2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/31 (Wed)

【モエモエ★ポーチ】パープル♪

【モエモエ★ポーチ】二つ目完成しました(。-∀-) ニヒ♪

DSC05188_convert_20100331070812.jpg
DSC05185_convert_20100331070721.jpg
DSC05184_convert_20100331070919.jpg
DSC05186_convert_20100331070626.jpg

ピンクっぽく見えますがパープルです♪今回はいちごちゃんではなくチェック

の柄になってます♪

そして両サイドにポケットも付けて、持ち手にはお花もつけましたよ♪

こちらのポーチはtoplogo.gif様の型紙を使用させて頂いてます♪

大きさは、口部分12cm高さ12cm横幅13cm奥行き7cm位

持ち手長さ24センチ(金具含む)です♪販売価格は1セット¥1500を予定してます。

明日はピンクの紹介です♪

販売時間なのですが、遅めの設定でPM11時頃にしようかなと

思ってます♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:04  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/30 (Tue)

モエモエ★ポーチ1つめ完成♪


やっと【モエモエ★ポーチ】一つ目完成しました(。-∀-) ニヒ♪

DSC05178_convert_20100330104750.jpg
DSC05181_convert_20100330105005.jpgDSC05182_convert_20100330105112.jpg

爽やかな水色のドット&いちごちゃんの柄です♪

中はいちごの柄になってます❤

DSC05180_convert_20100330104858.jpg
DSC05179_convert_20100330105158.jpg

そして両サイドにポケットも付けて、持ち手にはお花もつけましたよ♪

こちらのポーチはtoplogo.gif様の型紙を使用させて頂いてます♪

大きさは、口部分12cm高さ12cm横幅13cm奥行き7cm位

持ち手長さ24センチ(金具含む)です♪販売価格は1セット¥1500を予定してます。

明日はバイオレットの紹介です♪

さてこの【モエモエ★ポーチ】完成品5セット限定販売なのですが、

販売時間、何時頃がいいだろうか?夜9時頃がいいかなぁ?

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:02  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/27 (Sat)

モエモエ★アニマル生地版♪


さて本日は近々限定販売予定の【モエモエ★ポーチ】に

付けるモエモエ★アニマルのチャーム紹介です♪

DSC05172_convert_20100327072954.jpg
DSC05171_convert_20100327073055.jpg

(*≧m≦*)ププッカラフルで可愛いでしょう❤

そして今回は共布のイチゴも作っちゃいましたよ(。-∀-) ニヒ♪

あと面白モエアニは・・・

DSC05173_convert_20100327073147.jpg

( ´_ゝ`)プッ 【唐草模様】・・これはこれで面白なぁ~

今度はサイコロ柄でも製作するかのぉ~(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:35  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/26 (Fri)

オーダー品♪

さて大分お待たせしたA様のオーダー作品ができました!!

まずは、こちらです♪

DSC05160_convert_20100325225630.jpg
DSC05162_convert_20100325225752.jpgDSC05161_convert_20100325225711.jpg

可愛いでしょう❤(萌´д`)モエェ↑アニマルです♪

そして帽子です♪

DSC05164_convert_20100325225847.jpg
DSC05165_convert_20100325225939.jpg

手の平位の大きさの帽子です!女性警察官帽みたいなイメージです♪

どーだろうか?

帽子を被ったお写真お待ちしてますね(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

00:00  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/24 (Wed)

【小物トレー大・小】【ピンクッション】

さて本日は久しぶりに【小物トレー 小・大】【お花のピンクッション&お人形】

などの紹介です(。-∀-) ニヒ♪

大変お待たせしました!!先日のプレ企画の当選者さまにお届けする

お人形の完成品です♪

ますは【小物トレー 小】の当選者そらっくんさんへの作品です♪

DSC05152_convert_20100323225113.jpg

❤の部分はお名前が入っているので伏せさせて頂きました♪

昨日発送したので早ければ本日かな?楽しみにしていて下さいね♪

そして【お花のピンクッション&お人形】に当選したのが、ごがちゅうさん♪

DSC05158_convert_20100323225551.jpg

このピンクッション&お人形でこれから沢山の作品作ってd(ゝc_,・*)Nё☆

そしてコレは以前ごがちゅうさんとの「お嬢さんが合格したら、

小物トレー 大をお祝いにプレゼントします!」とお約束してたのですが、

見事合格o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)oという事で、お嬢さんからオーダー

頂き製作したのがこちらです♪

DSC05154_convert_20100323225217.jpg
DSC05155_convert_20100323225327.jpgDSC05156_convert_20100323225448.jpg

❤の部分はお名前が入っているので伏せさせて頂いてます♪


上記2点は本日発送しますので楽しみに待っていて下さいね♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて先日デココレに行った時にyougaさんに渡したお土産の

写真撮るの忘れてて、yougaさんのブログで昨日紹介

頂いたので、画像お借りしました!!

モエモエ★ポーチ

新作モエモエ★アニマルとバネポーチの組み合わせです♪

こちらは近々新作のモエモエ★ポーチとしてSHOPに限定数で販売予定です♪

化粧ポーチやサニタリー入れ、デジカメ入れやまぁ色々小物が

入れられます(。-∀-) ニヒ♪

そして忘れてたのですが、以前yougaさんに送ったたまごちゃん・・・

yougaさんが物語を作ってくれたのでまだ見ていない方は↓から

そうぞ(。-∀-) ニヒ♪ ポチっとね♪↓

縺溘∪縺斐ワ繧ヲ繧ケ_convert_20100324075905

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



07:34  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/23 (Tue)

嬉しいおしらせと贈り物♪

さて娘も春休みに突入なので、中々チクチクや型紙製作は

進みません><

そんな中、嬉しいお手紙&美味しいものが届いたんです♪

以前【アニマルズのひな祭り】完成品をひな祭りが近いにも

かかわらず、快く購入して下さったT様から、お礼のお手紙と

なんと高級アイスクリーム【ハーゲンダッツ】を沢山頂いちゃいました!!

購入して頂いたのに、お礼だなんて本当に良かったのに・・・

でも凄い嬉しかったです♪

DSC05150_convert_20100323094244.jpg
DSC05151_convert_20100323094327.jpg

お嬢さんが凄い喜んでくれたみたいで、本当に涙が出るほど

嬉しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お写真とお手紙も頂いてこれほど嬉しい事はないです❤

Tさま、本当にありがとう御座いましたm(_ _"m)ペコリ

早速家族で美味しく頂いてます♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

09:54  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/22 (Mon)

素敵なお届け物♪

さて先日素敵な贈り物が来たんですよ❤

皆さんご存知の~ Heartful Club ~のお二人からです♪

めちゃ素敵な引き出しの付いた棚です♪

DSC05143_convert_20100322083121.jpg
DSC05144_convert_20100322083209.jpg
DSC05145_convert_20100322083302.jpg
DSC05146_convert_20100322083344.jpg
DSC05147_convert_20100322083441.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪凄い素敵でしょう❤

中には私が使う型紙などを収納しました♪

大きさ的にも大きくもなく小さくもなく程よい大きさで

本当に重宝してます♪

カナクルさん・カイノンさん本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大切に大切に使わせて頂きますね❤

お二人はエコクラフトの教室やネットショップなどやられて

いますので、興味のある方は是非覗いてd(ゝc_,・*)Nё☆

オーダーもキットもあるんですよ!!

【Heartful Club ~Blanc~】   【Heartful Club~Rouge~】
カナクルさんカイノンさん

お二人のSHOPです♪
カナクルさん&カイノンさん

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


そして先日Tokyo Sweets-Deco Collection2010に行ってきました♪
詳しくは↓から・・・

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

08:42  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/20 (Sat)

新作型紙【モエモエ★アニマル】販売開始♪


【モエモエ★アニマル】本日販売開始です♪


DSC05095_convert_20100318083405.jpg

【うさちゃん】【にゃんこ】【くまちゃん】の3種です♪

【にゃんこ】は、鈴を付けてみたりしっぽはワイヤーを入れてますので

しっぽを色々な形に出来ますよ!

DSC05098_convert_20100318084341.jpg

大きさは【アニマルズ】より少し大きいです♪

私の手の平サイズです( *´艸`)クスッ♪もちろん天使の羽根付き♪

DSC05099_convert_20100318084542.jpgDSC05100_convert_20100318084628.jpg

そして色々な生地でも製作出来ますよ♪薄手の生地がおすすめ!!

DSC05097_convert_20100318084245.jpg

PDF【モエモエ★アニマル】
価格¥700

全6ページ
表紙      1
材料&縫い方  1
作り方     3
型紙      1


★ PDFによるメール添付です♪
(各自印刷して頂く形です♪)
★今回はOP販売ではないので、どなたでも購入できます♪


右横上のSHOPよりどーぞ(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

19:21  |  SHOP  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/19 (Fri)

【型紙】再抽選結果です♪

夕方に結果発表と言っていたのですが、こんな時間になって

しまいました><

【型紙】に応募して下さっていたのは

【雪さくらさん・やまちんさん・みうみうそらとさん・タッチさん
ちぇみんとさん・きららさん・いちご大好きさん・ちゃーこさん
hanaさん・ゆいママさん・めにぴくさん・Fionaさん・
yuriyuriさん・パセリさん・ゆきママさん】 計15名です♪

さて【型紙】の再抽選結果は~~~~これだ!!!



o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o

どちらの型紙がいいかご連絡お待ちしてます(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

19:06  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/19 (Fri)

素敵なお届け物&お知らせ♪


さて嬉しいお届け物が来たのです♪

皆さんもご存知ちくちく帖sai*さんから可愛い作品を頂いちゃいました♪

DSC05131_convert_20100319111320.jpg
DSC05133_convert_20100319111411.jpg
DSC05134_convert_20100319111505.jpg

かわいらしいお弁当ですよ❤前回は和風弁当だったので

今回は洋風弁当にしてくれたんです♪春らしい色合いと

とっても綺麗な縫い目の作品です♪宝物がまた増えてウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!

sai*さん本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪大切に飾らせて頂きますね♪

【チクチク帖】sai*さん
IMG_4467-2.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

最近のにゃんこ事情・・・・↓
興味のない方はスルーしちゃってね!

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

11:12  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/18 (Thu)

新作♪【モエモエ★アニマル】♪

さて早くも新作です(。-∀-) ニヒ♪

前から作りたいなぁって思っていたお人形を一気に製作しましたよ♪

その名も【モエモエ★アニマル】( ´_ゝ`)プッ

今回は自立して立つ事や座ることは出来ませんが、

ストラップやバックチャーム・キーホルダーとして使用するために

製作しましたよ♪

DSC05095_convert_20100318083405.jpg

(萌´д`)モエェ↑となって頂ける作品になったと自分では思っているのですが

いかがでしょう?

【うさちゃん】【にゃんこ】【くまちゃん】の3種です♪

【にゃんこ】は、鈴を付けてみたりしっぽはワイヤーを入れてますので

しっぽを色々な形に出来ますよ!

DSC05098_convert_20100318084341.jpg

大きさは【アニマルズ】より少し大きいです♪

私の手の平サイズです( *´艸`)クスッ♪もちろん天使の羽根付き♪

DSC05099_convert_20100318084542.jpgDSC05100_convert_20100318084628.jpg

そして色々な生地でも製作出来ますよ♪薄手の生地がおすすめ!!

DSC05097_convert_20100318084245.jpg

更にアニマルズシリーズの型紙をお持ちの方、【クリスマス】【ひな祭り】など

お花や蝶や薔薇の飾りの型紙との併用で可愛く飾れますよ♪

DSC05115_convert_20100318084707.jpgDSC05116_convert_20100318084748.jpg
DSC05117_convert_20100318084830.jpgDSC05118_convert_20100318084906.jpg

↑のOPは今回の型紙にはついてませんからねぇ♪

いかがでしょうか?【モエモエ★アニマル】も近々PDFにて販売します♪

今回はOP販売ではないので【アニマルズ】の型紙を持っていなくても

購入できますよ♪

完成しましたらまたブログでお知らせしますね(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:32  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/16 (Tue)

素敵なお届け物♪


さて先日5猫家族*うちの子にゃん子*あっこさんから素敵なお届け物が来たんです♪

DSC05043_convert_20100316080426.jpgDSC05044_convert_20100316080534.jpg

にゃんこのはんこ(萌´д`)モエェ↑可愛いですよねぇ❤

DSC05045_convert_20100316080646.jpg

見て下さいよ!!オリジナルのキットカット!!こんな貴重な

お宝ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!! しかもにゃんこずカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

DSC05046_convert_20100316080827.jpg

そしてスクラップにこれまたオリジナルのポストイット!!

DSC05047_convert_20100316080933.jpg
DSC05048_convert_20100316081032.jpg
DSC05049_convert_20100316081214.jpgDSC05050_convert_20100316081307.jpg

蝶のパーツにそしてはんこ!!!!メチャカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

嬉しすぎて(萌´д`)モエェ↑となってましたよ!!

はんこ本当にすごいねぇ!!私には絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリ

あっこさん本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪大切に大切にしますね♪

【5猫家族*うちの子にゃん子*】
あっこさん


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

07:52  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/14 (Sun)

【アニマルズの五月人形】型紙販売開始です♪

さてやっと【アニマルズの五月人形】完成しました!!

DSC05033_convert_20100313070345.jpg

そして今回もOP販売になるので購入をお考えの方は、よ~く↓をお読みになって

くださいね♪


★PDFでの販売(各自印刷して頂くタイプ)になります♪
※印刷物の販売ではないのでご注意下さい。

★【アニマルズのクリスマス】【アニマルズ】の型紙をお持ちの方♪のみのOP販売になります。
※今回の型紙にもお人形(アニマルズ)の型紙は付いてません!

★新規の方は【アニマルズ】の型紙と同時購入で販売します♪

【アニマルズの五月人形♪】型紙&作り方

価格 ¥1500
全   10ページ
表紙  1
材料他 1
作り方 6
型紙  2 になります♪


そして更にWOPで【アニマルズのこいのぼり♪】も販売します♪

DSC05062_convert_20100313232703.jpg

A4 全 5ページ
価格 ¥500
表紙   1
材料他  1
作り方  1
型紙   2


★こちらの型紙は、【台座&こいのぼり】のみの型紙になります♪

★【アニマルズの五月人形】をお買い上げ頂いた方のみのWOP販売となります♪【アニマルズのこいのぼり】のみの販売は致しませんので、お気をつけくださいね♪

以上上記の型紙は、子供の日までの限定販売とさせて頂きます♪

上記の型紙についてご質問等ありましたら、左のメールフォームより

ご連絡くださいねo(*^▽^*)o~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:00  |  SHOP  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/13 (Sat)

【アニマルズの五月人形♪】完成♪

さてやっと【アニマルズの五月人形】完成しました!!

DSC05033_convert_20100313070345.jpg
DSC05035_convert_20100313070437.jpg

残りは誤字脱字チェックしてからの販売になります!!

そして今回もOP販売になるので購入をお考えの方は、よ~く↓をお読みになって

くださいね♪


★PDFでの販売(各自印刷して頂くタイプ)になります♪
※印刷物の販売ではないのでご注意下さい。

★【アニマルズのクリスマス】【アニマルズ】の型紙をお持ちの方♪のみのOP販売になります。
※今回の型紙にもお人形(アニマルズ)の型紙は付いてません!

★新規の方は【アニマルズ】の型紙と同時購入で販売します♪

【アニマルズの五月人形♪】型紙&作り方

価格 ¥1500
全   10ページ
表紙  1
材料他 1
作り方 6
型紙  2 になります♪


そしてWOPとして【アニマルズのこいのぼり♪】も販売します♪
こちらは只今製作途中なので出来上がり次第UPしますd(ゝc_,・*)Nё☆

以上【アニマルズの鯉のぼり♪】が完成したら型紙販売開始します!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:41  |  歳時記  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/12 (Fri)

アニマル金太郎&くまちゃん♪完成♪

さて皆さんのブログには応援だけしか行けない日々が続き

コメも残せなくて本当に人( ̄ω ̄;) スマヌ

もう少しで【アニマルズの五月人形】も完成します♪

今日は【アニマル金太郎&くまちゃん】です♪

DSC04904_convert_20100312084118.jpg

アニマルにズラ?!つけちゃった( ´_ゝ`)プッ

そして台座です♪

DSC04917_convert_20100312084249.jpg

残りは【兜置き】だけなので頑張ります(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:00  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/11 (Thu)

プレ企画当選者発表♪

プレ企画への沢山の応募ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

お待たせ致しました!!それぞれの当選者の発表です♪

まずは・・・
★小物トレー
【まあたろんさん・しのぶさん・こたずきんさん・かりんさん・ひなのさん
まゆミンさん・そらっくんさん・CAIさん・チョコりなさん】 計9名


★ピンクッション&お人形 大
【ココナッツさん・ごがちゅうさん・ハルさん・あっこさん・カイノンさん
yougaさん・ロードナイトさん・空高さん・こうぼさん】 計9名


★型紙
【雪さくらさん・やまちんさん・みうみうそらとさん・タッチさん
ちぇみんとさん・きららさん・いちご大好きさん・ちゃーこさん
hanaさん・ゆいママさん・めにぴくさん・Fionaさん・こけみさん
yuriyuriさん・パセリさん・ゆきママさん】 計16名


それぞれの当選者様o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o

後ほど細かい詳細は、メールにてご連絡いたしますd(ゝc_,・*)Nё☆

本当に沢山のご応募(o´艸`)*【ァリガト】* です!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

07:00  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/10 (Wed)

五月人形【柏餅】【菖蒲】

プレ企画への沢山の応募ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

今日はこれからお出かけするので当選発表は夜か明日になります!

応募頂いた方のHN一覧です!私の名前がない!!って方ご連絡くださいね♪

★小物トレー
【まあたろんさん・しのぶさん・こたずきんさん・かりんさん・ひなのさん
まゆミンさん・そらっくんさん・CAIさん・チョコりなさん】 計9名

★ピンクッション&お人形 大
【ココナッツさん・ごがちゅうさん・ハルさん・あっこさん・カイノンさん
yougaさん・ロードナイトさん・空高さん・こうぼさん】 計9名

★型紙
【雪さくらさん・やまちんさん・みうみうそらとさん・タッチさん
ちぇみんとさん・きららさん・いちご大好きさん・ちゃーこさん
hanaさん・ゆいママさん・めにぴくさん・Fionaさん・こけみさん
yuriyuriさん・パセリさん・ゆきママさん】 計16名

の以上計34名の応募となりました!!

抽選結果楽しみにしていて下さいね(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて本日の紹介は【柏餅】【菖蒲】です!

これもとても小さいサイズのものになります(。-∀-) ニヒ♪

DSC04932_convert_20100310074942.jpgDSC04931_convert_20100310075031.jpg

徐々に【五月人形】も仕上がってきています!

頑張りますよ~~!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:41  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/09 (Tue)

【アニマルズ五月人形】ミニ鯉のぼり完成♪

さて私事で忙しく、中々りコメも出来なくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

でもコメントは読ませていただいてますから!!

そして今日は【ミニ鯉のぼり】です!これも【アニマルズの五月人形】の

一部です♪

DSC04893_convert_20100309073013.jpg
DSC04895_convert_20100309073113.jpg

洗濯ばさみサイズですね(。-∀-) ニヒ♪

明日は【柏餅】&【菖蒲】の紹介です♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:21  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/05 (Fri)

アニマルズの五月人形♪兜完成♪

さて次回作の型紙【アニマルズの五月人形】の製作に取り掛かって

ますが、本日は【兜】のみ完成したのでお披露目です(。-∀-) ニヒ♪

DSC04845_convert_20100305112802.jpg
DSC04844_convert_20100305113312.jpg
DSC04843_convert_20100305113211.jpg

去年製作した兜の型紙が残っていたので、時間が掛かる事なく

製作出来ましたよ( -.-) =зフウー

大きさは結構大きいです!!直径(かさ部分も含む)20cmです!

残りは、小さい鯉のぼりや柏餅、まぁ色々製作していきます!

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:48  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/03 (Wed)

プレ企画すた~と♪

※応募は締め切りました!沢山のご応募O(-人-)O ア
リガタヤ・・

お待たせしました!!恒例のプレ企画スタートです♪

今回は3点のプレゼントを用意しました!良く読んで応募してね♪


★小物トレー 1名様
(こちらはサンプル画像になります!当選したかたにはお好きな生地
髪の毛のお色等選んでいただきます)

DSC03696_convert_20091127113354.jpg

★お花のピンクッション&お人形大 1名様
(こちらはサンプル画像になります!当選したかたにはお好きな生地
髪の毛のお色等選んでいただきます)

DSC03937_convert_20091226105747.jpg

★型紙 1名
※PDFによる型紙添付になります。型紙購入をした事のない方は【アニマルズ】
【アニマルズ】の型紙を持っている方は【アニマルズの五月人形】になります。


【アニマルズ】         【アニマルズの五月人形】
                 (サンプル画像です)
DSC04246_convert_20100303091639.jpg20090219094045_convert_20100303093748.jpg

※【アニマルズの五月人形】はまだ完成してません!3月下旬には完成予定
ですので、それまでおまち頂くことになりますm(_ _"m)ペコリ


※【アニマルズの五月人形】の画像は去年製作したものです。
金太郎だけアニマルの金太郎版に変えた感じに仕上げる予定です♪


以上上記3点各1名さま計3名さまへのプレゼントになります!

本日~3月9日(火)日付が変わるまで♪

↓を良く読んだ上で応募して下さいね♪

①当選者さまには、発送するので、お名前・ご住所をお聞きします♪
※個人情報はお守りしますのでご安心を♪
※型紙当選の方もPDF添付ですがお聞きします。

②peachの作品が好きな方❤


以上を踏まえて応募お待ちしてます!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:00  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/03 (Wed)

念願のバスケットが出来た♪


さて以前からキット販売したらいいなぁ~なんて

思っていた作品がなんと!!先月から販売されていて

早速購入しました!!皆さんご存知の~ Heartful Club ~のお二人のキットです♪

とても分かりやすいレシピなので私でも出来ましたよ♪

DSC04799_convert_20100303070649.jpg
DSC04801_convert_20100303070846.jpg
DSC04800_convert_20100303070755.jpg

紙バンドでお花も作って付けてみました!いかがでしょう?

そしてこのバスケットを製作する前に、ミニサイズで練習もしたんです( *´艸`)クスッ♪

DSC04803_convert_20100303072101.jpgDSC04804_convert_20100303072144.jpg

ミニサイズは難しいです><それなのにこれを作る前に

更にミニミニサイズを製作してたんです( *´艸`)クスッ♪

DSC04805_convert_20100303072230.jpg

(*´・д・)(・д・`*)ネー見て分かると思いますが、

蓋がね・・(´,_ゝ`)プッ 大きいの・・・もうこれは、娘のおもちゃ

行きになりましたよ!

DSC04806_convert_20100303072532.jpg

本当にエコクラフト楽しいです!!

是非作ってみたいって方は↓のSHOPから購入してね(。-∀-) ニヒ♪

カナクルさん&カイノンさん素敵なキットありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

新作も楽しみにしてます(。-∀-) ニヒ♪

【Heartful Club ~Blanc~】   【Heartful Club~Rouge~】
カナクルさんカイノンさん

お二人のSHOPです♪
カナクルさん&カイノンさん

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さてプレ企画なのですが詳しい詳細は午後にでもUP

しますのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪



いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:29  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/02 (Tue)

アフロアニマル♪

さて本日もお礼用の作品です♪

題にもあるとおり、【アフロアニマル】( ´_ゝ`)プッ

頭には3色団子(取り外し可)が刺さっております(*≧m≦*)ププッ

DSC04790_convert_20100302074621.jpg
DSC04791_convert_20100302074705.jpgDSC04792_convert_20100302075234.jpg

まぁアフロって言うより近所のおばはんみたいになちゃったけど

とりあえず、アフロって事で・・・

そして羽根にもキラキラとスパンコールを付けてみた(。-∀-) ニヒ♪

DSC04794_convert_20100302075410.jpg

アフロって言えば、これかなぁ?と思いつつミラーボール付きの

ワンルーム!!!

DSC04795_convert_20100302075511.jpg

これ見て気づいた方、いると思いますが、(-ω-;)ウーン

アフロアニマル・・・頭でかすぎて収納できん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     

DSC04796_convert_20100302075609.jpg

でもpeachは無理やり入れて送りつけます( ´_ゝ`)プッ

まぁそのうち誰かの元へ行くので面白おかしく紹介゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚

さて明日で最後!!やっとお礼用のお人形全部完成だよ!!

その次は・・・・↓見てね(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:00  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/01 (Mon)

フラワーアニマル♪

本日もお礼用の作品のフラワーアニマルちゃんです(。-∀-) ニヒ♪

まぁいたって普通のフラワーアニマルなのですが、

花芯を生地にしてみたんだけど・・・・・お花が毒々しい感じに

なっちゃった(T▽T)アハハ!まぁこれも愛嬌ってことで・・

DSC04756_convert_20100301065940.jpg
DSC04757_convert_20100301070043.jpgDSC04758_convert_20100301070140.jpg

明日もお礼に送る作品の紹介です!!ってどれだけお返しの品貯まってるの?

ってかんじですよねぇww

でもあと少しで終わりますよ~~!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:45  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
