2011年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/18 (Thu)

新作?!バーガーな・・・・・

31日までにフリー型紙をエントリーして下さった方には

型紙添付済みですo(*^▽^*)o~♪

【8月のぱっちんピン】のフリー型紙配布は終了致しました♪

沢山のエントリー☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて新作の【かっぷりんケーキ♪】・・・と言いたいのですが

途中で脱線してこんなの製作してみました!!

DSC07456_convert_20110818204411.jpg

( ̄ω ̄;)エートォ...バーガーなんですが・・・大きさは

DSC07463_convert_20110818205242.jpg

手の平サイズ!!(大人)そしてなんと!!!!

DSC07462_convert_20110818205128.jpg

パカッと開いちゃうんですヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

そしてね・・・この中にこんなの入れちゃった(。-∀-) ニヒ♪

DSC07458_convert_20110818204729.jpg
DSC07457_convert_20110818204630.jpg

(*≧m≦*)ププッミニ寿司・・・

DSC07460_convert_20110818204819.jpg
DSC07461_convert_20110818205041.jpg

大きさもミニミニサイズなの(ノω`*)んふふ♪

娘が「ハンバーガーのお弁当箱にお寿司入れて!!」と言い出したので

製作してみましたよ♪

こちらも型紙販売します~~♪

型紙は出来上がっているので残りは、レシピのみなので頑張って製作します!!

9月中には販売出来ると思いますのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

【かっぷりんケーキ♪】の方はもう少しお時間下さいね~~!!

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:25  |  おままごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/11 (Thu)

期間限定8月フリー型紙の詳細♪

( ´△`)アァ-皆様・・本当にお久しぶりですm(_ _"m)ペコリ

何故か物凄く忙しく中々ブログの方UP出来ずに申し訳ない><

さて忙しくも何とか頑張って8月のフリー型紙を作ってみました!!

今回は【バースデーパッチンピン&ヘアーゴムとひまわりのパッチンピン】

になります(。-∀-) ニヒ♪

8月は娘の誕生月なので今回ケーキのヘアーゴム&パッチンピンを

取り入れました♪

DSC07444_convert_20110811172235.jpg

あと夏と言えばひまわり!!!

DSC07443_convert_20110811172319.jpg

フリー型紙に関しての注意事項です!よくお読みになって下さいね♪

�今回もPDFによるメール添付になります。

�期間は8月31日(水)PM10時までの受付とさせて頂きます。

� フリー型紙とは言え試行錯誤しながら作った物なので、型紙の複写・転売などしないでくださいね♪
※完成品の販売やオークション・(ブログ掲載)への出品は(*・ω-)b ОК☆です!
その際【peach☆彡heart】の型紙使用と明記して下さい♪

※私事で申し訳けないのですが、平日はフルタイムで仕事をしていますのでフリー型紙の添付は、昼の休憩時間と夜に分けさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ

また、フリー型紙のエントリーは下のバナーからのみの対応と

させて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ


【8月のぱっちんピン】のフリー型紙配布は終了致しました♪

沢山のエントリー☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
>**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて新作の【カップりんケーキ♪】なのですが・・・

まだ時間かかりそうです・・・

何故かと言うと8月のパッチンピンを作ったり・・・

他にもちょっと面白い?作品を作ったりとしてたので・・・。

まぁともかくがんばって完成する様願っててくだされ~~~(。-∀-) ニヒ♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:25  |  フリー型紙  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
