2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/30 (Sun)

【モエメジャー】オク用♪


さて今日は、オークション用に【モエメジャー】を製作しました♪

ちょっとアリス風でしょ?♪地の色が黒なのであえて目は付けませんでした♪

DSC06013_convert_20100530131459.jpg

そしてメジャーの色は黒地に白文字です♪

DSC06014_convert_20100530131556.jpg

そしてメジャーの先にはアンティークな鍵をつけてみました♪

DSC06015_convert_20100530131711.jpg

メジャーとしてもバックチャームにしてもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

と思いますよ♪他にあと2点【モエメジャー】製作してからオークションに

出品します!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:25  |  小物  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/29 (Sat)

【モエメジャー】型紙完成とお知らせ♪

さてやっと【モエメジャー♪】の型紙&作り方が完成しました!!

プレゼント対象者の方には、本日お昼頃までには、添付しますので

楽しみにしててくださいね♪

また午後になっても届いていないよ~って方はメール下さいね!!!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さてさて・・・・

ここ10日間peach家では、色々な出来事があり大変な日々を

送っていました・・・

先月旦那のお父さんが、亡くなってから暫く忙しい日々を

送り、四十九日も無事すぎて落ち着いて来た所に

今度は、旦那の健康診断で、不整脈が出ていて病院から

至急再検査に来る様に言われ・・・・

が・・・旦那の具合が良くなく風邪でダウン・・・

近くの病院へ行って薬をもらったんだけど、それでも

風邪の症状が一向に良くならなくて違う病院へ・・・・

診断は・・・【肺炎】Σ(^∇^;)えええええ~

しかも入院しろって!!!!血液検査にCTと色々検査して

大変だった><

でも無事に本日から会社へ出勤!!

そしてpeachは・・先日からフルパートに出ているのです!!

なのでブログの更新もそんなに頻繁には出来ないと思います。

皆さんのブログににも中々お邪魔出来ないかもしれませんが

許してね~~><

SHOPの方は今と同じくPDFの型紙販売のみになります♪

新作の型紙等はこれからも、販売していくつもりです!

これからスローな更新と作品UPになりますが、(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:41  |  小物  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/27 (Thu)

【モエメジャー♪】

さて本日は・・・・これな~~んだ?

DSC05977_convert_20100527092858.jpg

モエモエちゃんの・・・

DSC05981_convert_20100527093129.jpg
DSC05975_convert_20100527093000.jpg

メジャー~~~でございます(。-∀-) ニヒ♪

ボールチェーンを通せば、バックのお飾りとしてもいいかも♪

一度製作してみたかった1品です❤

この【モエメジャー♪】作り方&型紙を製作中なのですが、

今、製作途中なのですが、下記の型紙を

【モエモエ★サンド&ケース】
【モエミニ★サンド&うさ瓶】
【モエモエ★キャンディ&ぷち台】


2点以上お買いの方にプレゼントとさせて頂きます♪

既に上記の型紙を2点以上お買い上げのお客様にも

プレゼントいたしますが、まだ型紙が完成してませんので

今しばらくお待ちくださいね♪

完成しましたらメールにて添付しますので、楽しみにしてて下さい(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:57  |  小物  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/26 (Wed)

落札した作品♪&アンケート企画当選品♪

昨日素敵な作品が我が家にキタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

皆さんご存知chemint*parlor~ちぇみぱら☆~のちぇみさんの

作品GETできたの~~❤

DSC05985_convert_20100526090451.jpg

めちゃ(萌´д`)モエェ↑な姫系カップケーキ♪しかもねしかもね・・・

落札者全員に何と!!!ミニフランクもくれた太っ腹です!!

DSC05983_convert_20100526090537.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪物凄い可愛いでしょう❤

娘はもうフランクにメロメロですよ(。-∀-) ニヒ♪

そして何と!!もう1つ!以前カウプレで型紙当選したお礼という事で

こちらも頂いちゃいました(。-∀-) ニヒ♪

DSC05984_convert_20100526091803.jpg

ゴスいちごちゃん❤めちゃ(萌´д`)モエェ↑

ちぇみさん本当に素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大事に大事にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

そんな素敵な作品を制作しているちぇみさんのブログは↓からどうぞ♪

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~  
【ちぇみんとさん】
ちぇみんと 

そしてもう1つ!!先日Cai's Sweets DecoCAIさんのブログでアンケートプレ企画に見事当選して

すっごい素敵なバナー作ってもらっちゃいました!!!

CAIさんに希望を聞かれ【ピンク×黒+蝶+レース=ゴス】で・・・・・と

注文させて頂いて、製作して頂いたバナーが

バナー

(*´艸)(艸`*)ネー♪めちゃめちゃ(萌´д`)モエェ↑でしょう❤

本当に素敵だわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

CAIさん本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪大事に使わせていただきます♪

そんな素敵なバナーを製作してくれたCAIさんはスイーツデコ作家さんでも

あるのです!!是非ブログにも遊びに行ってd(ゝc_,・*)Nё☆

【Cai's Sweets Deco】
CAIさん
さんcai


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

15:12  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/25 (Tue)

久しぶりのコイントレー♪



さて久しぶりに【コイントレー】を製作してました(。-∀-) ニヒ♪

この木のトレーは今持ている在庫が全部で6個なのですが、

これでおしまいなんです><

なので、今回このコイントレー6点全て売り出しちゃいます!

まず1点目です❤

DSC05944_convert_20100525085837.jpg
DSC05945_convert_20100525085926.jpg
DSC05946_convert_20100525091852.jpgDSC05947_convert_20100525091945.jpg

赤に白のドット柄の洋服をきたお人形です♪

玄関先に置いて鍵入れとしてもお使い頂けますよ(。-∀-) ニヒ♪

暫く【コイントレー】続くと思いますが、お付き合い下さいd(ゝc_,・*)Nё☆

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:58  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/24 (Mon)

新作型紙3点本日販売開始です♪

本日3点同時販売です♪購入をお考えの方は↓を良くお読みになって

くださいね♪


欲しい方は右横のSHOP、携帯の方は一番下のリンクからお願いします♪

※尚、型紙を購入した方には、1回目の自動配信メールがいきます。
こちらからは2度目のメールは出しませんので注意して下さいね♪

合計金額を振り込んで頂いて確認が取れ次第メールにて添付します♪


全てPDFによる販売になります♪

印刷物の販売ではありませんのでお気をつけ下さいd(ゝc_,・*)Nё☆


PDF【モエモエ★サンド&ケース】作り方&型紙 1部 1500円

全      10ページ
表紙     1
材料&縫い方 1
作り方    4
型紙     4

DSC05910_convert_20100523162826.jpg

PDF【モエモエ★キャンディ&プチ台セット】作り方&型紙 1部 1000円

全      6ページ
表紙     1
材料&縫い方 1
作り方    3
型紙     1

DSC05842_convert_20100523172435.jpg

PDF【モエミニ★サンド&うさ瓶】作り方&型紙 1部 700円

全      5ページ
表紙     1
材料&縫い方・作り方 3
型紙     1

DSC05777_convert_20100523172555.jpg

もう既に販売開始してますので、欲しい方はSHOPへGO!!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

00:00  |  SHOP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/23 (Sun)

【モエモエ★サンド&ケース】完成♪

昨日からPCが不調でネットにつながらない~ww

もうだめだ~~って直んない><

と思い、お知らせで暫くブログもSHOPもお休みするって

ブログにUPしたのですが・・・・

(▼-▼*) エヘ♪壊れてたんじゃなくて、無線RANの

スイッチがOFFになってただけでした・・・・

お騒がせしましたm(_ _"m)ペコリ

なので、通常通り新作の型紙も仕上がってきています!!!

【モエモエ★サンド&ケース】は引き出し式のケースの

方を型紙にしました!!

サンドは4個入る大きさにしましたよ♪

DSC05907_convert_20100523163108.jpg
DSC05906_convert_20100523162934.jpg

サンドのクリームも1種類だけにしました!大量生産型です(。-∀-) ニヒ♪

DSC05910_convert_20100523162826.jpg

こちらの型紙も残すは誤字脱字チェックのみで完成です♪

4つ同時販売と言ってたのですが、【モエモエ★カップ】は

来月の販売にして、今回3つ【モエミニ★サンド&ウサ瓶】と

【モエモエ★キャンディ&プチ台セット】と【モエモエ★サンド&ケース】の

型紙&作り方を早ければ明日の24日販売開始します!!!

明日か本日夜中か販売のお知らせをUPしますね♪

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:39  |  おままごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/21 (Fri)

【モエモエ★キャンディ&プチ台・メイン台セット】完成♪

さてやっと完成しました♪

【モエモエ★キャンディ&プチ台セット】のメインの台です♪

DSC05836_convert_20100521082613.jpg

これにキャンディの棒が挿せますよ♪

DSC05838_convert_20100521082723.jpg

DSC05842_convert_20100521082845.jpg

これでキャンディ屋さんが出来ます❤

今回は【ハトメ】を仕様しますので、型紙の購入をお考えの方は

まず【ハトメ】のご準備してて下さいね♪

はとめ

今回仕様する大きさはハトメ【内経4㍉】又は【内経5㍉】です♪

私が使用したのは【内経4㍉】のタイプです。

上記の様なハトメパンチとハトメがセットになった物の方がお得だと

思います♪ハトメとパンチを別々で購入をお考えの方は、

サイズを間違わないように購入して下さいね♪

確かダ●ソーさんでも600~700円位でセットで販売していた

と思います♪

またこのハトメは他にも色々用途があるので、お1つ持っていても

良いと思いますよ(。-∀-) ニヒ♪

例えば、タグなんかにも使えますよ♪

上の【ハトメ】が無いと製作出来ないと言う訳ではナイですが、

【ハトメ】をセットしていた方が、強度が出るので

長く遊べると思います。

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:39  |  おままごと  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/20 (Thu)

【モエモエ★キャンディ】ミニ台♪

さて本日は【モエキャンディ】のミニ台?です♪

キャンディを立てられるようにこんな感じのを製作しました❤

DSC05813_convert_20100520072914.jpg

色々アレンジなどしていただければ更に可愛い台も

製作出来ると思いますよ♪

キャンディを挿すとこんな感じ❤

DSC05815_convert_20100520073028.jpg

DSC05812_convert_20100520072827.jpg

今度はこれを飾れる?台を製作しま~す(。-∀-) ニヒ♪

さて今回は4つもの型紙製作に取り掛からなければ

ならないので、暫く皆さんの所には応援のみ周りになりますが

今の型紙製作が終わったらゆっくり?みてまわります♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:36  |  おままごと  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/18 (Tue)

【モエミニ★サンド】うさ瓶♪

さて本日は【モエミニ★サンド】を入れる瓶の紹介です♪

うさちゃんにしましたよ♪

DSC05773_convert_20100518074017.jpg
DSC05774_convert_20100518074127.jpg
DSC05775_convert_20100518074215.jpg

そしてサンドを入れるとこんな感じです♪

DSC05778_convert_20100518074312.jpg

DSC05777_convert_20100518074420.jpg

以上が【モエミニ★サンド】になりますよ♪

さて次はキャンディの台を考えなきゃです(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

見とく?( *´艸`)クスッ♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:54  |  おままごと  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/17 (Mon)

4つ目の新作【モエモエ★キャンディ】

さて本日は4つ目の新作【モエモエ★キャンディ】です♪

直径3cm位のキャンディです♪(棒の長さ含まず)

これも可愛く出来たのでUP&型紙にすることに決定しました♪

DSC05748_convert_20100517094600.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪可愛いでしょう❤

種類はも少し増やすかもです(。-∀-) ニヒ♪ このキャンディと

キャンディを挿す?置く?台も製作しますよ!!

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

今回は新作の型紙が全部で4つもあります!!

【モエモエ★カップ】
【モエモエ★サンド&ケース】
【モエミニ★サンド】
【モエモエ★キャンディ】


型紙&作り方の説明も全て一気に仕上げるつもりなので

型紙&作り方の販売は4つどどーんと同じ日に発売するので

楽しみにしてて下さいね♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:54  |  おままごと  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/16 (Sun)

【モエモエ★サンドケース】試作品その2♪

さて【モエモエ★サンドケース】の試作品その2が出来上がりました♪

今度は、引き出しバージョンです♪サンドは4つ入る大きさ

です♪

DSC05693_convert_20100516083025.jpg
DSC05694_convert_20100516083107.jpg
DSC05695_convert_20100516083200.jpg

引き出すとこんな感じです♪

DSC05698_convert_20100516083334.jpg
DSC05697_convert_20100516083649.jpg
DSC05691_convert_20100516082847.jpg
DSC05696_convert_20100516083254.jpg

持ち運びが出来る持ち手も付いてます♪

さてどっちを型紙にするか?今回の方が製作はしやすいんですよねぇww

その1の方は、ちょっと製作するの大変なんですよ!!

どのみちその1も2も工作に近いですねぇww

どっちがいいか?ゆっくり考えます(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:53  |  おままごと  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/14 (Fri)

【モエモエ★サンドケース】試作品1号完成♪


さて本日は【モエモエ★サンドケース】試作品第一号です♪

持ち手が付いていて持ち歩けますよ♪

DSC05685_convert_20100514144618.jpg

そしてサイドには・・・両サイドにモエモエちゃんが付いているんです❤

DSC05684_convert_20100514140958.jpg

そして中にはモエ★サンドが縦にも横にも6個入る大きさです♪

DSC05686_convert_20100514144718.jpg
DSC05687_convert_20100514144832.jpg

そして蓋をしめる所はリボンで結ぶ感じです♪

DSC05688_convert_20100514144930.jpg

両サイドからの全体はこんな感じです♪

DSC05689_convert_20100514145013.jpg
DSC05690_convert_20100514145123.jpg

デザイン的にも凄い気に入っているのですが、納得いかない部分も

少しあるので、もう1つ違うケースを製作してから

どっちかを型紙にしたいと思ってます♪

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

↓凄い泣けましたよ(T-T) ウルウル

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:58  |  おままごと  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/13 (Thu)

【モエミニ★サンド】完成♪

さて本日は【モエミニ★サンド】です♪

小さいのでストラップにしてもかわいいかも(。-∀-) ニヒ♪

DSC05606_convert_20100513074738.jpg
DSC05581_convert_20100513074855.jpg
DSC05580_convert_20100513075145.jpg

これも型紙になりますよ♪

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:58  |  おままごと  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/12 (Wed)

【モエモエ★サンド】勢ぞろい♪

さて本日は【モエモエ★サンド】増産してみました♪

クリームも色々考えたのですが、3種類全て型紙にしちゃいます♪

DSC05576_convert_20100512161020.jpg
DSC05577_convert_20100512161109.jpg
DSC05574_convert_20100512160927.jpg

さてこのサンドが6個入る箱物?器?のデザイン考えます♪

明日は(ノω`*)んふふ♪

可愛い【モエ★ミニサンド】を紹介しますね♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:16  |  おままごと  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/11 (Tue)

【モエモエ★サンド】

さて本日は【モエモエ★サンド】です♪とても苦手な食べ物系・・・

いかがだろうか?

3種類のクリーム?アイス?をサンドしたんだけど

どれがいちばんいいかなぁ?

DSC05571_convert_20100511085857.jpg

左のピンクはすっごい手間が掛かるの!!でも色々なMIXが
出来るタイプ♪

真ん中はちょい手間が掛かるけど太めのクリームタイプ♪

右は一番簡単なタイプです♪量産するならこのタイプが一番
お勧めかも♪

さぁどれを型紙にしたらいいかなぁ?

皆さんのご意見お待ちしてます(。-∀-) ニヒ♪

今日はこれからお出かけなので、コメのお返事や皆さんのブログへ

お邪魔するのは夜になります~~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:55  |  おままごと  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/10 (Mon)

【モエモエ★アニマル】コアラ♪

さて本日は【モエモエ★アニマル】でコアラちゃん♪

DSC05541_convert_20100510183359.jpg

新作製作にちょっと行き詰ったので、他の作品をちょいと制作してました!!

モエモエ★アニマルももう少し種類を増やそうかなぁって

思ってます(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

18:39  |  動物人形  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/09 (Sun)

【モエモエ・・・】カップクマ?ちゃん

さて本日は昨日の続きで【モエモエ・・・】のクマちゃんバージョン

カップです♪が(-ω-;)ウーン耳の大きさが微妙に変!!!

なので後で調節して納得いけば採用で納得いかなければ・・

違う動物にします(・∀・)

DSC05524_convert_20100509082156.jpg
DSC05525_convert_20100509082241.jpgDSC05526_convert_20100509082542.jpg

取りあえず3つ揃うとこんな感じです♪

DSC05527_convert_20100509082404.jpg

次は何を作ろうかタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

そして昨日、3点オークション出品しました♪

【モエモエ★ポーチドクロちゃん】【モエモエ★ポーチアリス風】
DSC05452_convert_20100509095716.jpgDSC05461_convert_20100509095624.jpg

【バックチャーム人形】
DSC04322_convert_20100509095531.jpg

気になる方は右横のオークション入口からどうぞ♪

携帯の方は↓からどうぞ♪
【オークション入口】
DSC03728_convert_20100509100744.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:31  |  おままごと  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/08 (Sat)

モエモエ・・【にゃんこ】カップ

さて本日は昨日の続きで【モエモエ・・・】のにゃんこバージョン

カップです♪

DSC05518_convert_20100508082558.jpg
DSC05519_convert_20100508082659.jpgDSC05520_convert_20100508082737.jpg

にゃんこなのでしっぽもつけましたよ♪

頭だけでも可愛いかもポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

DSC05515_convert_20100508082821.jpg
DSC05517_convert_20100508082910.jpg

d(ゝc_,・*)Nё☆Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!感じでしょ!!

明日は【くまちゃん】の紹介が出来たらいいなぁ~~♪

今日はこれから娘の幼稚園の母親参観に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

そー言えば先日娘に「大きくなったら何になりたい?」と

聞いた所・・・・

娘「大きくなったら大人になるの!!」
私「(-ω-;)ウーンそーだけど、大人になったら何になりたい?」
娘「だから大人!!」
私「( ̄ω ̄;)エートォ...大人になったら何してるのかな?」
娘「ママしつこい!!大人は大人なんだよ!もうあっち行って!!」

il||li _| ̄|○ il||li・・・・・・

4歳児ってこんなもん?.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:00  |  おままごと  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/07 (Fri)

次回新作型紙の試作♪

さて次回の新作は~~~【モエモエ・・・】(-ω-;)ウーン

まだネーミング決めてない・・・

まぁそれは後でもいいですね(。-∀-) ニヒ♪

最近【モエモエ】ちゃんが気に入っているpeachなのですが、

新作は【おままごと】をテーマに試作してみました♪

いかがでしょうか?モエモエちゃんをカップにしてみました♪

他にもまだまだ試作していくので楽しみにしてて下さいね♪

DSC05476_convert_20100507075345.jpg
DSC05477_convert_20100507075432.jpg
DSC05478_convert_20100507075503.jpg
DSC05479_convert_20100507075539.jpg



いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:00  |  おままごと  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/06 (Thu)

新作型紙本日販売開始です♪

本日PDF【フリかわ♪花輪本体】と【フリかわ♪花輪OP】の

型紙&作り方販売開始です♪


欲しい方は右横のSHOP、携帯の方は一番下のリンクからお願いします♪

※尚、型紙を購入した方には、1回目の自動配信メールがいきます。
こちらからは2度目のメールは出しませんので注意して下さいね♪

合計金額を振り込んで頂いて確認が取れ次第メールにて添付します♪


全てPDFによる販売になります♪

印刷物の販売ではありませんのでお気をつけ下さいd(ゝc_,・*)Nё☆


※ 【本体】と【OP】は別々の販売になりますが、本体のみで購入しても

(*・ω-)b ОК☆ですし【OP】だけの購入でも(*・ω-)b ОК☆です♪


PDF【フリかわ♪花輪本体】作り方&型紙 1部 500円

全      5ページ
表紙     1
材料&縫い方 1
作り方    2
型紙     1

こちらは本体のみの型紙&作り方の販売になります♪

DSC05471_convert_20100502110659.jpg
DSC05313+(1)_convert_20100502110802.jpgDSC05459_convert_20100502110852.jpg

PDF【フリかわ♪花輪OP】作り方&型紙 1部 600円

全    6ページ
表紙   1
材料&縫い方 1
作り方    3
型紙     1

こちらはOPのみの販売になります♪

DSC05473_convert_20100502111103.jpg
DSC05407_convert_20100502111351.jpgDSC05398_convert_20100502111243.jpg
DSC05396_convert_20100421090707.jpg
DSC05328_convert_20100419095910.jpg

組み合わせ次第で色々なお花やケーキなど出来ると思います♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:52  |  SHOP  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/02 (Sun)

【フリかわ♪花輪本体】【フリかわ♪花輪OP】型紙&作り方完成♪

【モエモエ★ポーチ】が全て完成し4月30日に全部発送完了しました!!
ご注文して下さった皆様にはメールの方は送ってあります♪

そして到着&ご入金の連絡を下さった皆様ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
良いGWをお送りくださいね~~♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そしてやっと完成しました♪

全てPDFによる販売になります♪

印刷物の販売ではありませんのでお気をつけ下さいd(ゝc_,・*)Nё☆


※ 【本体】と【OP】は別々の販売になりますが、本体のみで購入しても

(*・ω-)b ОК☆ですし【OP】だけの購入でも(*・ω-)b ОК☆です♪


販売日はGW明けの5月6日AM9:00からになります。


PDF【フリかわ♪花輪本体】作り方&型紙 1部 500円

全      5ページ
表紙     1
材料&縫い方 1
作り方    2
型紙     1

こちらは本体のみの型紙&作り方の販売になります♪

DSC05471_convert_20100502110659.jpg
DSC05313+(1)_convert_20100502110802.jpgDSC05459_convert_20100502110852.jpg

PDF【フリかわ♪花輪OP】作り方&型紙 1部 600円

全    6ページ
表紙   1
材料&縫い方 1
作り方    3
型紙     1

こちらはOPのみの販売になります♪

DSC05473_convert_20100502111103.jpg
DSC05407_convert_20100502111351.jpgDSC05398_convert_20100502111243.jpg
DSC05396_convert_20100421090707.jpg
DSC05328_convert_20100419095910.jpg

組み合わせ次第で色々なお花やケーキなど出来ると思います♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:31  |  型紙  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
