2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/15 (Sun)

カウプレ当選者発表です♪

カウプレ沢山の応募Σd(ゝ∀・)ァリガトォです

まず【A 手芸屋さん】
 
カナクルさん・ねいちゃんさん・sai*さん・いちご大好きさん・カイノンさん・mariちゃん・shimajiさん

以上7名のエントリーです(。-∀-) ニヒ♪

そして【B 靴屋さん】

みずぱんまんさん・コウさん・沙祈さん・はるさん・aikaさん・kaokaoさん

以上6名のエントリーとなりました

カウプレ1

まず皆さんの名前を書き書きして・・・・折りたたみ・・・

まずは【A 手芸屋さん】です~~~♪娘に引いてもらいましたo(*^▽^*)o~♪

カウプレ2

さぁ誰が当たったのかなぁ?

カウプレ5

o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)oカナクルさん当選です
そして【B 靴屋さん】は・・・・

カウプレ6

誰かな誰かなワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

カウプレ4

o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o沙祈さんです

カナクルさん・沙祈さん(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

月曜日には作品を送りたいので、送付先をご連絡下さい(。-∀-) ニヒ♪

メールフォームかコメントで秘密にチェック入れるかで連絡下さい!!

そして今回は外れてしまった方、ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

またカウプレや突然のプレ企画などやると思いますので、懲りずに遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o~♪
いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

10:19  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●残念~
とっても残念e-444
でも、カナクルさんおめでとう!!v-314
よかったですね~!自分の事のようにうれすぃーですよ~(^^)

いつかカナクルさんの講習会を受けるときに
見せてもらうんだあ♡

peachさん、わくわくのカウプレ企画、ありがとうございました!
ねいちゃん |  2009.03.15(日) 12:56 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
今回はエントリー(o´艸`)*【ァリガト】*
抽選は残念でしたがwwi-238
でも、またカウプレや突然プレ企画などやるので、
その時は、またエントリーして下さいね♪

アリスシリーズも頑張ります(。-∀-) ニヒ♪

peach |  2009.03.15(日) 13:14 | URL |  【編集】
●当たった!?
間違ってない!?
カイノンさんの間違い!?
いや・・違うね・・カナクルって書いてるねe-317

やったぁ~やったぁ~e-405e-405e-405

あ!!そうだ・・・お礼をe-330
有難うございましたe-466e-466e-466

メールフォームから 再び連絡しますねe-108
カナクル |  2009.03.15(日) 14:06 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
連絡(o´艸`)*【ァリガト】*
明日発送しますねo(*^▽^*)o~♪
楽しみにしていて下さい~~ww

peach |  2009.03.15(日) 14:37 | URL |  【編集】
●No title
e-442ジャンネン~~
相方よ~~!!見せておくれe-266

とっても、ドキドキでした^^
楽しかったでーすe-267
ありがとうで~~す
(*^◇^)/°。,。・:*:・°'☆

ポチットね^^

カイノン |  2009.03.15(日) 15:51 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
今回はエントリーしてくださって(o´艸`)*【ァリガト】*
結果は残念でしたが、またカウプレや突然プレ企画など
やったりしますので、その時はまたエントリーして下さいねぇ♪

peach |  2009.03.15(日) 16:24 | URL |  【編集】
●ありゃま残念。
靴~(><)・・・じゃなかった「くっ~残念」
でもまぁこの確率だし・・・前回当たったし(^^;)

当選者のみなさまおめでとうございます。
沙祈さ~ん、棚にうちのケーキも並べてみてね。
サイズ合うはずだから(^^)/

カナクルさんおめでとうv-340
そのうちコラボケースが作られてブログで紹介される?
はる |  2009.03.15(日) 17:49 | URL |  【編集】
●はるさんへ
今回エントリー(o´艸`)*【ァリガト】*
結果は残念でしたが、また突然プレ企画など、やるかもしれないので
その時は、またエントリーして下さいねぇww

peach |  2009.03.15(日) 18:35 | URL |  【編集】
●こんばんは^^
楽しいカウプレ参加ありがとうですぅ^^
結果は残念でしたがこの日まで
楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
これからも可愛い作品頑張って
下さいね^^
いちご大好き |  2009.03.15(日) 21:14 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
今回のカウプレに参加して頂き(o´艸`)*【ァリガト】*
残念な結果になってしましましたが、またカウプレや突然のプレ企画
などしますので、懲りずに遊びに来てくださいね♪

今回カウプレを通してお知り合いになれたこと感謝しますo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.03.15(日) 21:46 | URL |  【編集】
●こんばんは
ざんねんi-201
でも、お店屋さんが見れて楽しかったi-179

アリスシリーズ、楽しみにしてますi-184
これからもステキな作品作り、頑張ってくださいね。
sai* |  2009.03.15(日) 22:08 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
今回カウプレエントリー(o´艸`)*【ァリガト】*
残念な結果になってしましましたが、またカウプレ&突然プレ企画
などやりますので、その時は、またエントリーして下さいね♪

アリスシリーズも、もう一息なので頑張りますよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
peach |  2009.03.15(日) 23:50 | URL |  【編集】
●沙祈さんへ
カウプレ当選o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
あとご連絡ありがとうございます(。-∀-) ニヒ♪
明日郵便局から発送しますので、お楽しみに♪
peach |  2009.03.16(月) 00:54 | URL |  【編集】
●No title
おはようございます!
結果は残念…
また企画して下さいね♪
shimaji |  2009.03.16(月) 09:37 | URL |  【編集】
●残念~
でも、参加できて楽しかったです。
これからも素敵な作品を作ってください。
peachさんの作品を見て、しばし乙女に戻れました~♪
aika |  2009.03.16(月) 10:02 | URL |  【編集】
●shimajiさんへ
カウプレエントリー(o´艸`)*【ァリガト】* でしたww
結果は残念でしたが、またカウプレやプレ企画しますので、
その時は、またエントリーして下さいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.03.16(月) 16:51 | URL |  【編集】
●aikaさんへ
カウプレエントリーしてくださってΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
結果は残念でしたが、懲りずにまた遊びに来てくださいね!!
カウプレを通してお知り合いになれた事に感謝です(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.03.16(月) 16:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/102-0334832d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
