2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/17 (Tue)

不思議の国のアリス【ディ&ダムの長いお話】

さてさて、本日はアリスが双子の【ディ&ダム】の長~~~いお話を聞いている場面です♪

まずは、アリスがお話を聞く為に腰を下ろした大木です(*´∇`*)

木1木2

アリスを座らす為に、木の間にくぼみをつけました♪

黄色い鳥さんも横にいますよ

そしてアリス・ディ&ダムのお話の風景ですo(*^▽^*)o~♪

お話

いい感じに仕上がりました

残す所、【ハンプティ】のみになりました・・・\(*⌒0⌒)bがんばります♪

はるさんリクエスト女王さま・王様・アリス・トランプの兵隊です!!はるさんこんな感じでいいかな?

DSC00878_convert_20090317125447.jpg


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:55  |  童話  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●挿絵
今日のアリスの写真ゲット~♪ 昨日のお茶会ももちろんいただきましたよん。 そこでリクエストなんですけど
王様、女王様、アリス、トランプの並んだ場面とってもらえませんか?よく挿絵にある女王がアリス指差しで怒っている感じのやつ(^^)

それで豆本の挿絵はほぼ完璧だと思うのですよ。
はる |  2009.03.17(火) 12:21 | URL |  【編集】
●はるさんへ
本日のブログに写真追加UPしたよww
こんなんでいいのかしら?
またなにかリクエストあったら言ってねぇ(。-∀-) ニヒ♪

peach |  2009.03.17(火) 13:00 | URL |  【編集】
●No title
ざんねん~。
カウプレ外れちゃったけど、また次回を楽しみにしています♪
アリスちゃんたち、完成が近づいてきましたね。
ハンプティ、でぶっちょにしてほしいな~。
あと少し、がんばって~!
kaokao |  2009.03.17(火) 13:43 | URL |  【編集】
●kaokaoさんへ
今回カウプレエントリーして頂いて(o´艸`)*【ァリガト】*
残念な結果になってしまいましたが、またカウプレやりますので、
懲りずにエントリーして下さいね♪

アリスも本当に大詰めになってまいりましたo(*^▽^*)o~♪
頑張りますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.03.17(火) 14:43 | URL |  【編集】
●すばらしい!
いい構図で(^^)/しかもレスポンスの速いこと!
声が聞こえそうです「このものどもの首を切れ!」って。
ありがとうございます。
はる |  2009.03.17(火) 16:15 | URL |  【編集】
●はるさんへ
大丈夫そうでよかったです(。-∀-) ニヒ♪
どんな本になるかたのしみですよぉv-411
peach |  2009.03.17(火) 17:07 | URL |  【編集】
●No title
おお~、どうやって縫ったんでしょう、
大変だったのでは?
くぼみをつける、なんてすごいなあ。
話を聞いている雰囲気ばっちりですね^^
はるさんの豆本も楽しみだ~いe-349
ねいちゃん |  2009.03.17(火) 19:25 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
大木はラップの芯みたいなのを使ったんですよ♪
切るの大変だったけどねぇww
あと少しでアリスも終わりですよ・・・
頑張りますo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.03.17(火) 20:17 | URL |  【編集】
●No title
ちゃんと座って お話聞いてる~v-418
座るための ちょっとした工夫が さすがですe-460
周りの 花・鳥・きのこ・・・これもまた可愛らしさがUPi-184

今日ももちろん応援しちゃいますよ~e-266
カナクル |  2009.03.17(火) 21:55 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
やっとここまで来ましたよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
残りもハンプティのみです(。-∀-) ニヒ♪
でもハンプティが終わったら今度は、オークションの準備に
取り掛からなければ・・・・
peach |  2009.03.17(火) 22:28 | URL |  【編集】
●No title
こんばんわ^^

大木くぼみアイデアですね。。
可愛い小鳥ちゃん付いてる^^

残す所、【ハンプティ】ですねe-266

頑張ってね!!夜遅くなったけど・・
応援ポチっとv-398あ^^朝してましたe-420

カイノン |  2009.03.17(火) 22:53 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
ハンプティはレンガの上にのっかているだけなので、
あまり面白みがないのが、難点ですねぇww
peach |  2009.03.17(火) 23:29 | URL |  【編集】
●沙祈さんへ
到着のお知らせ(o´艸`)*【ァリガト】*
無事届いたようで安心致しました♪
そして暖かいお言葉Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
末永くお人形可愛がってくださいねo(*^▽^*)o~♪

peach |  2009.03.17(火) 23:41 | URL |  【編集】
●No title
今日もまた、peachさんのアイディア満載の作品i-184
座った時のスカートの広がり具合が、またかわいい。

いよいよ、ラスト1作品なんですね。
楽しみにしてますi-179
sai* |  2009.03.18(水) 13:13 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
あと一つなのですが、中々作業が進みませんi-202
でも頑張りますよww
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
peach |  2009.03.18(水) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/104-8c714ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
