2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/24 (Tue)

りんごショップの店員さん完成♪

今日はお出かけするので、更新が早いです♪

りんごショップの店員さん完成しましたよ♪

りんご店員さんりんご店員さん2

今回は今流行の、前下がりボブにしてみましたよo(*^▽^*)o~♪

ちょっと夏先取りな感じでノースリーブです腕にはブレスレットも付けてみました♪

そしてショップと同じりんごのベレー帽をかぶせてみました

りんごショップ

まだ陳列棚には、何も飾っていません・・・・そう・・・何屋さんにするか、まだ決まっていないのです。

決まってないのに、次の作品に取り掛かろうとしてるんですよねぇ・・・

まぁ考えときます(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:29  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(♡▽♡)
なんておしゃれな店員さんv-10
ちょっと大人な雰囲気ですね。
前下がりボブ、今のわたしのヘアスタイルです!
いや、こんなにかわいくないですけどねv-402e-329

昨日はポチ逃げだったけど、今日はコメ一番乗り~(^^)
ねいちゃん |  2009.03.24(火) 08:37 | URL |  【編集】
●No title
e-415e-420e-415
大人ちゃんの店員さんだね
とってもオシャレe-267
v-398帽子リンゴだね~~
ちなみに、うちのちび
幼稚園で英語の授業があり・・・
e-434リンゴを・・・
『あっほ~~ん』と本格的に発音します(笑)
私には・・ジャイアント馬場さんにしか聞こえませんがe-263
!Σ(◯o◎;)アワワッ

カイノン |  2009.03.24(火) 08:51 | URL |  【編集】
●No title
店員さん可愛い~e-434
前下がりボブ・・・ねいちゃんサンの髪型と同じなんだ!
へぇ~覚えておこっe-343
ピアスにブレスレットも付けて オシャレなカリスマ店員!?
何屋さんになるか 楽しみにまってま~すe-420
カナクル |  2009.03.24(火) 09:21 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
いいなぁ前下がりボブv-363
σ(・ω・*)ミィも髪の毛切りたくて、ボブにしたいなぁなんて
おもってるんだぁww

peach |  2009.03.24(火) 09:23 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
そーなのww何屋さんにするか、まだ決まってないのです・・・
どーしよタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

これからお出かけするので、その間に考えときます(。-∀-) ニヒ♪
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
peach |  2009.03.24(火) 09:26 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ 帰りました(。-∀-) ニヒ♪
子供って発音いいよねぇww

リンゴのショップは何を置こうかなぁタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中
peach |  2009.03.24(火) 18:42 | URL |  【編集】
●No title
peachさん、 こんにちはe-68

つたない私のブログにご訪問くださり、ありがとうございましたe-466 
お人形も小物も、とっても可愛いですね~e-420
りんごショップ、何屋さんになるのかな・・?またおじゃまさせて下さい~v-344



まるみん |  2009.03.24(火) 20:54 | URL |  【編集】
●まるみんさんへ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!まるみんさんいらっしゃいませ~~~♪
いつもいつも読みポチ逃げしていてすみませんv-356v-436
私もまたお邪魔しますねぇ~~♪
これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.03.24(火) 21:16 | URL |  【編集】
●No title
かっわいい~i-233i-264
あ、遊びにきてくださってありがとうございましたぁ(*´∀`*)
ほんとすっごく可愛いです♪♪
ピアスにブレスレットまでつけておしゃれ~☆
何屋さんになるんだろ・・♪
楽しみですi-176
Youga |  2009.03.25(水) 12:36 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(o´艸`)*【ァリガト】* でもね・・・未だ何のお店にするか決まってないんです・・・(T▽T)アハハ!
それなのに次の作品製作してます・・・(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.03.25(水) 13:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/111-e401436e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
