2011年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/31 (Mon)

にゃんこ用お嬢様セット♪

さてさて本当にまたまた久しぶりの更新となりました><

仕事があまりにも忙しくてチクチクしている間もなく日々過ぎていってます・・・

でもプチ交換の作品大分お待たせしているのでがんばります!!

今日はその交換用の【お嬢様セット】

DSC07127_convert_20110131190350.jpg

かわいらしいピンクのフリフリ首輪にエレガントな帽子のセットです♪

DSC07128_convert_20110131190555.jpg
DSC07129_convert_20110131190705.jpg

フリフリ首輪はマジックテープで脱着です(。-∀-) ニヒ♪

あっこさんの所のお嬢様【のんちゃん】用ですが、つけた感じが

今一ピンとこないので娘のヤムヤムズのチャックルに付けてみました♪

DSC07130_convert_20110131190746.jpg

どーだろうか?ノンちゃんが付ければきっともっとかわいいだろうなぁ~❤

さてまだまだ色々製作していますのであっこさんもう少しお時間くださいね!!

そして新作はのんびり製作します!


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

19:27  |  にゃんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/26 (Wed)

フリー型紙【2月鬼さんの角&バレンタインパッチンピン】

さてお待たせ致しました♪期間限定フリー型紙PDF【2月鬼さんの角&バレンタインパッチンピン】の配布を開始します♪

A4:2ページです♪

DSC07112_convert_20110124210840.jpg
DSC07125_convert_20110124210935.jpg

下記をよくお読みになって下さいねo(*^▽^*)o~♪

①今回もPDFによるメール添付になります。

②期間は2月23日(水)PM10時までの受付とさせて頂きます。

③ フリー型紙とは言え試行錯誤しながら作った物なので、型紙の複写・転売などしないでくださいね♪
※完成品の販売やオークション・(ブログ掲載)への出品は(*・ω-)b ОК☆です!
その際【peach☆彡heart】の型紙使用と明記して下さい♪


※私事で申し訳けないのですが、平日はフルタイムで仕事をしていますのでフリー型紙の添付は、昼の休憩時間と夜に分けさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ

2月のパッチンピンの配布は終了しました♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

型紙オークションに出品しました♪

気になる方は右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

06:43  |  フリー型紙  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/25 (Tue)

素敵なお届け物♪

さて復活しましたよ~~!!

ご心配&励ましのコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

しばらくお休みしていた時に嬉しいお届け物が来たのです♪

BOM BOM jewelryのちーさんとプチ交換会をさせて頂いたのですが、

そのちーさんから頂いた作品がこちらです♪

DSC07116_convert_20110125075032.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪めちゃ(萌´д`)モエェ↑とてもとても可愛いポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

そして・・・・!!!!!!!

DSC07117_convert_20110125075209.jpg

何と!!!モエアニちゃん製作してくれたんですよ!!!!感激ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

もう可愛くて可愛くてΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

DSC07120_convert_20110125075339.jpg
DSC07119_convert_20110125075256.jpg
DSC07121_convert_20110125082550.jpg

こんなに沢山頂いちゃってウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!

本当に(o´艸`)*【ァリガト】* です!!

大切に大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です!

そんなちーさんのブログはこちらからどうぞ♪

ちーさん♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて明日からフリー型紙【2月のパッチンピン】の配布開始となりますので

楽しみに待っていた方!!明日まで今しばしおまちを(。-∀-) ニヒ♪

DSC07112_convert_20110124210840.jpg
DSC07125_convert_20110124210935.jpg

(^ー^* )フフ♪2月は【鬼さんのパッチンピン】と【バレンタインパッチンピン】と

なります♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

型紙オークションに出品しました♪

気になる方は右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

08:39  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/22 (Sat)

特別バージョンモエアニちゃん♪

型紙の続々の到着メール(o´艸`)*【ァリガト】* です!
暖かいコメもありがとうです♪
ひな祭りまで頑張って製作して下さいね♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さてまたまた久しぶりになりましたが・・・・

娘の次に旦那が・・・そしてついに私もインフルに( ´_ゝ`)プッ

いや~本当に辛かったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 娘は元気になった分

私と主人はグロッキーな状態・・・40℃近い熱の中、気持悪さと戦いつつ

娘の食事の用意を二人してフラフラになりながらこなし

娘は幼稚園へ行けるのですが、当然私も主人も送りだすのは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

なので幼稚園をお休みさせ、夜中には夫婦二人してあちこち痛くて

起きるたびに痛たたっ><と悲鳴を上げつつ過ごしておりましたよ・・・

今は熱もすっかりさがり自宅待機中です♪

皆さんもインフル気をつけてね~~!!!

さてこれはその前に製作していたブツです(。-∀-) ニヒ♪

DSC07122_convert_20110122112038.jpg

特別バージョンなので時間かかりました!!がΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!感じに

仕上がったかなぁって自己満足中です♪

DSC07123_convert_20110122112136.jpg

ほっぺは渦巻きにそして舌をちょこんと出し目もいたずらっぽくしてみました♪

DSC07124_convert_20110122112225.jpg

背中には・・・唐草模様のぶつをしょわせ完成です♪

2月のパッチンピンの詳細も近いうちにUP出来ると思うのでお楽しみに♪

型紙オークションに出品しました♪

気になる方は右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:42  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/17 (Mon)

モエアニちゃんに目が!!

(-ω-;)ウーン久しぶりの更新になりましたが、【アニマルズのひな祭り】の

印刷・梱包と色々頑張っています!!

予定通り19日発送となりますのでもう暫くお待ちくださいね♪

また発送しましたら連絡致します♪

さて・・・・オーダー&プチ作品交換をお待ちの皆様!!

誠に申し訳けないq(T▽Tq)(pT▽T)p頑張って製作しているさなか

娘がインフルエンザにかかってしまいました(T▽T)

暫くチクチク&更新休みます~><

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて先週にやっと完成したブツの紹介です!

DSC07106_convert_20110117074855.jpg

可愛いでしょ~ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。 モエアニちゃんに

お目目付けてみた(。-∀-) ニヒ♪ Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!感じでしょう?!!

DSC07107_convert_20110117075007.jpgDSC07108_convert_20110117075058.jpg

くるんと巻いたまつげにちょこんと頭の上に乗った帽子♪

DSC07109_convert_20110117075202.jpgDSC07110_convert_20110117081058.jpg

そしてイニシャル入りのネクタイに大事な手錠❤

DSC07111_convert_20110117081228.jpg

この為に必死に探していたミニ手錠!!やっぱりいいわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

まだまだ製作途中の作品が沢山ありますが、娘の完治まで

今しばらくお待ちを・・・・

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:50  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/13 (Thu)

沢山のご来店(o´艸`)*【ァリガト】*

昨日は沢山のご来店Σd(ゝ∀・)ァリガトォです♪

昨夜全て確定メールを出しましたのでご確認下さい♪

また既にご入金して下さった方には入金確認メールもお出ししています!

確定メール・入金確認メールともきてないよ~~!!って

方は左横メールフォーム又はコメ欄(必ず鍵付けてくださいね)

よりご連絡下さい♪

発送の方は今しばらくお待ちくださいね!!

さて先月にプチ交換会用に製作したモエモエチャーム&モエメジャーです♪

DSC07041_convert_20110111171054.jpg

ピンクはやはり大人気ですね♪

新作【モエ★バネポーチ】もレシピ製作に取り掛かりたいのですが

残り3件のオーダーと言うよりプチ交換会の作品仕上げていきます!!

頑張るぞエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:31  |  小物  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/11 (Tue)

SHOPオープンしてます♪12日までです♪

沢山のご来店(o´艸`)*【ァリガト】* です♪

SHOPオープンしてます♪12日PM10時迄です♪【OPアニマルズのひな祭り】と【アニマルズ】+【OPアニマルズのひな祭り】の型紙&レシピの予約販売です今回を最後に【OPアニマルズのひな祭り】型紙&レシピの販売は終了とさせて

頂きますm(_ _"m)ペコリ今後SHOPにもオークションにも出しませんので

欲しい方は是非チェックして下さいね♪


購入をお考えの方は下記をよ~~くお読みになって下さいね♪

DSC04706_convert_20100220150900.jpg
DSC04636_convert_20100218092308.jpg
DSC04540_convert_20100210074908.jpg
DSC04491_convert_20100208125003.jpg

★ 【OPアニマルズのひな祭り】は【アニマルズ】・【アニマルズのクリスマス】

を購入している方のみの販売になります。

【OPアニマルズのひな祭り】のみ購入されましてもお顔がない状態の

作品しか出来ませんのでご注意下さいm(_ _"m)ペコリ


A4 全19ページ 価格1部 2300円
表紙 1
参考写真 1
材料&縫い方 1
レシピ    12
型紙     4


※【アニマルズのクリスマス】を購入されている方は4種類(にゃんこ・うさちゃん・くまチュウ・くま)
のみでの製作になります。
【OPアニマルズ7体】レシピ&型紙(キリン・ライオン・パンダ・ペンギン・コアラ・かっぱ・にわとり)も
ほしい方は1部1100円にて追加注文受け付けます。
ご注文の際【備考欄】にて【OPアニマルズ】1部追加と記入して下さいね♪


★ 【アニマルズ】・【アニマルズのクリスマス】の型紙を

持っていない方のために【アニマルズ】と【OPひな祭り】のセットもご用意します。


【アニマルズ】+【OPアニマルズのひな祭り】2セット型紙&レシピ 価格1部3900円
内訳(アニマルズ1部1600円・OPひな祭り1部2300円)

アニマルズ A4 全8ページ 
表紙 1
材料&縫い方 1
レシピ 7
型紙  1

OPひな祭り A4 全19ページ
表紙  1
参考写真 1
材料&縫い方 1
レシピ  12
型紙    4


そして部数なのですが、今回最後という事で部数限定なしの

予約販売と言う形にさせて頂きます♪

SHOPオープン1月11日(火)AM0時~12日(水)PM10時迄となります。

以下予約販売の流れ・・・・

①ご注頂きましたら自動配信メールが届きます♪

②24時間以内に私の方から2度目のメール【確定メール】を出します。

③ご入金の締切日1月17日(月)迄に入金して頂いた方から
3度目のメール【ご入金確認メール】を出します。

④19日(水)4度目のメール【発送しました】メールを
出します。


※また上記の期日までにご入金の確認が出来ない方は
申し訳けないのですがキャンセル扱いとさせていただきますm(_ _"m)ペコリ


また携帯からもご注文いただけますが、まれに見れない購入出来ないと

いう事が過去にも数件ありましたので、購入が出来ない方は

左横のメールフォーム又はコメ欄(必ず鍵付きで)でご連絡下さい♪

何か不明な点等ありましたらコメ欄又は左横のメールフォーム

よりご連絡下さいね♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:17  |  SHOP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/10 (Mon)

本日夜中AM0時より予約販売開始です♪

さて本日AM0時よりSHOPにて【OPアニマルズのひな祭り】と【アニマルズ】+【OPアニマルズのひな祭り】の型紙&レシピの予約販売を開始します。

今回を最後に【OPアニマルズのひな祭り】型紙&レシピの販売は終了とさせて

頂きますm(_ _"m)ペコリ今後SHOPにもオークションにも出しませんので

欲しい方は是非チェックして下さいね♪


購入をお考えの方は下記をよ~~くお読みになって下さいね♪

DSC04706_convert_20100220150900.jpg
DSC04636_convert_20100218092308.jpg
DSC04540_convert_20100210074908.jpg
DSC04491_convert_20100208125003.jpg

★ 【OPアニマルズのひな祭り】は【アニマルズ】・【アニマルズのクリスマス】

を購入している方のみの販売になります。

【OPアニマルズのひな祭り】のみ購入されましてもお顔がない状態の

作品しか出来ませんのでご注意下さいm(_ _"m)ペコリ


A4 全19ページ 価格1部 2300円
表紙 1
参考写真 1
材料&縫い方 1
レシピ    12
型紙     4


※【アニマルズのクリスマス】を購入されている方は4種類(にゃんこ・うさちゃん・くまチュウ・くま)
のみでの製作になります。
【OPアニマルズ7体】レシピ&型紙(キリン・ライオン・パンダ・ペンギン・コアラ・かっぱ・にわとり)も
ほしい方は1部1100円にて追加注文受け付けます。
ご注文の際【備考欄】にて【OPアニマルズ】1部追加と記入して下さいね♪


★ 【アニマルズ】・【アニマルズのクリスマス】の型紙を

持っていない方のために【アニマルズ】と【OPひな祭り】のセットもご用意します。


【アニマルズ】+【OPアニマルズのひな祭り】2セット型紙&レシピ 価格1部3900円
内訳(アニマルズ1部1600円・OPひな祭り1部2300円)

アニマルズ A4 全8ページ 
表紙 1
材料&縫い方 1
レシピ 7
型紙  1

OPひな祭り A4 全19ページ
表紙  1
参考写真 1
材料&縫い方 1
レシピ  12
型紙    4


そして部数なのですが、今回最後という事で部数限定なしの

予約販売と言う形にさせて頂きます♪

SHOPオープン1月11日(火)AM0時~12日(水)PM10時迄となります。

以下予約販売の流れ・・・・

①ご注頂きましたら自動配信メールが届きます♪

②24時間以内に私の方から2度目のメール【確定メール】を出します。

③ご入金の締切日1月17日(月)迄に入金して頂いた方から
3度目のメール【ご入金確認メール】を出します。

④19日(水)4度目のメール【発送しました】メールを
出します。


※また上記の期日までにご入金の確認が出来ない方は
申し訳けないのですがキャンセル扱いとさせていただきますm(_ _"m)ペコリ


また携帯からもご注文いただけますが、まれに見れない購入出来ないと

いう事が過去にも数件ありましたので、購入が出来ない方は

左横のメールフォーム又はコメ欄(必ず鍵付きで)でご連絡下さい♪

何か不明な点等ありましたらコメ欄又は左横のメールフォーム

よりご連絡下さいね♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:34  |  SHOP  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/07 (Fri)

【アニマルズのひな祭り】の型紙販売について♪

さて本日はず~~っと悩んでいた【アニマルズのひな祭り】のレシピ&型紙

なのですが、オークションに出品となると色々問題が出そうなので

今回SHOP販売限定にしようかと思います。

DSC04706_convert_20100220150900.jpg
DSC04636_convert_20100218092308.jpg
DSC04540_convert_20100210074908.jpg
DSC04491_convert_20100208125003.jpg

以下をよ~~~くお読みになった上で購入をお考え下さいね♪

★ 【OPアニマルズのひな祭り】は【アニマルズ】・【アニマルズのクリスマス】

を購入している方のみの販売になります。

【OPアニマルズのひな祭り】のみ購入されましてもお顔がない状態の

作品しか出来ませんのでご注意下さいm(_ _"m)ペコリ


A4 全19ページ 価格1部 2300円
表紙 1
参考写真 1
材料&縫い方 1
レシピ    12
型紙     4


★ 【アニマルズ】・【アニマルズのクリスマス】の型紙を

持っていない方のために【アニマルズ】と【OPひな祭り】のセットもご用意します。


【アニマルズ】+【OPアニマルズのひな祭り】2セット型紙&レシピ 価格1部3900円
内訳(アニマルズ1部1600円・OPひな祭り1部2300円)

アニマルズ A4 全8ページ 
表紙 1
材料&縫い方 1
レシピ 7
型紙  1

OPひな祭り A4 全19ページ
表紙  1
参考写真 1
材料&縫い方 1
レシピ  12
型紙    4


そして今回を最後に【OPアニマルズのひな祭り】のみの型紙&レシピ

の販売は終了とさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ


そして部数なのですが、今回最後という事で部数限定なしの

予約販売と言う形にさせて頂きます♪

SHOPのオープンは1月11日AM0時~12日PM10時まで

とさせて頂きます。ご注文を頂いてから予約分を印刷致しますので

ご入金の締め切り日17日(月)発送は一括で19日とさせて

頂きますのでご了承下さいm(_ _"m)ペコリ

何か不明な点等ありましたらコメ欄又は左横のメールフォーム

よりご連絡下さいね♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:50  |  SHOP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/06 (Thu)

トランクBOX♪

さて本日は久々のトランクBOX!!!

久しぶりすぎて何度も作り直しましたよ~~( ´_ゝ`)プッ

まずは全体像~❤ハートの窓に小さな小花散らしてみました♪

DSC07081_convert_20110106081225.jpg
DSC07086_convert_20110106081347.jpg
DSC07087_convert_20110106081456.jpg

そして取っ手の部分もお花を飾ってみましたよ♪

DSC07082_convert_20110106081548.jpg

今回は初めてとめ具を仕様したのだけれど中々良い感じになって

良かったC=(^◇^ ; ホッ!

DSC07085_convert_20110106081647.jpg

そして中はこんな感じです♪

DSC07083_convert_20110106081757.jpg
DSC07084_convert_20110106081902.jpg

中のハートの窓にも小花散らしてみた(。-∀-) ニヒ♪

久しぶりのBOX製作は記憶をたどりながらの製作なので

やり直しがとても多くて時間がかかちゃった作品です♪

暫く・・・(-ω-;)ウーンもう製作しない作品の1つかな?

さぁ頑張ってお次のオーダー製作に入ります(。-∀-) ニヒ♪

あと3人分のオーダー頑張るぞエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:38  |  小物  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/05 (Wed)

モエモエ★ポーチ♪

今日から仕事初め~~!!!しかも今年はめちゃ忙しい><

でも頑張ってきます(。-∀-) ニヒ♪

さて本日は久しぶりの【モエモエ★ポーチ】です♪

DSC07078_convert_20110105083532.jpg

中はこんな感じです♪

DSC07080_convert_20110105083656.jpg

久しぶりに製作したので楽しかったわ♪生地もまだ色々あるので

また数点製作しようかと思ってます♪

新年早々に型紙出品しました♪

気になる方は右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:42  |  小物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/03 (Mon)

【お花のリングピロー】その2

( ´△`)アァ-年末から何故かず~~っと忙しい><

そして胃も休まる日々がなく、食いまくってます・・・

まぁその結果・・・・なんだ!!この腹って感じなpeachです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

餅・・・peachはお餅が大好きなの!そしてお餅と言えば雑煮・・・

peachは雑煮にお餅を5個入れます♪朝ごはんも昼ごはんも夕飯も

お餅ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。 ェヘヘ♪(○´・ω・`)9幸せダョ♪

そうそう!!元旦に朝起きて来た娘に「あけましてo(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o」って

言ったら娘は・・・「ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪」って・・・・

私「(。´・ω・)ん????」
もう一回「あけましておめでとう!」

娘「・・・だからありがとう!!!っていってるじゃん」

(-ω-;)ウーンちょっと意味が違うんだけどなぁ~・・

まぁいいか♪

さてその話は\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテまたまた

リングピローです(。-∀-) ニヒ♪ 今回はかごバージョンです♪

DSC07090_convert_20110103104716.jpg
DSC07089_convert_20110103104800.jpgDSC07092_convert_20110103104851.jpg

リングを入れるお花はピンクッションを改造したものです♪

そしてリングはミリアちゃんから頂いた物です♪

DSC07094_convert_20110103204609.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:12  |  小物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/02 (Sun)

ヽ(o・∀・)ノ新年来ちゃったぢゃぁnヽ(・∀・o)ノ

もう2日だけど($・∀・)ノ【ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ】ヽ(・∀・$)

昨年は色々悲しい出来事がありましたがその分嬉しい出会いも

あった年でした♪

今年も沢山の方との出会いや昨年同様仲良くして下さった

ブロともさん今年も1年また゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚

さて新年1発目は【リングピロー】です♪

DSC07073_convert_20110102112612.jpg
DSC07072_convert_20110102112506.jpg

優しい色合いでリングを引き立てる感じにしてみました♪

ミリアちゃんから頂いたリングを入れてみました(。-∀-) ニヒ♪

DSC07075_convert_20110102112808.jpg
DSC07074_convert_20110102112712.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

11:40  |  小物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
