2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/16 (Mon)

不思議の国のアリス【ヤマネ】

本日のアリスシリーズは、【ヤマネ】です(。-∀-) ニヒ♪

ヤマネヤマネ2

(-ω-;)ウーン ヤマネって山ねずみらしいのですが、私の考えるねずみはどーしても、グレーの

ねずみになりますwwしかし、グレーにすると何か違う気がするので、この色になりました。

でもねずみに見えない・・・・猫にみえてくるのですが・・・ヤマネですからね!!

そしてやっと本当のお茶会と相成りましたo(*^▽^*)o~♪

お茶会

後は、【ハンプティ】と【ディ&ダム】のみになりますwwもう少しダァ~~!!

そして、タラリラリッタラ~~~←ドラえもんがポケットから道具を出す感じで゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚

紙バンド

紙バンドです♪先日はるさんに教えて頂いたお店をネットで探し、本日購入してきました(。-∀-) ニヒ♪
これで、色々作れますよwwはるさん教えてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

そして我が家にトトロが来て一週間、イヤァ~~可愛いですしかも最近飛び始めたので

ビックリですww(*ノI)コソッ 飛んでるのですが、ダイナミックにゆっくりそして・・・

飛んでる途中で落下します・・・まだ飛び始めなので、うまく飛べないみたいです・・・

ととろ

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:47  |  童話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
あら!!お茶会の椅子がなくなってるe-330
座る場所がないじゃな~い・・・
タラリラリッタラ~~~お茶会に参加出来るイス~
(↑ドラえもんっぽくね)
そんなイスはないねe-330

紙バンド 色々なカラーを講習したんですねe-420
これがpeachさんの手によって どんな風に変わるか
楽しみですe-266

トトロの途中落下も見てみたい・・・っと思うカナクルでした。
今日もポチっと!!
あ・・・朝したんだったよ~e-319
カナクル |  2009.03.16(月) 21:13 | URL |  【編集】
●No title
こんばんわ^^

お茶会拍手e-460e-460
可愛い。。凄く。。良いです。。。
皆何話してるのかな~~

紙バンドキレイな色がたくさん
楽しみにしてますe-266e-266

ととろ飛ぶ練習e(^。^)g_ファイト!!
e-267e-267

ポチっと^^
カイノン |  2009.03.16(月) 21:49 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
ヤマネが席をとっちゃいましたねv-356

紙バンドはこれから色々な所で活躍してくれると思います♪
(*ノI)コソッ 人形の小道具としてですけど・・・

トトロは壁にも激突して落下しますv-388
放鳥する時はハラハラしながら見守ってます♪
peach |  2009.03.16(月) 22:24 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
お茶会はきっと変な会話をしているのでしょうねぇww

紙バンドも色々なデザインの物もあったり、柄もあったりで
どれもこれも欲しくなっちゃいましたが、今回はこれで我慢です♪
peach |  2009.03.16(月) 22:28 | URL |  【編集】
●ヤマネ
空席埋まりましたね♪
お茶会だーい。でも、空で飲む振りでしたっけ。

あらっ!紙バンド!たくさんある~!
peachさん、作るのですか!
すごいなあv-405

わたしは100均の買ってきて予行演習しておこうかな…。
ちゃんとしたの買ってめちゃくちゃにしたらもったいないし~(^^;
カナクルさん、カイノンさんの教わるまで…

トトロちゃんかわいいね♡
飛んじゃうんだ~。で、落ちちゃうの?(^^)
それまたかわいいね~。けがしないでね(*^^*)

ねいちゃん |  2009.03.16(月) 22:38 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
そーなの紙バンド買いました♪
(*ノI)コソッ でも100均のです(。-∀-) ニヒ♪
ちゃんとしたやつは、高いんだもん(T▽T)アハハ!
でもカナクルさんやカイノンさんのような作品を作る訳ではないのですww
人形の小道具に使うだけなのでv-356
この紙バンド、色々使えていいんですよww

トトロが飛ぶ度にヒヤヒヤしてますよ!!
peach |  2009.03.16(月) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/103-7966cdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
