2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/25 (Wed)

素敵な物がキタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

今日は素晴らしい素敵なお品物が来たんですよww

ブログで仲良くさせて頂いているHeartful Club ~Blanc~カナクルさんからプレゼントで素敵なバックを頂いちゃいました~~~(。-∀-) ニヒ♪

            かごバック2

凄い可愛いでしょう私の大好きなピンクをあしらったバックです♪

            かごバック1

もう何を入れようか考え中です

そしてもう一つ・・・・

            ハート

これも可愛いハートのかごです♪もうメロメロです

そしてまだあったんですよwwかごの中からこれまた、可愛くてメロメロになってしまう物が・・・

こちらも仲良くさせて頂いているHeartful Club ~Rouge~カイノンさんから頂きました
        ミニバック1
        ミニバック2
        ミニバック3

凄いでしょう?私の作っているお人形が持てる大きさのバックなんですよ~~~

どーしたらこんな可愛いの作れるんだろうって感じです・・・お二人とも凄すぎです♪

このバック達を置けるショーケースか陳列棚を製作しますよww

皆さんも是非お二人の作品を見に行ってくださいねぇww

しかも教室もやってらっしゃるので、お近くの方は是非参加して下さい~~♪
(*ノI)コソッ 近かったら私が行きたいくらいです・・・・
ねいちゃんさんうらやましいですよ♪

そして凄いことしちゃいました(。-∀-) ニヒ♪

                  究極勝手にコラボ~~~~♪

   究極のコラボ

まずは一番右のケーキBOXとバックの上のカード立てはあとりぼんるーむねいちゃんさんの作品です♪
そしてピンクのバックとハートのかごは先ほど紹介したHeartful Club ~Blanc~カナクルさん
そしてミニバック8点Heartful Club ~Rouge~カイノンさんの作品です♪
ハートのかごに入っている小さな可愛いケーキリンゴの棚にあるケーキとお人形さんの前にある紙袋
作れども作れどもはるさんの作品です♪
そしてお人形とリンゴの棚は私の作品になります(。-∀-) ニヒ♪
凄いでしょう~~~ww私は幸せ者ですよo(*^▽^*)o~♪
カナクルさん・カイノンさん本当に(o´艸`)*【ァリガト】* です大切にしますね♪

そしてねいちゃんさん・はるさんもいつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

これからもヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!! です。

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

20:38  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.25(水) 23:12 |  |  【編集】
●No title
オニョニョ~v-402
peachさん 大きいよ~e-330 UPにし過ぎe-330
恥ずかしいから~穴があったら入りたいですぞ・・・

いっぱい いっぱい紹介してくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォe-466

究極勝手にコラボ 凄~いe-420
遠く離れているのに みなさんの素敵な作品とコラボしてもらえて
とっても嬉しいですe-266
カナクル |  2009.03.26(木) 00:26 | URL |  【編集】
●すごーい!
この迫力に、何書いたらいいかわかんないー(≧∀≦)
りんごの陳列棚、店員さん
peachさんツボのカナクルさん&カイノンさんのかわいい大小さまざまなバスケットたち!
はるさんのかわいいケーキが収まるハートのかご!
巨大なわたしのケーキボックスはよけといて、
peachさんワールド全開ですねv-10
一緒にコラボしてくれてありがとうございます~e-266
ポチしまくりー、意味ないか(笑)
アーええもん見た。
ねいちゃん |  2009.03.26(木) 02:05 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
昨日は雨が降っていて綺麗に写真撮れなくて、作品の良さが
半減しちゃってるような気が・・・・
でも本当素晴らしいですよww
色違いで、水色もほしくなっちゃったもん(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.03.26(木) 09:57 | URL |  【編集】
●いいなぁ
かごいいなぁ・・・おぉっといけないコメントしないと。

りんごの店員さん、いつもよりアートな感じですね。画材やさんなんてどうかしら。

赤頭巾ちゃんは「赤頭巾、オオカミ、おばあさん、猟師」の4人です。
(どこかで聞かれた覚えがある・・ひつじはいません)

白雪姫の髪型v-218・・でも7人作るのスゴイ大変そう。なんで白雪姫????って思っちゃいました(短期でできないとダメな性格・・ボクの悪いクセっ)
はる |  2009.03.26(木) 10:00 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
勝手にコラボしちゃって人( ̄ω ̄;) スマヌ!!

ねいちゃんさんも出来るねコラボ~~~♪
いいなぁ講習会楽しそうだよねぇww
peach |  2009.03.26(木) 10:01 | URL |  【編集】
●はるさんへ
本当実物は物凄い可愛いですよwwv-10
色違いでもう一つオーダー入れたくなっちゃうもん(。-∀-) ニヒ♪

赤頭巾ちゃんは4名ね!!了解ですo(*^▽^*)o~♪
(*ノI)コソッ 白雪姫はなんとなくって言うより、子供のDVDの
中にあったからなんだけどね・・・
でも流石に、シンデレラはねぇ・・・
peach |  2009.03.26(木) 10:07 | URL |  【編集】
●No title
きゃぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
めっちゃかぁいいですこのカゴたち!!v-344
すんごーい☆★☆
わぁ~コラボもすご~い~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
みなさまちょー素敵だわぁ~v-353
私ももっとがんばろっ♪♪
Youga |  2009.03.26(木) 11:44 | URL |  【編集】
●No title
v-10すご~い!
私の欲しいもの&好きな人オンパレード~v-10

りんごの店員さん、思いのほか小さいのですね。
私、勝手にもう少し大きいのかと思っていました!
うう~なおさら、りんごちゃんにくいついちゃう~v-20


はるさん、ここにも右京さん登場ですねv-389v-353

kumaco |  2009.03.26(木) 11:46 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
そーでしょう!!本当に素敵な作品なんですよww
是非ブログにも遊びに行って見て下さいね(。-∀-) ニヒ♪
もっともっと素敵な作品が沢山みれますよ♪
peach |  2009.03.26(木) 12:07 | URL |  【編集】
●kumacoさんへ
みなさん素敵な作品ばかり作られてるからねぇww
見てて癒されますよ(。-∀-) ニヒ♪

kumacoさんのミニチュアの作品もポシェットも素敵ですよ♪

そーなんです・・私の人形は高さ10cmないですねぇww
比較対置いておかないと解りずらいですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
100円ライターより少し大きいくらいかな?
peach |  2009.03.26(木) 12:12 | URL |  【編集】
●No title
ほほ・・・ううう・・
ご紹介v-344
ありがとうございますe-266

v-402キャハ~~~
照れておかしくなってますう(゚◇゚)

コラボ最高です!!
夢のような、写真e-343
幸せで~す
カイノン |  2009.03.26(木) 20:50 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
イや~~本当に可愛いv-10ミニバックですよww
ミニチュア好きにはたまらない一品ですよww

ミニサイズのバックも絶対売れますよww
peach |  2009.03.26(木) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/113-a01e618d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
