2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/27 (Mon)

【おちゃめな★ハロウィン】型紙について

今日は昨日と打って変わって寒い1日でしたねぇ~~ww

さて本日は【おちゃめな★ハロウィン】の型紙を購入した

お客様にお知らせです!
DSC06716_convert_20100909121151.jpg

今回の型紙に不備がありました><

【こうもり】の【耳】の型紙だけが抜け落ちていました!

本当にすみませんぺこ <(_ _)>

【こうもりの耳】(他含む1ページ分)の型紙をメール便にて

発送致します事を先ほど購入者の方全員にメール致しましたので

ご確認いただければと思います。

また発送しましたらメールにてお知らせ致しますので

今しばらくお待ち下さいm(。_。;))m ペコペコ…

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:37  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/26 (Sun)

【モエモエ★クリスマス】モエサンタ♪

今日は過ごしやすくて良い1日になりそうです♪

昨日はようやく買い出しに行けたので頑張って製作再開ですo(*^▽^*)o~♪

さて本日は【モエサンタ】です❤

DSC06781_convert_20100926122428.jpg
DSC06782_convert_20100926122519.jpgDSC06783_convert_20100926122554.jpg

なんかね・・・帽子をイチゴしてみたら、ナイトウェアを着た

モエおっさんみたくなっちゃったけど、サンタですから~~(。-∀-) ニヒ♪

そして只今製作中の新作【モエモエ★クリスマス】の問い合わせが

多いのでここで少しお知らせしておきますね♪

今製作中の【モエモエ★クリスマス】は10月中旬の数量限定販売になります。

その後はオークションのみの出品になります。

【おちゃめな★ハロウィン】も数部並べますがそれで今年の販売は終了させて

頂きます♪

詳しいOPENの日時などはブログにてUPしますで

購入をお考えの方はチェックしてくださいねo(*^▽^*)o~♪

製作状況によっては、販売が早まる事もありますので

よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

【アニマルズ】と【アニマルBOX】と【モエモエ★キャンディ&プチ台セット】
【おちゃめな★ハロウィン】の型紙&レシピ出品してます♪

気になる方は右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:51  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/23 (Thu)

久しぶりの【お花のピンクッション&お人形】です♪

今日は昨日と打って変わって寒いですねぇww

雨も凄いし・・・本当は材料がないので今日買い出しに行こうと

思ったのに~~悔しいことにこの雨!!断念しました><

さて本日は久しぶりに【お花のピンクッション&お人形】ですよ!

DSC06778_convert_20100923164757.jpg
DSC06779_convert_20100923164851.jpg
DSC06780_convert_20100923164939.jpg

これで楽しくチクチク出来るといいなぁ~~♪

上記の作品は先日のプレ企画当選のお返しです♪ちゃーこさん!!

そのうち届くと思いますので可愛がってやってd(ゝc_,・*)Nё☆

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

【モエモエ★クリスマス】も材料不足の為全く進んでないの~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

土曜日に買い出しに行くからそれまでは、11月に末にやる

突撃プレ企画の為の作品作りしま~~す(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:08  |  ピンクッション&お人形  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/20 (Mon)

新作型紙【モエモエ★クリスマス】の途中経過です♪

昨日までのオークション沢山のアクセス&ご入札ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です!!

無事嫁入り先も決まったのでホッと一安心ですo(*^▽^*)o~♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて本日は新作の【モエモエ★クリスマス】の途中経過です♪

まぁ見てくださいな!!

DSC06759_convert_20100920082959.jpg
DSC06760_convert_20100920083122.jpg
DSC06766_convert_20100920083911.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪可愛いでしょう❤(萌´д`)モエェ↑となって

いただけたかしら?今回はいちごモチーフのそりに可愛いトナカイさん

にしました!!

DSC06764_convert_20100920083808.jpg
DSC06763_convert_20100920083638.jpg

今回はビーズやハトメを使います♪

そしてモエ★トナカイちゃん!ラブリーでしょう~~ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

DSC06767_convert_20100920084050.jpg
DSC06768_convert_20100920084159.jpgDSC06769_convert_20100920084322.jpg

首にファーもどき等付けてみた(。-∀-) ニヒ♪

そうそう!!ハトメセットなんですが、ダイソーさんで税込み210円で

販売していたのでない方は是非購入しておいてね♪

繝上ヨ繝。_convert_20100920091042

そして【アニマルズのクリスマス】と【デビアニちゃん達のクリスマス】の
レシピ&型紙をオークションに出品しました!!!

DSC03432_convert_20100920125253.jpgDSC03582_convert_20100920125610.jpg

気になる方は右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:12  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/19 (Sun)

素敵なお届け物♪

さて昨日素敵なお届け物が届いたのです♪

Happy*Smileちゃーこさんのプレ企画にエントリーして見事当選しました~~(。-∀-) ニヒ♪

そして届いた作品がこちらです♪

DSC06742_convert_20100919083028.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪凄い素敵でしょ❤

ハータンガーのコースターに可愛いてんとう虫の刺繍が

施してあるティッシュケースそして可愛い小物入れポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

どれもこれも本当にカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・です!!

ちゃーこさん本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪大切にさせて

頂きますm(_ _"m)ペコリ

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて昨日プリンターも無事帰還して印刷も快調です(。-∀-) ニヒ♪

只今、去年の【アニマルズのクリスマス】のレシピをもう一度

作り直している所です!!明日位にオークションに出品しようかと

思っていますので気になる方はチェックしてね!!

そして新作の【モエモエ★クリスマス】も取り掛かっていて

そりとトナカイちゃんほぼ完成しています!が試作なので

型紙&レシピはこれから製作ですよ!!

試作も出来上がったらお披露目しますので楽しみにしてて下さいねo(*^▽^*)o~♪

そして本日19日まで型紙オークション出品してます♪

終了しました!沢山のアクセス&ご入札有難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ

気になる方は右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

09:10  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/17 (Fri)

モエモエ★パンダ?・・・・

( ´△`)アァ-最近ちょっと^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ気味のpeachですが

無事【おちゃめな★ハロウィン】型紙&レシピ全て発送出来たので

良かったです~~(。-∀-) ニヒ♪

そして続々と到着のメールありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

コメントも嬉しく読ませて頂いております♪

プリンターが入院しているのもあってかチクチク全く進まず( ´_ゝ`)プッ

そこでなぜか【モエモエ★アニマル】でパンダを製作してみたので

上記の型紙を持っている方!チャレンジしてみてね(。-∀-) ニヒ♪

まずは・・・くまちゃんのパーツでここまで製作してね♪
DSC06729_convert_20100917161251.jpg

そして上から【直径1cm黒目】【直径1.2cm白め】【手の型紙2枚黒(目)】
を用意してね♪
DSC06728_convert_20100917161208.jpg

そしてまずは手の型紙で切った目をつけ・・・
※このままでも可愛い!と思った方はここで終了でも(*・ω-)b ОК☆
DSC06730_convert_20100917161334.jpg

そして白目と黒目付けて完成♪
DSC06732_convert_20100917161448.jpg

そしてもう1とバージョンで・・・
【手の型紙で黒を1枚】それを更に半分にカットして付けまつげを
つけて完成です♪
DSC06734_convert_20100917161529.jpg
DSC06735_convert_20100917161609.jpg

是非チャレンジしてみてね(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:49  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/14 (Tue)

型紙出品しました~♪

【おちゃめな★ハロウィン】の型紙&レシピお買い上げ頂いた

皆様ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

発送準備も思ったより早く出来、月曜日からご入金の確認出来た方には

随時発送しています!!

そして早めのSHOPクローズ!!本当にゴメンナサイ~~><

新しく購入したプリンター・・・・明日から入院です( ´_ゝ`)プッ

やはりエプソンとは相性が悪いんだなぁ~~ww

次回購入する時は絶対キャノン製にするわ!!!

プリンターも退院するのは10日くらい掛かるそうなので

今月末のSHOPのオープンも危うしかも・・・

そんなこんなで各1部しかないけど型紙&レシピを

下記の型紙をオークションに出品しました!!!

DSC06439_convert_20100914190235.jpgDSC05095_convert_20100914190552.jpg
DSC05527_convert_20100914190647.jpgDSC05777_convert_20100914190444.jpg
DSC05842_convert_20100914190740.jpgDSC05910_convert_20100914190852.jpg
DSC06200_convert_20100914190345.jpgDSC06716_convert_20100914204351.jpg


気になる方は右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

19:19  |  型紙  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/12 (Sun)

子供服の本の整理・・・・


数ヶ月前から色々と本の整理をしているのですが・・・・

オークションに出品したりしてたのですが数冊位しかお嫁に行けず

大量に残っている【子供服が作れる本】捨てるには非常に勿体ない!!

多少の擦れや使用感はありますが、型紙が付きの本には

すべて型紙がちゃんとあります!!

もちろん本の代金は要りません!!!が送料さえ頂ければ

すべて差し上げます!!!!

ただねぇ・・・本て重いでしょう・・・重さ量ってみたら本だけで11㌔ありました!!

送料一番安い方法探しますので、欲しい方いますか?


無事に貰い手が決まりました!!有難うございます♪

とりあえず本の紹介です。

【手づくりママBaby】秋冬総集編 平成7年発行
【手づくりママBaby】春夏総集編 平成7年発行
【クライ・ムキの子ども服】春夏決定版 平成12年発行
【クライ・ムキの子ども服】秋冬決定版 平成11年発行
DSC06724_convert_20100912175931.jpg

【こどもブティック】2001秋冬号(140)
          2005秋冬号(162)
          2006春号 (164)
          2006初夏号(165)
          2006盛夏号(168)
          2006秋冬号(170)
          2007初夏号(173)
          2007盛夏号(175)
          2007秋冬号(177)
DSC06723_convert_20100912175837.jpg

【1メートルで作れるー秋から春まで着られるこども服】
【1メートルで作れるーこどものプチフォーマル】
【1メートルで作れるー夏のこども服】
【1メートルでできるこどもの服】
DSC06725_convert_20100912180020.jpg

【タオルで作る赤ちゃん服と小物】
【はじめての赤ちゃん服】
【ママが作るかわいい赤ちゃんの服】
【ちょっとおめかし赤ちゃん服】
DSC06726_convert_20100912180130.jpg

全21冊です!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

19:05  |  子供服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/10 (Fri)

【おちゃめな★ハロウィン】予約販売開始します♪

魔女先日フリー型紙をエントリーして下さったHN:めごさん
メールが戻ってきてしまいます!

左横のメールフォームよりご連絡頂ければ幸いですm(_ _"m)ペコリ

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

大変お待たせ致しました~~~♪

本日より【おちゃめな★ハロウィン】の型紙&作り方予約開始します♪
※上記以外の型紙は9月下旬頃の販売を予定しています。

購入をお考えの方は下記をよ~~く読んでね(。-∀-) ニヒ♪

DSC06716_convert_20100909121151.jpg

全 10ページ 1部 1000円
表紙     1
縫い方・材料 1
作り方    5
型紙     3
 になります♪

今回より全て印刷物の販売になります。予約販売なので

本日10日(金)より13日(月)PM9時頃までカートOPENに

しておきます♪


※都合により早めにクローズしましたm(_ _"m)ペコリ

ご入金の期限は16日(木)までとさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ

発送はご入金の確認がとれた翌日になりますのでご了承下さい。

ご注文のながれは・・・

①自動配信メールが届きます♪
(特に質問等なければそのまま期限までにお振込みをお願い致します。)

②ご入金確認メールが届きます♪
(ご入金の確認が取れた方に順次メールします。)

③発送しましたメールが届きます♪
(18日(土)より発送します。予定より早く発送準備が出来た場合は、ご入金の確認が取れた方より発送致します♪)


そして今回予約販売をお買い上げ頂いた方のみ↓の【きのこ】と【魔女帽子のヘアーゴム】

の作り方をプレゼントで付けさせて頂きます♪

DSC06694_convert_20100910231950.jpgDSC06673_convert_20100910232123.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

23:30  |  型紙  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/09 (Thu)

型紙&作り方の販売方法が変わりました♪

本日フリー型紙をエントリーして下さったHN:めごさん
メールが戻ってきてしまいます!

左横のメールフォームよりご連絡頂ければ幸いですm(_ _"m)ペコリ

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

長らく印刷物の販売をお待ちの皆様~~!!

大変お待たせ致しました!!やっと新しいプリンターを購入しました~♪
(まだ届いてないけどね( ´_ゝ`)プッ )

今回よりすべて印刷物の販売になります!!

PDFでの販売は終了させて頂きますm(_ _"m)ペコリ

旧作の型紙等はPDF販売価格より若干UPしています(100円程)ので

ご理解の程よろしくお願い致しますぺこ <(_ _)>

新作【おちゃめな★ハロウィン】の型紙&作り方も後少しで完成

します!!今回上記の新作のみ予約販売にさせていただきます!!

詳しい販売内容&予約受付日などはまたブログにてお知らせしますので

お見逃しなく~~~!!!

DSC06716_convert_20100909121151.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:40  |  型紙  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/07 (Tue)

【ハロウィンー黒猫ー】その5♪

やっと黒猫の紹介が出来ます(。-∀-) ニヒ♪

大きさは横にあるミシン糸と同じ位です♪

おちゃめな感じにしてみましたよ~~~❤

DSC06692_convert_20100907123225.jpg
DSC06693_convert_20100907123311.jpg

これで【おちゃめな★ハロウィン】完成です!!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

これから作り方の説明の製作に入ります(。-∀-) ニヒ♪

そしてこれまた余談ですが・・・・

フリーのミニジャック・・・ヘアーゴムにしてみたo(*^▽^*)o~♪

それと今回のハロウィンの型紙で魔女の帽子でもヘアーゴム作れちゃうの(。-∀-) ニヒ♪

DSC06674_convert_20100907123120.jpg

是非チャレンジしてみてd(ゝc_,・*)Nё☆

そして黒猫の型紙で作れちゃうもう1つの作品・・・・

DSC06694_convert_20100907123405.jpg

きのこ!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

このきのこと魔女の帽子のヘアーゴムの作り方も今回は

ハロウィンの型紙をお買い上げの方に作り方無料でつけますね(。-∀-) ニヒ♪

型紙完成まで待ってててね~~~!!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:45  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/05 (Sun)

【ハロウィンー魔女ー】その2♪

さて本日は・・魔女なのですが、少しお顔とほうきを

変えたバージョンの紹介です♪

DSC06642_convert_20100904221428.jpg

お顔はいたずら魔女っぽくしてみました(。-∀-) ニヒ♪

DSC06643_convert_20100904221551.jpg

そしてほうき!!分かりますか?今度はお人形が倒れないように

製作してみましたよ♪

DSC06646_convert_20100904221642.jpg
DSC06648_convert_20100904221748.jpg

黒魔女の方は【簡単編】(自立して立てません)

紫魔女は【手間編】(自立して立ちます)として2パターン作れるように

しますよ(。-∀-) ニヒ♪

そしてこれは余談ですが・・ミニ・ジャックのアレンジ編です♪

DSC06649_convert_20100904221855.jpg

ジャックに棒を差し込めば、ジャックキャンディの出来上がり~~(。-∀-) ニヒ♪

棒の作り方は【モエキャンディ】と同じなので持っている方は

トライしてみてね♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:04  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/04 (Sat)

型紙の保管の仕方♪

o┤*´Д`*├o アァー9月に入っても暑い日々が続いて

本当に嫌ですネェww

今日は【ハロウィン】の黒猫ちゃんを紹介出来れば

良かったのですが、納得行く形にならず失敗作ばかり・・・・

なので本日はpeach的型紙の保管の仕方の紹介です(。-∀-) ニヒ♪

Σ(・o・;) アッ興味のない方はスルーしちゃってd(ゝc_,・*)Nё☆

peach☆彡heartで販売している型紙はPDFによるメール添付なのですが

お買い上げ頂いたお客様自身がプリンターでプリントアウトして

もらいます。作り方&型紙はお買い上げ頂いた各お客様の好みの

用紙でプリントしてもらっていると思いますが、今回は私がいつも

やっている方法の紹介です♪

私は一通りスーパーファイン紙で印刷して保管用として

ファイルに入れてます。

そして型紙のみもう一通プリントするのですが、まずは100均などで

購入できるA4サイズの画用紙と透明のPPテープを用意します♪

A4の画用紙を1枚プリンターにセットし型紙のみページ指定で印刷!

印刷する際、プリンターの機種にもよりますが何枚も型紙がある場合は

画用紙を1枚づつセットしてはプリント・・と言う感じで私はやっています♪

何枚も画用紙をセットして印刷すると紙詰まりする恐れがあるので

1枚づつがおすすめ!!!そしてプリントが出来たらPPテープを横でも縦でも

お好きな方向に綺麗に貼って下さい♪

テープ同士重なってもOKですよ!!

DSC06650_convert_20100904122839.jpgDSC06652_convert_20100904124534.jpg

そしてテープが貼れたら型紙をカットして下さい♪

私は基本カッターですべてカットしちゃいます(。-∀-) ニヒ♪

全てカットし終わったら、透明の袋に入れこれまた100均で

売っているラミネートカバー付きのラベルに型紙の名前・・

例:モエモエ★アニマルなど書いて袋に貼り保管しています!!

DSC06653_convert_20100904124640.jpgDSC06655_convert_20100904125242.jpg

後は作り方を保管しているファイルの表紙の所に入れてます♪

DSC06656_convert_20100904125342.jpgDSC06657_convert_20100904125618.jpg

画用紙+PPテープで大分強い型紙になったので、何度も同じ物を

製作される方にはおすすめです♪

そして使い終わったらファイルの各型紙の表紙ところに

入れておけばいつでもすぐに製作できるのでpeachの型紙を購入している方は

是非トライしてみてね(。-∀-) ニヒ♪

長々と書いてしまいましたが、次回は【魔女】その2です!!

その2と言っても顔の表情と少しほうきに手を加えた紹介です♪

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

そして期間限定の【ミニジャック・オ・ランタン】フリー型紙は

右横のフリー型紙からエントリーしてね!!

ブログ内ではもうバナーも紹介もちと面倒なのでしません!

゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:43  |  小物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/01 (Wed)

期間限定フリー型紙♪【ミニ★ジャック・オ・ランタン】

さてお待たせ致しました♪期間限定フリー型紙PDF【ミニ★ジャック・オ・ランタン】の配布を開始します♪

DSC06527_convert_20100826220652.jpg

下記をよくお読みになって下さいねo(*^▽^*)o~♪

① 今回もPDFによるメール添付になります。

② 期間は10月末PM10時までの受付とさせて頂きます。

③ フリー型紙とは言え試行錯誤しながら作った物なので、型紙の複写・転売などしないでくださいね♪
※完成品の販売やオークション・(ブログ掲載)への出品は(*・ω-)b ОК☆です!
その際【peach☆彡heart】の型紙使用と明記して下さい♪


※私事で申し訳けないのですが、平日はフルタイムで仕事をしていますのでフリー型紙の添付は、昼の休憩時間と夜に分けさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ

尚、フリー型紙のエントリーは下記のバナーかもしくは右横の

【フリー型紙】からエントリーお願いします!!それ以外は受付しませんので

(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


jXZt5.png

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:07  |  フリー型紙  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
