2010年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/30 (Tue)

トナカイパッチン♪

( ´△`)アァ-昨日は物凄い早く就寝しちゃった( ´_ゝ`)プッ

本日は面白くて可愛い?お子様用パッチンの紹介です♪

DSC06953_convert_20101130073222.jpg

(*≧m≦*)ププッ本当はトナカイの角なので茶色で製作

した方がいいんだろうけど、あえて赤にしてみた(。-∀-) ニヒ♪

髪の毛に付けるとこんな感じです♪

DSC06952_convert_20101130073303.jpg

このシリーズ面白いからウサ耳とかネコ耳とかクマ耳とか

いけそうだなぁ~~ww

今、考えているのはお子様用のヘアーゴム&パッチンの1月から12月のバージョン

レシピ&型紙です♪毎月1つずつフリー型紙として

UPしていきたいなぁって思ってますのでお楽しみに~~(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:42  |  小物  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/28 (Sun)

かっぱちゃんのピンクッション♪

さて本日は・・・・かっぱちゃんのピンクッション!!

DSC06947_convert_20101128100623.jpg
DSC06946_convert_20101128100714.jpgDSC06948_convert_20101128100804.jpg

在庫にアニマルズのかっぱちゃんとお花のピンクッションがあったので

合体させてみた( *´艸`)クスッ♪まぁこれはコレでありかな?

このピンクッションもプレ企画に使います♪

そして昨日のオークションでは沢山のアクセスご入札(o´艸`)*【ァリガト】*

今回の落札者様にはこんな感じのクリアファイルに型紙をお入れしての

お届けです♪

DSC06949_convert_20101128100853.jpg

プレ企画は12月に入ったらお知らせしますのでお楽しみに~♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

この間実家に久しぶりにお泊まりに行ったのですが・・・・

長老猫のらんま・・・母から状況はTELで聞いてたのですが

実際見たら更にショック&涙出てきたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

いつもなら動画を撮るんだけど、今回は撮れなかった><

広さ1畳位のスペースにびっしり引いてあるトイレマット

そしてらんま用ハウスの中にヒーター・・・

らんまは一定方向にグルグルグルグル回ってました。

ある程度回ると今度はずーっとお水を呑み続ける・・・

そしてまたグルグルまわりだして疲れるとふらふらしながら

ハウスの中へ入って寝てそして起きてまた同じ動作の繰り返し・・・

病院にはもう連れて行ったけど19歳と高齢のため

正直何も出来ないと・・先生曰く「飼い主さんの思うようにしてください」

それだけでした。

そしてアトム(12歳)にも更に問題が・・・

腰から下がおかしい・・・突然飛び起きて腰を抜かすような動作が

多々見られるようになりました。

時間が立つと普通に歩いてます。足と言うより多分・・脳?

病院の診断結果が怖いです・・・

今年も残り一ヶ月あまり・・正直本当に今年は悲しい出来事ばかり

これでもか!って言うぐらいにありました。

これ以上悲しい出来事が続かない事を願うばかりです><

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:52  |  ピンクッション&お人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/25 (Thu)

デコフェスレポ~その3~

さてデコフェス~その3~です♪

CAIさんのお手伝いをされていたMADE IN mitty♪mitty♪さんから素敵な作品頂いたのです♪

実は私はサプライズでmitty♪さんのぶたちゃん人形を製作して

お渡ししたのですが・・・その作品の写真撮るの忘れちゃったんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

そんなお人形のお礼に頂いた作品がこちらです♪

DSC06917_convert_20101125205128.jpg
DSC06918_convert_20101125205242.jpg
DSC06919_convert_20101125205406.jpgDSC06920_convert_20101125205457.jpg
DSC06921_convert_20101125210702.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪めちゃ可愛いポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

しかもね!娘の分まで頂いちゃったの!!!娘大喜びでしたよ!!!

mitty♪さん本当に素敵なかわいい作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大切に大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

そしてこれからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です(。-∀-) ニヒ♪

mitty♪さんの可愛い作品を是非見てくださいね~♪

mittyさん♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さてデコフェスの頂いた作品&購入した作品の紹介はこれで終わりなのですが

本当は色々ゆっくり見たかったのですが、会場で作品を見ている最中に

旦那からTELがあり、「車買ったから早く帰って来て」・・・・(゜Д゜) ハア??

Σ('◇'*)エェッ!?何でいきなり車買ってるの?って感じで

急遽後ろ髪惹かれつつデコフェス会場を後にしたのでした~~ε=(・д・`*)ハァ…

もっとゆっくりしたかったですよ~~ww

ゲリラプレ企画も声掛けして下さった方2名ほど・・・・

でも嬉しかったです♪

持って行った作品も結構残っているので近いうちにプレ企画

しますね!!楽しみにしてて下さいね~~♪

明日も仕事だけど終わったら実家にお泊りに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

なのでコメのお返事は土曜の夜になります~~♪

そしてまたドバッと型紙出品しましたので気になる方は
右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:39  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/25 (Thu)

デコフェスレポ~その2~

さて本日はデコフェスレポ~その2~です♪

来年のイベントでもお世話になるBOM BOM jewelryちーさんも出店しているとの事で

ちーさんのキャラ【ちーうさちゃん】を製作して無事お渡しする事が

出来ました♪渡したのは↓です♪

DSC06916_convert_20101125073539.jpg

とても喜んで頂けてよかったです♪そして何とそのお礼に

頂いちゃいました!!!

DSC06922_convert_20101125073653.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪めちゃ(萌´д`)モエェ↑とてもとても可愛いポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

名刺も物凄く可愛いの❤ちーさん本当に(o´艸`)*【ァリガト】* です!!

大切に大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です!

そんなちーさんのブログはこちらからどうぞ♪

ちーさん♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そして同じく来年のイベントでもお世話になるsweetデコ☆「リ・アール」 MIRIAさんと

お会い出来ました~~♪しかも【モエモエ~♪】言って頂きましたよ~~♪

(o´艸`)*【ァリガト】* です!!MIRIAさんめちゃきれいですポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

お顔が小さくて目が大きくパッチリ!セレブの香りがしました~~♪

そしてそんなMIRIAさんから頂いたのがこちら

DSC06926_convert_20101125075201.jpg

スワロの指輪~~♪凄いキラキラしてて素敵なの~♪

思わずピンクッションを改造してリングピロー作ったわ♪

DSC06932_convert_20101125075503.jpg
DSC06934_convert_20101125075651.jpg

実物はもっともっと素敵なのに~~~私の写真の撮り方めちゃヘタで

申し訳ない><MIRIAさん本当に(o´艸`)*【ァリガト】*

大事に大事にしますね!!そしてこれからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪

MIRIAさんが製作している作品本当に素敵な物ばかりです♪

いつか私もあの可愛い指輪GETしたいです(。-∀-) ニヒ♪

皆さんも是非見てくださいね!!

MIRIAさん♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて明日はデコフェス~その3~の紹介で終了です♪

お楽しみに~~(。-∀-) ニヒ♪

そしてまたドバッと型紙出品しましたので気になる方は
右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:30  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/24 (Wed)

デココレレポ~~その1~~

今日の仕事は辛かった~~><年寄りにはこたえるわ( ´_ゝ`)プッ

昨日は待ちに待った【デコフェス】へ行ってきたのですが・・・

娘が一昨日から風邪気味で当日もぐずぐずしているようならば

旦那と一緒にお留守番してもらおうと思ってたのですが・・・

当日の朝・・・私より先に起きてV(○⌒∇⌒○) ルンルンで洋服選びを

している娘がいましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

でも外は生憎の雨><傘と荷物と大荷物(娘)を抱え出発~~!!

無事に銀座に到着したのはいいけどまたもや出口わからず、

銀座の地下街でプチ迷子( ´_ゝ`)プッ ようやく地上に出て

整理券をGET!!!!が時間がPM1時????Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

娘を横目で見つつ後数時間耐えられるかと自問自答・・・・

ブログでも仲良くして頂いている猫家族*うちの子にゃん子*あっこさんと当日お会いする

約束をしていたので早速あっこさんにTELして・・・・

そー言えばあっこさんとTELでお話するの始めてなのに

私の第一声「あっこさん~今どこ?」il||li _| ̄|○ il||liヾ(-ω-;) ォィォィ...

失礼極まりないな・・人( ̄ω ̄;) スマヌあっこさん!

あっこさんはとっても可愛くてほんわかした方でした♪

そしてあっこさんにお土産(作品)を渡したのですが・・・

写真取り忘れました(T▽T)アハハ!あっこさんのブログをご覧下さいね♪

そしてあっこさんから美味しい頂き物~~♪

DSC06928_convert_20101124180944.jpg

もう現物はありません( ´_ゝ`)プッ お家に着いた早々娘と私の胃の中へ

入っちゃいました( *´艸`)クスッ♪

あっこさん本当にお会い出来て嬉しかったです❤こんな私ですが

これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪

あっこさんはフェイクスイーツやスクラップブッキングなども

製作販売しているので是非SHOPをのぞいてみてねo(*^▽^*)o~♪

【5猫家族*うちの子にゃん子*】
あっこさん

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さてデココレに出店しているCai's Sweets DecoCAIさんに無事にお会い出来、

今回GETした作品&頂いた作品を紹介です♪

まずはCAIさんのブログで見て絶対GETしようと思っていた作品【グローブホルダー】

DSC06943_convert_20101124180222.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪めちゃ可愛いでしょ❤可愛すぎて使えない!!

そして購入した作品を入れてくれた袋&ピンチも可愛いのポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

DSC06944_convert_20101124180626.jpgDSC06945_convert_20101124180716.jpg

CAIさんのアイシング凄いわ~~♪そしてなんと娘にまでいただいたのが

DSC06942_convert_20101124180332.jpgDSC06941_convert_20101124180512.jpg

可愛いでしょ~~~❤娘の名前をその場で入れてくれたんです♪

娘大喜びで夜寝るときも首に掛けていましたよ!!もちろん寝た後

ちゃんと外して保管しましたけどね(。-∀-) ニヒ♪

そしてこちらも頂いちゃった~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

DSC06940_convert_20101124180839.jpg

もうどれもこれも可愛すぎて(萌´д`)モエェ↑

CAIさん本当に本当に素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大切に大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆そしてこれからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です!!

皆さんも是非ブログに遊びに行ってみてd(ゝc_,・*)Nё☆

【Cai's Sweets Deco】
CAIさん
さんcai

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて続きのデココレのレポは~その2~にて後日紹介しますのでお楽しみに~~♪

そしてまたドバッと型紙出品しましたので気になる方は
右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

19:53  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/22 (Mon)

プレイベント明日です♪

peachのゲリラ的イベント終了しました♪

声を掛けて下さった方ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

色々な方に出会えて楽しかったです♪

デコフェスでいGETした作品や頂いた作品のUPは後日ゆっくりと・・・


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:


( ´△`)アァ-とうとう明日に迫ったゲリラ的便乗イベント( ´_ゝ`)プッ

peachは(-ω-;)ウーンAM9時頃~出没するかも~~(。-∀-) ニヒ♪

そしてお昼前には帰ります~~~ww

5歳の愛娘をつれたおばさんが【BIGモエモエ★アニマル】さげてますので

頑張って探してね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

でもね~~娘が風邪をぶり返しつつあるのでもしかしたら

peach一人でいるかも~~でも整理券もらったらあっこさんと合流したいなぁ~~!!

まぁ当日来る方は↓をよ~~~~く読んでね♪
まずプレゼントは【モエ★メジャー】を5名様にプレゼントする予定です♪

DSC06900_convert_20101110202706.jpg

裏は羽根が付いてますよ♪鼻を押すとメジャーは巻き戻ります♪

柄は全て違います(。-∀-) ニヒ♪

DSC06901_convert_20101110202854.jpg

モエ★メジャーの柄は選べませんのでご了承くださいねo(*^▽^*)o

DSC06902_convert_20101110203005.jpg

上記の様に【モエ★メジャー】と【ハートのプチバック】を1セットでの

プレゼントになります♪

さてここからが本題です!!よ~~~~~く下記を読んで下さいね!!

今回のプレ企画は応募方式ではありません!

2010年11月23日(火)

   10:30-18:00 東京交通会館3F


デココレ

上記のイベントにブロ友さんが出店するので遊びに行くのですが、

その時にpeachに声をかけて頂いた先着5名様にプレゼントします♪

当日peachだと一目で分かる【BIGモエモエ★アニマル】をさげてますので

DSC06903_convert_20101110203117.jpg

気づいた方は一声かけてくださいね♪

その時【合言葉】は?と聞きますので【モエモエ】とお答え下さいd(ゝc_,・*)Nё☆

先着5名様が終了した時点で、BIGモエモエ★アニマルはしまいます~~(。-∀-) ニヒ♪

ちなみにpeachは午前中に出没です~~~♪

※尚、デコフェスの会場の中では声を掛けて頂いてもプレゼントはお渡し出来ませんので゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
※2人以上のグループでお声を掛けて頂いても申し訳ないのですが1点のみのプレゼントになりますm(_ _"m)ペコリご了承下さいd(ゝc_,・*)Nё☆

お近くので上記のデココレに行く方は是非peachを探し出して

プレゼントGETしてね(。-∀-) ニヒ♪

沢山の方とお会い出来るの楽しみにしてます~~♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:35  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/21 (Sun)

大量?モエモエ★アニマル♪

何とか頑張ってモエアニちゃん沢山製作しました~~!!

でもね・・ラッピングした後の写真になっちゃった(。-∀-) ニヒ♪

DSC06915_convert_20101121114258.jpg

23日まであと少し!残りの製作物も頑張って完成させます・・・

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

11:51  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/19 (Fri)

可愛い作品♪

昨日素敵な作品が我が家にキタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

皆さんご存知chemint*parlor~ちぇみぱら☆~のちぇみさんのSHOPで購入した

作品ですよ♪❤

DSC06910_convert_20101119071318.jpg

DSC06913_convert_20101119071420.jpg
DSC06914_convert_20101119071506.jpg

めちゃ(萌´д`)モエェ↑ちぇみさんの作品の中で一番好きなギャルパンちゃん♪

GETできてよかったよ~~~!!!いくつあってもいいギャルパンちゃん❤

コレクターになりつつあります(。-∀-) ニヒ♪

DSC06912_convert_20101119071557.jpg

そしておまけまで~~~!!めちゃ可愛いストラップ!キャンディ

かわいい~~♪あっこさんのはんこもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!わ!!

ちぇみさん本当に素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大事に大事にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

そんな素敵な作品を制作しているちぇみさんのブログは↓からどうぞ♪

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~  
【ちぇみんとさん】
ちぇみんと 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さてpeachの作品作り・・・今あるものを大量?に製作中です♪

23日のイベントに向けてもう少し作りだめですよ~~!!

頑張るぞ~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

そんなゲリラ的プレゼントイベントは↓から飛んで良~~~く読んで

下さいね(。-∀-) ニヒ♪

DSC06901_convert_20101115075522.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

07:42  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/15 (Mon)

アバカのバック&チャーム?

ご心配をおかけしましたが一昨日無事に主人の母が退院しました!!

暖かいコメや励ましメール本当に(o´艸`)*【ァリガト】*

とっても励みになりました♪これからも色々大変ではありますが

ボチボチ頑張りますので゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です!

さて少しづつ作っていた作品がこれです・・・・・

DSC06904_convert_20101115073402.jpg

お花のピンクッションです❤右はよくお人形とセットで販売

していた大きさです♪今回は左の大きいお花を製作しました♪

受けのお皿は陶器製です(。-∀-) ニヒ♪ 私も今現在愛用しているピンクッション

です♪

DSC06907_convert_20101115073514.jpg

そしてモエモエ★アニマルのバックチャームヒラヒラのお洋服

を着せてみました(。-∀-) ニヒ♪

DSC06908_convert_20101115073626.jpg

このアバカのバックとモエモエ★アニマルセットで販売しようかなぁって

思ってます♪アバカの色は3色【カーキ】【モスグリーン】【きなり】です♪

DSC06909_convert_20101115073730.jpg

中はちゃんとビニコしてあって巾着のように結べます♪

大きさは小さくも大きくもない、近所に少しお買物くらいでしたら

事足りるかと・・・

23日のイベントに向けての製作がまだ完成していないので

頑張ります~~!!

型紙も出品しましたので気になる方は右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:37  |  小物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/10 (Wed)

イベントプレ企画のお知らせ♪

ゲリラ的イベント終了しました~~♪

peachに声を掛けて下さった方~~ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

後ほどブログにて色々UPします(。-∀-) ニヒ♪


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さてまたまた久しぶりの更新になってしまいましたが、

ようやくイベントプレ作品が出来上がったので告知です(。-∀-) ニヒ♪

まずプレゼントは【モエ★メジャー】を5名様にプレゼントする予定です♪

DSC06900_convert_20101110202706.jpg

裏は羽根が付いてますよ♪鼻を押すとメジャーは巻き戻ります♪

柄は全て違います(。-∀-) ニヒ♪

DSC06901_convert_20101110202854.jpg

モエ★メジャーの柄は選べませんのでご了承くださいねo(*^▽^*)o

DSC06902_convert_20101110203005.jpg

上記の様に【モエ★メジャー】と【ハートのプチバック】を1セットでの

プレゼントになります♪

さてここからが本題です!!よ~~~~~く下記を読んで下さいね!!

今回のプレ企画は応募方式ではありません!

2010年11月23日(火)

   10:30-18:00 東京交通会館3F


デココレ

上記のイベントにブロ友さんが出店するので遊びに行くのですが、

その時にpeachに声をかけて頂いた先着5名様にプレゼントします♪

当日peachだと一目で分かる【BIGモエモエ★アニマル】をさげてますので

DSC06903_convert_20101110203117.jpg

気づいた方は一声かけてくださいね♪

その時【合言葉】は?と聞きますので【モエモエ】とお答え下さいd(ゝc_,・*)Nё☆

先着5名様が終了した時点で、BIGモエモエ★アニマルはしまいます~~(。-∀-) ニヒ♪

ちなみにpeachは午前中に出没です~~~♪

※尚、デコフェスの会場の中では声を掛けて頂いてもプレゼントはお渡し出来ませんので゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
※2人以上のグループでお声を掛けて頂いても申し訳ないのですが1点のみのプレゼントになりますm(_ _"m)ペコリご了承下さいd(ゝc_,・*)Nё☆

お近くので上記のデココレに行く方は是非peachを探し出して

プレゼントGETしてね(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

あっ!!!当日もう一人のブロ友さんともお会いするのですが

あっこさん~~!!当日合言葉言ってもあっこさんは対象外だからね~~~♪

別途に色々・・・(ノω`*)んふふ♪用意してるのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

沢山の方とお会い出来るの楽しみにしてます~~♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:48  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/06 (Sat)

バースディ人形♪

さて近況報告なのですが、主人の母は2日に無事手術を終えました。

2日以降、毎日半日仕事を終えバス・電車で病院通いしています。

昨日はお義母さんの誕生日だったので、娘をモデルにバースディケーキ

を持っているお人形を作りプレゼントしました♪

DSC06897_convert_20101106072250.jpg
DSC06898_convert_20101106072405.jpg

孫が大好きなお義母さんなのでとても喜んでくれましたよ♪

ここ最近本当に疲れていてチクチク作業も全く進んでません・・・

今日もこれから支度して病院へ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

型紙も先ほど出品してきたので気になる方はチェックしてね!!

今回出品していない型紙が数点ありますが、この型紙出品して~って希望が

ある方はメールくださいね!!出品しますので!

気になる方は右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg

そして中々皆さんのブログに遊びにいけなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

時間のあるときは訪問しますからねぇ~~~!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:49  |  その他人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/03 (Wed)

新作~?面白パーツ♪

昨日今日ととっても良いお天気でウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!

さて新作?にしようか迷っている物・・・

DSC06896_convert_20101103095500.jpg

オーナメントにするかアイシングクッキーみたくするか・・・

タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

アレンジ次第でカルタなど・・色々出来ると思うのですが

いかがろうか?

そして最近購入した面白パーツ!!!

DSC06893_convert_20101103095546.jpg
DSC06894_convert_20101103095625.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪可愛いでしょ❤カプセルにお顔が書いてあって♪

これをチャームにしようかと思って入るのですが

1つ問題が・・・雨に濡れると溶けちゃうの!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

だってカプセルだから・・・( ´_ゝ`)プッ

そしてやっと探し出した目当てのパーツ!!!

DSC06895_convert_20101103095713.jpg

そう!!ミニミニ手錠です!これも可愛いでしょう❤

他にも色々購入したのですがまたのお楽しみって事で( *´艸`)クスッ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:07  |  おままごと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/01 (Mon)

久しぶりのゴス人形~♪

さて新作も全くもって進まないので、久しぶりにお人形をチクチク

してみました♪

DSC06890_convert_20101101082109.jpg
DSC06892_convert_20101101082312.jpg
DSC06891_convert_20101101082208.jpg

(ノω`*)んふふ♪とてもプリティに仕上がって私的には満足❤

後は腕と髪の毛をそろえて完成なのですが、このお人形も11月の

イベントに出そうかなぁと考えています~♪

久しぶりのお人形作りは本当に楽しかったわ!!!

↑の人形は通常サイズより大きめ(左横上のプロフ画像のお人形と同じ)

です( *´艸`)♪

あと定番の【お人形とお花のピンクッション】を製作しま~ス♪

11月のゲリラ的イベントについてはまた後ほど詳しく

ブログにUPしますのでもうちょっと待っててね~~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:07  |  お人形  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
