2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/25 (Wed)

白雪姫【白雪姫】

さて、アリスもようやく落ち着いてきたので、次回作【白雪姫】です(。-∀-) ニヒ♪

主人公の【白雪姫】です♪

白雪姫1
白雪姫2白雪姫3

白雪姫の髪の毛に一番時間が掛かりましたよww(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

カールしてる感じを出したくて、何とか形になりましたo(*^▽^*)o~♪

(*ノI)コソッ アリスみたく増殖はしたくないけどね・・・・

さぁ他にも季節物のとして考えている人形がありますので、出来上がり次第UPしますね(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:22  |  童話  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●スノーホワイト♡
髪の毛、どうやってこの形に?
peachさんの技術に毎回驚きですv-405e-460

うちにはフェルトでできた白雪姫の物語セットがあります。
白雪姫、王子様、お妃(眉がつってる)、魔女のお妃、小人たち、りんご(でかい)
馬の人形と、小人の家(7人すしづめ)と鏡付きのお城(1体しか入らない)、森の景色マットがセットになってます。

絶対peachさんのお人形の方ががかわいいです!


ねいちゃん |  2009.03.25(水) 14:25 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
本当髪の毛は大変だったのv-355
何度もやり直して、またいつものごとく、途中で投げ出しそうになったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
でも何とか出来てよかった~~ww
ねいちゃんさんが持っている白雪姫セットはねいちゃんさんが作ったのかな?
流石に今回は白雪姫と七人の小人でやめとうかなぁなんて思ってるよww本当は、魔法の鏡とお妃と毒リンゴもって思ったけど、オークションに出すことを考えると、また分散出品になっちゃうからねぇww
(*ノI)コソッ  白雪姫をもう一体作れる自信がないからなんだけどね!!なんせ髪の毛がね・・・・
peach |  2009.03.25(水) 14:59 | URL |  【編集】
●まさか~^^
白雪姫セットは市販品ですよ~ん。
娘の3歳の誕生日に夫が買ってきた、外国製(!)のです。
わたしは作れません!(断言)

やっぱり、髪の毛は苦心の作なんですね!すばらしい~v-237
ねいちゃん |  2009.03.25(水) 17:27 | URL |  【編集】
●No title
白雪姫 雰囲気出てる~e-420
髪の毛も 服も!!

白雪姫と言えばリンゴe-434
期待しちゃって良いかな~・・・
紙バンドのバスケットに入ったリンゴe-343
peachさん作 紙バンドのバスケット~!!
カナクル |  2009.03.25(水) 17:51 | URL |  【編集】
●No title
次回作は。。。
白雪さん!!!
(♭^○^)♭GOOD!
楽しみです!!!
やばいです興奮(*nn*)ウキウキ

王子様でてきますか??
私、王子キャラ大好きです(笑)
スイマセンe-330
カイノン |  2009.03.25(水) 18:48 | URL |  【編集】
●No title
白雪姫だ~v-378
すてきですね~v-340髪の毛の繊細さに驚きですv-353

昨日のりんごシリーズが、私的にはかなり楽しみなのですが・・・
こちらも目が離せませんね~!

アリスにに続き、はるさんの豆本も続いちゃったりしそうだしv-344(笑)楽しみなこといっぱいです~!
kumaco |  2009.03.25(水) 20:42 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
ねいちゃんさんならサクッと作っちゃいそうだけどなぁww
だってあんなに細かいケーキ作れるし・・・
(*ノI)コソッ 今度チャレンジしてみては?
peach |  2009.03.25(水) 20:43 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
本当~?Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪そー言ってもらえると
ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!
リンゴも付けますよぉww
かごのバック何度もチャレンジするしかないよなぁ・・・
はたして私に出来るのだろうか・・・・
peach |  2009.03.25(水) 20:45 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
王子様かぁ~~この先どーなるか分かりませんが、
今のところ王子様の予定はないのですぅ~~~v-393

でも他の作品もところどころに出てくるのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

peach |  2009.03.25(水) 20:49 | URL |  【編集】
●kumacoさんへ
未だリンゴのショップは何にしようか迷ってるんですよww
きっと忘れた頃にUPするかも・・・・
でも頑張って何屋にするか考えます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.03.25(水) 20:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/112-e4d266d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
