2010年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/31 (Fri)

素敵な作品ーその3ー

さて先日猫家族*うちの子にゃん子*あっこさんから素敵な作品が来たのです♪

実は交換会用の作品なのですが私はまだ完成していないのに

かかわらず先に送って頂いちゃったのです♪

DSC07068_convert_20101231092758.jpg
DSC07069_convert_20101231092852.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪めちゃんこ(萌´д`)モエェ↑でしょ!!

バンビ柄のファー本当に可愛いのよ!!!

そしてみてくださいな~~

DSC07070_convert_20101231092948.jpg

待ち針カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・実はモエモエの待ち針を

粘土で作ろうかとず~っと考えていてでもあっこさんの作品を

見たら私が製作するよりあっこさんに頼んだ方が絶対いいなぁって

思っちゃいましたよ!

そしてこちらも可愛いピンチやメッセージカードのシール?

も頂いちゃいました♪

DSC07071_convert_20101231093034.jpg

あっこさん本当にいつも素敵な作品をありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大切に大切にしますね!!そして私が送る作品はもう少し待っててね~~!!

【猫家族*うちの子にゃん子*】
あっこさん

他にも素敵な作品がた~~くさんあるんです!!!気になる方はチェックしてみてね♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

14:40  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/30 (Thu)

再び虹の橋

今回はフェルト記事ではないので興味のない方はスルーしちゃってね!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

アトムが24日に虹の橋を渡った5日後の29日AM4時

らんまが後を追うように虹の橋を渡りました・・・・

らんま ペルシャ ♂ 享年19歳6ヶ月

V6010008_convert_20101230200606.jpg
V6010009_convert_20101230200641.jpg

とても気位の高いにゃんこでした。飼い始めは病気が多く4度も手術を

しました。後半の15年位は病気も全くなく手のかかる子ではありませんでした。

19歳と言えば人間で言えば物凄い高齢になります。

大往生だったと思います・・・

自由な体を手に入れ今頃はきっとアトムと一緒に虹の橋の

たもとで遊んでいることでしょう・・・

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:30  |  にゃんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/29 (Wed)

素敵な作品♪その2

kaiママさんに引き続き素敵な作品がまたまた我が家へやって来たのですよ♪

sweetデコ☆「リ・アール」 MIRIAちゃんから作品交換の品物が来たのです♪

まずは~~娘がず~~~っと狙っているこれです!

DSC07046_convert_20101228225548.jpg

かわいいお菓子!!!レトロっぽくて好きだわ~ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

写真撮影した後、美味しく娘と頂きました♪袋が可愛いので

とっておきましたよ~(。-∀-) ニヒ♪

そしてお次は・・・

DSC07047_convert_20101228224754.jpg

凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・ミリアちゃんデコ初めて数ヶ月って言って

たけどそーは見えないほどのプロだわ❤

そして私が希望したネックストラップ!!!

DSC07057_convert_20101228225235.jpg
DSC07058_convert_20101228225438.jpg

ミリアちゃんのブログで初めて見てから絶対欲しいって思ってたので

もう嬉しくて仕方ないです!!キラキラで可愛いの❤黒のイチゴちゃんなんて

Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!わ!!

そしてそして初めてミリアちゃんとデコフェスでお会いした時から

一目惚れした作品!!!

DSC07048_convert_20101228224902.jpg
DSC07049_convert_20101228225117.jpgDSC07052_convert_20101228225007.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪すっごい素敵でしょ!!!!!!!!!

私の手が汚いのは勘弁してね><

暫く娘とず~~~っと眺めてましたよ!!本当に素敵だわ!!

ミリアちゃん本当に素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大事に大事にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

私の方で送る作品がまだ出来上がってないのが申し訳ないのだけれど

あと少しで完成なのでもう少し待っててね!!

ミリアちゃんの作品を見てて思ったのが、きっとちぇみんとさんと

気が合うだろうなって思った!!ちぇみんとさんも同じく

アクセサリーなどのお仕事してたのできっと合うはず!!!

そしてyougaさんとも合うだろうなぁ~~!!

そんな素敵な作品が沢山あるので是非ブログに遊びに行って見てね♪

MIRIAさん♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

07:27  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/28 (Tue)

素敵な作品♪その1

クリスマス・イブから色々あって落ち込んでいる私の元に

続々と素敵な作品が到着してたのです♪そして本日28日は

私の3●歳の誕生日!!!(最近自分の年齢が分からなくなって来てます(T▽T))

誕生日プレゼントみたいで嬉しい作品を紹介しますd(ゝc_,・*)Nё☆

少し前にとっても素敵な作品を落札したのですが

Rosy with Princess.handmadekaiママさんの作品なんです♪

DSC07063_convert_20101228082039.jpg

色合いがとても素敵なクリームケース♪

素敵でしょポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。 しかも小さいのに凄い細かい!!!

もう1つはこちら~~~❤

DSC07065_convert_20101228082327.jpg

そして私を一番とりこにしたライトアップ~~!!

まだまだ欲しい作品があったので↑の作品を落札した後に

kaiママさんにオーダーを2つした作品がこちらです(。-∀-) ニヒ♪

DSC07061_convert_20101228082724.jpg

DSC07060_convert_20101228082823.jpg

素敵なバックハンガー~~~~ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

私の大好きな黒×ド・ピンク+バタフライ~~~❤もう可愛すぎて

使えない!!!!!

そしてもう1つは母にプレゼントする為に薄いパープルで製作して

もらいました♪それぞれにイニシャル入りのチャームまで付けていただいて

本当にkaiママさん(o´艸`)*【ァリガト】* 大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

そんなkaiママさんのブログは↓からどうぞ!!

onnpu.jpg

明日もMIRIAちゃんから届いた素敵な作品の紹介です♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

08:37  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/26 (Sun)

期間限定フリー型紙【1月ウサ耳&鏡餅パッチンピン】配布開始です♪

さてお待たせ致しました♪期間限定フリー型紙PDF【1月ウサ耳&鏡餅パッチンピン】の配布を開始します♪

A4:2ページです♪

DSC07039_convert_20101219094931.jpg
DSC07040_convert_20101219095012.jpg

下記をよくお読みになって下さいねo(*^▽^*)o~♪

① 今回もPDFによるメール添付になります。

② 期間は1月25日(火)PM10時までの受付とさせて頂きます。

③ フリー型紙とは言え試行錯誤しながら作った物なので、型紙の複写・転売などしないでくださいね♪
※完成品の販売やオークション・(ブログ掲載)への出品は(*・ω-)b ОК☆です!
その際【peach☆彡heart】の型紙使用と明記して下さい♪


※私事で申し訳けないのですが、平日はフルタイムで仕事をしていますのでフリー型紙の添付は、昼の休憩時間と夜に分けさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ

尚、フリー型紙のエントリーは下記のバナー

からエントリーお願いします!!それ以外は受付しませんので

(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:49  |  フリー型紙  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/25 (Sat)

虹の橋

今日はフェルトネタじゃありません。興味のない方はスルーしてね!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

24日(金)の夕方アトムが虹の橋を渡りました・・

享年12歳8ヶ月

ノルウェイジャン・フォレストキャット ♂ 左側がアトムです。 

V6010009.jpg

実家で飼っているにゃんこなのですが、私がまだ結婚する大分前に

私自身が一目惚れでブリーダーさんから購入したにゃんこなのです。

7年前に肝リピドーシスにかかり1度命を落としそうにもなりました。

一ヶ月ちょいの入院・2度の手術と大変でしたが何とか一命を取り止め

お家に帰る事が出来ました。

その後暫くは良かったのですが、時々発作を起こすようになりました。

アトムは中型の猫とは言え体重が8㌔と結構な大きさのにゃんこなんです。

下の写真は娘が産まれたばかりの時の写真なのですが

比べてみても結構な大きさだとわかると思います。

05-08-21_21-44.jpg

心臓が弱いと病院でも言われていたのですが、24日の夕方心臓の発作が

あり急いで病院に連れて行く途中の車中で息を引き取ったそうです。

らんま(1番上の写真右側)もとうとう腹ばいで動く事も出来なくなり

寝たきりの生活になりました。そんな中の突然のアトムの死に

母も父も私もただただ信じられない思いです。

まさか1番若いアトムが先に逝ってしまうなんて・・・。

今一番の心配はらんまもアトムの後を追うんじゃないかと・・

実家には3匹のにゃんこがいます。

長男 らんま ♂ 19歳
次男 こーちゃん ♂ 15歳
三男 アトム ♂ 享年12歳

みんな老猫なんだよなぁ~そして疾患持ち・・・

らんまが無事に今年を越せることを願ってやみません・・・

今年も残り6日間もう何事もありませんように・・・・



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:04  |  にゃんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/23 (Thu)

素敵なお届け物♪

さて久しぶりの更新となってしまいましたが

その間にとても可愛いお届け物が来たのです(。-∀-) ニヒ♪

先日のプレ企画で【モエ★メジャー】の当選者さまtomy77さんから

お礼にと頂いちゃいました♪

DSC07042_convert_20101223142736.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪めちゃ可愛いポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

バックチャームとクッキーのマグネット!!!

peachは粘土系は一切ダメなので作れる方は尊敬しちゃいますよ!!

tomy77さん本当に(o´艸`)*【ァリガト】* 大切に大切にしますね♪

これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そして次回のフリー型紙【1月ウサ耳&鏡餅のパッチンピン】なのですが・・

無事26日(日)から配布出来そうです♪

楽しみにしている方が沢山いてくれて嬉しいのですが

も少しお待ちくださいね!!!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

15:00  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/19 (Sun)

フリー型紙【1月パッチンピン】詳細♪

プレ企画の作品の続々到着報告(o´艸`)*【ァリガト】* です♪

喜んで頂けて本当にウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!! です♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて何とか頑張っている【1月ウサ耳&鏡餅パッチンピン】のフリー型紙

なのですが、こんな感じになります♪

DSC07039_convert_20101219094931.jpg
DSC07040_convert_20101219095012.jpg

ウサ耳はもう少し大きい方がいいかな?って思ったのですが

あまり大きいとパッチンピンでは支えきれないのでこの大きさ

にしました♪

鏡餅も中々良い感じに仕上がったので一人満足してます(。-∀-) ニヒ♪

只今レシピ製作中なので完成までもう少しお待ちくださいね♪

配布予定は26日(日)辺りから開始出来る様に頑張りますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

そうそう!!昨日夢(宝くじ)を買いに行った時の事・・・・

娘が自分で買いたいと言うので「バラ10枚下さいって言うんだよ」と

教えたのですが・・・・

私は娘を抱っこして窓口の前へ・・

娘「バっ・・バラ肉10枚下さい!!!」

Σ(・ω・ノ)ノ 娘よ何故に肉付けた?

確かに買う前に母と一緒に肉の話してたけどさぁ・・・

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:06  |  フリー型紙  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/16 (Thu)

今年最後の出品です♪

プレ企画の作品の続々到着報告(o´艸`)*【ァリガト】* です♪

喜んで頂けて本当にウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!! です♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

今年最後のオークションは終了しました♪

沢山のアクセス&ご入札有難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ


今年最後の出品になります♪

尚、【アニマルズのクリスマス】【デビアニちゃん達のクリスマス】
【モエモエ★クリスマス】【鏡餅】【甘ロリ&ゴス風鏡餅】の型紙は
今回の出品で最後です♪来年の11月まで出品しませんので
気になる方はチェックしてね♪


DSC06439_convert_20100914190235.jpgDSC05095_convert_20100914190552.jpg
DSC05777_convert_20100914190444.jpg

DSC05842_convert_20100914190740.jpgDSC05910_convert_20100914190852.jpg
DSC06200_convert_20100914190345.jpgDSC06857_convert_20101017134410.jpg
DSC03432_convert_20100920125253.jpgDSC03582_convert_20100920125610.jpg
DSC04224+(1)_convert_20101017135307.jpg
DSC03752_convert_20101017195537.jpgDSC03885_convert_20101017195704.jpg

気になる方は右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

12:09  |  オークション  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/14 (Tue)

【参加賞】の抽選結果発表~♪


さて今回は【参加賞】なる物を用意いたしました♪

今回の参加賞は↓のモエモエ★アニマル4体になります!!

DSC07038_convert_20101214194654.jpg

さぁ~ご覧あれ~~~(。-∀-) ニヒ♪



当選した方o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o

ねいちゃんさん以外のにょさん・あんかけうどんさん・pinon1さんは

送付先教えてくださいね~♪左横のメールフォームから

ご連絡くださいね♪

※尚、色は何色が届くかお楽しみです♪

今回も沢山の応募本当に(o´艸`)*【ァリガト】* です!!

コメも楽しく読ませていただき皆さんからパワーを

頂けましたo(*^▽^*)o~♪

またプレ企画等やる時は是非エントリーして下さいね♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

21:07  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/13 (Mon)

抽選結果発表~~♪

沢山のエントリー&暖かいコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪です!!

今回のプレ企画のエントリーを発表します♪
※敬称は略させていただきますm(_ _"m)ペコリ

★【BIGモエモエ★アニマル】応募10名
・あんかけうどん・ほくほく・あっこ・しのぶ・ねいちゃん・いちご大好き
・雪さくら・mitty♪・ちー・yuki

さて~誰が当選するかな~~???



当選した方o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o

★【モエモエ★クリスマス】応募数10名

・hana-panda・pinon1・MIRIA・heart・hana・CAI
・琉南・aiai・やまちん・ココナッツ



o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o当選した方、送付先のご連絡

下さいd(ゝc_,・*)Nё☆左横のメールフォームから下さい♪

★【モエ★メジャー】応募数9名

・kaiママ・ゆきママ・handoeko・のり・kota*mama・ちぇみんと
・mika・にょ・tomy77



3名の方o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o送付先のご連絡

下さいd(ゝc_,・*)Nё☆左横のメールフォームから下さい♪

★【かっぱちゃんとお花のピンクッション】応募数1名

・sai*さんo(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o送付先はわかってます

ので到着まで今しばらくお待ちくださいね♪

残念ながらはずれてしまった皆様~~後日【参加賞】の抽選をしますので

楽しみにしててね♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

21:15  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/12 (Sun)

【プレ企画】エントリー終了しました♪

沢山のエントリー&暖かいコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪です!!

今回のプレ企画のエントリーを発表します♪
名前がないよ~って方は連絡くださいね♪
※敬称は略させていただきますm(_ _"m)ペコリ

★【BIGモエモエ★アニマル】応募10名
・あんかけうどん
・ほくほく
・あっこ
・しのぶ
・ねいちゃん
・いちご大好き
・雪さくら
・mitty♪
・ちー
・yuki

★【モエモエ★クリスマス】応募数10名

・hana-panda
・pinon1
・MIRIA
・heart
・hana
・CAI
・琉南
・aiai
・やまちん
・ココナッツ

★【モエ★メジャー】応募数9名

・kaiママ
・ゆきママ
・handoeko
・のり
・kota*mama
・ちぇみんと
・mika
・にょ
・tomy77

★【かっぱちゃんとお花のピンクッション】応募数1名

・sai*

の合計30名さまです♪たくさんの応募ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

そしてsai*さんだけは応募者1名だったのでそのままプレゼントになります♪
o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o

【BIGモエモエアニマル】【モエモエ★クリスマス】【モエ★メジャー】は

後日改めて抽選しますのでお楽しみに~~~♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

22:36  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/09 (Thu)

次回の新作【モエ★バネポーチ】


プレ企画に沢山のエントリーありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

コメントも嬉しく読ませていただいております♪

さて次回の新作はモエモエシリーズで【モエ★バネポーチ】です♪

DSC07020_convert_20101209222024.jpg
DSC07021_convert_20101209222131.jpg
DSC07022_convert_20101209222236.jpg

今回はミシン使いますよ~~!!手縫い・・・はお勧めしません!

大きさもそんなに大きくもないので色々な小物など入れられると

思いますよ(。-∀-) ニヒ♪

完成は・・・・(-ω-;)ウーン早くて1月かなぁ~~・・

今はオーダー5件・交換会2件・コラボ1件の予定があるので

合間にレシピ作り頑張ります~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

でも最近PM11時過ぎには眠くなるpeach・・・・・・年だな・・・・……(-。-) ボソッ

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて最近容器の可愛さにハマって何度となく買い込んでいる

ぶつ・・・・

DSC06984_convert_20101207084121.jpg

この丸っこい形(萌´д`)モエェ↑

ファンタのイチゴ味は・・・まぁ飲んでみて・・( *´艸`)クスッ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

22:53  |  小物  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/07 (Tue)

【プレ企画】エントリー開始と詳細♪

さて大変お待たせ致しましたがクリスマスプレ企画スタ~トです♪

プレゼントはこちらのになります~~!!


★【BIGモエモエ★アニマル】1名様
●バックにさげられる様になってます♪耳にはpeach☆彡heartのロゴ
が刺繍してありますよ❤
DSC06992_convert_20101207083456.jpg

★【モエモエ★クリスマス】1名様
●モエトナカイ・モエサンタ・そりの3点セットです♪
DSC06991_convert_20101207083407.jpg

★【かっぱちゃんとお花のピンクッション】1名様
※お花のピンクッションはお人形と接着してあります♪
DSC06947_convert_20101128100623.jpg
DSC06946_convert_20101128100714.jpg

★【モエ★メジャー】3名様
※柄はえらべませんのでご了承下さいね♪
●お鼻を押すとメジャーは巻きもどります♪
DSC06993_convert_20101207084004.jpg

以上合計6名様へのプレゼントになります♪

それでは以下をよ~く読んでからエントリーして下さいね♪

①希望の作品を1つ選びエントリーして下さい♪
※エントリーはお一人さま1回かぎりとさせて頂きます。

②各1名以上の応募の場合は抽選になります♪

※本日12月7日(火)~12月12日(日)PM10時までのエントリーとさせて
頂きます♪


エントリーは↓のバナーからのみになります!!!
※コメ欄やメールフォームからエントリーされても無効になりますので
お気をつけ下さいネ!!!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

フリー型紙【12月トナカイ角パッチン】は↓から飛んで

良く読んでからエントリーしてね♪

DSC06953_convert_20101205142536.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

18:05  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/05 (Sun)

素敵なお届け物♪

先日とっても素敵な作品を落札したのですが

その落札した作品が我が家に| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

Rosy with Princess.handmadekaiママさんの作品なんです♪

あっこさんのブログで紹介されていたのを見てて

絶対欲しい~~!!って思ってたので今回落札出来てよかったです♪

それでは見てください!!

DSC06980_convert_20101205140343.jpg

素敵でしょポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。 しかも小さいのに凄い細かい!!!

そして私を一番とりこにしたライトアップ~~!!

DSC06981_convert_20101205140500.jpg

カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・もっと暗い所でライトをONに

するともっと綺麗なの~~ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

そしてそしてこちらはおまけで頂いちゃいました!!!!

DSC06983_convert_20101205140548.jpg

凄い綺麗~~~!!!娘共々ガン見しちゃったわ( *´艸`)クスッ♪

他にも色々欲しい作品があったのですがすべて入札負けil||li _| ̄|○ il||li

kaiママさん本当に素敵な作品を(o´艸`)*【ァリガト】* です!!

これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚

そんなkaiママさんのブログは↓からどうぞ!!

onnpu.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

14:29  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/04 (Sat)

フリー型紙【トナカイ角パッチン】配布開始です♪


終了致しました♪沢山のエントリー☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

さてお待たせ致しました♪期間限定フリー型紙PDF【トナカイの角パッチン】の配布を開始します♪

A4:1ページです♪

DSC06953_convert_20101130073222.jpg

下記をよくお読みになって下さいねo(*^▽^*)o~♪

① 今回もPDFによるメール添付になります。

② 期間は12月25日(土)PM10時までの受付とさせて頂きます。

③ フリー型紙とは言え試行錯誤しながら作った物なので、型紙の複写・転売などしないでくださいね♪
※完成品の販売やオークション・(ブログ掲載)への出品は(*・ω-)b ОК☆です!
その際【peach☆彡heart】の型紙使用と明記して下さい♪


※私事で申し訳けないのですが、平日はフルタイムで仕事をしていますのでフリー型紙の添付は、昼の休憩時間と夜に分けさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ

尚、フリー型紙のエントリーは下記のバナー

からエントリーお願いします!!それ以外は受付しませんので

(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:39  |  フリー型紙  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/03 (Fri)

素敵なお届け物♪

昨日素敵なお届け物が来たのです♪

sweetデコ☆「リ・アール」 MIRIAさんからモエメジャーのお礼にと頂きましたよ~~♪

DSC06975_convert_20101203200454.jpg
DSC06977_convert_20101203200652.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪メチャカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・クリスマスバージョンの

マカロンΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!娘が触らして~と言うので

袋の上から触らせてあげたのですが・・・・私が「あっ!!桃がマカロン押したから

中からクリーム出てきちゃったじゃない!!」と冗談で言ったら

泣きながら「ママ押してごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。 」って泣かせちゃったわ( ´_ゝ`)プッ

元からそういうデザインなのに・・・

そして更に娘を釘付けにしたのがこちら~~

DSC06976_convert_20101203200546.jpg

可愛いカードやお菓子❤娘はズーッと横で狙ってます( *´艸`)クスッ♪

ミリアちゃん本当に素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大事に大事にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

そんな素敵な作品が沢山あるので是非ブログに遊びに行って見てね♪

MIRIAさん♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そしてフリー型紙も完成したので明日のブログにて詳細を

UPしますね~~お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪


そしてまたドバッと型紙出品しましたので気になる方は
右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
※今年のオークション出品は今回を覗いて後2回です♪
【モエモエ★クリスマス】【アニマルズのクリスマス】
【デビアニちゃん達のクリスマス】【鏡餅】は残り2回の出品で
来年の11月まで販売はしませんので気になる方は早めにチェックしてね♪

DSC06016_convert_20100530143834.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

20:37  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/02 (Thu)

お花のピンクッション&お人形♪完成♪

さてやっとこ【お花のピンクッション&お人形】が完成しました♪!

今回はお人形もお花のピンクッションも通常より大きい版です♪

DSC06954_convert_20101202192150.jpg
DSC06955_convert_20101202192240.jpg

通常だと上記の様にお人形と接着してるのですが、今回は別の

方がいいか迷ってます(-ω-;)ウーン

DSC06957_convert_20101202192340.jpg

そして大きさは比較は・・・

DSC06956_convert_20101202192425.jpg

こんだけ違います!!って分かりづらいよねぇヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

こちらはオークション出品予定です♪

フリー型紙の【お子様用トナカイパッチン】もあと少しで完成するので

楽しみに待ってて下さいね~~(。-∀-) ニヒ♪

そしてまたドバッと型紙出品しましたので気になる方は
右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
※今年のオークション出品は今回を覗いて後2回です♪
【モエモエ★クリスマス】【アニマルズのクリスマス】
【デビアニちゃん達のクリスマス】【鏡餅】は残り2回の出品で
来年の11月まで販売はしませんので気になる方は早めにチェックしてね♪

DSC06016_convert_20100530143834.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

19:37  |  ピンクッション&お人形  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
