2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/14 (Sat)

不思議の国のアリス【チェシャ猫】

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:
カウプレエントリー本日までやっていますo(*^▽^*)o~♪
【A 手芸屋さん】                     【B 靴屋さん】
プレAAカウプレ【B】

エントリーして下さる方は、【カウプレエントリー】と【A・B】どちらか希望をコメント欄にて(m。_。)m オネガイシマスww
沢山のエントリーお待ちしておりま~~~す♪

今現在エントリーしてる方は【A 手芸屋さん】 カナクルさん・ねいちゃんさん・sai*さん・いちご大好きさん・カイノンさん・mariちゃん・shimajiさん 計7名
【B 靴屋さん】 みずぱんまんさん・コウさん・沙祈さん・はるさん・aikaさん計5名
【A・B考え中】 kaokaoさん 計1名 
合計 13名です♪
エントリーしたのに名前がないぞ~~って言う方は、すみませんがコメントまでご連絡下さい。♪

カウプレ用作品の詳細は【カテゴリ】の【カウプレ】をご覧下さい♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さてやっと納得のいく【チェシャ猫】できましたよo(*^▽^*)o~♪

チェシャ猫の前にまずは、木です(。-∀-) ニヒ♪

木1木2
木3木4

どーですか?アリスシリーズの中では、一番のお気に入りになりましたよww
キノコにちょうちょ・・・お花に鳥さん・・・そして【イカレ帽子屋】の看板♪
コンパクトにまとめてみましたよww

チェシャ猫
このチェシャ猫を木の上に置くと・・・

チェシャ猫1

良い感じになりました(。-∀-) ニヒ♪ そしてアリスも一緒に置くと・・・・・

アリス

アリスとチェシャ猫のやり取りの場面が出来上がりましたよ♪

さて残す所ディ&ダムとハンプティとヤマネのみになりました・・・

頑張りますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村







テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:49  |  童話  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
木 可愛い~e-266
お花・チョウチョ・キノコ・鳥・・・
葉っぱの感じもいいねぇ~v-22

チェシャ猫・・・鼻のインパクト~!!
体の紫色って チクチク縫ってないよね?
何かトントンして 色付けたのかな~e-266

もうひと頑張りe-271
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
カナクル |  2009.03.14(土) 14:12 | URL |  【編集】
●No title
カナクルさん、いつもコメ早いですね!

すごいぞすごいぞ~!
チェシャネコグッドですっv-237
鳥さんの小さいこと♡
木も花も看板も、よく形にしてくれましたe-459
ありがたや…

ホントにもう少しですね(^^)
応援してますよ~!!
ねいちゃん |  2009.03.14(土) 14:31 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
チェシャ猫の体の模様は、クーピーで塗り塗りしました♪
羊毛をサクサク刺そうか迷ったんだけど、時間とられそうなので
やめちゃった(⌒▽⌒)アハハ!
残りも頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.03.14(土) 14:34 | URL |  【編集】
●おお~!
今日の作品もまた、すごいですねi-184
とりさんがまた、かわいい。

チェシャ猫のポーズも、いい感じ。
はるさんのブログで豆本が出来ていっているので、そちら共々出来上がりが楽しみですi-237
sai* |  2009.03.14(土) 14:38 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
自分でもこの木は、(≧∇≦)ъ ナイスな出来映えだと思っています♪
チェシャ猫を木の上に乗せるまでは、思い描いてたんですが、
どーいう風に木を作るかとか、チェシャ猫乗せたら、傾くだろうから
どーしたら傾かないかと悩んでいて、そんな時、娘の入園準備の中に
粘土袋やらハーモニカ袋など作らなければ、ならない物があって
生地を買いに行った先で見つけた生地の柄にヒントがあったんですよwwどこにヒントやアイデアがあるか分からないですねぇww
peach |  2009.03.14(土) 14:42 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
そーなんですよww
はるさんが絵本作ってくれていて、超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*
私も頑張って仕上げます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.03.14(土) 14:45 | URL |  【編集】
●場面ゲット~
お話場面ゲット~♪(^^)
絵本のページ数が32か48か64になるので
写真をいただきに来たら新作がぁぁぁぁぁぁっ!
いい感じですね。個人的には看板に感激っv-218
そしてチェシャ猫くんは・・そうそう、こうしてみると
このポーズが「正しい」気がしてくるから不思議。
でもぴったりv-354o(^▽^)o

手持ちの原書が「地下の国」で
書き直して「不思議の国」になったものなので
帽子やさんがでてこないです(^^;)
帽子屋さんは登場させたいので英文適当で
チャプターもいいかげんになりますが
打ち込み作業やってま~す。
はる |  2009.03.14(土) 17:16 | URL |  【編集】
●はるさんへ
そーなんだよねぇww【不思議の国】【鏡の国】【地下の国】と
それぞれ登場人物も違ったりするから大変だよねぇww
それにしても、すごいページ数になるんだね(・0・。) ほほーっ
この際、はるさんバージョン【不思議の国のアリス】にしてみてわ?

どんな風になるのか本当楽しみだよww
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
peach |  2009.03.14(土) 19:36 | URL |  【編集】
●No title
こんばんわ^^

木&チェシャ猫さん完成
おめでとうでーす。。
ねこさんのしましまの不思議が
クーピーとはアイデアですねe-267
枝にのってるうううーー
ブラボー(*^◇^)/°

カイノン |  2009.03.14(土) 20:25 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
木のバランスとるのが大変だったよww
でも何とかなっちゃいました(。-∀-) ニヒ♪

あと少し気合入れて頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
peach |  2009.03.14(土) 21:10 | URL |  【編集】
●No title
カウプレ間に合いますか~???
お返事遅くjなってごめんなさい。
娘もどちらか迷ってしまって。
ようやく決まりました。
靴屋さんをお願いします♪
当たるといいな~♪
kaokao |  2009.03.15(日) 07:43 | URL |  【編集】
●kaokaoさんへ
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪【Bの靴屋さん】でエントリーしましたよww
これから、抽選しますので、お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.03.15(日) 09:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/101-60b3e4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
