2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/31 (Thu)

アニマルズ【ペンギン】

さて本日はSPAへ行って来ましたよ~~!!

とっても気持ちよかったです(。-∀-) ニヒ♪

さて今年最後のアニマルズは【ペンギン】です♪

娘に一言「ア~~ポッチャ○だ!!!」と言われましたが、

ペンギンです( ´_ゝ`)プッ

DSC03973_convert_20091231191042.jpgDSC03974_convert_20091231191124.jpg

この延長で鳥も製作出来そうなので、作ってみます(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

今年は本当に色々な事が起きた一年でしたが、

沢山のお友達と出会えてそして、ショップ&オークションでも

素敵な出会いが沢山あり大満足な一年でした♪

本当に皆様に感謝です♪

来年も仲良くして下さいd(ゝc_,・*)Nё☆

良い年を迎えてくださね~~~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

19:26  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/30 (Wed)

アニマルズ【パンダ】

( ̄-  ̄ ) ンー年末は忙しいですねぇww

我が家もようやく落ち着いてゆっくりしてますよ(。-∀-) ニヒ♪

そしてアニマルズ【パンダ】なのですが・・・・

(-ω-;)ウーン微妙・・・・な出来あがりとなりましたよ( ´_ゝ`)プッ

まぁとり合えず見てくださいね!!

DSC03949_convert_20091230151658.jpg
DSC03950_convert_20091230151737.jpgDSC03951_convert_20091230151831.jpg

何か思い描いていた【パンダ】と少し違う・・・

何でだだろう・・・目かなぁタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

明日は家族でSPAに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

そして3匹目のにゃんこは【こーちゃん】です♪



いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:51  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/28 (Mon)

突発プレ企画当選者発表♪

さてお待たせしました( *´艸`)クスッ♪

(*ノI)コソッ っとひそやかに突発的なプレ企画にも

かかわらず応募して頂いた皆様ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

この↓ゴス鏡餅・・・・嫁に行き遅れて可愛そうなので

突発的にプレ企画でもらっていただこうという事になり

短い期間で募集をかけました(。-∀-) ニヒ♪

DSC03844_convert_20091217151456.jpg

そしてありがたい事に6名の方が応募してくれましたよ!!

DSC03947_convert_20091228213035.jpg

そして抽選の結果は~~この方ですo(*^▽^*)o~♪

DSC03948_convert_20091228213138.jpg

o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o

住所は知っているので明日発送しますねo(*^▽^*)o~♪

絶対飾ってくださいね(。-∀-) ニヒ♪

今回外れてしまった5名の方・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。

また突発あると思うので懲りずに応募してね(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:41  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/28 (Mon)

ピンクッション&お人形♪

さて本日は3( ̄-  ̄ ) ンー才のお誕生日!!

o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o私!!!!( ´_ゝ`)プッ

まぁそれはさて置き、本日はピンクッション&お人形です♪

DSC03945_convert_20091228133357.jpg
DSC03946_convert_20091228133441.jpg

これもショップに追加しようとしたんだけど、NGにしました!!

年明けにでもオークションに出品します(。-∀-) ニヒ♪

そして本日はアトムちゃんの紹介です♪



(*≧m≦*)ププッ可愛いでしょう❤

そして大きいでしょう?

ももか 001


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:46  |  ピンクッション&お人形  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/27 (Sun)

アニマルズ【コアラ】

さて本日は【アニマルズ】の新作で【コアラ】ちゃんです♪

DSC03943_convert_20091227085200.jpg
DSC03942_convert_20091227085243.jpg

これでアニマルズも【にゃんこ・くまちゃん・クマちゅう・うさちゃん・かっぱ・コアラ】

と6体になりました!残り4体・・・・

色々な動物を考えているんだけど、何にしようか迷ってます><

なんかいい動物いないかなぁ~~(-ω-;)ウーン


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:30  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/26 (Sat)

ピンクッション&お人形 大 完成♪

本日はОさまオーダー【ピンクッション&お人形 大】の紹介です♪

DSC03937_convert_20091226105747.jpg
DSC03939_convert_20091226105828.jpg

色合いも優しい感じでの仕上がりとなりました♪

気に入って頂けるといいなぁ❤

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:06  |  ピンクッション&お人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/25 (Fri)

小物トレー♪

本日は【小物トレー 大】の紹介です♪

こちらはいつも娘がお世話になっている方へのお礼&クリスマス

プレゼントに製作しました♪

DSC03934_convert_20091225075130.jpg
DSC03935_convert_20091225075908.jpg

昨日娘がその方に手渡しで渡してきて、とても喜んでいただけましたよ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:09  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/24 (Thu)

オーダー品と頂き物♪


先日こたずきんちゃんこたずきんさんの

プレ企画に応募して見事!!ずきんちゃん賞を頂いたんです❤

DSC03933_convert_20091224081103.jpg

ずきんちゃんのストラップと可愛いバック❤クリスマスバージョンです♪

とても可愛くて早速ショーケースの中に飾らせて頂きましたよ(。-∀-) ニヒ♪

こたずきんさん本当に(o´艸`)*【ァリガト】* 大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

そんなこたずきんさんの作品を見たい&オーダーしたい方は↓からどうぞ♪

こたずきんちゃん【こたずきんさん】
縺薙◆縺壹″繧点convert_20091224082623

さてオーダー分の紹介です♪

【ミニミニお人形ストラップ】と【くまちゃんストラップ】です❤

DSC03932_convert_20091224081425.jpg

こちらも気に入って頂けるといいなぁ❤

オーダー分も落ち着いたので来年の上旬には

型紙販売できるように頑張ります(。-∀-) ニヒ♪

皆さんも良いクリスマス・イブをお過ごし下さいね♪

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:18  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/23 (Wed)

フラワーアニマル♪


さて本日はYさまオーダー分の紹介です♪

DSC03918_convert_20091223091136.jpg
DSC03919_convert_20091223091213.jpgDSC03920_convert_20091223091249.jpg
DSC03921_convert_20091223091331.jpg

『モキュ?明日旅立つから待っててね♪』って言う感じです( *´艸`)クスッ♪

気に入って頂けるといいなぁ❤

こちらは【裏メニューオーダー】になります(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:19  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/22 (Tue)

念願のオーダーBOX♪

さて昨日素敵なお届け物が2点あったんですよ❤

まずは・・・念願の洋裁BOXをHeartful Club ~Rouge~カイノンさんにオーダーしたんですが

その作品が昨日届きました!!

DSC03892_convert_20091222083635.jpg
DSC03894_convert_20091222082913.jpg
DSC03893_convert_20091222083021.jpg

中のBOXも使いやすいようにこんな感じにしました♪

DSC03895_convert_20091222082746.jpg
DSC03896_convert_20091222082650.jpg

3つのBOXの内真中のBOXだけ低くしました。

DSC03897_convert_20091222082607.jpg


そして中身を詰めてみました(。-∀-) ニヒ♪

DSC03902_convert_20091222082439.jpg
DSC03901_convert_20091222082333.jpg

(ノω`*)んふふ♪あれ?って思った方もいますよねぇww

そーなんです♪以前カナクルさん&カイノンさんに頂いた

作品も使わせて頂きました♪なんと!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ピッタリ収まったんですよww凄いですよねぇ❤

そしてもう1つ!!DSC03890_convert_20091222084441.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪可愛いでしょう❤

蝶ですよ♪こんなのまで製作出来ちゃうなんて凄いです♪

そしてあみぐるるん天然工房の━━… (o´ω`o)ぷくぷく♪..ぶろぐ

こうぼさんから頂いたんです❤(萌´д`)モエェ↑となるほど

可愛いでしょう♪こうぼさんの作品も一緒に使わせて頂きますね♪

DSC03891_convert_20091222084403.jpg

カイノンさん・こうぼさん本当に(o´艸`)*【ァリガト】*

大切に大切に使わせて&自慢させて頂きますね♪

そして私もこんなBOXやかご欲しいわ!!!って思っている

そこのあなた!!!!オーダーも受けているので

良かったら相談してみてね♪↓他にも素敵な作品満載ですよ♪

Heartful Club ~Blanc~    Heartful Club ~Rouge~ 
【カナクルさん】           【カイノンさん】
20080706110253s.jpg       20080706005644s.jpg   

そして素敵なニット小物を製作されている、こうぼさんの

作品が見たい&欲しい方は、↓のこうぼさんに聞いてね(。-∀-) ニヒ♪

あみぐるるん天然工房の━━… (o´ω`o)ぷくぷく♪..ぶろぐ
  【こうぼさん】

縺薙≧縺シ縺輔s_convert_20091222143641

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

12:49  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/21 (Mon)

小物♪

昨日は一日外出していたのでUPも出来ず

皆さんのコメにお返事も出来ず(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

そして本日もこれからお共のお出かけなので

お返事は夜にでも・・・・

さてこちらは、フラワーアニマルなのですが、

ラッピングする前の写真撮るの忘れてしましましたよ( ´_ゝ`)プッ

なのでこんな感じの写真になりました・・・

こちらは笑いの国行きです( *´艸`)クスッ♪

DSC03888_convert_20091221075204.jpg

そしてこれ可愛くて即買いしちゃった(。-∀-) ニヒ♪

DSC03889_convert_20091221075253.jpg

すでに↑の笑いの国行きのラッピングにも使用しておりますが

蝶も可愛いでしょう?他にもお花とか❤クローバーとか

いちごとか色々あってこれからのラッピングアイテムに活用しようと

思います(。-∀-) ニヒ♪

そして実家の18歳長老猫のらんまじーさんです♪





いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:50  |  小物  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/19 (Sat)

OP型紙完成&トレー♪



さて本日は、プレ企画の当選者様へ送る作品の紹介です♪

COCONUTS MADE~心を結ぶハンドメイド~ココナッツさんが選んだのは【コイントレー】です♪

DSC03878_convert_20091219092517.jpg
DSC03879_convert_20091219092630.jpgDSC03880_convert_20091219092736.jpg

お洋服の生地や髪の毛の色&OPを選んでいただきましたよ♪

お名前はブログのタイトル名でお入れしました♪気に入って頂けるといいなぁ❤

そしてもう一方ちくちく帖sai*さんは

【丸型の小物トレー】です♪

DSC03881_convert_20091219092820.jpg
DSC03883_convert_20091219093003.jpgDSC03882_convert_20091219092915.jpg

そしてこちらも同じくお洋服の生地や髪色・OPなどを

選んでいただき製作しましたよ♪後は首に鈴を付けて完成です♪

お名前はご希望のHNになりました♪こちらも気に入って頂けたらいなぁ(。-∀-) ニヒ♪

お二人の作品は月曜日発送になりますので、お楽しみに❤

さてクリスマスの作品もお正月の作品も制作終わったので

今度はバレンタイン向けの作品&型紙でも考えます(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:23  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/18 (Fri)

甘ロリ風【鏡餅】完成です♪



さて今日は甘ロリ風【鏡餅】の紹介です♪

昨日のゴス風鏡餅もすきなのですが、今回の甘ロリ風も゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

DSC03853_convert_20091218084551.jpg
DSC03858_convert_20091218084653.jpgDSC03864_convert_20091218084805.jpg
DSC03855_convert_20091218084917.jpg
DSC03856_convert_20091218085009.jpg
DSC03857_convert_20091218085155.jpg

どーでしょう?可愛いく出来たと自画自賛( ´_ゝ`)プッ しております♪

【ゴス風】&【甘ロリ風】はセットでの型紙オプション販売となります♪

上記の型紙は【鏡餅】の型紙を購入したかたのみの対象とさせて

頂きます♪

型紙が完成したらまたお知らせ致しますのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

さて、今我が家には【鏡餅】が4セットあります( ´_ゝ`)プッ

こんなに沢山いらないので、【ゴス風】と【甘ロリ風】と【普通版】の

3つをオークションに出品します!!

明日中には出品してると思うので気になる方は、チェック

してみてね(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:12  |  型紙  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/17 (Thu)

ゴス風鏡餅完成♪

さて今日はpeach版【鏡餅】の紹介です♪

DSC03844_convert_20091217151456.jpg
DSC03845_convert_20091217151615.jpg

peach版は当然ド・ピンク×黒+バタフライになります(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お餅はピンクで橙の代わりに帽子・・

レースに薔薇に蝶~~(萌´д`)モエェ↑

【三方】も蝶とビーズチャームでゴス風にしましたよ♪

DSC03841_convert_20091217152652.jpg

いかかでしょうかねぇ?私は好きだわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

これと甘ロリも製作してますのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

上記の型紙はオプション販売する予定なのでお楽しみに~~~♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:29  |  型紙  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/16 (Wed)

かっぱちゃん&お知らせ♪



さて今日は【かっぱ】ちゃんの紹介です♪

何故か作りたくなって製作してみましたよ!!

まずは通常のかっぱちゃんです♪

DSC03785_convert_20091216084214.jpg
DSC03786_convert_20091216084252.jpgDSC03787_convert_20091216084323.jpg

そしてpeach版のかっぱちゃん・・・と言っても色を変えただけですけどね(。-∀-) ニヒ♪

DSC03788_convert_20091216084358.jpg
DSC03789_convert_20091216084433.jpgDSC03790_convert_20091216084637.jpg

ピンクで製作したのになぜか男らしいカッパちゃんになっちゃいましたよ!!

DSC03791_convert_20091216084508.jpg


色々な色で製作するのもたのしいかもですね(。-∀-) ニヒ♪

他にもこれから色々なアニマルを増やしていく予定です♪

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:26  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/15 (Tue)

ミニミニお人形ストラップ♪

さて本日はA様オーダーの【ミニミニお人形ストラップ】

と【にゃんこストラップ】の紹介です♪

DSC03808_convert_20091215070936.jpg
DSC03809_convert_20091215071340.jpg

DSC03810_convert_20091215071535.jpg

そして「モキュ❤」って感じなフラワーアニマルです♪

DSC03814_convert_20091215071750.jpg
DSC03813_convert_20091215071643.jpg

本日発送しますので楽しみにしていてくださいね(。-∀-) ニヒ♪

さて今日は一日お出かけするのでコメのお返事は夜にでも・・・・

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:45  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/14 (Mon)

素敵な贈り物&型紙販売について♪

さて本日は皆さんもご存知Heartful Club ~Blanc~カナクルさん
Heartful Club ~Rouge~カイノンさん
から素敵な
贈り物がキタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!んです!!

DSC03802_convert_20091214082846.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪すごいでしょ!!これ皮みたいに見えるけど

紙バンドなんですよ!!他にも色々な色で製作されていて

色々なブロともサン達の所に旅立っているみたいです(。-∀-) ニヒ♪

大事にしますd(ゝc_,・*)Nё☆カナクルさん・カイノンさん(o´艸`)*【ァリガト】*

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そしてー鏡餅ーの型紙がやっと出来上がりました♪

DSC03752_convert_20091211083244.jpg
DSC03801_convert_20091214082932.jpg


表紙 1
材料&縫い方 1
作り方 3
型紙 5
計 10ページになります!

今回は印刷物の販売はしません!!PDFのメール添付になります♪

ショップの方に並べてありますのでほしい方はそちらから

注文をお願いします!!

そして来年は寅年!!ってことでこんなトラちゃんも製作してみました!!

DSC03782_convert_20091214083423.jpg
DSC03783_convert_20091214083505.jpgDSC03784_convert_20091214083539.jpg

鏡餅と一緒に飾るといいかもです(。-∀-) ニヒ♪

ちなみにこのトラちゃんは【アニマルズのクリスマス】の型紙のにゃんこちゃんで

製作できますよ!!模様は出来上がったにゃんこちゃんに、細めの毛糸又は

レース編みの様の太目の毛糸で刺繍してくださいね♪

※普通の毛糸でもいいんですが、黒い毛羽立ちがするので
レース様の糸の方がいいですよ!!


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:54  |  型紙  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/13 (Sun)

抽選結果発表~~♪

プレ企画に沢山のご応募ありがとうございます♪

応募人数&正解者は27名です♪
【カナクルさん・カイノンさん・ねいちゃんさん・ロードナイトさん・こたずきんさん・あっこさん・やまちんさん・azuさん・めにぴくさん・雪さくらさん・ちゃーこさん・*サチ*さん・yokoさん・ちぇみんとさん・ココナッツさん・桜もちさん・ひなのさん・sai*さん・こうぼさん・みかさん・あおっちさん・ビビ&あゆさん・yougaさん・まゆミンさん・momoribbonさん・朝霧さん・kaokaoさん】

それでは抽選結果はこの3名様です!!↓



3名様には更に抽選で【A賞】【B賞】【C賞】を決めさせて頂きます♪

【A賞】カタログ内よりどれかお好きな作品をお選び下さいね♪

【B賞】は直径13.5cmの丸型小物トレーです♪
(お人形は通常のサイズになります。お人形の服&髪の毛はお選び頂けますよ♪)

【C賞】は直径11cmの丸型小物トレーです♪
(こちらもお人形の服&髪色選べます♪)

3名の抽選結果は一番したにあります♪

peachマニア問題正解者は【ちぇみんとさん・yokoさん・雪さくらさん・めにぴくさん・やまちんさん・あっこさん・こたずきんさん・ねいちゃんさん・カイノンさん・カナクルさん・桜もちさん・sai*さん・みかさん・まゆミンさん・momoribbonさん・朝霧さん】の16名でした!!

それでは当選者は~?この方です!!↓



o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o

当選者には、こちらのお人形をプレゼントです♪

DSC03794_convert_20091213105622.jpg

当選者の方は左のメールフォームより送付先&お名前の

連絡くださいね~~♪


本当にたくさんの応募ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

12:28  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/13 (Sun)

プレ企画問題正解発表~~♪

プレ企画に沢山のご応募ありがとうございます♪

応募人数は27名です♪
【カナクルさん・カイノンさん・ねいちゃんさん・ロードナイトさん・こたずきんさん・あっこさん・やまちんさん・azuさん・めにぴくさん・雪さくらさん・ちゃーこさん・*サチ*さん・yokoさん・ちぇみんとさん・ココナッツさん・桜もちさん・ひなのさん・sai*さん・こうぼさん・みかさん・あおっちさん・ビビ&あゆさん・yougaさん・まゆミンさん・momoribbonさん・朝霧さん・kaokaoさん】

それでは答えの発表です♪

①ねいちゃんさん・和・ケーキの国
②*サチ*さん・愛・LOVELOVE国
③ちぇみんとさん・甘・スイーツ王国
④sai*さんさん・速・最速の国
⑤カナクルさん・頼・紙バンド王国
⑥カイノンさん・食・食の国
⑦kaokaoさん・りんごマーク・消しはん王国
⑧azuさん・光・デコデコ王国
⑨Yougaさん・美・パフェ王国
⑩めにぴくさん・笑・笑いの国


正解者は全員です!!すばらしい(。-∀-) ニヒ♪

peachマニア問題答え

peachマニア問題応募人数18名
【カナクルさん・カイノンさん・ねいちゃんさん・こたずきんさん・やまちんさん・めにぴくさん・雪さくらさん・yokoさん・ちぇみんとさん・sai*さん・みかさん・まゆミンさん・momoribbonさん・桜もちさん・朝霧さん・あっこさん・kaokaoさん・ちゃーこさん・】

禁煙♪です(。-∀-) ニヒ♪

正解者は【ちぇみんとさん・yokoさん・雪さくらさん・めにぴくさん・やまちんさん・あっこさん・こたずきんさん・ねいちゃんさん・カイノンさん・カナクルさん・桜もちさん・sai*さん・みかさん・まゆミンさん・momoribbonさん・朝霧さん】の16名でした!!

このあと抽選をして結果を午後にでもUPしますのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

本当にたくさんの応募ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

今回は問題形式のプレ企画でしたが、楽しんでいただけたかなぁ?

peachのブロ友さんの作品やそして更にお友達の輪が広がればいいなぁって

思い企画したプレ企画でもあります♪

まだまだ素敵なブロ友さんも沢山いるんですよ~~♪

またこういう企画いつかやりたいなぁって思います♪

それではまた午後にねぇww

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

08:37  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/12 (Sat)

ミニミニお人形ストラップ♪

本日はО様オーダー【ミニミニお人形ストラップ】&【くまちゃん人形】

の紹介です❤

DSC03755_convert_20091212074038.jpg
DSC03758_convert_20091212074134.jpg

そしてもう一人のО様のオーダー【ミニミニお人形ストラップ】です❤

DSC03757_convert_20091212074218.jpg

気に入って頂けたらいいなぁ❤

明日もオーダー完成紹介しますねぇ(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:51  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/11 (Fri)

新作!型紙製作中♪


さて本日は新作の型紙の紹介です❤

型紙は出来ているのですが、今作り方の製作をしてます♪

今回は【鏡餅】です(。-∀-) ニヒ♪

大きさは通常の売っている物と変わらないですよ♪

何がいいか?と言うと腐らない!!!そして毎年買わなくて済む!!

ので結構いいかも(。-∀-) ニヒ♪

DSC03751_convert_20091211083140.jpg
DSC03752_convert_20091211083244.jpg
DSC03753_convert_20091211083342.jpg
DSC03754_convert_20091211083447.jpg

本当はpeach版の鏡餅も製作したかったのですが、

今回は時間がないので諦めました(T▽T)アハハ!

こちらは印刷物の販売はしません!!

PDFのみの販売になります♪

型紙だけで5ページです。作り方はこれから製作なので未定です!

また出来上がりましたらお知らせ致しますね(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:47  |  型紙  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/10 (Thu)

本日ショップOPENします♪

さて長々お休みを頂き、そして励ましのお言葉頂きありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

お蔭様で、体調もよくなりました~(。-∀-) ニヒ♪

本日からまたショップOPENします~❤

そこで新作トレーを今回取り入れましたよ♪

木のトレーは今、ある在庫で最後になりますので、

それに変わる?トレーを追加しましたよ❤

今回は、陶器を使用しました!リーフ型の横16cm奥行き11cmの

トレーです♪これにいつも通りお人形をセットすると・・・

DSC03743_convert_20091209145228.jpg

こんな感じになります♪このトレーも5セットのみの販売になります。

もちろんお人形のお洋服や髪の毛・OPも選べますよ♪

DSC03740_convert_20091209144824.jpg
DSC03741_convert_20091209145102.jpg
DSC03742_convert_20091209145153.jpg

そしてもう1つの新作は、ピンクッションです❤

こちらも陶器のお皿にお花のピンクッション&お人形が

セットされた物になります♪

トレーは直径11cm・お花が直径7cmになります♪

DSC03746_convert_20091210071511.jpg
DSC03747_convert_20091210072050.jpg

周りが少し窪んでいますので、小さい物なら置く事も可能ですよ♪

こちらは3セットのみの販売です♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そして新作型紙も製作に入っているのですが、

今回はPDFのメール添付のみの販売にさせていただきます。

まぁこれから先も印刷物の販売はする予定はないので

PDFオンリーになるかも?です(。-∀-) ニヒ♪

明日新作お披露目しますのでお楽しみに~~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:46  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/09 (Wed)

アニマルズ&デビアニの型紙について♪

さてココ最近【アニマルズのクリスマス♪】の型紙についての問い合わせが多いので、お知らせです♪

DSC03436_convert_20091113073417.jpg

【アニマルズのクリスマス♪】の型紙の印刷物は今オークションに出品

している物が最後の1部になります!

印刷物に関しては私の方のプリンターの調子が悪く、今後出品する予定はありません。

PDFでメール添付の形でもよければ、販売は継続していますので

左のメールフォームよりご連絡下さい。

【デビアニちゃんたちのクリスマス♪】の型紙もPDFのメール添付のみ販売となります。

DSC03573_convert_20091119114334.jpg

【アニマルズ】と【デビアニ】の型紙の違いは【ツリーのトップと側面の飾り】

と【アニマルかデビル】かの違いと【小物にハットがあるかないか】の違いだけで後は同じです。

※各パーツのみの販売はしていませんのでご了承下さいm(_ _"m)ペコリ



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そして中々リコメできなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

みなさんのポチ周りだけはしてますので

完全復活まで今しばらくおまちを!!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:56  |  型紙  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/08 (Tue)

素敵な作品♪


さてちょっと前にオークションで落札した作品の紹介です❤

長いことず~~~っと待っていたので、落札できた時は

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ かったですよ!!!

そんな待ちに待っていた作品達を製作したのが

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ ちぇみんとさんの作品達です❤

DSC03732_convert_20091208113908.jpg
DSC03734_convert_20091208114043.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪めちゃカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・でしょ❤

それと何としてもほしかったのがこのピンクのギャルパンちゃん!!!

DSC03735_convert_20091208114147.jpg

勿体無くて袋から出せません!!!!!!なので袋のまま撮影です(。-∀-) ニヒ♪

そして赤のギャルパンちゃんも!!

DSC03736_convert_20091208114248.jpg

これは母に上げたのですが(萌´д`)モエェ↑ってましたよ!!( *´艸`)クスッ♪

どれもこれも可愛い作品ばかりなんですよ!!

近々京都・横浜の方でもちぇみんとさんの作品が見れると思いますよ❤

詳しい事はちぇみんとさんのブログを見てね(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そして中々リコメできなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

みなさんのポチ周りだけはしてますので

完全復活まで今しばらくおまちを!!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

12:17  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/07 (Mon)

フラワーアニマル出発♪


さて具合も程ほどに良く?なってきていますので、少しだけUP!!

大量に?製作していた作品の紹介です(。-∀-) ニヒ♪

まずはお花ちゃんですねぇww

DSC03727_convert_20091207125151.jpg

(-ω-;)ウーンちょっとピンボケしてますがご勘弁を・・・!!

そしてその下には・・・

DSC03728_convert_20091207125236.jpg

(*≧m≦*)ププッフラワーアニマルちゃんですよ!!

フラワーアニマルちゃんは妖精さんなので背中に蝶の羽根も付いてます♪

DSC03729_convert_20091207125318.jpg

そして頭のサイドに蝶が付いてます♪尻尾は縞々の丸い尻尾です♪

DSC03730_convert_20091207125408.jpg

そしてポインセチアです♪色とりどりのポインセチアを製作してみました。

DSC03726_convert_20091207125113.jpg

それぞれをこんな風にセットにして・・・

DSC03724_convert_20091207125020.jpg

【azuさん・yougaさん・やまちんさん・ちぇみんとさん・ねいちゃんさん・カナクルさん・カイノンさん】
に本日発送しました!!

SHOPのオープンお祝いに色々頂いて長らくお礼も出来なくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

やまちんさんには沢山頂いたお礼に他にも作品入れてありますので

楽しみにしててくださいd(ゝc_,・*)Nё☆

カナクルさん・カイノンさんの分はいつも通り、カナクル邸に2個分入れて

発送したので、仲良く?カイノンさんと分けてくださいね(。-∀-) ニヒ♪

色などは見ないで、梱包したので、どの色が誰に行くのかは

私も分かりません!!

早い方は明日あたりからお手元に届くと思います!!!

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

(*ノI)コソッ めにぴくさん!!!ボーイ賞のお礼もう少し待ってね!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:03  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/06 (Sun)

お知らせ♪

コメントのお返事書けなくてすみませんm(_ _"m)ペコリ

昨日から体調があまり良くなくダウンしております><

ココ最近、私用でも色々忙しく加えて、SHOPのの事もあったので

どーやら無理がたたったみたいです(T▽T)アハハ!

なのでもう3日間ほどブログもSHOPもお休みさせて頂きます。

SHOPのオープンをお待ちの方もいらっしゃると思いますが

もう少しだけお休み頂きますね♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

11:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/05 (Sat)

【ミニミニお人形ストラップ】完成♪

さて本日はS様オーダーの【ミニミニお人形ストラップ】の紹介です♪

今回は3体でそれぞれOPも違うので楽しかったですよ!!

DSC03719_convert_20091205070153.jpg
DSC03721_convert_20091205070247.jpg
DSC03722_convert_20091205070347.jpg

羽根付きは可愛いですねぇ❤

ご主人様にも気に入って頂ければ幸いです♪

さてこれですべてのオーダーが終了したので、作りかけの作品&新作

型紙作りに入りたいなぁって思っているのですが、本日は

朝からお出かけ、明日もお出かけなので、製作時間が少ないのです!!

やれる所までやって頑張ります!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:20  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/04 (Fri)

にゃんこストラップ完成♪

さて本日2度目の更新はA様オーダーの【にゃんこストラップ】

です♪

DSC03716_convert_20091204145047.jpg
DSC03717_convert_20091204145137.jpg
DSC03718_convert_20091204145221.jpg

今回は寒色系?のご注文ですね( *´艸`)クスッ♪

昨日送りましたので、楽しみにしてて下さいね(。-∀-) ニヒ♪

さて明日もオーダー作品の紹介です!!

お楽しみに~~~(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:02  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/04 (Fri)

【小物トレー 小】完成♪

さて本日はY様オーダー【小物トレー 小】です❤

DSC03710_convert_20091204072811.jpg
DSC03711_convert_20091204072932.jpg

この色のお洋服と髪色は私のお気に入りでもあります♪

Y様~昨日発送しましたからねぇ♪楽しみにしてて下さいね(。-∀-) ニヒ♪

この後もう1UPしますね~~❤

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



07:38  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/03 (Thu)

素敵な届け物♪

さて先日オークションで2つ素敵な作品をGETしたんです♪

木工の作品でおなじみmama's★工房ゆうあかママさん

の作品なんですよ!!

DSC03713_convert_20091203091637.jpg
DSC03712_convert_20091203091416.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪凄い可愛いでしょう❤そしてもうひとつは・・

DSC03714_convert_20091203092058.jpg

シェルですよ!!音符型に切りぬかれていて可愛いでしょう❤

しかもおまけまで頂いちゃった♪

DSC03715_convert_20091203092221.jpg

コースターと可愛い動物さんたちが絵がかれた作品です♪

玄関の壁に飾りましたよ❤

本当に素敵な作品をありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大切に使わせて頂きますね(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて大量に製作している物とお正月用の新作型紙

やショップに出す新しい商品などの製作もボチボチしているのですが

オーダーがここの所毎日2件は入ってくるので、中々進まないので

暫くショップはお休みします!と言っても3日間だけですけどね!!

その間に頂いたオーダー分を製作してから大量製作している作品を

仕上げちゃいます!!!

なのでショップの方は今しばらくお休みさせて頂きますね♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

14:09  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
