2010年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/31 (Tue)

【ハロウィンージャック・オ・ランタン】その3.5♪

DSC06460_convert_20100823070303.jpg

こうもりのOP型紙についてはこちらを良くお読みになって下さいね♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて本日はまたまた【ジャック・オ・ランタン】なのですが・・・

前回紹介したジャックはプックリ感が気に入らなかったので

修正したバージョンの紹介です♪それと帽子も2パターン製作出来る様に

しました(。-∀-) ニヒ♪

DSC06563_convert_20100831203258.jpg
DSC06564_convert_20100831203537.jpg

今回の帽子はシルクハットです♪

そして前回のジャックと比べると今回の方が形が綺麗に出てるでしょ?

DSC06633_convert_20100831203758.jpg

帽子だけは尖がり帽子とシルクハット風の型紙を作る事にしました♪

次回は黒猫の紹介と行きたい所ですが・・・・まだ気に入った形に

ならないので【魔女】その2の紹介です!と言ってもお顔の表情が

違うだけなんだけどね( ´_ゝ`)プッ


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:10  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/30 (Mon)

美味しい&可愛いお届けもの♪

さて先日5猫家族*うちの子にゃん子*あっこさんからSHOPの開店お祝いと

お誕生日プレのお返しにと素敵な作品&美味しい物頂いちゃいました♪

DSC06551_convert_20100830201652.jpg

梅にんにくとトマトのあめ~~♪このトマトあめ、本当にまんまトマト

の味がして美味しいですよ!!しかももう全部食べちゃった(▼-▼*) エヘ♪

DSC06554_convert_20100830202252.jpgDSC06553_convert_20100830202136.jpg

梅にんにく・・・娘が凄い勢いで食べていて、既に残りわずか(-ω-;)

そして私の大好きな悪い子はんこまで頂いちゃった❤

DSC06552_convert_20100830202356.jpgDSC06555_convert_20100830202712.jpg

めちゃ(萌´д`)モエェ↑だわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

あっこさん本当に(o´艸`)*【ァリガト】* はんこは大事に使わせて

もらいます(。-∀-) ニヒ♪ そして梅にんにく・・・きっと明日には

もう完食していると思います♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:40  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/29 (Sun)

【ハロウィンー魔女ー】その4♪

さて本日は【ハロウィンー魔女ー】です♪

本当は黒猫の予定だったんだけど、今一形が気に入らなくて

魔女を先に製作しちゃった(。-∀-) ニヒ♪

DSC06574_convert_20100829162209.jpg
DSC06578_convert_20100829162301.jpg
DSC06577_convert_20100829162356.jpg

今回初の人型を取り入れたんだけど、いつも私が製作している

お人形達だと結構難しいので、今回は簡単な方法で製作出来る様に

しましたよ♪

大きさは小さいですよ♪帽子を抜かせば5cm位の大きさです♪

DSC06576_convert_20100829162451.jpg

しかも自立して立てないので、吊るすか、ストラップにするか

チャームにするかになります(。-∀-) ニヒ♪

さて第5弾はタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

次回をお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

先日ブロ友chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ ちぇみんとさんのSHOPが

オープンしましたよ♪そこで私が撮り忘れた【花輪】の紹介を

してくれてます!!気になる方は是非見に行って見てね(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:41  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/27 (Fri)

フリー型紙【ミニジャック・オ・ランタン】♪

さて本日はフリー型紙にする予定の【ミニジャック・オ・ランタン】です♪

去年もブログ内で作り方をUPしていましたが、今年は

ちゃんと型紙&作り方を製作します(。-∀-) ニヒ♪

DSC06527_convert_20100826220652.jpg

色んな色で製作してみましたよ♪大きさは・・・

DSC06528_convert_20100826220741.jpg

小さいです♪右のジャックはフリーじゃないですからネェ♪新作の型紙になります♪

さて第4弾は何にしようかなぁ?やっぱり黒猫かなぁ~♪

次回をお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

本日ブロ友chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ ちぇみんとさんのSHOPオープンの日です♪

そのちぇみさんにOPENのお祝いで送ったミニ花輪・・・・

写真撮るの忘れたわ~~(T▽T)アハハ!そのうちちぇみさんが紹介してくれるかも

しれないのでそちらをご覧下さいね( ´_ゝ`)プッ

それだけじゃないの~~あっこさんに送ったブツも撮り忘れ~~><

最近、梱包した後に撮り忘れに気づくのよねぇww困ったもんだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

( ´△`)アァ-材料の買出しに柏に行きたい!!!!

ユザワヤ・・・サンキ・・・ドンキ・・・ダイソー・・キャン・ドゥ・・

セリアもあればいう事ないんだけどなぁ~~ww

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:00  |  フリー型紙  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/26 (Thu)

【ハロウィンージャック・オ・ランタンー】その3♪

さて次回の型紙は【ハロウィン】という事で、第3弾は【ジャック・オ・ランタン】です♪

DSC06519_convert_20100826075457.jpg

帽子を取ると~~

DSC06523_convert_20100826075557.jpg
DSC06524_convert_20100826075646.jpg

入れ物になります♪中身に入れる物は何か作るかタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

この次はフリー型紙用【ミニジャック・オ・ランタン】を紹介します♪

お楽しみに~~(。-∀-) ニヒ♪

※そしてコメントも中々返せない日々が続いているので
暫くはコメント欄閉じますm(_ _"m)ペコリ

問い合わせ等は左横のメールフォームよりお願い致します♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:25  |  歳時記  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/25 (Wed)

【ハロウィンーこうもりー】その2

さて次回の型紙は【ハロウィン】という事で、第2弾は【こうもり】です♪

DSC06511_convert_20100825065345.jpg

まんまるい感じのこうもりにしてみましたよ♪

DSC06513_convert_20100825065448.jpg

おばけも少し変更してみました(。-∀-) ニヒ♪

この次は【ジャック・オ・ランタン】を紹介します♪

お楽しみに~~(。-∀-) ニヒ♪

※そしてコメントも中々返せない日々が続いているので
暫くはコメント欄閉じますm(_ _"m)ペコリ

問い合わせ等は左横のメールフォームよりお願い致します♪



いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:00  |  歳時記  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/23 (Mon)

次回新作型紙【ハロウィン】その1♪

さて次回の型紙は【ハロウィン】という事で、第1弾は【おばけ】です♪

DSC06499_convert_20100823064859.jpg
DSC06500_convert_20100823064938.jpg

立体的なおばけちゃん♪娘には「怪談レストランのおばけだぁ~」と

言われてしまいましたがね・・( ´_ゝ`)プッ

「でも帽子被っているから、ジュエルペットの校長先生かも~~?」とも

言われましたが、まぁいいかぁ( *´艸`)クスッ♪

この次は【こうもり】を紹介します♪

お楽しみに~~(。-∀-) ニヒ♪

※そしてコメントも中々返せない日々が続いているので
暫くはコメント欄閉じますm(_ _"m)ペコリ

問い合わせ等は左横のメールフォームよりお願い致します♪



いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

06:58  |  歳時記  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/21 (Sat)

アニマルズ&モエアニOP【こうもり】本日より配布♪

【モエモエ★アニマル】と【アニマルズ】の型紙を購入している方に

お知らせです(。-∀-) ニヒ♪

DSC06460_convert_20100820185319.jpg

↑が作れる(OP羽根・耳・帽子)型紙を欲しい方に

メール添付します♪ハロウィンバージョンです♪

ただし条件があります!!

【モエモエ★アニマル】と【アニマルズ】の型紙(どちらか1つでもOKです)を

購入している方!!


上記の型紙を持っていないと製作出来ないですからねぇ~~♪

型紙は【羽根・耳・帽子】のみです!
※型紙は【モエ★アニマル】と【アニマルズ】共通です♪

期間は本日より10月末までになります!!

【モエモエ★アニマル】・【アニマルズ】の型紙を購入している方は

下記のバナーよりエントリーしてね♪

   ↓   ↓   ↓
biw2w.png

※お名前と添付先のアドレスを打ち込んでいただきますが
HNはNGです。お買い上げ頂いたお名前の記入でお願いしますm(_ _"m)ペコリ


※そしてコメントも中々返せない日々が続いているので
暫くはコメント欄閉じますm(_ _"m)ペコリ

問い合わせ等は左横のメールフォームよりお願い致します♪



いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:23  |  動物人形  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/20 (Fri)

モエモエ&アニマルズ【こうもり】

( ´△`)アァ-やはり毎日暑いですねぇww

新作も色々考えつつ製作しているのですが、この暑さで

脳みそ全く回転しない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

まぁ\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

【モエモエ★アニマル】と【アニマルズ】の型紙を購入している方に

お知らせです(。-∀-) ニヒ♪

DSC06460_convert_20100820185319.jpg

↑が作れる(OP羽根・耳・帽子)型紙を欲しい方に

メール添付します♪ハロウィンバージョンです♪

ただし条件があります!!

【モエモエ★アニマル】と【アニマルズ】の型紙(どちらか1つでもOKです)を

購入している方!!


上記の型紙を持っていないと製作出来ないですからねぇ~~♪

まだ型紙しか出来てないので完成まで少しお待ちくださいね♪

完成しましたらまたブログにてお知らせしますので

チェックの方(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪です!!

※そしてコメントも中々返せない日々が続いているので
暫くはコメント欄閉じますm(_ _"m)ペコリ

問い合わせ等は左横のメールフォームよりお願い致します♪



いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:28  |  動物人形  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/19 (Thu)

カウプレ抽選~♪

急なカウプレにもかかわらず沢山のエントリー(o´艸`)*【ァリガト】*

9時間だけの受付でしたが10名もの方がエントリーして下さって

本当に嬉しいかぎりです(。-∀-) ニヒ♪

雪さくらさん
やまちんさん
sai*さん
チョコチップさん
kimirinさん
あっこさん
いちご大好きさん
CANDYさん
まあたろんさん
Pinonさん


の10名です♪さて抽選の結果はいかに~~~???

ご覧下さいd(ゝc_,・*)Nё☆



o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o当選者のかた!!左のメールフォームより

送付先の連絡下さいね♪

今回抽選にはずれてしまった方、本当に(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

またいつか企画すると思いますので、その時もエントリーしてね♪

※そしてコメントも中々返せない日々が続いているので
暫くはコメント欄閉じますm(_ _"m)ペコリ

問い合わせ等は左横のメールフォームよりお願い致します♪



いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

20:45  |  カウプレ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/18 (Wed)

ゲリラカウプレエントリー締め切りました♪

急なカウプレにもかかわらず沢山のエントリー(o´艸`)*【ァリガト】*

9時間だけの受付でしたが10名もの方がエントリーして下さって

本当に嬉しいかぎりです(。-∀-) ニヒ♪

雪さくらさん
やまちんさん
sai*さん
チョコチップさん
kimirinさん
あっこさん
いちご大好きさん
CANDYさん
まあたろんさん
Pinonさん


の10名です♪コメントも嬉しく読ませて頂きました♪
本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

明日抽選しますので楽しみにしてて下さいね♪

DSC05944_convert_20100525085837.jpg

※そしてコメントも中々返せない日々が続いているので
暫くはコメント欄閉じますm(_ _"m)ペコリ

問い合わせ等は左横のメールフォームよりお願い致します♪



いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

22:21  |  カウプレ  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/18 (Wed)

【バラエティバーガー&カップケーキ】型紙&作り方販売開始です♪

【バラエティバーガー&カップケーキ】型紙&作り方完成です♪

本日8月18日(水)~8月27日(金)までのOPENとなりますのでお気をつけくださいね♪

購入をお考えの方は↓を良くお読みになってくださいね♪


欲しい方は右横のSHOP、携帯の方は一番下のリンクからお願いします♪

※尚、型紙を購入した方には、1回目の自動配信メールがいきます。
こちらからは2度目のメールは出しませんので注意して下さいね♪

合計金額を振り込んで頂いて確認が取れ次第メールにて添付します♪

私事で申し訳けないのですが、仕事をしている為、入金の確認が

お昼と夕方の確認となります。お昼(12時)までに入金の確認が

取れた方にはPM1時迄に型紙を添付いたします。

それ以降は夜に添付と言う形になりますのでご了承くださいね


全てPDFによる販売になります♪

印刷物の販売ではありませんのでお気をつけ下さいd(ゝc_,・*)Nё☆


PDF【バラエティバーガー&カップケーキ】作り方&型紙 1部 1200円

全      10ページ
表紙     1
材料&縫い方 1
作り方    5
型紙     3

DSC06438_convert_20100816122228.jpg

次回は【ハロウィン】物を考えてますのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

【モエモエ★アニマル】の型紙を購入している方に

うれしい?お知らせもしますので楽しみにしててd(ゝc_,・*)Nё☆

※そしてコメントも中々返せない日々が続いているので
暫くはコメント欄閉じますm(_ _"m)ペコリ

問い合わせ等は左横のメールフォームよりお願い致します♪



いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:30  |  SHOP  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/16 (Mon)

【バラエティバーガー&カップケーキ】トレー♪完成♪

皆さんお盆はどーすごされたかな?peachは今日でお盆休みも

終わりですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク 明日から仕事です><

さて本日は【バラエティバーガー&カップケーキ】のトレーの紹介です♪

DSC06436_convert_20100816122035.jpg
DSC06437_convert_20100816122120.jpg

以上トレーも完成したので型紙&作り方の製作にはいりますよ!!

DSC06438_convert_20100816122228.jpg

上記の作品が作れます(。-∀-) ニヒ♪

型紙は3P分は完成しています!残りは作り方のみなので完成まで

楽しみにしてて下さいね~♪金額は1部1200円を予定してます♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そして前の記事にも(*ノI)コソッ っと書きましたが【33333】踏んだ方

連絡下さいね♪他にも告知なしで1日限定カウプレエントリー企画をやると

思いますので、楽しみにしててね!!

なんにせよ、毎日ブログチェックしてくれてる方に大きなチャンスあると

思います(。-∀-) ニヒ♪

※そしてコメントも中々返せない日々が続いているので
暫くはコメント欄閉じますm(_ _"m)ペコリ

問い合わせ等は左横のメールフォームよりお願い致します♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:40  |  おままごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/14 (Sat)

【バラエティバーガー&カップケーキ】その9・10

さて本日は【バラエティバーガー&カップケーキ】その9・10の紹介です♪
DSC06380_convert_20100814111456.jpgDSC06381_convert_20100814111553.jpg
DSC06382_convert_20100814111634.jpgDSC06383_convert_20100814111721.jpg

さて今回は、ライオンカップケーキにうさちゃんバーガーです♪

バーガー&カップケーキはこれで終了です♪残りは、バーガー&カップケーキを

乗せる台のみです♪

台をUPしたら作り方の説明&型紙製作に入ります(。-∀-) ニヒ♪

遅くても再来週には新作【バラティバーガー&カップケーキ】の型紙&作り方の

販売開始出来る様にがんばりますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

※そしてコメントも中々返せない日々が続いているので
暫くはコメント欄閉じますm(_ _"m)ペコリ

問い合わせ等は左横のメールフォームよりお願い致します♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:29  |  おままごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/12 (Thu)

【バラエティバーガー&カップケーキ】その7・8

やっとお盆休みに入ったのに実家の父と母が旅行に行くので

猫の面倒を見てほしいという事で本日は実家にお泊りです(。-∀-) ニヒ♪

なので本日は予約投稿です!!

さて本日は【バラエティバーガー&カップケーキ】その7・8の紹介です♪

DSC06399_convert_20100811170406.jpgDSC06401_convert_20100811170453.jpg

スイカのカップケーキに柿のバーガー(*≧m≦*)ププッ

実際あったらどんな味がするのやら・・・・(-ω-;)ウーン

あと少しバーガー&カップケーキが登場しますので

お付き合い下さいね♪

※そしてコメントも中々返せない日々が続いているので
暫くはコメント欄閉じますm(_ _"m)ペコリ

問い合わせ等は左横のメールフォームよりお願い致します♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:00  |  おままごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/10 (Tue)

【バラエティバーガー&カップケーキ】その6

もうお盆休みに入っている方も多いかな?

peachは明日11日までお仕事です( -.-) =зフウー

帰省といっても旦那と私の実家は車で数十分・・・・

田舎があるお家がとっても羨ましいですo(*^▽^*)o

さて本日は【バラエティバーガー&カップケーキ】その6の紹介です♪

DSC06367_convert_20100810172148.jpg
DSC06368_convert_20100810172226.jpg

今回はペンギンちゃんです♪

毎回毎回2種類のバーガーとカップケーキを

製作しているのですが、時間が掛かるため次回からは2種類作らず

2作品づつUPしていこうかとおもってます(。-∀-) ニヒ♪

なので次回は【スイカと柿】の紹介です♪

あと少しバーガー&カップケーキが登場しますので

お付き合い下さいね♪

※そしてコメントも中々返せない日々が続いているので
暫くはコメント欄閉じますm(_ _"m)ペコリ

問い合わせ等は左横のメールフォームよりお願い致します♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:50  |  おままごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/09 (Mon)

【バラエティバーガー&カップケーキ】その5

さて本日は【バラエティバーガー&カップケーキ】その5の紹介です♪

DSC06370_convert_20100808071310.jpg

パイナップルバーガーにパイナップルカップケーキ・・・( ´艸`)ムププ

あと少しバーガー&カップケーキが登場しますので

お付き合い下さいね♪

※そしてコメントも中々返せない日々が続いているので
暫くはコメント欄閉じますm(_ _"m)ペコリ

問い合わせ等は左横のメールフォームよりお願い致します♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:20  |  おままごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/08 (Sun)

【バラエティバーガー&カップケーキ】その4

さて本日は【バラエティバーガー&カップケーキ】その4の紹介です♪

DSC06354_convert_20100806202221.jpg

メロンバーガーにメロンカップケーキ・・・( ´艸`)ムププ

本物があったら一体どんな味がするのやら(*≧m≦*)ププッ

まだまだ沢山色々なバーガー&カップケーキが登場しますので

楽しみにしててd(ゝc_,・*)Nё☆

※そしてコメントも中々返せない日々が続いているので
暫くはコメント欄閉じますm(_ _"m)ペコリ

問い合わせ等は左横のメールフォームよりお願い致します♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:00  |  おままごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/07 (Sat)

素敵な作品達♪

さて昨日5猫家族*うちの子にゃん子*あっこさんのSHOPで と~っても

可愛い作品を購入したんです♪まぁ見てくださいな!!!

DSC06360_convert_20100807073747.jpg

(萌´д`)モエェ↑可愛いでしょう?悪い子はんこですよ♪

色々な種類があるのでそのうち大人買いしちゃうかも(。-∀-) ニヒ♪

はんこの他にフェイクスイーツのチャームやストラップそして

スクラップブッキングなど色々あるんです!!

しかもお値段もリーズナブル♪是非SHOPをのぞいてみてねo(*^▽^*)o~♪

【5猫家族*うちの子にゃん子*】
あっこさん

そしてもう1点♪coconut House♪チェリンボさんのSHOPで一目惚れの作品GETしちゃった(。-∀-) ニヒ♪

DSC06358_convert_20100807073612.jpg
DSC06359_convert_20100807073703.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪めちゃ(萌´д`)モエェ↑でしょう?

開店と同時に即買いです!!他にも素敵な作品がた~~くさん

あるんです!!!気になる方はチェックしてみてね♪

♪coconut House♪
【チェリンボさん】
チェリンボさん

本当にあっこさん・チェリンボさん素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大切に大切にしますね♪

※そしてコメントも中々返せない日々が続いているので
暫くはコメント欄閉じますm(_ _"m)ペコリ

問い合わせ等は左横のメールフォームよりお願い致します♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

07:59  |  宝物♪  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/05 (Thu)

【バラエティバーガー&カップケーキ】その3

久しぶりの更新になっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

まだまだ暑い日々が続くので皆さんも体調崩さないように

気をつけて下さいね♪

さて本日は【バラエティバーガー&カップケーキ】その3の紹介です♪

DSC06351_convert_20100805071843.jpg

ブドウバーガーにブドウカップケーキ・・・( ´艸`)ムププ

これ粒粒つくるの大変><単調な作業なんですけどねぇww

まだまだ沢山色々なバーガー&カップケーキが登場しますので

楽しみにしててd(ゝc_,・*)Nё☆

※そしてコメントも中々返せない日々が続いているので
暫くはコメント欄閉じますm(_ _"m)ペコリ

問い合わせ等は左横のメールフォームよりお願い致します♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:27  |  おままごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/01 (Sun)

【バラエティバーガー&カップケーキ】その2

今日は娘の5歳の誕生日なのです♪

夜は誕生会&花火でもりあがりますよ(。-∀-) ニヒ♪

そうそうあっこさんも同じ誕生日!o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
(ちなみにあっこさんの旦那さんとpeachの旦那の誕生日も一緒なのよねぇww)

さて本日は【バラエティバーガー&カップケーキ】その2の紹介です♪

DSC06329_convert_20100801163925.jpg

りんごバーガーにりんごカップケーキ・・・( ´艸`)ムププ

まだまだ沢山色々なバーガー&カップケーキが登場しますので

楽しみにしててd(ゝc_,・*)Nё☆

※そしてコメントも中々返せない日々が続いているので
暫くはコメント欄閉じますm(_ _"m)ペコリ

問い合わせ等は左横のメールフォームよりお願い致します♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:42  |  おままごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
