2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/30 (Fri)

オーダーポーチとアリス風ポーチ♪

さてオーダー分の【モエモエ★ポーチ】完成!!!と言いたい所ですが

残りの持ち手の花飾りの在庫がまだ来ていないので

花待ち状態です><週末に入荷すると言っていたのですが、

今日・明日当たりに入荷するかなぁ?

オーダーをお待ちのお客様もう少しお待ちくださいね♪

DSC05460_convert_20100430072414.jpg

そしてアリス風はこんな感じに・・・・

DSC05461_convert_20100430072541.jpg
DSC05462_convert_20100430072641.jpg
DSC05464_convert_20100430072803.jpgDSC05463_convert_20100430072725.jpg

これもオークション用になります。

そして大変お待たせしている【花輪本体】&【花輪OP】ですが

本体のみの型紙&作り方は昨日完成しました!

残り花輪OPのみなので頑張ります!

GW明けの販売になると思いますのでお楽しみに~~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:42  |  小物  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/28 (Wed)

モエモエ★ポーチオク用♪

久しぶりの更新になってしまいましたが、オーダー分の

【モエモエ★ポーチ】すべて縫い終わりました!!!!!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

後は、バネ口金と持ち手とモエモエアニマルをつければ

完成です!!

オーダーして下さった皆様!明日・明後日には完成メール行くと思いますので

(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪です(。-∀-) ニヒ♪

そして、今回多めにポーチ製作しましたよ!!

オークション用に数点だけだけどね(ノω`*)んふふ♪

まずモエモエ★アニマルはpeach仕様でドクロちゃんで黒×ピンクです♪

リボンの所は薔薇にしてみました♪

DSC05448_convert_20100428181932.jpg

そして今回OPで薔薇の小さな鏡を付けますよ♪

DSC05449_convert_20100428182036.jpgDSC05450_convert_20100428182114.jpg

そしてポーチのサイドポケットにはレースをつけました♪

DSC05451_convert_20100428182252.jpg

すべて付けるとこんな感じです♪

DSC05452_convert_20100428182338.jpg

いかがかな?これはオークション用になります♪

あともう一点のオークション用ポーチは、【アリス】風になりますよ♪

お楽しみに~~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

18:28  |  小物  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/25 (Sun)

製作状況♪

【モエモエ★ポーチ】の裁断を鬼の様にしておりました♪

少なそうに見えますが全部で16セットほどカットしたんです。

そしてその中の少しだけミシン掛けをしたのですが、

パーツや生地が足りないので買出しに行かなきゃです(。-∀-) ニヒ♪

DSC05414_convert_20100425130931.jpg
DSC05416_convert_20100425131142.jpg

そんな中、そろそろ私の看板娘ちゃん&看板をリニューアル

したいと思い、少しずつ製作してます♪

看板は↓の感じで唇の形に【peach heart】となっています❤

まだ作り途中なので、完したらお披露目しますね♪

DSC05415_convert_20100425131046.jpg

明日は、娘の幼稚園の親子遠足で豊島園へ行ってきま~す♪

天気も良くなるそうだし久しぶりの遊園地楽しんできます(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:15  |  小物  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/23 (Fri)

バックチャーム様人形♪

【モエモエ★ポーチ】ご予約して下さった皆様ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

これから頑張って製作しますので、楽しみに待っていて下さいね♪


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて本日は、前に作っておいた作品で、【バックチャーム人形】です♪

DSC04322_convert_20100423110840.jpg
DSC04320_convert_20100423110949.jpgDSC04321_convert_20100423111127.jpg

ストラップサイズより少し大きめのお人形です♪

これを【モエモエ★ポーチ】に付けてオークションに出品しようかな?

って思ってます♪

そして【花輪&OP】の製作状況なのですが、【モエモエ★ポーチ】の

予約分がすべて完成したら取り掛かりますので

完成までもう少しお待ち下さいd(ゝc_,・*)Nё☆


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:19  |  お人形ストラップ  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/21 (Wed)

【花輪】OP ケーキ♪

さて本日は【花輪】のOPでケーキです♪

DSC05396_convert_20100421090707.jpg
DSC05377_convert_20100421091035.jpgDSC05378_convert_20100421090903.jpg
DSC05395_convert_20100421091151.jpgDSC05397_convert_20100421091240.jpg

ブライダル風とお誕生日風の2点です♪組み合わせによっては

2段のみも出来ますよ♪花輪に飾るとこんな感じです♪

DSC05398_convert_20100421091424.jpg
DSC05379_convert_20100421090956.jpg

あともう1つ何かOPつけようと思ってますので

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:21  |  花輪  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/20 (Tue)

【モエモエ★ポーチ】予約販売開始します♪

本日4月20日(火)~22日(木)21時迄予約販売します♪

1セット ¥1500 送料 140円 となります。

※予約販売になりますので、ご注文を頂いた順に製作を開始してきます。

右横のSHOPからどうぞ♪携帯からは下にリンク貼ってありますのでそちらからどうぞ♪


終了しました♪ご予約頂いたお客様ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です♪

【ブルー】
DSC05178_convert_20100330104750.jpg

【パープル】
DSC05186_convert_20100331070626.jpg

【薄ピンク】
DSC05191_convert_20100401083745.jpg

【濃いピンク】
DSC05216_convert_20100402065131.jpg

【赤】
DSC05223_convert_20100403173502.jpg

【緑】
DSC05227_convert_20100420092511.jpg

上記の6色になります♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:23  |  小物  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/19 (Mon)

【フリかわ♪花輪♪】の【オプション】その1

本日は、【花輪】につけるOPの紹介です♪

今回は、お花とケーキとその他諸々なのですが

今日紹介するのは【お花】です❤

DSC05328_convert_20100419095910.jpg

このお花は、3種類のパターンで作っています♪

組み合わせで色々なお花が出来るので、色々な用途に

使えると思います(。-∀-) ニヒ♪

明日はケーキの紹介が出来たらいいなあ~って思ってます(*'ー'*)ふふっ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:57  |  花輪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/18 (Sun)

【フリかわ♪花輪】の型紙について

さて【フリかわ♪花輪】についてなのですが、色々考えた結果

【本体】(台座のみ)と【オプション】(花飾り等)と別々の販売にする事にしました!!

【本体】は基本の形(丸)とハートの形のみの型紙&作り方。

花輪には色々なデコレーションが出来ますので、色々な

作家さんの型紙をお持ちの方や書籍やオリジナルの型紙を持っている方などは

本体のみの購入でお好きにデコレーション出来ると思います♪

フェルトだけでなくフェイクスイーツ系や編み物系や人形や

ブリザードフラワーなどで素敵に飾ってみてもいいかもです(。-∀-) ニヒ♪

DSC05309_convert_20100418090256.jpg
DSC05313_convert_20100418090339.jpg

基本の形にフリルだけでなくボンテンやトーションレース

形を変えてくまちゃんの顔にしてみたりと用途は色々ありますよ!!!

SHOPのオープンのお祝いだけでなく、お祝い事全般にΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!と

思います♪誕生日・母の日・ブライダル・合格祝い・出産祝い・・・・

色々あって楽しいと思います❤

【オプション】は色々使えるパーツなどを中心に製作しています♪

今月中までには何とか完成させたいと思ってますので

楽しみにしてて下さいね♪

ちなみに【本体】も【オプション】型紙&作り方の価格は

それぞれ各500円を予定してます♪

今回もPDFによる販売になります。

今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:10  |  花輪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/16 (Fri)

復活&新作♪モエモエがま口♪

皆様お久しぶりです♪

大方落ち着いたので、ブログの方もSHOPも再開します♪

そして、沢山の暖かいメール&励ましのお言葉

本当に有難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ

とても励みになりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さていきなり、【新作】????って感じですが、

忙しいながらも、洋裁道具はしっかり持って出かけていましたので

夜中にひっそりチクチクしておりました(。-∀-) ニヒ♪

前にブロ友さんから【モエモエ★アニマル】がま口でも

可愛いかも!とお声をいただき、早速試作してみました!

DSC05305_convert_20100416145947.jpg
DSC05306_convert_20100416145904.jpg
DSC05307_convert_20100416145814.jpg
DSC05308_convert_20100416145620.jpg

いかがでしょうか?大きさは【モエモエ★アニマル】の大きさと

同じで小さめです♪

こちらも、型紙の販売にしようかな?て思ってます❤

そして・・・・【花輪】の型紙&作り方の製作にも着手していますので

楽しみにしてて下さいd(ゝc_,・*)Nё☆

DSC05249_convert_20100408105303.jpg

そして、更に近々2日間限定で【モエモエ★ポーチ】の予約販売を

考えています♪

気になる方は、SHOPの方の画像をチェックして、どれにしようか?

決めておいてd(ゝc_,・*)Nё☆

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:05  |  小物  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/11 (Sun)

お知らせ

身内に不幸があった為、暫くの間

shop・ブログ共にお休みさせて

頂きます。

コメのお返事は、落ち付いたらします。

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/10 (Sat)

アリスシリーズ♪

今日は過去の作品なのですが、【アリスシリーズです】

今、映画でも話題ですよねぇ❤久しぶりにアリスシリーズも製作したく

なってきたのです♪

まぁそうのうちオークションに完成品の出品出来たらいいなぁって

思ってます♪

【ディ&ダムとアリス】①

ありす1

  【芋虫とアリス】②

アリス2

アリスシリーズ③【チェシャ猫&木&アリス】です。

アリス3

これは私も凄く気に入っている作品の一つです♪

そしてシリーズ④【王様・お妃・トランプの兵隊2体・白うさぎ・アリス・アーチ・薔薇の木&ペンキ】です。
ありす4

                         【お茶会⑤】

          お茶会

黒ウサギのお庭でお茶会をしている様子にしてみました♪

                      【ハンプティ&アリス⑥】

          ハンプティ

ハンプティは安定が悪いので、壁に寄りかからせる感じになりました♪

                     【白うさぎとアリス⑦】
         白うさぎ

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:21  |  童話  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/08 (Thu)

新作♪見て見てね♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

とうとう納得のいく作品が出来た~~(。-∀-) ニヒ♪

まぁみてよ!!

DSC05244_convert_20100408105024.jpg

何これ?って思うでしょう?(ノω`*)んふふ♪

そしてコレを見れば大体の方が分かると思いますよ♪

DSC05245_convert_20100408105458.jpg

分かったかな?それでは全貌を・・・じゃ~~~~~ん!!!!

DSC05247_convert_20100408105210.jpg
DSC05243_convert_20100408104913.jpg
DSC05242_convert_20100408104750.jpg
DSC05248_convert_20100408105345.jpg

( -.-) =зフウー一気に紹介しましたが、お祝いの用の【花輪】です♪

ず~っと前から製作してみたくて、ブロ友さんで誰かSHOPオープン

しないかなぁ~って思っていた所に、チェリンボさんのSHOPオープンの

記事を見つけ試行錯誤しながら製作したのよん❤

いつ頃オープンするか分からないけど、チェリンボさん

OPENまってるわ~~(。-∀-) ニヒ♪

大きさは2メートルくらいかなぁ~~♪って(ヾノ・∀・`)ウソウソ~~!!

DSC05249_convert_20100408105303.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪ネスカフェ・ゴールドブレンドより少し大きい位?かな?

(。´・ω・)ん?何故ゴールドブレンドかって?まぁ小さいことは気にしない!!

わかちこわかちこ・・・( ´_ゝ`)プッ

チェリンボさ~んそのうち届くと思います~~~❤

OPEN楽しみにしてるね~~~(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて↑の【花輪】はpeachバージョンなのですが、通常バージョンの【花輪】

の型紙を新作として販売しようかと思ってます♪

まだ型紙も作り方も製作していないので、これから取り掛かるのですが

1つお知らせが・・・【母の日】の新作型紙の販売は人( ̄ω ̄;) スマヌ

中止します><

納得いく作品が出来ないのです。これ以上やっても時間の無駄なので

すっぱり諦めました!!待っていた方本当にごめんちゃいm( __ __ )m

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:37  |  その他人形  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/07 (Wed)

小物トレー&ピンクッション♪

さて久しぶりに小物トレー&お花のピンクッションを製作しました♪

DSC05174_convert_20100407082450.jpg
DSC05176_convert_20100407082406.jpg

こちらの商品は、初めての委託作品となったのですが、

持って行ったその日にピンクッションの方がその場で

売れてとても嬉しかったです♪6月にフリマがあるらしく私の作品も

一緒に置いてくれるという事で、ちょこちょこ合間に色々製作してます♪

母の日用の新作を何点か製作してたのですが、今一納得いく作品が

出来ず、つまづいてます><

そして全く関係ないものを製作中( ´_ゝ`)プッ

そっちも上手く出来たら型紙販売できるかなぁ~❤


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:34  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/06 (Tue)

素敵なお届け物♪

昨晩は、遅い時間にもかかわらず、お買い上げしてくれた

皆様ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

本日全て発送しちゃいます(。-∀-) ニヒ♪

到着楽しみに待っててね~~♪

そしてお好きな色が購入できなかった皆様、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

近々、1~2日間で予約販売と言う形でオーダーを取ろうかと

思ってます♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:


さてちょっと前に素敵なお届けものがキタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

皆さんご存知Youga☆フェイクスイーツyougaさんの作品です♪

yougaさんファンの為にリアルなスイーツちゃん達の

アップをどうぞ~~❤

DSC05233_convert_20100406091857.jpg
DSC05234_convert_20100406091951.jpg
DSC05235_convert_20100406092052.jpg
DSC05236_convert_20100406092133.jpg

とってもリアルで毎回頂く度に感心しちゃうほどですよ♪

そこで私は娘にちょっとしたいたずらをしちゃった(。-∀-) ニヒ♪

↑の作品を冷蔵庫に入れておいて、娘に「デザートあるから冷蔵庫から

出して食べていいよ♪」っていったら・・・・・

本当に食べようとしたので、慌てて止めたわ!!

でも見てるだけでよだれが出てきそうな作品だわ♪

yougaさん本当に素敵な作品Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

yougaさんの作品はすっごい素敵な作品ばかりなんですよ❤

そんなyougaさんのブログは↓から遊びに行ってね♪

Youga☆フェイクスイーツ       
【yougaさん】           
1_convert_20091202004815.jpg      

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

09:30  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/04 (Sun)

【モエモエ★ポーチ】販売日のお知らせ♪

新作型紙販売してます♪右横SHOPからどうぞ♪
※良く説明をお読みの上購入にてね♪

PDF【OPアニマルズの五月人形♪】 PDF【WOPアニマルズのこいのぼり】
A4 全10P ¥1500     A4 全5P ¥500
DSC05033_convert_20100316074050.jpgDSC05062_convert_20100316074234.jpg

PDF【モエモエ★アニマル】
A4 全6P ¥700
DSC05095_convert_20100322082453.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

【モエモエ★ポーチ】の販売日のお知らせです♪

明日4月5日(月)23時に販売開始します♪

全部で5セットの販売(各色1セットのみ)の数量限定になります。

1セット ¥1500 送料 140円 となります。

【ブルー】
DSC05178_convert_20100330104750.jpg

【パープル】
DSC05186_convert_20100331070626.jpg

【薄ピンク】
DSC05191_convert_20100401083745.jpg

【濃いピンク】
DSC05216_convert_20100402065131.jpg

【赤】
DSC05223_convert_20100403173502.jpg

上記の5色になります♪

携帯からの方は↓のSHOPからどうぞ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

18:20  |  SHOP  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/03 (Sat)

【モエモエ★ポーチ】赤♪

【モエモエ★ポーチ】五つ目完成しました(。-∀-) ニヒ♪

DSC05223_convert_20100403173502.jpg
DSC05225_convert_20100403173612.jpg
DSC05224_convert_20100403173652.jpg
DSC05222_convert_20100403173742.jpg
DSC05226_convert_20100403173830.jpg

赤のチェック柄で中はドットの柄です♪

そして両サイドにポケットには刺繍を入れてみまた♪
(刺繍は全てミシンです)

持ち手にはお花もつけましたよ♪

こちらのポーチはtoplogo.gif様の型紙を使用させて頂いてます♪

大きさは、口部分12cm高さ12cm横幅13cm奥行き7cm位

持ち手長さ24センチ(金具含む)です♪販売価格は1セット¥1500を予定してます。

さてこれで全て完成しましたので、販売日をいつにするか

検討中ですタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:00  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/03 (Sat)

素敵なお届け物♪

さて先日素敵な作品が我が家にやってきました♪

私の作品などをよく購入&オーダーしてくださる、ごがちゅうさんから

カウプレ&お嬢さんの合格祝いのお返しにと

すっごい沢山のかわいい&美味しい物をいただいちゃいました♪

DSC05203_convert_20100403081325.jpg

DSC05212_convert_20100403082416.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪凄い量でしょう!!これから紹介しますね!!

まずは・・ティッシュBOX❤めちゃ(萌´д`)モエェ↑でツボだった!!

本当に形も色もデザインも可愛いの!!

DSC05204_convert_20100403081425.jpg
DSC05205_convert_20100403081640.jpg
DSC05206_convert_20100403081737.jpgDSC05207_convert_20100403081835.jpg

使うの勿体無いぐらい(萌´д`)モエェ↑なかのティッシュも柄のある

高級ティッシュ(絶対使わせないティッシュ)入れたいなぁ♪

↑のティッシュBOX欲しい方きっとたくさんいるだろうなぁ❤

そしてなんと!娘にまで可愛い作品いただいちゃったの♪

DSC05210_convert_20100403082109.jpgDSC05211_convert_20100403082217.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪めちゃ可愛いシュシュ&ティディ&

編みぐるみのわんちゃんでしょう!!

しかもわんちゃん立つのよ!娘も凄い喜んでましたよ♪

そして私の大好きな蝶のモチーフまで!!

DSC05214_convert_20100403082328.jpg

その他に私の大好物ちんすこう!!も沢山入っていて

ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!

DSC05213_convert_20100403082529.jpg

そして↑これご当地レンジャー!!めちゃウケわ( *´艸`)クスッ♪

本当に沢山の作品と美味しいお菓子を(o´艸`)*【ァリガト】*

大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

08:11  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/02 (Fri)

【モエモエ★ポーチ】濃いピンク

【モエモエ★ポーチ】四つ目完成しました(。-∀-) ニヒ♪

DSC05216_convert_20100402065131.jpg
DSC05217_convert_20100402065502.jpg
DSC05218_convert_20100402065346.jpg
DSC05215_convert_20100402065633.jpgDSC05219_convert_20100402065917.jpg

濃いピンク色ドットに中はチェックの柄です♪

そして両サイドにポケットには刺繍を入れてみまた♪
(刺繍は全てミシンです)

持ち手にはお花もつけましたよ♪

今回の【モエモエ★ポーチ】は、私好みのポーチに

仕上がちゃった(。-∀-) ニヒ♪

こちらのポーチはtoplogo.gif様の型紙を使用させて頂いてます♪

大きさは、口部分12cm高さ12cm横幅13cm奥行き7cm位

持ち手長さ24センチ(金具含む)です♪販売価格は1セット¥1500を予定してます。

明日は赤い色ポーチの紹介です♪

販売時間なのですが、遅めの設定でPM11時頃にしようかなと

思ってます♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:09  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/01 (Thu)

【モエモエ★ポーチ】薄ピンク♪

【モエモエ★ポーチ】三つ目完成しました(。-∀-) ニヒ♪

DSC05191_convert_20100401083745.jpg
DSC05192_convert_20100401080941.jpg
DSC05193_convert_20100401081101.jpg
DSC05190_convert_20100401081325.jpg

薄いピンク色に中はイチゴちゃんの柄です♪

そして両サイドにポケットも付けて、持ち手にはお花もつけましたよ♪

こちらのポーチはtoplogo.gif様の型紙を使用させて頂いてます♪

大きさは、口部分12cm高さ12cm横幅13cm奥行き7cm位

持ち手長さ24センチ(金具含む)です♪販売価格は1セット¥1500を予定してます。

明日は濃いピンクの紹介です♪

販売時間なのですが、遅めの設定でPM11時頃にしようかなと

思ってます♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:31  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
