2010年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/23 (Wed)

オーダーはんこが来たの♪

昨日は沢山のアクセス&入札ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

無事にオークション終了しました!!落札して下さった皆様!!

本当に(o´艸`)*【ァリガト】* 作品届くの楽しみに待っててd(ゝc_,・*)Nё☆

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:


さて昨日5猫家族*うちの子にゃん子*あっこさんから素敵なお届け物が来たんです♪

まぁ見てくださいな!!!

DSC06129_convert_20100623075207.jpg

(萌´д`)モエェ↑可愛いでしょう?あっこさんにお願いして作って

もらちゃった(。-∀-) ニヒ♪ しかも・・・めちゃ安い!!!!!!!

あっこさん本当に安すぎですよ!!まぁ嬉しいお値段ですが・・

そしてなんとおまけまでいただいちゃった!!

DSC06130_convert_20100623075324.jpg

(萌´д`)モエェ↑モエモエちゃん可愛いポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

色々な所にも捺せちゃう大きさです♪

またオーダーしたくなちゃいましたよ(^ー^* )フフ♪

あっこさん本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪大切に大切にしますね♪

そんなあっこさんのブログ是非遊びに行ってね♪

shopのopenも待ち遠しいです(。-∀-) ニヒ♪

【5猫家族*うちの子にゃん子*】
あっこさん

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

07:44  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/21 (Mon)

【モエ★大福】お皿♪

さて【モエ★大福】を乗せるお皿の紹介です♪

色々考えたのですが、一番簡単な製作が出来尚且つ可愛い

感じに・・・・でこうなりました(。-∀-) ニヒ♪

一人用と二人用があります( *´艸`)クスッ♪

DSC06122_convert_20100621083918.jpg
DSC06123_convert_20100621084001.jpg

かわいいでしょう?色の組み合わせ次第で沢山作れますね♪

DSC06128_convert_20100621083834.jpg
DSC06126_convert_20100621084048.jpg

さて残りは・・・箱物のみ・・・がんばります!!

そして今日から一週間お仕事頑張ってきます~~~!!

リコメ出来なくて本当に人( ̄ω ̄;) スマヌ

オークション明日までです!!

気になる方は↓からオークションへどうぞ♪
DSC06016_convert_20100530143834.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:45  |  おままごと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/20 (Sun)

【コイントレー】出品&お詫びとお知らせ♪

今回【モエモエ★サンド&ケース】をお買い上げ頂いた皆様!

大変申し訳ないです><一部の型紙が入っていなかった様で

ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _"m)ペコリ

ケースの取っ手の部分の型紙が入ってなかった様で、お昼頃までには

【サンド&ケース】お買い上げ頂いた皆様にPDFでケースの

取っ手部分の型紙を添付いたしますので、ご確認下さいね!!

またお昼を過ぎても届いていないわ!!って方!申し訳けないのですが

メールをいただければ幸いですm(_ _"m)ペコリ


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて昨日【コイントレー】をオークションに出品しました!!

DSC06107_convert_20100620075550.jpg

今回で【コイントレー】の販売は終了となりますので

気になる方は是非最後のチャンスなのでお見逃しなく!!!

只今【モエ★大福】の続きを製作していますのでこちらも

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

気になる方は↓からオークションへどうぞ♪
DSC06016_convert_20100530143834.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:59  |  オークション  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/18 (Fri)

【モエ★メジャー】&【お花のピンクッション&お人形】出品しました♪

さて昨日【モエ★メジャー】&【お花のピンクッション&お人形】を

オークションに出品しました!!

DSC06086_convert_20100614123815.jpg

DSC06089_convert_20100618074920.jpgDSC06092_convert_20100618075046.jpg

今夜に【コイントレー】4点出品します!

出品しおわったら、【モエ★大福】の続きがんばりますよ♪!!

気になる方は↓からオークションへどうぞ♪
DSC06016_convert_20100530143834.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:34  |  オークション  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/16 (Wed)

【お花のピンクッション&お人形】オク用2点♪

さて本日は、久しぶりに【お花のピンクッション&お人形】をオク用に

2点だけ作りました(。-∀-) ニヒ♪

DSC06089_convert_20100616175054.jpg
DSC06090_convert_20100616175141.jpgDSC06091_convert_20100616175226.jpg

DSC06092_convert_20100616175303.jpg
DSC06093_convert_20100616175350.jpgDSC06094_convert_20100616175438.jpg

ピンクとブルーに2点のみですが、こちらも近々出品しますので

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

18:00  |  ピンクッション&お人形  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/14 (Mon)

【モエ★メジャー】オク用5点完成♪

さて本日は【モエ★メジャー】残り2点の紹介ですよ♪

赤のドットにチャームはイチゴにしてみました♪

DSC06079_convert_20100614123419.jpg
DSC06080_convert_20100614123529.jpg

そして最後の一点は、落ち着いた色合いのブルーのドット

チャームはブルーのハートです♪

DSC06082_convert_20100614123632.jpg
DSC06083_convert_20100614123718.jpg

さて5点完成しましたよ♪皆さんはどのモエ★メジャーが

お好みかな?今週末当たりに他の作品と一緒にオクに出品します!
DSC06086_convert_20100614123815.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

昨日は近く公園でお散歩中の【オウム】と【鷹】に遭遇!!

娘が鷹を腕に止まらせてみたいと言うので、飼い主の方に

許可を頂きチャレンジ!!



大人しい鷹だった!!オウムも大きくて可愛かったです♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:25  |  小物  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/12 (Sat)

素敵なお届け物♪

さて昨日5猫家族*うちの子にゃん子*あっこさんから素敵なお届け物が来たんです♪

DSC06073_convert_20100612072427.jpgDSC06074_convert_20100612072501.jpg

封筒に捺されていたはんこ♪めちゃカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

DSC06078_convert_20100612072952.jpg

そして中には・・・・

DSC06075_convert_20100612072602.jpg

(萌´д`)モエェ↑(萌´д`)モエェ↑(萌´д`)モエェ↑

DSC06076_convert_20100612072655.jpg

モエモエ★アニマルのはんこ!!!!ですよ!!!可愛いポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

そしてウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!

DSC06077_convert_20100612072754.jpg

そしてshopに出す予定の作品まで!!可愛すぎます❤

あっこさん本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪大切に大切にしますね♪

そんなあっこさんのブログ是非遊びに行ってね♪

shopのopenも待ち遠しいです(。-∀-) ニヒ♪

【5猫家族*うちの子にゃん子*】
あっこさん

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

07:50  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/11 (Fri)

【モエ★メジャー】オク用♪

さて本日は3つ目のオク用【モエ★メジャー】の紹介です♪

DSC06071_convert_20100611072134.jpg
DSC06072_convert_20100611072244.jpg

今回はさくらんぼのチャームをつけてみましたよ♪

残り2点も製作がんばります(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:40  |  小物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/09 (Wed)

【モエ★大福】りんご・いちご・メロン・・・・・

●PDFの型紙メール添付についてよく受ける質問なのですが、

お家にPCとプリンターとPCのアドレス(フリーアドレスも可)が

ある方ならどなたでもメール添付受取れます。

ただし、お持ちのセキュルティソフトによってはお客様の

セキュリティの設定上、受取れない場合もあります。

購入をお考えで、受取れるか心配な方は、右横にある

フリー型紙をまずは、試して下さい♪

フリー型紙が無事受取れて、開ければ他の型紙も大丈夫ですよ♪


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:


新作型紙販売しています♪印刷物の販売ではなくPDFによる

メール添付になりますので、お気をつけ下さいね♪


PDF【モエモエ★サンド&ケース】 PDF【モエモエ★キャンディ】
1部 1500円            1部 1000円

DSC05910_convert_20100525074750.jpgDSC05842_convert_20100525074853.jpg

PDF【モエミニ★サンド&うさ瓶】   PDF【モエメジャー】
1部 700円           詳しくは下記をみてね♪

DSC05777_convert_20100525075300.jpg DSC05977_convert_20100529072949.jpg

※上記の【モエモエ★サンド&ケース】【モエモエ★キャンディ】
【モエミニ★サンド&ウサ瓶】の内2点以上お買い上げの方に

PDF【モエメジャー】の型紙をプレゼントです♪


※型紙を購入しましたら1回目の自動配信メールが届きます!こちらからは2回目の

メールは送りません。PDFのメール添付なので送料はとられません!

なので合計金額を振り込んで頂き、振込みの確認がとれましたら、

型紙の方をメールにて添付します♪


※6月8日(火)迄に入金の確認が出来た方には、型紙添付しています♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて本日は【モエ★大福】りんご・いちご・メロンの紹介です♪

DSC06060_convert_20100609123953.jpg

果物系も後数種類追加する予定ですよ♪

そして合間にこんな物も作ってみました!!

DSC06068_convert_20100609124041.jpg

わかるかな?( *´艸`)クスッ♪

DSC06069_convert_20100609124120.jpg
DSC06070_convert_20100609124156.jpg

(*≧m≦*)ププッ【モエ★オヤジ】です!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     

面白いでしょ?これは型紙には含まれませんからねぇ~ww


そして・・・・中々コメ返し出来なくて本当に(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:50  |  おままごと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/07 (Mon)

【モエ★メジャー】オク用♪

さて本日は【モエ★メジャー】オク用です!!

(。´・ω・)ん?前回もこれ見たよ!って思うかもしれませんが

ちょっとだけ違うんですよ(。-∀-) ニヒ♪

DSC06053_convert_20100607073837.jpg
DSC06054_convert_20100607073928.jpg
DSC06055_convert_20100607074011.jpg

(^ー^* )フフ♪分かったかな?今回はジャラジャラっと

ビーズを付け、頭のリボンの中心にはバラちゃんを付けましたよ♪

DSC06056_convert_20100607074050.jpg

このアリス風メジャーも2点のみです♪【モエ★メジャー】は

全部で5点出品予定です♪お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

そして・・・・中々コメ返し出来なくて本当に(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:50  |  小物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/05 (Sat)

【モエ★大福】かっぱ・コアラ・ペンギン♪

さて本日は【モエ★大福】の続きで(かっぱ・コアラ・ペンギン)です♪

DSC06051_convert_20100605080206.jpg
DSC06052_convert_20100605080302.jpg

私はかっぱちゃんが一番のお気に入りです(。-∀-) ニヒ♪

モエ★大福の種類も後6種増やす予定なのでお楽しみに~~♪

そして・・・・中々コメ返し出来なくて本当に(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:13  |  おままごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/03 (Thu)

【コイントレー】オク用♪


さて本日はオークション用の【コイントレー】です♪

やはり過去の売り上げからみても一番人気のピンク×ドットちゃんに

してみましたよ♪

DSC05988_convert_20100603173649.jpg
DSC05989_convert_20100603173741.jpg

本当はコイントレー6点出品予定だったのですが、

2点は嫁入り先が決まったので、残り4点のみオークション出品です♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:42  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/02 (Wed)

新作【モエ★大福】

さて本日は・・・次回の新作【モエ★大福】の紹介です(。-∀-) ニヒ♪

大きさは小さめですよ♪横にある糸は比較の為置いてみました♪

DSC06022_convert_20100602122058.jpg
DSC06023_convert_20100602122140.jpg

ぷくっとした感じにしてみました♪

DSC06028_convert_20100602122226.jpg

他にももう少しアニマルちゃん増やして、大福の箱作りもします♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:36  |  おままごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
