2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/13 (Fri)

カウプレ受付中&補足♪

カウプレ・・・始めに14日(土)まで受付と書いていたのに、何故か次の日に13日(金)まで

となっていました・・・ごめんちゃいm( __ __ )m本当は14日(土)までです!!
本当にすみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

そしてカウプレ用の作品【A】の補足です(。-∀-) ニヒ♪

プレA1プレA2
プレA3

生地と糸そして、はさみ・ソーイングセットもセットになりますo(*^▽^*)o~♪

ソーイングセットは中身は取れませんからねぇww針金など使用していますので、すべて接着

しました♪はさみは袋に入っています。

小道具類は、棚に接着していませんので、ご自由にディスプレイして下さい♪

プレA

↑これで完成品となりますo(*^▽^*)o~♪

【A 手芸屋さん】                      【B 靴屋さん】
プレAAカウプレ【B】

今現在エントリーしてる方は【A 手芸屋さん】 カナクルさん・ねいちゃんさん・sai*さん・いちご大好きさん・カイノンさん・mariちゃん・shimajiさん 計7名
【B 靴屋さん】 みずぱんまんさん・コウさん・沙祈さん・はるさん 計4名
【A・B考え中】 kaokaoさん 計1名 
合計 12名です♪
エントリーしたのに名前がないぞ~~って言う方は、すみませんがコメントまでご連絡下さい。

14(土)までカウプレエントリーしてますので、初めましての方・いつも遊びに来てくださっている方・
(*ノI)コソッ っときてますよの方など、peachの作品に興味のある方、是非エントリーして下さい♪
沢山のエントリーお待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:06  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
e-343こんにちわ!!

あああは!は!はさみ!!!
素晴らしいe-420スイマセン暴走してますe-441

糸(毛糸)とハサミ大好きです。。
e-104e-104e-104
紙バンド用・ミシン糸きり用・毛糸用・
紙用・フェルト用・レース糸・布用など。。
高価なのもはありませんが・・
手芸用にあります。。そんなに使わないよね(笑)

締切もうすぐですね。。
今日も^^ほちっとねe-68



カイノン |  2009.03.13(金) 16:16 | URL |  【編集】
●ぬおぉ!
裁縫セットがぁ・・・
昨日意を決して「靴が欲しいからB」と決めたのに
またこんなに心揺さぶるものをぉ・・・(><)
優柔不断まるだしですなぁ。
そういえば昨日seriaという100均で紙バンドみましたよん。
10色くらいあって小さいキットになっとりました。
あれって普通の紙バンドに比べるとどうなんでしょうね。
フェルトは100均のはあきらかに薄い感じですが(^^;)

というわけで(何が?)  Bに決定です。
よろしくお願いします。
はる |  2009.03.13(金) 16:19 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
カイノンさんはさみ沢山持ってますねぇww
私も気になって調べたら、それなりに持ってました( *´艸`)クスッ♪
でもよく使うのは、裁断バサミと糸きりバサミですねぇ・・・・
裁断バサミは凄い年季が入っていて、ウン十年使っています♪
切れなくなったら、とぎやさんでといでもらって・・・
思いれのあるハサミなのです(。-∀-) ニヒ♪


peach |  2009.03.13(金) 16:30 | URL |  【編集】
●はるさんへ
【B 靴屋さん】ですね!りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
紙バンド100均でもあるのねぇww
でも○イソーとかキャン・○ゥは見かけなかったなぁww
seriaかぁあまり聞いたことないなぁ・・・
どこかにあるかしら?
探してみるわ(。-∀-) ニヒ♪ ☆-(・ε・` サンキュ♥
peach |  2009.03.13(金) 16:36 | URL |  【編集】
●No title
おっと!こんなに色々付けちゃっていんですか~e-420
自分が当選した訳じゃないのに 遠慮がち・・・(笑

当選する方 とってもお得ですね~e-266
羨ましいな~。
↑今度は外れた時のコメントっぽい(笑

今日も頑張っちゃうpeachさんにポチんe-266
カナクル |  2009.03.13(金) 16:52 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
当選するといいですねぇww
日曜日に当選結果の発表になりますので、お楽しみに♪
アリスも頑張りますよエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
peach |  2009.03.13(金) 17:24 | URL |  【編集】
●なんとっ!
盛りだくさんな内容!いいんですか?
これ当たっちゃったら、歓喜の舞を踊っちゃうね♪(^ノ0^)ノ”♪
今のところ、7分の1かあ…。当たったらいいなあe-349
ねいちゃん |  2009.03.14(土) 06:51 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!フルセットにしましたよ♪
当たるといいですねぇwww
抽選結果は日曜日にUPしますからねぇww
お楽しみにo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.03.14(土) 07:08 | URL |  【編集】
●はじめまして。
他の方のブログから飛んできました。
カウプレ…参加させていただけますか?
すみからすみまで、ぜ~んぶ、すごいかわいい♪
乙女心がくすぐられます(年齢は…?)
Bの靴屋さん希望です。
よろしくお願いします。
aika |  2009.03.14(土) 10:06 | URL |  【編集】
●aikaさんへ
初めまして♪
エントリー☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
明日抽選になりますので、お楽しみにo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.03.14(土) 12:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/100-01e4556c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
