2011年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/21 (Mon)

久しぶりのモエポーチ♪&プチお知らせ♪

( ´△`)アァ-毎日忙しいです・・・

そしてチクチク時間・・・本当にな~~~~い><

今日は勤め先でお世話になってる方から娘用のヘルメット

を頂いたのでそのお礼に【モエモエ★ポーチ】を渡しました♪

DSC07164_convert_20110221170412.jpg

とっても気に入って頂けたので良かったです(。-∀-) ニヒ♪

そして5月にあるどでかいイベントに出す作品作りに着手しなければ

ならないので、フリー型紙【3月・4月・5月のパッチンピン】は

お休みさせて頂くかもです><

時間があればUPしたい気持はあるのでもしかしたら・・・・かも・・・

新作の型紙も当分はUP出来ないかなぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もしくは5月にあるイベント限定型紙もありえるかも?

さぁイベントに向けて作品制作頑張りますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:07  |  小物  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/17 (Thu)

モエアニちゃんのひな祭り♪完成♪

やっと完成したよ~~♪

12月からず~~っとお待たせしちゃっているプチ交換会の作品・・

前回紹介した続きでモエアニちゃんの雛人形♪

お内裏様はあっこさんの所の姉妹にゃんこ【ミンちゃん】

ミンちゃん本当は女の子だけど今回は男役をやっていただきました♪

DSC07158_convert_20110217191335.jpg
DSC07159_convert_20110217191427.jpg

(^ー^* )フフ♪どーかな?可愛い感じに出来上がりました♪
(※モエモエ★アニマル80%縮小+アニマルズのひな祭りの型紙を
使用して製作しました♪両方お持ちの方は是非チャレンジしてみてね♪)


そして雪洞はあっこさんの好きなイチゴにしてみました♪

DSC07156_convert_20110217191659.jpg

三宝は小さな小花にしましたよ♪

DSC07157_convert_20110217191858.jpg

お内裏様とお雛様の台です♪

DSC07155_convert_20110217191615.jpg

屏風もあっこさんの好きないちごちゃんを付けて見ましたよ(。-∀-) ニヒ♪

DSC07154_convert_20110217191525.jpg

これですべて完成~~♪

DSC07161_convert_20110217224453.jpg


どーですか?上段だけのシンプルな作品ですが喜んでもらえれば

嬉しいです♪明後日までには発送しますので今しばらくお待ちくださいね♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:34  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/16 (Wed)

素敵な作品達~♪

さて本日は作品交換で頂いた作品の紹介です♪

と~っても可愛い作品を作られているMADE IN mitty♪のmitty♪さんの作品です♪

DSC07138_convert_20110216071815.jpgDSC07137_convert_20110216071726.jpg
DSC07139_convert_20110216071611.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪めちゃかわいいグラスデコでしょう❤

凄い細かくて丁寧で見ていて癒されますポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

そしてお次は・・・

DSC07145_convert_20110216072300.jpgDSC07146_convert_20110216072335.jpg
DSC07147_convert_20110216072406.jpg

【仲よしあひる親子の小瓶】これは私と娘をイメージして製作

してくれた作品なんです♪娘は大喜びですよ(*´∇`*)

DSC07140_convert_20110216072001.jpg
DSC07141_convert_20110216071855.jpg

これも凄い!!!小さいくて(萌´д`)モエェ↑

DSC07142_convert_20110216072120.jpg

こちらの壁掛けはなんと!!!mitty♪さんのぶたちゃんとモエアニがコラボです!!

可愛い~~~❤

DSC07143_convert_20110216072213.jpg

そしてそしてストラップ!!!もうどれもこれも可愛過ぎて

ニマニマしてますよ!!

美味しいうめぼし!!!って娘が全部食べちゃった!!!!

DSC07148_convert_20110216072505.jpg

そして沖縄のお土産の【プルメリア キャンドル】

DSC07144_convert_20110216191715.jpg

本当にこんなに沢山Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪大切に大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

そしてこれからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪

そんな素敵な作品を沢山製作しているmitty♪さんのブログは

↓から飛んでね♪

mittyさん♪

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

19:25  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/14 (Mon)

モエモエ★ひな祭り♪

最近週1の更新になりつつあるpeachです!!

本当に本当に仕事が忙しい><そして来月・・・・・

もっと忙しくなるらしい・・・怖い(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

チクチク時間・・1日2時間あればいい方かも・・・

でも頑張る(T▽T)アハハ!

さぁそれはさて置き、あっこさんに送る作品の途中経過です♪

かわいいのが出来つつありますよ♪

DSC07149_convert_20110214201642.jpg
DSC07150_convert_20110214201738.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪(萌´д`)モエェ↑となる作品でしょ?

こちらは【アニマルズのひな祭り】の型紙と【モエモエ★アニマル】の

型紙で出来ますよ♪両方の型紙をお持ちの方は【モエ★アニ】ちゃんの

型紙を80%に縮小して製作して下さいね♪

サイズは手の平サイズですよ(。-∀-) ニヒ♪

DSC07151_convert_20110214201827.jpg

お雛様はあっこさんの姉妹のラン様♪お内裏様はミンちゃんにしました♪

お内裏様は今製作中なので完成までしばしお待ちを♪

次回は作品交換で頂いた素敵な作品の紹介です♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:30  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/08 (Tue)

にゃんこ用バースデーハット♪

さてまたまた久しぶりの更新ですが・・・・

先週・・やっちゃいました><・・何を?かって?

左手をね・・負傷・・・ブラウン管TVが左手の甲に落下!!!!

めちゃ痛かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

手が物凄い腫れたけど骨には異常がなくて(´▽`) ホッとしたよ!!

強い打撲だけど完治までまだ暫くかかりそうだわ(T▽T)

さて手の甲を負傷する前に完成していた作品の紹介です♪

DSC07133_convert_20110208191621.jpg

お誕生日帽子です♪頭に乗せると言うよりかぶせるタイプに

してみたんですが・・・サイズ大丈夫か心配・・・

さて今回も娘のお友達のヤムヤムズのチリーに被せてみました!!

DSC07135_convert_20110208191720.jpg

スポット耳も丸ごと入るといいなぁ~ww

そして悪い子ミンちゃんの蝶ネクタイ♪こちらはマジックテープで

脱着です♪

DSC07136_convert_20110208191805.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ミンちゃんにピッタリの柄でしょう?

そして特に誰にと作ったわけではないのですが、こちらのシルクハットも

作りました♪

DSC07132_convert_20110208195839.jpg

こちらは乗せるタイプです♪

あっこさんもう少しで全て揃うので待っててね(。-∀-) ニヒ♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:01  |  にゃんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
