2011年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/30 (Thu)

本日OPENします♪

沢山のご来店ありがとう御座いましたm(_ _"m)ペコリ

確定メール&ご入金頂いた方には【確定メール】又は【入金確認メール】

を送りました♪

メールきてないよ!!って方がいましたらメールくださいね!!


本日6月30日(木)PM8時にOPENします♪今回は完成品の販売のみになります♪

以下販売予定の作品です♪

【お花のピンクッション&お人形】 1体 500円 在庫5体

【ミニかごバック】1個 1000円 在庫5個(お色によって在庫数まちまちです)

【アバカのバック】1個 1000円 在庫5個(モエ★アニちゃん付き)

ご来店お待ちしてます(。-∀-) ニヒ♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:47  |  SHOP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/28 (Tue)

SHOPのお知らせとアバカのバック♪

( ´△`)アァ-皆様お久しぶりです・・・・

事故後色々と忙しく中々更新できず申し訳ないです><

さてギリギリではありますが6月中にSHOPをオープンさせますので

気になる方は是非チェックしてね♪

最後の作品【アバカのバック】(1つ 1000円)の紹介です♪
(バックのお色=からし色)

DSC07339_convert_20110628180552.jpg

夏らしくアバカで編んでいるバックになります♪

大きさは横24cm 高さ26cm 持ち手18cmになります♪

DSC07340_convert_20110628180658.jpg

モエ★アニちゃんのチャーム付き♪(取り外し出来ます)

DSC07341_convert_20110628180755.jpg

バックの中が見えないように二重袋になってますよ!!

そして結び紐にはモエ★アニちゃんと同色系のイチゴちゃん付きです♪

DSC07342_convert_20110628180851.jpg

二重袋は取れませんので紐を結ばない時は中に袋を入れ込んで

使う事もできます♪

【アバカのバック・薄茶】

DSC07345_convert_20110628181842.jpg

【アバカのバック・薄茶】

DSC07348_convert_20110628181506.jpg

【アバカのバック・深緑】

DSC07343_convert_20110628181225.jpg

【アバカのバック・からし色】

DSC07344_convert_20110628181318.jpg

の以上5点の販売になります。モエ★アニちゃん&イチゴの色は

全て違うお色になります。

さて本題・・・・SHOPのオープンは6月30日(木)PM8時頃

を予定しています、気になる方は是非ご来店お待ちしてます(。-∀-) ニヒ♪

販売予定の作品

【お花のピンクッション&お人形】1体 500円 5体販売

【ミニかごバック】1個 1000円 5個販売

【アバカのバック】1個 1000円 5個販売

になります!!

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

19:57  |  小物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/15 (Wed)

新作【カップリンケーキ♪】の続き♪

さて大分スローな製作になっている新作の経過途中です♪

前回紹介した【カップリンケーキ♪】~薔薇~

DSC07217_convert_20110503154516.jpg

覚えてますか?今回はこのお花ちゃん♪

DSC07336_convert_20110615212234.jpg

このカラフルなお花たちがカップに乗っかるとこんな感じです♪

DSC07334_convert_20110615212336.jpg
DSC07335_convert_20110615212434.jpg

いかがでしょうか?

そしてアレンジ編でイチゴちゃんとチェリーちゃん♪を乗せてみました♪

DSC07337_convert_20110615212521.jpg

カップの上に乗せる色々アレンジのきく物をまだまだ製作していくので

お楽しみに~~(。-∀-) ニヒ♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

22:17  |  おままごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/12 (Sun)

ミニかごバック♪【オレンジ】

さて本日は、ミニかごバック【オレンジ】です♪

こちらは販売数1個になります♪

DSC07323_convert_20110612143437.jpg
DSC07324_convert_20110612143601.jpg
DSC07325_convert_20110612143702.jpg
DSC07326_convert_20110612143808.jpg

次回は【アバカのバック】を紹介します♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さてさて、新作の【カップりんケーキ】(仮)も超が付くほどスローな

製作になってますが、次回の紹介の時にトッピング編も

紹介出来たらと思ってます。

そして【モエ★アニ】ちゃんも今はまだ3種類しかいないので

少し他のキャラも増産したいと思ってますよ♪

こんなアニマルちゃんも型紙にしてほしい!!って言うのがあれば

教えてね(。-∀-) ニヒ♪

今のところ・・・あっこさんからのりクエストで

増産ぞうさんときりんさんのリクエストいただいてます♪

そしてそして更に・・・モエアニちゃんなどのお人形に+出来る様な

季節物チャーム的な作品も考えてます♪

お楽しみに~~~(。-∀-) ニヒ♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:50  |  小物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/10 (Fri)

ミニかごバック【ピンク】

さて本日は【ミニかごバック】の【ピンク】の紹介です♪

DSC07318_convert_20110610112519.jpg
DSC07319_convert_20110610112651.jpg
DSC07320_convert_20110610112822.jpg
DSC07322_convert_20110610113005.jpg

こちらも2点のみとなります♪

明日はオレンジの紹介です(。-∀-) ニヒ♪

さてさて新作もあまり進んでいない状況なのですが、

モエアニちゃんの種類を少し増やそうかなぁって考えてます♪

こんなのがモエアニちゃんになったらいいなって思うアニマルが

いたら是非コメントでお寄せくださいね♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:40  |  小物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/08 (Wed)

ネックストラップ+モエアニちゃん♪

※前回の記事・・・1週間も日付間違って記入してました><

事故にあったのは4日(土)の事です。

日付訂正前にお読みになった方は、この人大丈夫?って思われたかも

しれませんが、大丈夫です!!

ただ自分では大丈夫だと思っていても、どこかでまだ事故のショック

が残っているかなぁ?って思いました。

まぁ事故起こって3~4日しかたってないしね・・・

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて今回はネックストラップを製作してみました♪

DSC07329_convert_20110608005006.jpg
DSC07330_convert_20110608005103.jpg

いかがでしょうか?ネックストラップ作り方とても簡単なので

フリマとかにもいいかも♪

他にも色々違う生地で製作しようかと考えてます♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

01:08  |  小物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/07 (Tue)

スピリチュアルなお話・・・

※既に1度お読みの方へ日付を1週間、間違って書いてました><

日付の方訂正しました。


今回はちょっとフェルト関係のお話ではないので

興味のない方はスルーしちゃってね!!!

4日(土)に事故にあいました。3台玉突きの真ん中・・・

私と母と娘3人命に別状はないです。

さて事の始まりは5月31日(火)・・・・・

仕事が終わってから車で幼稚園へ娘をお迎えに行くのが

毎日の日課なのですが、いつもの通り娘を迎えに行くべく

車に乗った所・・・

(。´・ω・)ん?臭い・・何か腐った匂いが車の中で充満してました。

とり合えずお迎えの時間もあるのでそのまま幼稚園へ娘を

迎えに行き、途中夕飯の買出しをし家につきました。

車から降りる時に、匂いの元をくまなく探したのですが

何もなく、匂いも家に付く頃には消えていたので

特に気にせずにいたのです。

そして翌日、やはり仕事が終わって車で娘を迎えに行こうと

車のドアを開けたとたん・・・又も何かが腐った匂いがする・・・

ともかく娘を迎えに行き、家に戻ってからもう一度

更にシートの下や物の入る所など気が付く所全て探したのですが

やっぱり匂いの元が分からない・・

私は車様の消臭剤をまいて主人の帰りを待ち、

車の中で異臭がする事を告げました。

主人と車を見に行きドアを開けたとたん・・・・

やっぱり臭い・・・でも主人は何もにおわないよ?と・・・

え?こんなに臭いのに?

主人も一緒に色々探したけどやはり匂いの元になる

物はない・・・そして主人にはそのにおいがしない・・・

主人は私の気のせいじゃないの?って感じで・・

翌朝、ゴミ捨て行った時に車のドアを開けたら・・・・

やっぱり臭い・・・何か生き物の腐った様な匂いがする・・・

すぐに主人にもう一度車の中の匂いかいで!!と行ったのですが

主人「何も匂いしないよ・・・」

私だけににおいがするなんておかしいし・・・

しかも月曜日車に乗ったけどこんな匂い今までした事も

なかったのに・・・

結局主人と私で出した結論は「事故に気をつけろ」って言う

事かもしれない。と言う話になった。

当然私もいつもより気をつけて運転してたんだけど・・・

6月4日(土)

仕事はお休みで毎週土曜日は私の実家に遊びに行く日。

いつの事ながら車に乗ったけどやっぱり臭う・・・

たいがい走行していると臭いは消えているので

実家に付く頃には気にもとめなかった。

その日は母が「○○公園に薔薇園があるみたいだから、そこに

行きたい」と言ったのでそのまま目的地に行き

近くにあるショッピングセンターで少しブラブラしてから

時間もまだあるので他の所に行こうって事になり

車で移動・・・

その途中踏み切り渋滞で車の停止中・・・

ガッッシャーーーン!!

もう何が起きたか分からなかった・・・

初めての事故だったのでパニックになったけど

落ち着いた頃に思ったのが、車の異臭・・・

この事告げてたのかな?って・・・・

でも前方は注意しててもまさか、後ろから突っ込んで

クルなんて予想出来ないよなぁ・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

まだ事故起きて数日しかたっていないので

私も病院へ行ったりと色々大変・・・

またもチクチク時間へっちゃうわ・・・

SHOP用の作品はほぼ出来上がっているので今月中には

間違いなくSHOPはオープンさせますのでね!!!

皆様も事故には本当にくれぐれも気をつけてね!!!!!

それにしても・・・車・・まだ買って半年もたってないのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



テーマ : お知らせ - ジャンル : 趣味・実用

10:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/03 (Fri)

ミニかごバック♪

さて本日の紹介はSHOPに並べる【ミニかごバック】です。

DSC07313_convert_20110603074614.jpg

大きさは高さ14cm(持ち手含まず)
横幅 23cm(逆さの台形上部)
奥行き 8cm

DSC07315_convert_20110603074857.jpg

紐の所にはイチゴちゃんが付いてます♪

DSC07316_convert_20110603075027.jpg

DSC07314_convert_20110603080019.jpg

通常の大きさより若干小さいモエアニちゃんが付いてます♪

ミニかごバック(紫)1点 ¥1000 在庫2個

次回はミニかごバックのピンクの紹介です♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:28  |  小物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
