2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/18 (Wed)

人形の小道具♪

今日は、出かけていた事もあり、これしかUPできません

まずは、【靴】と【傘】です(。-∀-) ニヒ♪

くつかさ

カウプレの時に作った靴なのですが、再度チャレンジしましたwwそして傘も作ってみましたよ♪

これはミニチュアクラフトの本を見ながら作りましたo(*^▽^*)o~♪

そして【バック】です♪

バック

紙バンドで作ったのですが、この紙バンドともかく硬い・・・くっつけるのに時間がかかるし・・・

でも何とか出来ましたよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

そろい

一体何屋さんになるんでしょう?←何も考えずにただ作ってみたかっただけです・・・・

店員さんもUPしたかったのですが、それはまた今度・・・・

アリスシリーズも早く作らなければならないのですが、もう少し待ってくださいねぇww

子供の入園準備で中々進まないのです

五月人形の梱包も終わったので、来週あたりにオークションに出品しようと思います。

それに続いて、アリスシリーズも順次出品予定です♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:58  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
もう、ミニチュア好きならずとも
感動の小道具たち~o(≧∀≦)o

紙バンドはこうして使われたのですね~(^o^)
すばらしいいーっv-363
ねいちゃん |  2009.03.18(水) 19:07 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
紙バンド・・・もっと上手く作れるように、日々練習しなければ・・
でもミニチュアの本結構色々載っていて面白いですよww
紙粘土で、食品とか100均で揃う材料でここまで出来るンダァと
感心してしまいましたよww
(*ノI)コソッ 粘土物なんかきっとねいちゃんさんなら
サクッとやっちゃうんでしょうねぇww
peach |  2009.03.18(水) 20:18 | URL |  【編集】
●No title
今日 無事に素敵な作品が届きました~e-420
とっても とっても可愛くて チビが手放しません・・・
後ほど メールフォームから また連絡させて下さい。
とりあえず お礼だけ先にe-466

小さい物がいっぱいe-343
紙バンド活用してますね~。
小さいから余計に大変ですよね・・・

忙しい時期ですから無理せず 頑張って下さいね~
今日もポチっとe-284
カナクル |  2009.03.18(水) 20:20 | URL |  【編集】
●こんばんは
色々と、忙しい時期ですよね。
出かけると前後の準備などで、結構時間とられてしまうし。

ミニチュアの靴にも驚いたけど、傘までi-199
紙バンドも、このような使い方があるのですね~。
sai* |  2009.03.18(水) 20:32 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
無事届いたようで安心しました(。-∀-) ニヒ♪
カイノンさんにも渡していただいて(o´艸`)*【ァリガト】*
娘さんにも喜んでもらえてよかったですo(*^▽^*)o~♪

ミニチュア紙バンド作品もう少し頑張ります♪
peach |  2009.03.18(水) 20:41 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
ミニチュアクラフトと言う本に載っていたものなんですが、
とても分かりやすくて、しかも材料費も100均の
物でできるので、お勧めですよww
他にも色々あって、どれもこれも作りたいんですけどねぇww
peach |  2009.03.18(水) 21:41 | URL |  【編集】
●No title
サプライズでしたe-266
とっても嬉しかったです!!
ありがとうございます。。

ほほうe-343
ミニチュアクラフトの本ってあるんだね^^
カサもバックもとっても可愛いですよe-266
入園準備にオークションに出品e-460
とっても、忙しそう

応援せねば!!ほち。ぽち。
カイノン |  2009.03.18(水) 22:28 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
(o´艸`)*【ァリガト】*
明日もお出かけなので、きっと作品のUPはお人形のみ
なるかもなぁww
頑張りますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
peach |  2009.03.18(水) 22:34 | URL |  【編集】
●傘♪
こんにちは~
ちょっと疲れ気味です(^^;)
幼稚園が休みに入って気が抜けたせいでしょうか。
昨日半日背負っていた2歳児の重みのせいかも知れません。

そんな気持ちを吹き飛ばす!素敵な傘ですね。
小さいものは柄が難しいのに
よくこんなに違和感のない柄を・・・すごいわぁ。
私だとたぶんチェックのつもりが布切ってみたら無地っ!ってことになりそうですよ(笑)
はる |  2009.03.19(木) 10:59 | URL |  【編集】
●はるさんへ
本当、今の時期は忙しいですねぇww
お子さんも大分良くなったみたいで良かったね♪
はるさんの疲れが癒されればいいなぁww

私も娘の入園準備がまだ一段落してないので、
中々作品作りが進みません><
合間にぼちぼちやっていこうと思います♪
peach |  2009.03.19(木) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/105-b8a722b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
