2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/22 (Sun)

りんごの陳列棚♪

さて本日は、アリスではございません(。-∀-) ニヒ♪

アリスを増殖してたら、無性に違うものを作りたくなったので、こちらのりんごの陳列棚を製作

してましたo(*^▽^*)o~♪

りんご

りんご2

何のお店にするかは、全く決まっておりません・・・・

店員さんもりんごさん系にしようかなぁと思っています♪

いい加減にアリスも完成させなきゃいけないのですが、もう暫くお待ちください(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:42  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
.こんばんわe-343
リンゴちゃんとって可愛いe-434
ここに何が並ぶのだろう??
楽しみですe-420
リンゴちゃんの棚はこの位の大きさですかねe-343
(* ̄▽ ̄)ニヤリアリス増殖に喜ぶ私e-287
カイノン |  2009.03.22(日) 23:12 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
(*´・д・)(・д・`*)ネー りんごのお店屋さんは何にしようかしら・・・
タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

でもその前にアリス作んなきゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
peach |  2009.03.22(日) 23:23 | URL |  【編集】
●きゃー!!
めっちゃかわいいi-237
すんごい、ツボですe-420 

どんなお店になるんだろ。 楽しみe-266
sai* |  2009.03.22(日) 23:56 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
ツボですかぁ?そー言ってもらえると超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*
何屋さんになるのかお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
次回はいちごのお店にしようかなぁなんて思ってるんですけどね♪
まぁその前に、アリスですね・・・・・
peach |  2009.03.23(月) 00:05 | URL |  【編集】
●りんごちゃん♡
何のお店が合うでしょうね~
食べ物系…?
雑貨系?
なんにしても楽しみですe-343

次回のいちごのお店もまた楽しみですなあo(^o^)o
ねいちゃん |  2009.03.23(月) 07:59 | URL |  【編集】
●No title
リンゴ可愛い~e-434
この赤さも葉っぱの緑もgoodですよ~e-287
何屋さんになるかも楽しみだけど 店員さんも楽しみe-266
りんご系ってどんなんだろう・・・
きっとpeachさんなら可愛い店員さん作るんだろうな~。
アイディアいっぱいpeachさんに ポチっとe-420
カナクル |  2009.03.23(月) 08:24 | URL |  【編集】
●りんご♪
なんかハッピーセットのキティちゃん並べたくなりますね。デザインがとっても素敵です~♪商用化されてもおかしくないよ絶対っ!・・う~ん素晴らしいv-405 サンリオからスカウトこないかな?

リンゴ系の店員さんって・・・東北弁v-398違うなっ
発想が貧困でごめんなさい。


はる |  2009.03.23(月) 12:14 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪りんごのショップには何を置こうかタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中 です♪
ちなみに、何を置いておもらいたいですかねぇ?
peach |  2009.03.23(月) 16:51 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
りんごのショップまだ何にするか決めてないんですよww
何がいいかなぁ?
店員さんも作らなきゃね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.03.23(月) 16:53 | URL |  【編集】
●はるさんへ
そーなんですよww実はお家にあったハッピーセットに付いていた
リンゴでヒントを得ました(。-∀-) ニヒ♪

何屋さんにしようか考えているのですが、皆に聞いてるのですが
何屋がいいかなぁ?
peach |  2009.03.23(月) 16:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/109-6fb6b245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
