2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/19 (Thu)

店員さん完成♪

今週はと言うより、今月は忙しい・・・フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~

さてまたアリスのシリーズではなく、昨日のお店屋さんの続きで、【定員さん】です♪

人形1
人形2

春というより夏っぽい感じの店員さんになりました(。-∀-) ニヒ♪

昨日作ったかごを持たそうと試みたのですが、ダメだったil||li _| ̄|○ il||li

人形の腕が短かかった・・・・でもあれ以上長くすると、荷物など持たす時は良いとしても、

腕を下ろしたときの人形とのバランスが変なので、腕の長さは変えません・・・

さて明日はショップの棚をUPできればいいなぁと思っていますo(*^▽^*)o~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:21  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
ううわわわe-266e-266
可愛いe-319
店員さんだ!!
いらっしゃいまっせーィ!!
この靴 気になったう感じ~~
ヤナギハラカナコちゃん風で^^
実は、わたくし洋服屋さんの店員でした。。

棚も次回とっても楽しみでーすe-266
明日は・・・例のミッションですe-466
ポチ、ポチ、ポチっとな
カイノン |  2009.03.19(木) 22:24 | URL |  【編集】
●No title
相方に先を越されましたv-403
店員さんホント可愛いっすe-266
服が水色だから 夏っぽいんだね。
ピンクだと春・・・
色のイメージって凄いね~作品も季節に応じて
変化してるように見えるもんe-420

いらっしゃいませ~!!
私はホテルのウェートレスでしたぞe-378

そうそう!明日はお楽しみの日ですe-343
しっかり紹介させて頂きますね~e-337
先にリンクだけ貼らせてもらったけどね。
peachさんもリンク あ・り・が・とe-266
カナクル |  2009.03.19(木) 22:45 | URL |  【編集】
●(・0・。) ほほーっ
カイノンさんは洋服屋さんの店員さんだったのですねぇww
β(□-□ ) フムフム
明日は楽しみですww
恥ずかしさもありますが、ありがたい事です。

peach |  2009.03.19(木) 23:05 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(・0・。) ほほーっカナクルさんは、ウェートレスさんβ(□-□ ) フムフム
ちなみに私はエステティシャン他色々です(。-∀-) ニヒ♪

お人形さんのショップはどーいう感じにしようか、未だにまよってますよ!
色々なバージョン作ってみたいんですよねぇww

こちらこそリンクΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪です。
明日は楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.03.19(木) 23:11 | URL |  【編集】
●No title
最初の写真を見て、髪の毛一本一本編んだのi-198
と、驚いてしまいました。
こういう糸があるんですね~。
無知って、怖いi-229

ピアスがきらりとかわいいです。
うちの娘は、水色が好きですよ。
小学生に水色が流行ってるらしいですね。
こんな洋服作って!と言われそう。 もちろん、無理ですi-232
sai* |  2009.03.20(金) 00:44 | URL |  【編集】
●No title
ピアスまでしちゃって、おしゃれな店員さんv-10
ほんとにかわいい!(≧∀≦)v-347
水色、水玉、夏ですねv-323
シリーズ商品化されてもおかしくないですよね!!

ため息の連続ですよwwwi-203
ねいちゃん |  2009.03.20(金) 08:48 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
そーなんですよww髪の毛一本一本編んだんです!!ってヾ(-ω-;) ォィォィ...そんな訳はない・・・今回の毛糸は初めて使う毛糸で、
どんな感じになるのか使ってみたのですが、悪くないですねぇww

水色いい色ですよねぇ♪私もピンクと同じ位゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!ですよww
フリフリの洋服は、女の子の憧れですよねぇww
(*ノI)コソッ sai*さんなら器用だから娘さんに作ってあげらえますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.03.20(金) 09:53 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪色々なシリーズもっと作りたいなぁって思って
いるのですが、童話シリーズもまだ一作しか作ってないので・・
(*ノI)コソッ しかもその一作目もまだ終わっていないし(-ω-;)

今回アリスシリーズが拡大しすぎちゃったので、次回の童話は
登場人物少なめで、例えば【白雪姫】だったら、白雪姫・七人の小人
で小道具作って終わりとか・・・
その方が色々な、童話作れそうなので・・・
でもなにげに、【星の王子様】作りたくなっているんですよねぇww
peach |  2009.03.20(金) 09:59 | URL |  【編集】
●星の王子さま
素敵な髪ですね。とっても今どきの綺麗系おねえさんって感じで、ホントにカリスマ店員にしちゃいたい。それかガールズコレクションに出場だな。

何気に経歴発表大会になってますねv-389
私、学生のとき合気道やってました(笑)
何気に体育会系v-91

シリーズ商品化いいと思いますよ。
うちの子供も大好きだもんお店屋さん。
ケーキ屋さんコラボしたいな~なんてv-411


童話シリーズも楽しみなんですよね。
「星の王子さま」とは・・・相棒といい、趣味が似てるかもv-344
さぁさぁ隠している手をあと4本くらいだしてっ!(w^^w)
はる |  2009.03.20(金) 14:13 | URL |  【編集】
●はるさんへ
まさに今相棒の再放送みながら、オークションの出品してましたよヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

はるさんは、合気道かぁww私は学生の時柔道やってました(。-∀-) ニヒ♪

本当作りたい物だらけで、困ってしまいますよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
気合入れて残りのアリスも完成させなきゃエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
peach |  2009.03.20(金) 14:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/106-7cd7b9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
