 (Sat)

羽根付きうさちゃん♪

今日もこれからお出かけするので、早めのUP♪

さて本日は、昨日も言っていた動物ちゃんです(。-∀-) ニヒ♪

前にも見たことあると思いますが、うさちゃんですよ❤

  DSC03181_convert_20091107074951.jpg

大きさの比較で単三電池置いてみましたよ!!

うさちゃんはド・ピンクにしました❤作る方はお好きな色で

製作して下さいね~~(。-∀-) ニヒ♪

   DSC03182_convert_20091107075058.jpg

そして羽根も付けちゃいました( ´艸`)ムププ

   DSC03183_convert_20091107075148.jpg

尻尾をつけることでお座り可能にしましたよ(*´∇`*)

今回は手足うごきますよ~~❤これで完成ではないのですが

小物はまた後でUPしますねぇ(。-∀-) ニヒ♪

そして明日はクマちゃんです❤今回は同じ型紙で耳だけ変えて

作れるバージョンにしようと思ってます!

【うさちゃん】【クマちゃん】【にゃんこ】この3点を製作出来るように

型紙頑張って作ってますよ!!

お楽しみに~~❤

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

SHOPのカタログ希望の方は左のメールフォームより

ご連絡下さいね♪

メールにてカタログ添付させて頂きます(。-∀-) ニヒ♪

昨日までにご連絡頂いた方にはカタログを添付してます!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:13  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/06 (Fri)

クリスマスツリーのみ完成♪

さー本日は朝からお出かけしてやっと

戻ってきましたよ~~❤

クリスマスツリーはこれで完成です♪

ツリーに付いているのは誰が何と言おうと蝶々です♪

  DSC03155_convert_20091106123522.jpg

ツリーの飾りも今回は梵天を使いましたが、他にレースや

モール(ワイヤー入り)など使えば色々なバリエーションのツリーが

出来ますよ♪

そして脇に写っているのは、プレゼント箱です♪

これも大きさが大・中・小と型紙がありますので、好みで

ディスプレイして楽しめます(。-∀-) ニヒ♪

今回はフェルトで包んで縫ってますが、普通に包装紙や

色・柄折り紙などで包んでリボンにしてもいいと思います♪

さてまだ小物をあと少しと動物物の人形を頑張って

製作していきます(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

SHOPのカタログ希望の方は左のメールフォームより

ご連絡下さいね♪

メールにてカタログ添付させて頂きます(。-∀-) ニヒ♪

昨日までにご連絡頂いた方にはカタログを添付してます!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:51  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/05 (Thu)

クリスマスツリー途中経過・・・・

今週は何でか本当に忙しいです><

明日も半日お出かけになるので、UP遅くなるかもです・・

さてタイトルの通りクリスマスツリーを製作してます(。-∀-) ニヒ♪

   DSC03143_convert_20091105152841.jpg

ツリーと聞いて緑!!!って思っただろうけど、(ノω`*)んふふ♪

peach的なツリーにします。なので当然ピンクです( *´艸`)クスッ♪

まだ飾りとかも付け足していくので完成ではありません❤

【ツリー】【小物】【動物物人形】をセットで今回は完成品ではなく

型紙販売にしようと

思っている訳です・・・。

11月中に販売出来るように頑張りますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

型紙はSHOPに並べる予定です♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

SHOPのカタログ希望の方は左のメールフォームより

ご連絡下さいね♪

メールにてカタログ添付させて頂きます(。-∀-) ニヒ♪

昨日までにご連絡頂いた方にはカタログを添付してます!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:41  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
