2010年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/29 (Fri)

素敵なお届け物♪

昨日素敵な作品が我が家にキタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

皆さんご存知chemint*parlor~ちぇみぱら☆~のちぇみさんの

作品ですよ♪❤

DSC06871_convert_20101029075148.jpg

めちゃ(萌´д`)モエェ↑キャンディちゃんすっごいかわいいのよ~♪

娘はもうメロメロです❤そしてボンボンもドーナツもふわふわで

気持ちがいい~~ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

ちぇみさん本当に素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大事に大事にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

そんな素敵な作品を制作しているちぇみさんのブログは↓からどうぞ♪

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~  
【ちぇみんとさん】
ちぇみんと 

さて新作・・・・色々試作してはボツにしての繰り返しが続いて

ますil||li _| ̄|○ il||li

ひとまず新作はスローな感じで製作しつつ11月のイベント作品を

仕上げなければです!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

08:45  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/26 (Tue)

型紙出品致しました♪

今日はめちゃ寒い一日だったですねぇww

北海道では何と初雪!!??とか!!びっくりです!

急激に寒くなってきたので皆様も風邪など引かないように

お気をつけて下さいね~~♪

さてまたまた型紙出品しましたよ~~(。-∀-) ニヒ♪

DSC06439_convert_20100914190235.jpgDSC05095_convert_20100914190552.jpg
DSC05777_convert_20100914190444.jpg

DSC05842_convert_20100914190740.jpgDSC05910_convert_20100914190852.jpg
DSC06200_convert_20100914190345.jpgDSC06857_convert_20101017134410.jpg
DSC03432_convert_20100920125253.jpgDSC03582_convert_20100920125610.jpg
DSC04224+(1)_convert_20101017135307.jpg
DSC03752_convert_20101017195537.jpgDSC03885_convert_20101017195704.jpg

気になる方は右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

今日は実家の母から電話があったのですが、ちょっとショッキングでした><

実家で飼っている3匹のうちの1匹長男らんま(19歳)がとうとう

そこら中におしっこするようになっちゃったみたいです・・・

8月に見た時は足腰は弱っているけどまだまだ元気!って感じだったのですが

この間、実家に泊まりに行った時に見たらんまは、

びっくりする位変わっていました。更に足腰が弱りフローリングの上を

普通に歩けない、呼んでも振り向かない・・・と

高齢だから仕方がないんだろうなぁ・・って思っていたのですが

20cmの段差から落ちて幸い怪我はないのですが、上に登れず

母が帰って来るまで玄関先にいたそうです。

近々病院に連れて行き診察してもらうそうです。



いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

22:01  |  オークション  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/25 (Mon)

オーダーはんこが来たのです♪

さて昨日5猫家族*うちの子にゃん子*あっこさんにオーダー

をしていたはんこが届いたのです♪

DSC06867_convert_20101025185003.jpg

(ノω`*)んふふ♪可愛いでしょう~~~❤

PDFの型紙販売から印刷物の型紙販売に変わったので

あっこさんにデザイン画を送り製作してもらいました♪

あっこさんはフェイクスイーツやスクラップブッキングなども

製作販売しているので是非SHOPをのぞいてみてねo(*^▽^*)o~♪

【5猫家族*うちの子にゃん子*】
あっこさん

他にも素敵な作品がた~~くさんあるんです!!!気になる方はチェックしてみてね♪

本当にあっこさんいつも素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大切に大切にフル活用させて頂きます(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

19:02  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/23 (Sat)

BIGモエモエ★アニマル♪

( ´△`)アァ-最近以上に眠いのです!!何でだろうなぁ~

今ひとつやる気も出なくてやっと製作したのが・・・

11月のイベントの鍵となるBIGモエアニちゃんです( *´艸`)クスッ♪

目は只今デコ中です♪耳にはpeach haertのロゴ刺繍しましたよ♪

ネックレスは以前yougaさんに頂いたスワロがはめ込まれたハートのネックレスです♪

DSC06865_convert_20101023092221.jpg

大きさがどの位大きいか分かりにくいので、横に通常版の大きさの

モエアニちゃん並べてみた(。-∀-) ニヒ♪

DSC06866_convert_20101023092330.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪ドデかいでしょ!!大きさは高さ25cm位ありますよ!

イベント用の作品をまず仕上げなければいけないので

頑張ります~~~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

そうそう!!イベントの告知は11月に入ってからブログにてUP

しますね~!!

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:50  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/21 (Thu)

製作途中のモエメジャー♪

昨日のオークション最終日には沢山のアクセスとご入札

(o´艸`)*【ァリガト】* です❤

次回は来週末頃、出品する予定です♪出品する型紙は前回より

数は減ると思いますので゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さてここ数日全くチクチクしてません><

忙しさと疲れとがドッと出て何もやる気がでないのです(_ _。)・・・

なので↓の作品も少し前にチクチクしていた途中のものです!

DSC06864_convert_20101021083950.jpg

11月にやるイベントに向けての【モエメジャー】です♪

リボンやらチャームがまだついてないですがこれから

ボチボチ仕上げます!!

新作もねぇ~(-ω-;)ウーンまだ何も決めてないのですよ!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:46  |  小物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/17 (Sun)

型紙数十点出品しました♪

続々型紙の到着メール(o´艸`)*【ァリガト】* です♪

【材料】の所で一部訂正があります!!

星型ビーズの写真の下に【グルーガン】と書いてありますが

正しくは【星型ビーズ】の間違いです><

申し訳けありませんが訂正お願い致しますm(_ _"m)ペコリ


今回は色々な材料を使うので限定3部だけ【チョイ道具】を付けてみたのですが

結構人気があったので次回の新作の時も少し部数を増やして販売

しようかなぁって思いました♪

そうそう!!【ハトメセット】なのですが売り場は【工具売り場】に置いてありますよ!!

楽しくチクチクして下さいネェ~(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

オークションは終了しました♪沢山のアクセス&ご入札(o´艸`)*【ァリガト】* です♪

次回のオークションは遅くても来週末あたりに出品予定です♪

さて昨日型紙を数十点出品しました!!

気になる方はチェックしてね♪【
おちゃめな★ハロウィン】は

前回のオークションで終了しましたので来年まで

出品しませんので゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です!

DSC06439_convert_20100914190235.jpgDSC05095_convert_20100914190552.jpg
DSC05527_convert_20100914190647.jpgDSC05777_convert_20100914190444.jpg
DSC05842_convert_20100914190740.jpgDSC05910_convert_20100914190852.jpg
DSC06200_convert_20100914190345.jpgDSC06857_convert_20101017134410.jpg
DSC03432_convert_20100920125253.jpgDSC03582_convert_20100920125610.jpg
DSC04224+(1)_convert_20101017135307.jpg29_1_41_convert_20101017135501.jpg
DSC03752_convert_20101017195537.jpgDSC03885_convert_20101017195704.jpg

気になる方は右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

15:53  |  オークション  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/14 (Thu)

素敵な作品達♪

さて昨日5猫家族*うちの子にゃん子*あっこさんのSHOPで と~っても

可愛い作品を購入したんです♪まぁ見てくださいな!!!

DSC06861_convert_20101014075650.jpg
DSC06863_convert_20101014075822.jpg

めちゃ可愛いでしょう❤ブログで拝見しててSHOPにならんだら

絶対購入しようって思ってたので本当にウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!

おまけまで付けていただいちゃった(。-∀-) ニヒ♪

しかもお値段もリーズナブル♪是非SHOPをのぞいてみてねo(*^▽^*)o~♪

【5猫家族*うちの子にゃん子*】
あっこさん

他にも素敵な作品がた~~くさんあるんです!!!気になる方はチェックしてみてね♪

そしてもうひとつ!!ちょと前にはあとりぼんねいちゃんさんのブログで

プレ企画をしてたのですが、残念ながら私は当選しませんでしたが

おやさしいねいちゃんさんが参加者の方全員にと~っても素敵な

ピンチを送って下さったんです♪

DSC06859_convert_20101014083448.jpg

めちゃ可愛いでしょう?❤勿体無くて使えません><

大事に飾らせていただきますね♪(o´艸`)*【ァリガト】* です♪

そんな素敵な作品を他にも沢山制作されてますよ!!気になる方は

ぜひ遊びに行ってね!

はあとりぼん【ねいちゃんさん】   
ねいちゃんさん


本当にあっこさん・ねいちゃんさん素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大切に大切にしますね♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

18:06  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/13 (Wed)

お知らせ♪

昨日は沢山のご来店(o´艸`)*【ァリガト】* です♪

新作【モエモエ★クリスマス】レシピ&型紙は完売致しました!!

ただ・・・携帯からアクセスが出来ないお客様が多々いらっしゃったみたいで

本当に申し訳けないです(T▽T)

次回の新作の時にはそーいう事のないよう対策を考えます・・・

型紙をご購入されたお客様には【確定メール】は全て出してあります♪

既にご入金をされたお客様には【発送メール】もお出ししていますのでご確認くださいね♪

また【確定メール】が来てないよ~~って言う方は、お手数ですが

左横のメールフォーム又はコメ欄(鍵してね!)よりご連絡下さい♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そして・・・・下の3点!?完成品なのですが近々出品しますので
※あとピンクのいちごバージョンも後日UPします!

気になる方はチェックしてね!

DSC06857_convert_20101009144231.jpg

次回の新作は・・・・何にしようかアイデアさえも出ていない状態です・・・

おべんとう・・・は色々な作家さまが可愛いの沢山出されているので

今更・・・って感じだしなぁ~ww

peachは食べ物系苦手だしなぁ~~(-ω-;)ウーン

前からちょっと作って見たかった【ドアプレート】にしようかと

思っているんだけどどーだろうか?

各お部屋のドアに名前入りとか・・・タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

何かこんなの作ってみたら~?ってありますか?

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:38  |  SHOP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/12 (Tue)

【モエモエ★クリスマス】レシピ&型紙本日販売です♪

( ´△`)アァ-昨日は娘の幼稚園の運動会だったのですが

とっても可愛かったポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。 ←(親ばか)( ´_ゝ`)プッ

普通なら翌日代休なんでしょうが、娘の通う幼稚園はそんなものナッシング!!!

なので疲れも取れぬまま娘は幼稚園、私はお仕事・・・

頑張ろうエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

沢山のご来店(o´艸`)*【ァリガト】* でしたm(。_。;))m ペコペコ…

新作【モエモエ★クリスマス】レシピ&型紙は完売しました♪

来週末よりオークションに出品していきますので

よろしくお願いします♪



さて本日12日PM9時よりSHOPにて部数限定販売します!

購入をお考えの方は↓を読んでね(。-∀-) ニヒ♪

【モエモエ★クリスマス】レシピ&型紙【20部】
DSC06857_convert_20101009144231.jpg
DSC06860_convert_20101010135613.jpg

1部 1000円

A4全 8ページ
表紙     1
材料・縫い方 1
レシピ    3
型紙     3

 通常版送料 クロネコメール便 80円

【チョイ道具セット&モエモエ★クリスマス】レシピ&型紙全3種類1セット¥1420円限定【3部】
【チョイ道具セット内容】
★ハトメセット210円
★チェーン  105円
★ワイヤー  105円全て定価のままの値段です。
DSC06858_convert_20101009144415.jpg

金額は型紙&レシピ代1000円+チョイ道具セット420円+送料(定形外郵便)390円=1810円となります。

後はオークションのみの出品になりますのでご了承下さいぺこ <(_ _)>

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:00  |  型紙  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/09 (Sat)

【モエモエ★クリスマス】レシピ&型紙完成♪と販売日のお知らせ♪

さてまたまた久しぶりの更新になりましたが、ようやく完成しました♪

【モエモエ★クリスマス】レシピ&型紙
DSC06857_convert_20101009144231.jpg
DSC06860_convert_20101010135613.jpg

1部 1000円

A4全 8ページ
表紙     1
材料・縫い方 1
レシピ    3
型紙     3

今回は別OPとして【チョイ道具セット】全3種類1セット¥420

を3セット分だけご用意しました♪

★ハトメセット210円
★チェーン  105円
★ワイヤー  105円全て定価のままの値段です。
DSC06858_convert_20101009144415.jpg

上記の【チョイ道具&型紙&レシピ】のセットは3部のみ販売です。

金額は型紙&レシピ代1000円+チョイ道具セット420円+送料(定形外郵便)390円=1810円となります。

さて肝心の販売日と販売部数なのですが

チョイ道具セット込みは【3部】通常版は【20部】になります。

販売日なのですが12日(火)時間はPM9時頃SHOPにて販売開始

13日(水)PM9時に閉めさせて頂きます。

後はオークションのみの出品になりますのでご了承下さいぺこ <(_ _)>


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:17  |  型紙  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/04 (Mon)

【鏡餅】&【甘ロリ風・ゴス系】レシピ&型紙♪

ハロウィンもまだきていないのにもう【鏡餅】???!!って

感じですが、この型紙&レシピも10月末か11月にはオークションに

出品しようかなぁって思ってます!

通常版【鏡餅】

DSC03752_convert_20101004123910.jpg

OPで【甘ロリ&ゴス風鏡餅】

DSC03844_convert_20101004124030.jpg
DSC03852_convert_20101004124132.jpg

去年に販売した型紙なのですが今回は【通常版】と【通常版&OPセット】

での2部オークションに出品しようかなって思ってます♪

鏡餅の大きさなのですが、普通に販売している大きな鏡餅と

同じくらいです♪

ともかく腐らないので毎年飾れます( *´艸`)クスッ♪

お友達や両親にプレゼントしても喜ばれますよ(。-∀-) ニヒ♪

私も今まで自分の分も合わせ8セット程製作しましたよ♪

【甘ロリ風】や【ゴス風】の鏡餅も一風変わっていて

面白いですよ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

終了しました♪沢山のアクセス&ご入札有難う御座いました♪

次回の出品は10月末頃を予定してます。
※準備が出来次第出品はする予定ですが早まる場合もあるので
気になる方はチェックして下さいね!

【モエモエ★サンド&ケース】と【バラエティバーガー&カップケーキ】と【モエモエ★アニマル】
【モエ★大福】【モエモエ★カップ】【モエミニ★キャンディ】
【アニマルズのクリスマス】【デビアニちゃん達のクリスマス】の型紙&レシピ出品してます♪

気になる方は右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:01  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/01 (Fri)

【モエモエ★クリスマス】peachバージョン♪とお知らせ・・・

【おちゃめな★ハロウィン】型紙不備分の到着メール(o´艸`)*【ァリガト】*

そして励ましのお言葉本当に有難う御座います。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とっても心強いです!新作も部数限定にはなってしまいますが

出来るだけ多くの部数販売が出来るよう頑張りますo(*^▽^*)o~♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

暫くぶりのブログUPになってしまいました><

【モエモエ★クリスマス】もそんなに製作が進んでおらず

取り合えずpeachバージョンを製作してみました!!

DSC06795_convert_20101001182924.jpg
DSC06797_convert_20101001183123.jpg
DSC06796_convert_20101001183031.jpg

(*≧m≦*)ププッ可愛いでしょう?

peachのすきなゴス系でまとめてみました(。-∀-) ニヒ♪

こちらもアレンジ編としてレシピに乗せますよ♪

さて・・・ここからが本題?です。

ここ数日で劇的に日常に変化が起きています・・・

今年の4月に主人のお父さんがガンで亡くなり・・・

五月に主人が肺炎にかかり・・・・

そして9月に今度は主人のお母さんが【ガン】の告知を受けました・・・

お父さんが亡くなってまだ数ヶ月・・・また苦しい戦いの日々が来ます。

当然ながら私が色々動くことになります。

私自身、仕事もしていますので、それ以外の時間が

すべてではないですが、お母さんの介護にあたることになります。

SHOPでの型紙販売も新作のみ部数限定販売になると思います。

他の型紙は暫くオークションのみの出品になりますので

楽しみに待っていた方には本当に申し訳けないのですが

ご理解をいたければと思います。

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

18:49  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
