2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/28 (Sun)

ミニBOXハウス♪

さて本日は・・・・久しぶりのBOXです!!

DSC04740_convert_20100227235608.jpg
DSC04739_convert_20100227235653.jpg
DSC04748_convert_20100227235922.jpg

ニョきっと上から葉っぱが生えてますよ(。-∀-) ニヒ♪

そして葉っぱの上にはてんとう虫さんがいます♪隣は雫をイメージして

付けて見ましたよ♪このお家にすんでいるのが・・・・

DSC04744_convert_20100227235740.jpg

(*≧m≦*)ププッこれ分かる方マニアですぞ(。-∀-) ニヒ♪ これ後姿!!

DSC04745_convert_20100227235827.jpg

じゃーーん!!そーです!!たまごちゃんですよ❤

紫のたまごちゃんは・・・そーですおねーちゃんたまごです(。-∀-) ニヒ♪

下の輪は自立して立てないので椅子代わりですよ!!だってたまごだから・・・

DSC04746_convert_20100228000002.jpg

お庭付きのワンルームですよ(。-∀-) ニヒ♪

DSC04749_convert_20100228000042.jpg

そしてこのハウスBOXの後ろから覗いている黒い葉っぱちゃんも

こそっと付いて行きましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

他にももう1体いるんです(。-∀-) ニヒ♪

詳しい詳細は、BOXハウスのご主人様がきっと素敵に面白く

紹介してくれる事でしょう(*≧m≦*)ププッ

お楽しみに~~~(。-∀-) ニヒ♪

そして明日もお礼に送る作品の紹介です(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:38  |  トランクハウス  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/27 (Sat)

椰子の木アニマル♪

さて本日はちょっといつもと違うアニマルちゃんです( *´艸`)クスッ♪

フラワー椰子の木アニマルです(。-∀-) ニヒ♪

DSC04734_convert_20100227075318.jpg
DSC04735_convert_20100227075509.jpgDSC04736_convert_20100227075943.jpg

いかがでしょうか?頭から出ているのはフラワーではなくて

椰子の木・・・( *´艸`)クスッ♪

これもお礼に送る作品です♪まぁ誰に行くかは

一目瞭然ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

明日もお礼に送る作品の紹介です(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:19  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/26 (Fri)

スタンド娘人形♪

さて本日は、少し変わっているお人形?いや・・お人形はいつも

通りなのですが、今回はある講師の方に使って頂けるよう

にその方たち様のSPお人形?の紹介です(。-∀-) ニヒ♪

まずはお人形です❤(。´・ω・)ん?2つ?って思った方!!

そーですよ!!あの方達へのお人形ですよ♪

DSC04727_convert_20100225180032.jpg

そして全体図は・・・

DSC04726_convert_20100225180126.jpgDSC04728_convert_20100225180215.jpg

(^・ω・^).....ンニュニュ?これ何?って感じでしょうか・・・

まぁ先をご覧くださいね(。-∀-) ニヒ♪

そしてお人形の下にはカード?など入れられます♪

DSC04723_convert_20100225180302.jpg

( ´艸`)ムププそーです!!送る相手は~ Heartful Club ~のお二人ですよ♪

物凄い遅れてしまいましたが、SHOPをOPENされたので

そのお祝いです(。-∀-) ニヒ♪ 遅くなって(ToT)ゞ スンマセン

そしてこれの使い方なのですが・・・・お二人はエコクラフトの教室をやられて

いるので、そのお仕事に役に立つようにと考えました~~!!

DSC04729_convert_20100225180357.jpg
DSC04730_convert_20100225180430.jpgDSC04731_convert_20100225203107.jpg

そーなんです!!紙バンドと言えば、洗濯ばさみ!!

思い、【洗濯ばさみホルダー】を製作しました(。-∀-) ニヒ♪

表も裏も付けられて全部で34個くらい付けれます( *´艸`)クスッ♪

そしてもちろんSHOP名も入れましたよ♪

DSC04725_convert_20100226064918.jpg

昨日、カナクル邸に発送したので明日あたりに到着かな?

喜んで頂ければ幸いです(。-∀-) ニヒ♪

本当にお祝い遅くなって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

お二人のキットも販売していて、エコクラフトに興味の

ある方は是非チャレンジしてみて下さいd(ゝc_,・*)Nё☆

楽しいですよ(。-∀-) ニヒ♪

【Heartful Club ~Blanc~】   【Heartful Club~Rouge~】
カナクルさんカイノンさん

お二人のSHOPです♪
カナクルさん&カイノンさん

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

06:23  |  その他人形  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/25 (Thu)

可愛いお届け物&購入した物♪

さて本日は、ブログでも仲良くさせていただいている

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ちぇみんとさんのプレ企画に

見事当選した作品が来たんですよ❤

私の大好きなギャルパンちゃん♪(萌´д`)モエェ↑

DSC04733_convert_20100225114950.jpg

本当に可愛いのよ!!今オークションに出品されてますので

気になる方は是非チェックしてね(。-∀-) ニヒ♪

ちぇみさん!いつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

今回の作品も大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

【chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 】
ちぇみんとさん

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さてちょっと前に購入した物があるのですが、

【ペーパークリンパー】を新しい4種購入したんです♪

下のナミナミとワッフルっぽいのは前に購入した物です!

今回は、ハート・星・ベアー・ねこ・の4種です!他にもわんちゃんとかも

ありましたよ♪全種類集めたくなっちゃうよなぁ❤

DSC04737_convert_20100225115049.jpg
DSC04738_convert_20100225115124.jpg

とっても簡単にエンボス模様が出来るのでお勧めです(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

11:59  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/24 (Wed)

素敵なお届け物♪

さて本日は素敵な贈り物の紹介です♪

実は大分前に頂いて中々UP出来ずに今日となってしまいました・・

以前、SHOPのほうでオーダーいただいた、ごがちゅうさんから

素敵なバスケット&お菓子を頂いちゃったんです(。-∀-) ニヒ♪

凄い可愛い紙バンドのかごなんです!!

しかも手作り!!激上手です!!大きさも結構大きいので

色々な物を入れられますよ♪

DSC04558_convert_20100224114253.jpg
DSC04559_convert_20100224114354.jpg

そしてストラップもとても可愛いです❤

DSC04560_convert_20100224114515.jpg

更に・・・じゃーーーーん!!

DSC04561_convert_20100224114831.jpg

ご当地のお菓子です(。-∀-) ニヒ♪

私の大好きな【ちんすこう】❤でも娘は食べたことがないので

娘に上げた所・・・・ペロッとすべて食べちゃったよ!!

しかも私の分もね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ごがちゅうさん本当に素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大切に大切に使わせて頂きますね(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

11:56  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/22 (Mon)

お知らせ♪

さて大物の型紙&作り方の製作も終わったので、暫くは

SHOPの方も型紙販売のみとさせて

頂きますのでご了承下さいm(_ _"m)ペコリ

既にオーダーを頂いている方は、大丈夫ですからねぇ(。-∀-) ニヒ♪

そして【アニマルズのひな祭り】の完成品なのですが、当初

オークションに出品する予定だったのですが、オークションが

終了する時にはひな祭りも終わっているかもしれないので、

今回は出品をやめました><

なので、来年用でもいいから買い取って下さる方!!募集です!

送料込みで5000円でお譲りします!

DSC04704_convert_20100221073708.jpg

★雛台 横43cm 奥行き34cm 高さ8.5cm
★屏風 横20cm 高さ13cm (屏風立て含む)
★台座×2 13cm×13cm
★雪洞×2 高さ11.5cm 直径5cm
★三方 高さ7.5cm 直径3.5cm
★桜橘各1 高さ7.5cm
★男雛 高さ10cm(冠含む) 横11.5cm(袖含む) 奥行き5cm
★女雛 高さ9cm(耳含む) 横11.5cm (袖含む) 奥行き5cm
★三人官女×3体 高さ7~7.5cm 横6cm 奥行き6cm(道具含む)
★五人囃子×5体 高さ9cm 横5cm 奥行き5cm(道具含む)

欲しい方は左のメールフォームよりご連絡ください!!

もしも複数の方がご連絡くださった場合は抽選とさせていただきますm(_ _"m)ペコリ

何か聞きたい事などありましたら、コメ欄又は左のメールフォーム

より連絡ください♪

2月24日(水)の午前中までお待ちしてます!!


締め切りましたm(_ _"m)ペコリ

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:25  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/21 (Sun)

【OPアニマルズのひな祭り】型紙&作り方販売開始です♪

本日PDF【OPアニマルズのひな祭り】型紙&作り方の販売になります!!

下記の注意事項を良くお読みになってから購入して下さいね♪


DSC04704_convert_20100221073708.jpg
DSC04636_convert_20100218092308.jpg
DSC04540_convert_20100210074908.jpg
DSC04491_convert_20100208125003.jpg
DSC04708_convert_20100221072415.jpg


全20ページ
表紙     1
参考画像   1
材料&縫い方 1
作り方    12
型紙     5

価格2000円


★この【OPアニマルズのひな祭り】はお人形の型紙はついてません!!
【アニマルズ】の型紙(クリスマスも含む)を購入した方のみの
販売になります!!

★初めての方で、今回購入を考えている方は【アニマルズ】の型紙と
同時購入でお買い求めになれます♪

★前回同様、今回もPDF版での販売になります♪
(PDFでご入金確認後メールにて添付です。各自印刷して頂くタイプです)
※右横にあるフリー型紙と同じ形式です!


※今回の型紙は3月3日(水)日付が変わるまで、の販売とさせて

いただきます!!


また何か質問等ありましたら、コメ欄からか左のメールフォームより
ご連絡くださいね♪

型紙は右上のSHOPよりお買い求め下さいm(_ _"m)ペコリ

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:43  |  SHOP  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/20 (Sat)

【OPアニマルズのひな祭り】完成♪

さて本日は、完成した【アニマルズのひな祭り】の紹介&小物紹介です!!

まず【桜橘です】

DSC04615_convert_20100220150546.jpg

そして【雛台】です♪

この雛台結構な大きさがありますよ!!横43cm 奥行き34cm 高さ8.5cm!!

DSC04703_convert_20100220150748.jpg

そして全て台に乗せて完成ですよ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

DSC04706_convert_20100220150900.jpg

横に大きさ比較にライターをおいてみましたよ!!さて型紙&作り方なのですが、

全20ページ
表紙     1
参考写真   1
材料・縫い方 1
作り方    12
型紙     5

価格2000円
となります!

【OPアニマルズのひな祭り】にはお人形の型紙は含まれていません!

OPの販売になるので以前【アニマルズ】の型紙をお買い上げいただいた

方のみか【アニマルズ】の型紙と同時購入の方のみの販売になります!!

(アニマルズのクリスマス)でも大丈夫です!!

※今回もPDF形式(各自で印刷)になります!

残りは誤字脱字チェックのみで、早ければ明日2/21(日)~販売開始

しますが、またブログにてお知らせします!!


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:25  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/18 (Thu)

【屏風・雪洞・三方・お人形台】完成♪

本日は【屏風・雪洞・三方・お人形台】の紹介です♪

まずは【屏風】です♪今回はお花がテーマの雛人形なので

屏風も可愛い感じに仕上げましたよ(。-∀-) ニヒ♪

DSC04634_convert_20100218092430.jpg

そして【雪洞】♪こちらもてっぺんにお花など付けて可愛くしてみました♪

DSC04638_convert_20100218092546.jpg

【三方】ですよ❤こちらはお花に造花を使用しました♪

DSC04639_convert_20100218092719.jpg

【お内裏様&お雛様の台】です♪台もお花の形で回りにボンテンを付けて

可愛く仕上げました♪

DSC04641_convert_20100218092637.jpg

これを全てセットすると上段の部分は完成です♪

DSC04636_convert_20100218092308.jpg

残りは雛台のみです!!

同時進行で作り方の説明も製作していますが、販売は来週あたりになりそうです!

そして今回の【OPアニマルズのひな祭り】はOP販売になりますので、

【アニマルズ】の型紙をお持ちの方、又は【アニマルズ】の型紙と一緒に

同時購入の方のみの販売とさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ

【OPアニマルズのひな祭り】は発売日~3月3日(水)までと期間も短い販売

になりますので購入をお考えの方はよろしくお願いします!

今回も印刷物の販売はしません!PDF形式(各自で印刷して頂く形)と

なってます。


今現在表紙 1 各自完成写真 1 材料 1 作り方 4~ 型紙 5と

まで進んでいます。

今回の型紙は枚数も作り方も多いので販売価格は¥2000を予定してます。


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:36  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/17 (Wed)

【お内裏様&お雛様小物】完成♪

さて本日は【お内裏様&お雛様の小物】の紹介です♪

お内裏様は帽子の紐掛けが少し大変なくらいかな?

DSC04590_convert_20100217075503.jpg

お雛様は冠ではなくお花を飾ってみました♪好みでビーズを付け

たりしてもいいかもです♪

扇も良い感じに仕上がり満足ですよ!!

DSC04588_convert_20100217075406.jpg

DSC04591_convert_20100217075559.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:04  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/16 (Tue)

【ミニミニお人形ストラップ】&【お花のピンクッション】

さて本日はО様オーダー【ミニミニお人形ストラップ】と

【お花のピンクっッション】の紹介です♪

DSC04542_convert_20100216073408.jpg
DSC04565_convert_20100216073252.jpg

とても可愛い感じに仕上がりましたよ♪

昨日発送したので今日あたりお手元に届くかなぁ~?

喜んでいただけるといいなぁ❤

そして【アニマルズのひな祭り】も残すは、2点!!その製作が終わったら

作り方の製作に入ります♪

今回はいつもより大物となりましたよ!!

型紙だけでも5~6ページくらいあります♪

楽しみにしていてくださいね(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:53  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/14 (Sun)

交換会に送った作品♪

さて本日は交換会で私が送った作品の紹介です♪

私の送ったお相手はstrawberry dream雷華さんです♪

とても可愛くて素敵なスイーツ粘土を作られている作家さんです♪

そしてなんと中学生さんなんですよ♪そんな雷華さんに送った作品は・・・

【看板娘なお人形】シリーズです(。-∀-) ニヒ♪

まずは看板娘ちゃんです♪トレーはくっついているので取れませんが

トレーの上に雷華さんの製作した作品などを乗せられる様にしました♪

DSC04496_convert_20100214092822.jpg
DSC04495_convert_20100214092953.jpgDSC04494_convert_20100214092909.jpg

そしてお次はショーケースです❤

DSC04500_convert_20100214093333.jpg

オープンの看板も付けて見ましたよ(。-∀-) ニヒ♪

DSC04501_convert_20100214093435.jpg

そして今回は中の仕切り版は間に蝶を挟んでみました♪

蝶は取れるので違う飾りを入れてもいいかもです❤

DSC04502_convert_20100214093551.jpg

そして小物です♪小さなケーキBOXを2つそして雷華さんの

ブログ名を入れさせてもらいましたよ♪大きさは500円玉くらいかな~?

DSC04498_convert_20100214105832.jpgDSC04499_convert_20100214105934.jpg

そして台を看板にしてみましたよ❤

DSC04497_convert_20100214093140.jpg

そして全てセットして完成です♪

DSC04503_convert_20100214110033.jpg

久しぶりの看板娘な人形シリーズを製作出来て楽しかったですよ(。-∀-) ニヒ♪

雷華さんにも喜んで頂けたので良かったです❤

ブログの方でも素敵に紹介して頂いたので是非見に行ってみてね♪

【strawberry dream】
雷華さん


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

11:10  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/12 (Fri)

交換会の作品が来ました♪

さて今週も色々忙しい中、嬉しいお届け物が沢山来たんです♪

今日紹介するのは、【第5回 作家さん同士の交換会】の作品です❤

私に素敵な作品を送って下さったお相手は・・・・なんと!!

Cai's Sweets Deco のCAIさんです!

今回こんな素敵な企画を主催してくださった方ですよ(。-∀-) ニヒ♪

まぁともかく素敵な作品見てください♪

DSC04546_convert_20100212084153.jpg

まずは、BOX!!!凄い(萌´д`)モエェ↑な可愛い作品で一人ではしゃいで

ましたよ(。-∀-) ニヒ♪

DSC04547_convert_20100212084302.jpg
DSC04548_convert_20100212084401.jpgDSC04549_convert_20100212084443.jpgDSC04550_convert_20100212084538.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪めちゃ(萌´д`)モエェ↑でカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・でしょ♪

ハートのチョコにはpeachの文字まで入っているんです♪

しかも!皆さんは気づいたかな?お人形!そうなんです!

peachが製作しているお人形をモデルに製作して下さったんですよ。(*´Д`*)゚.+:。

もう洋服も髪型もリボンも全て本当に細かくて可愛いんです❤

そしてお次はハートの小物入れ!!これも走召可愛レ)のよ。+゚d(≧ω≦*)。+゚

DSC04552_convert_20100212084634.jpg
DSC04554_convert_20100212084726.jpg

こちらにもpeachの名前が入っていて、しかも側面も!!

ハートの模様が一周書いて?あるんです!!

CAIさんは本当に凄い腕の持ち主だわ♪

そしてお次はチョコのマグネット!これも名前入り!!

しかも娘は口に入れようとしたわ( ´_ゝ`)プッ

DSC04553_convert_20100212084805.jpgDSC04557_convert_20100212085010.jpg

まぁ気持は本当に分かるけどね( *´艸`)クスッ♪

そして本物のチョコも頂いちゃいましたよo(*^▽^*)o~♪

CAIさん本当に素敵な作品&チョコを有難うございましたm(_ _"m)ペコリ

大切に大切にさせて頂きますね(。-∀-) ニヒ♪

そして素敵な企画に参加できて本当に楽しかったです❤

他にも素敵な作品沢山です!是非遊びに行って見て下さいね♪

【Cai's Sweets Deco】
caiさん

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

私が送った作品もお相手に無事届き喜んで頂けたようなので

一安心しました♪近々送った作品もUPしますね(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

09:03  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/10 (Wed)

三人官女【小道具】完成♪

暫くコメ欄閉じさせていただきますm(_ _"m)ペコリ
新作の【アニマルズのひな祭り】製作の為と色々忙しく
なってきたので・・・・・ブログの更新はいつも通りです♪
応援周りはしますのでね!!
聞きたい事などありましたらメール下さいね!!


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて本日は新作の型紙の製作途中経過です(。-∀-) ニヒ♪

【三人官女】小物類です♪

DSC04540_convert_20100210074908.jpg
DSC04541_convert_20100210075110.jpg

今度は【男雛・女雛】の小道具製作頑張ります(。-∀-) ニヒ♪

今回もアニマルズを使っての製作になるので

【アニマルズのひな祭り】型紙はOP販売になります!!

内容としては、3段飾りで【男雛・女雛】【三人官女】【五人囃子】

それぞれの小物類などになる予定です♪

完成は2月中旬の予定でしたが、色々予定が狂ってしまったので

完成販売はもう少し先になるかも(-ω-;)ウーン・・・・

もしくは・・販売延期か・・・

まぁできるだけ頑張りますので応援してくださいねo(*^▽^*)o~♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そしてこの度peachは交換会に参加します♪

Cai's Sweets Deco のCAIさん主催

【第5回 作家さん同士の交換会】


昨日お相手の方に発送しました~♪無事届いて気に入って頂けるといいなぁ❤

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:55  |  歳時記  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/08 (Mon)

【五人囃子】小道具完成♪

暫くコメ欄閉じさせていただきますm(_ _"m)ペコリ
新作の【アニマルズのひな祭り】製作の為と色々忙しく
なってきたので・・・・・ブログの更新はいつも通りです♪
応援周りはしますのでね!!
聞きたい事などありましたらメール下さいね!!


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて本日は新作の型紙の製作途中経過です(。-∀-) ニヒ♪

【五人囃子】小物類です♪

DSC04492_convert_20100208125051.jpg
DSC04493_convert_20100208125151.jpg
DSC04491_convert_20100208125003.jpg

今度は【三人官女の小道具】製作頑張ります(。-∀-) ニヒ♪

今回もアニマルズを使っての製作になるので

【アニマルズのひな祭り】型紙はOP販売になります!!

内容としては、3段飾りで【男雛・女雛】【三人官女】【五人囃子】

それぞれの小物類などになる予定です♪

完成は2月中旬の予定でしたが、色々予定が狂ってしまったので

完成販売はもう少し先になるかも(-ω-;)ウーン・・・・

もしくは・・販売延期か・・・

まぁできるだけ頑張りますので応援してくださいねo(*^▽^*)o~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:56  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/06 (Sat)

アニマルズのひな祭り【五人囃子】

そしてまたまた暫くコメ欄閉じさせていただきますm(_ _"m)ペコリ
新作の【アニマルズのひな祭り】製作の為と色々忙しく
なってきたので・・・・・ブログの更新はいつも通りです♪
応援周りはしますのでね!!
聞きたい事などありましたらメール下さいね!!


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

今週は、旦那がまず胃腸炎・・その次に娘が胃腸炎・・・・

そして今度は私が胃腸炎・・・最悪な一週間でしたil||li _| ̄|○ il||li

食べれない飲めない、動けないと本当に大変だったわ( -.-) =зフウー

あと洗濯物が山の様に・・・

今日は大分調子も戻ってきたので、久しぶりに更新です♪

さて本日は新作の型紙の製作途中経過です(。-∀-) ニヒ♪

【五人囃子】です♪小物類は着物類が完成した後一挙に製作に入ります♪

DSC04423_convert_20100206083224.jpg
DSC04424_convert_20100206083323.jpg
DSC04425_convert_20100206083405.jpg

今回もアニマルズを使っての製作になるので

【アニマルズのひな祭り】型紙はOP販売になります!!

内容としては、3段飾りで【男雛・女雛】【三人官女】【五人囃子】

それぞれの小物類などになる予定です♪

完成は2月中旬の予定でしたが、色々予定が狂ってしまったので

完成販売はもう少し先になるかも(-ω-;)ウーン・・・・

もしくは・・販売延期か・・・

まぁできるだけ頑張りますので応援してくださいねo(*^▽^*)o~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:45  |  歳時記  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/02 (Tue)

アニマルズの雛祭り【三人官女】♪

★型紙の販売開始しました♪欲しい方は右上のSHOPより
お買い求め下さいね♪
詳しくはSHOPの中の各型紙の詳細をお読み下さいね♪


【アニマルズ 11体】       【OP アニマルズ 7体】
全9ページ  ¥1500         全6ページ  ¥1000
DSC04224_convert_20100120075441.jpgDSC04228_convert_20100120075625.jpg

【アニマルBOX】
全9ページ ¥1500
BOX_convert_20100120075827.jpg

そしてまたまた暫くコメ欄閉じさせていただきますm(_ _"m)ペコリ
新作の【アニマルズのひな祭り】製作の為と色々忙しく
なってきたので・・・・・ブログの更新はいつも通りです♪
応援周りはしますのでね!!
聞きたい事などありましたらメール下さいね!!


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて本日は新作の型紙の製作途中経過です(。-∀-) ニヒ♪

【三人官女】です♪小物類は着物類が完成した後一挙に製作に入ります♪

DSC04427_convert_20100202102025.jpg
DSC04428_convert_20100202102108.jpg
DSC04429_convert_20100202102258.jpg

今回もアニマルズを使っての製作になるので

【アニマルズのひな祭り】型紙はOP販売になります!!

内容としては、3段飾りで【男雛・女雛】【三人官女】【五人囃子】

それぞれの小物類などになる予定です♪

完成まではまだまだ先ですが、2月中旬までにはなんとか完成

させるつもりです!!

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:31  |  歳時記  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/01 (Mon)

アニマルズのひな祭り【男雛・女雛】途中経過♪



さて本日は新作の型紙の製作途中経過です(。-∀-) ニヒ♪

【男雛・女雛】です♪小物類は【三人官女】【五人囃子】の

着物類が完成した後一挙に製作に入ります♪

DSC04378_convert_20100201100349.jpg
DSC04380_convert_20100201100444.jpg
DSC04381_convert_20100201100530.jpg

今回もアニマルズを使っての製作になるので

【アニマルズのひな祭り】型紙はOP販売になります!!

内容としては、3段飾りで【男雛・女雛】【三人官女】【五人囃子】

それぞれの小物類などになる予定です♪

完成まではまだまだ先ですが、2月中旬までにはなんとか完成

させるつもりです!!

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:13  |  歳時記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
