2010年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/31 (Sat)

新作【バラエティバーガー&カップケーキ】その1♪

さて昨日までのSHOPには沢山のご来店&ご購入頂き(o´艸`)*【ァリガト】* です♪

次回のSHOPは8月9日(月)~13日(金)になりますo(*^▽^*)o~♪

昨日までにご入金の確認が取れている方には型紙添付してます♪

※また型紙届いてないよ!って方は至急メール下さいね♪

さて新作の製作に着手しているのですが、今回は・・・

【バラエティバーガー&カップケーキ】です♪

まず初めにいちごちゃんのバーガーにカップケーキですよ(。-∀-) ニヒ♪

DSC06327_convert_20100731085609.jpg
DSC06325_convert_20100731085703.jpg

まだまだ沢山色々なバーガー&カップケーキが登場しますので

楽しみにしててd(ゝc_,・*)Nё☆

※そしてコメントも中々返せない日々が続いているので
暫くはコメント欄閉じますm(_ _"m)ペコリ

問い合わせ等は左横のメールフォームよりお願い致します♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:14  |  おままごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/28 (Wed)

送った作品&ご当地物?

( ´△`)アァ-毎日暑いですねぇww

この暑さと仕事の忙しさでε= (++ ) バテバテ!!気味です・・・

最近は朝8時から仕事してますよ( -.-) =зフウー

まぁ\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

大分前から少しずつ製作していた作品達の紹介です♪

とても仲良くさせて頂いているブロ友さんが近々SHOPを

OPENするのでそのお祝いの【花輪】と色々製作しました!!

5猫家族*うちの子にゃん子*あっこさん宛てなんです♪

SHOPのオープンは8月1日(日)ですよ!!あっこさん&私の娘のお誕生日

でもあります(。-∀-) ニヒ♪

まずは・・・【トレー】です♪あっこさん仕様で5姉妹ちゃんモデルです♪

DSC06289_convert_20100727230630.jpg

(^ー^* )フフ♪らんさまは警部仕様でミンちゃんは・・・
DSC06294_convert_20100727230753.jpg
DSC06296_convert_20100727230903.jpg

小道具は一応手錠と・・・パンツ・・・(*≧m≦*)ププッ
DSC06293_convert_20100727231025.jpgDSC06292_convert_20100727230950.jpg

そしてユンちゃん・おんちゃん・アンちゃんの3匹は・・・
DSC06290_convert_20100728000232.jpg

(-ω-;)ウーン・・・この1枚しか写真がなかった・・・撮り忘れだわ・・・

人( ̄ω ̄;) スマヌ

そしてメインの【花輪】は・・・こんな感じです♪

DSC06298_convert_20100727231114.jpg

そして紙好きなあっこさんへ・・・・ご当地フォルムカードを

セレクトしてみた(。-∀-) ニヒ♪

DSC06302_convert_20100727231211.jpgDSC06303_convert_20100727231257.jpg

各都道府県で2枚ずつご当地のフォルムカードが郵便局で

販売されていて私の住まいは東京なので↑の2枚を購入しました♪

このフォルムカード各都道府県のご当地物が色々あって楽しいですよ!!

ちなみにあっこさんの好きないちごのフォルムカードは【栃木県】ですよ♪

すべて集めたくなっちゃう(。-∀-) ニヒ♪

良かったらみなさんも↓覗いてみてね♪



そしてこれもポストカードなのですが・・・凄いマニアックですよ!!

DSC06304_convert_20100727231335.jpgDSC06305_convert_20100727231438.jpg

このポスト型のカードは各郵便局の名前入り!!これも一緒に

入れといた( *´艸`)クスッ♪

そしてそして・・これもレア?かな?

DSC06306_convert_20100727231516.jpgDSC06307_convert_20100727231555.jpg

ポスト型のスティックのり!!これも東京都の郵便局にしか

販売していない品物らいしいです♪これも入れといたぞ♪

他にも数点入れたけど、写真とり忘れた・・(T▽T)アハハ!

あっこさんに届く前にブログでほぼすべてUPしちゃった(▼-▼*) エヘ♪

昨日発送したので届くの楽しみにしててね~~♪

それとちぇみさんも8月末にSHOPオープンするので

それに向けて【花輪】製作に入りましたよ~~~!!!

ちぇみさん来月楽しみにしててね(。-∀-) ニヒ♪

Σ(・o・;) アッそうそう新作のデザインも決まって

只今スロー製作中です!!楽しみにしててね~♪

※そしてコメントも中々返せない日々が続いているので
暫くはコメント欄閉じますm(_ _"m)ペコリ

問い合わせ等は左横のメールフォームよりお願い致します♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

00:30  |  小物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/26 (Mon)

本日より【モエモエ★カップ】型紙&作り方販売開始です♪

PDF【モエモエ★カップ】作り方&型紙 1部 500円

全   6ページ
表紙  1
材料・縫い方 1
作り方 3
型紙  1

※7月の販売は終了致しました♪沢山のご来店&お買い上げ頂き
(o´艸`)*【ァリガト】* です♪


欲しい方は右横のSHOP、携帯の方は一番下のリンクからお願いします♪

※尚、型紙を購入した方には、1回目の自動配信メールがいきます。
こちらからは2度目のメールは出しませんので注意して下さいね♪

合計金額を振り込んで頂いて確認が取れ次第メールにて添付します♪

私事で申し訳けないのですが、仕事をしている為、入金の確認が

お昼と夕方の確認となります。お昼(12時)までに入金の確認が

取れた方にはPM1時迄に型紙を添付いたします。

それ以降は夜に添付と言う形になりますのでご了承くださいね


全てPDFによる販売になります♪

印刷物の販売ではありませんのでお気をつけ下さいd(ゝc_,・*)Nё☆


SHOPのOPENについて色々考えた結果、毎月2回(新作の場合は除く)の

OPENにします。期間は1回のOPENに付き5日間程度とさせていただきますので

ご了承下さいm(_ _"m)ペコリ


DSC05476_convert_20100722165916.jpg
DSC05477_convert_20100722170003.jpgDSC05478_convert_20100722170037.jpg

BODYなしのTOPのみでも可愛いと思いますよ♪

DSC05515_convert_20100722170401.jpg
DSC05516_convert_20100722170233.jpgDSC05517_convert_20100722170318.jpg

DSC05527_convert_20100722170141.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:


DSC05977_convert_20100527092858.jpg

モエモエちゃんの・・・

DSC05981_convert_20100527093129.jpg
DSC05975_convert_20100527093000.jpg

メジャー~~~でございます(。-∀-) ニヒ♪

ボールチェーンを通せば、バックのお飾りとしてもいいかも♪

この【モエメジャー♪】作り方&型紙を下記の型紙を

【モエモエ★サンド&ケース】
【モエミニ★サンド&うさ瓶】
【モエモエ★キャンディ&ぷち台】


2点以上お買いの方にプレゼントとさせて頂きます♪

※プレゼント対象は今月30日(金)迄とさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ
来月から通常販売になります♪

※こちらのプレ型紙も終了しました♪沢山のご来店&お買い上げ頂き
(o´艸`)*【ァリガト】* です♪

※そしてコメントも中々返せない日々が続いているので
暫くはコメント欄閉じますm(_ _"m)ペコリ

問い合わせ等は左横のメールフォームよりお願い致します♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:53  |  SHOP  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/22 (Thu)

【モエモエ★カップ】型紙&作り方販売日決定です♪

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ本当に毎日暑くて嫌ですねぇww

しかも仕事もMAXに忙しくて、大分お疲れモードです( -.-) =зフウー

さて昨日のカップケーキの事なのですが、やはりお蔵入りにします!

また違う新作頑張って考えますので待っててね(。-∀-) ニヒ♪

さて以前に製作していた【モエモエ★カップ】なのですが、中身は

なしでカップのみの作り方&型紙の販売にしました!!

DSC05476_convert_20100722165916.jpg
DSC05477_convert_20100722170003.jpgDSC05478_convert_20100722170037.jpg

BODYなしのTOPのみでも可愛いと思いますよ♪

DSC05515_convert_20100722170401.jpg
DSC05516_convert_20100722170233.jpgDSC05517_convert_20100722170318.jpg

DSC05527_convert_20100722170141.jpg

PDF【モエモエ★カップ】作り方&型紙 1部 500円

全   6ページ
表紙  1
材料・縫い方 1
作り方 3
型紙  1

販売日は7月26日(月)~7月30日(金)までとさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ※今回もPDFによるメール添付販売になります!!
印刷物の販売ではないのでお気をつけ下さいね!!

※7月の販売は終了しましたm(_ _"m)ペコリ

※そしてコメントも中々返せない日々が続いているので
暫くはコメント欄閉じますm(_ _"m)ペコリ

問い合わせ等は左横のメールフォームよりお願い致します♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:24  |  おままごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/21 (Wed)

次回の新作・・・と思いきや・・・

ア~~~暑い日々が続きますねぇ( -.-) =зフウー

次回の新作を悩んでいて、ラッピング用のテープをみていて

ひらめいたのですが・・・・

DSC06288_convert_20100721183525.jpg

ポップな感じのカップケーキ!!!!!と思いここまで製作して

DSC06287_convert_20100721183425.jpg

自己満足的に(萌´д`)モエェ↑となりながら型紙&作り方に

着手していたのですが・・・・

il||li _| ̄|○ il||li・・・・・・・

他の作家さまとかぶってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

( ´△`)アァ-

もう一度新作考え直しです(T▽T)アハハ!

(-ω-;)ウーン・・それともその作家さまとお話してみようか・・・

タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中 ・・・

※そしてコメントも中々返せない日々が続いているので
暫くはコメント欄閉じますm(_ _"m)ペコリ

問い合わせ等は左横のメールフォームよりお願い致します♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

18:40  |  おままごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/19 (Mon)

ハートのプチバック増産♪

さてハートのプチバック♪少しだけ増産しました(。-∀-) ニヒ♪

本当はまだ他にもあるのですが、パーツの在庫がないため

これしかUPできなかった><

このプチバックに金魚ちゃんを付けて見ましたよo(*^▽^*)o~♪

中には何を入れるかタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中 ですが

この沢山のバック・・・・毎年恒例の・・・・(*≧m≦*)ププッ

になる予定です。

DSC06274_convert_20100719073614.jpg

そして【モエモエ★カップ】の型紙&作り方も製作に入って

ますのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪


※そしてコメントも中々返せない日々が続いているので
暫くはコメント欄閉じますm(_ _"m)ペコリ

問い合わせ等は左横のメールフォームよりお願い致します♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:52  |  小物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/15 (Thu)

期間限定フリー型紙♪配布について・・

さてお待たせ致しました♪期間限定フリー型紙PDF【金魚ちゃん&風車】の配布を開始します♪
DSC06265_convert_20100715202926.jpg
DSC06269_convert_20100715203144.jpg

下記をよくお読みになって下さいねo(*^▽^*)o~♪

① 今回もPDFによるメール添付になります。

② 期間は7月末PM10時までの受付とさせて頂きます。

③ 今回は製作にあたりライターを使う所があります。
なので型紙をお譲りするのは申し訳けないのですが、20歳以上の方のみの限定とさせていただきます。

※ライターでの事故・火傷等の責任は一切負えませんのでご了承下さいm(_ _"m)ペコリ

④ フリー型紙とは言え試行錯誤しながら作った物なので、型紙の複写・転売などしないでくださいね♪
※完成品の販売やオークション・(ブログ掲載)への出品は(*・ω-)b ОК☆です!
その際【peach☆彡heart】の型紙使用と明記して下さい♪


※私事で申し訳けないのですが、平日はフルタイムで仕事をしていますのでフリー型紙の添付は、昼の休憩時間と夜に分けさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ

※フリー型紙の配布は終了致しました!沢山エントリー有難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ
※そしてコメントも中々返せない日々が続いているので
暫くはコメント欄閉じますm(_ _"m)ペコリ

問い合わせ等は左横のメールフォームよりお願い致します♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

22:04  |  フリー型紙  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/13 (Tue)

ハートのプチバック♪

さてとっても可愛いハートのプチバックを製作しましたよ♪

とっても有名なサイト主婦のミシンさまの所で紹介されていたハートのバックです♪

他にも色々レシピを公開されているのですが、どれも可愛くてアイデア

が凄いんです♪

DSC06238_convert_20100713074539.jpg
DSC06242_convert_20100713074632.jpg
DSC06241_convert_20100713074815.jpg
DSC06240_convert_20100713074730.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪可愛いでしょう?

中に何を入れようかタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

他にも主婦のミシンさまのブログで蝋引きの記事がUPがされていて、

私も初の蝋引きチャレンジしました!!めちゃ楽しいです(。-∀-) ニヒ♪

フリーの型紙も頑張って製作しているでおたのしみに♪

※そしてコメントも中々返せない日々が続いているので
暫くはコメント欄閉じますm(_ _"m)ペコリ

問い合わせ等は左横のメールフォームよりお願い致します♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:26  |  小物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/10 (Sat)

ミニ金魚ちゃん&風車♪


今回は、金魚ちゃん&風車を製作してみました♪

DSC06211_convert_20100710112504.jpg

中々良い感じに仕上がり自己満足ちゅうです( ´_ゝ`)プッ

大きさは小さいですよ♪

DSC06207_convert_20100710112729.jpg
DSC06206_convert_20100710112642.jpg
DSC06205_convert_20100710112551.jpg

作り方はとっても簡単なのでこの【金魚ちゃん&風車】は久しぶりに

フリーの型紙として製作しようと思っていますのでお楽しみに♪

※そしてコメントも中々返せない日々が続いているので
暫くはコメント欄閉じますm(_ _"m)ペコリ

問い合わせ等は左横のメールフォームよりお願い致します♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:21  |  フリー型紙  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/08 (Thu)

【モエ★大福セット】型紙&作り方販売開始です♪

【モエ★大福セット】本日より販売開始です♪7月8日(木)~7月14日(水)

までのOPENとなりますのでお気をつけくださいね♪

購入をお考えの方は↓を良くお読みになって

くださいね♪


欲しい方は右横のSHOP、携帯の方は一番下のリンクからお願いします♪

※尚、型紙を購入した方には、1回目の自動配信メールがいきます。
こちらからは2度目のメールは出しませんので注意して下さいね♪

合計金額を振り込んで頂いて確認が取れ次第メールにて添付します♪

私事で申し訳けないのですが、仕事をしている為、入金の確認が

お昼と夕方の確認となります。お昼(12時)までに入金の確認が

取れた方にはPM1時迄に型紙を添付いたします。

それ以降は夜に添付と言う形になりますのでご了承くださいね


全てPDFによる販売になります♪

印刷物の販売ではありませんのでお気をつけ下さいd(ゝc_,・*)Nё☆


SHOPのOPENについて色々考えた結果、毎月2回(新作の場合は除く)の

OPENにします。期間は1回のOPENに付き5日間程度とさせていただきますので

ご了承下さいm(_ _"m)ペコリ


PDF【モエ★大福セット】作り方&型紙 1部 2000円

全      12ページ
表紙     1
材料&縫い方 1
作り方    6
型紙     4

DSC06199_convert_20100707232434.jpg

細かい詳細(棚の大きさ等)はSHOPの方に記載してありますので
そちらをご覧下さいね♪

次回の新作はOP販売になる予定なのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:00  |  おままごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/07 (Wed)

【モエ★箱】完成♪とお知らせ♪

[壁]ョ´_ゝ`)<またまた、久しぶりのUP・・・・・

皆さんお元気でしょうか?さて本日は【モエ★箱】の紹介です♪

大福を入れる箱なのですが、今回はこんな感じに仕上がりましたよ♪

DSC06192_convert_20100707070838.jpg
DSC06193_convert_20100707070913.jpg
DSC06194_convert_20100707071009.jpg

マジックテープで止められる型にしました(。-∀-) ニヒ♪

大福は4つ程入りますよ♪

DSC06196_convert_20100707071135.jpg
DSC06197_convert_20100707071056.jpg

他にもうさやん・にゃんこの箱も作れますよ♪

ひとまずこれで【モエ★大福セット】完成です!!

只今、作り方の最終チェックしてますので、販売は2~3日中には

開始できると思いますのでお楽しみにo(*^▽^*)o~♪

詳しい販売日詳細はまたログにてUPしますので、

お待ち下さいね(。-∀-) ニヒ♪

そして本当にいつも暖かいコメ下さる皆様ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

リコメもまだ暫く出来ないけど、コメは読ませてもらってます!!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:25  |  おままごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/01 (Thu)

【モエモエ★大福陳列棚♪】完成♪

|_ ̄))ソォーッ皆さんお元気でしょうか?

peachはお仕事を始めてから1ヶ月たつのですが、

ほんのり疲れも出てはいるのですが、元気にしてます(。-∀-) ニヒ♪

ブログの更新も中々出来なくて放置状態が続いてますが、新作の

型紙製作は頑張ってやってますよ!!

今日は夕方から娘の夕涼み会なので、お仕事はお休みなの~~~ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!

やっとモエモエ★大福の続きをUP出来ますよ!

今日はその【モエモエ★大福】を飾る地陳列棚の紹介です♪

まぁ見てくださいな(。-∀-) ニヒ♪

DSC06171_convert_20100701093049.jpg
DSC06172_convert_20100701093145.jpg

そしてモエ★大福を置くとこんな感じです♪

DSC06173_convert_20100701093237.jpg

Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!感じでしょう(ノω`*)んふふ♪

他にも【モエ★サンド】や【モエ★キャンディ】も置けるんです♪

DSC06175_convert_20100701093324.jpg
DSC06176_convert_20100701093409.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪可愛いでしょう❤

他にもまだ製作していますので次回の更新まで楽しみにしててd(ゝc_,・*)Nё☆

【モエ★大福】の型紙も7月中には販売をする予定なので

楽しみにしてて下さいね♪


そして本当にいつも暖かいコメ下さる皆様ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

リコメもまだ暫く出来ないけど、コメは読ませてもらってます!!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:53  |  おままごと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
