2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/26 (Thu)

白雪姫【七人の小人その1】

さて今日は、七人の小人です♪

本当は表情をつけて区別させるんでしょうが、私の作る人形は、眉や口といったものは

つけません・・・なので服の色違い小人になります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

小人1小人2

まずは手始めに一体のみになりましたが、明日からは出来た分だけUPする予定です・・・

色違いの小人を7日間だされてもねぇ~~コメントに困るわよねぇww

一つ思い出したことがあるのですが、昔・・・ディズニーランドへ行ったときに、七人の小人が

ウロウロしていて、どーせだから写真でも撮ろうって思い、近くにいた、小人に写真一緒にお願い

します♪って言ってカメラの前に引っ張ってきたまでは良かったんだけど・・・

その連れてきた小人・・・どーやらBashful(バッシュフル)恥ずかしがりや、だったみたいで

恥ずかしがりやだけに、手で顔を覆って中々写真が撮れなかった想い出があります。

さてここからは、はるさん宛てなのですが・・・・

筒1筒2

仮なので物凄い汚いし雑なのですが、こんな感じです・・・大きさは筒の長さが7.5cmで
筒の直径が1cmで蓋が1.7cm(長さ)になってるんだけど、もう少し大きくてもいいかなぁ
なんて思ってます。この長さ、直径、じゃなきゃいけないわけでは、ないので・・・
人形に持たすとこんな感じです。

筒3

どーだろうか?

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:41  |  童話  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●小人さん♪
かわいいねえ~。
これが後6体!楽しみだなあ(^^)

ディズニーランド行った時、
白雪姫と王子様を見つけて写真を撮ってもらおうとしたら、
わらわらとあっという間に人が集まり、集合写真になってしまいました。
単独で撮ってもらうのは難しいですね~(^^;

卒業証書入れ?
なんになるんでしょ??
ワクワクですなあ^^
ねいちゃん |  2009.03.26(木) 12:47 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(*´・д・)(・д・`*)ネーディズニーでは人気のあるキャラクターは
写真撮るのむずかしいよねぇww

筒はねぇ~~( ´艸`)ムププお楽しみに~~!!
peach |  2009.03.26(木) 13:23 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.26(木) 13:26 |  |  【編集】
●No title
待ってました~~ァ!!
(*^◇^)/°小人さん!!
洋服色違いになるんだね
とても楽しみです。。。
peachさんのお人形はとっても
優しい表情だよね。
今日は、母が家に遊びに来て
頂いた女の子を見せました!!
とってもステキ可愛いい!!
って喜んでましたe-267
カイノン |  2009.03.26(木) 21:01 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ
でも褒められるとゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です(。-∀-) ニヒ♪
七人の小人もまた七体作るの?って思っちゃった・・・
こないだアリス増殖したばかりなのに・・・・・
考えればわかる事なのにアホだなぁ私・・・・って思った(⌒▽⌒)アハハ!
まぁ白雪姫は主人公の白雪姫と七人の小人と小道具でリンゴ作って
完了としますww
peach |  2009.03.26(木) 22:30 | URL |  【編集】
●No title
洋服の色違いが7日間続いたって平気!
今日は何色!?って楽しみながら見れるけどなぁ~e-317
今から7人勢ぞろいが楽しみですよe-266

ディズニーランドでの回し蹴りの話し
面白かったよ~e-329

peachさん 水色もお好きなのね(。-∀-) ニヒ♪
peachさん情報ゲットだぜ!
カナクル |  2009.03.26(木) 22:31 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
こないだ、アリス一杯つくったばかりなのにね・・・・
また小人七体だもんなぁwwやっちまった~~~~みたいな感じです・・
でもアリスと違って小人に髪の毛ないからその分楽かもww

回し蹴りねぇ~~~本当はそんな事したくはなかったけど、15分くらい
もじもじしてみたり、顔隠したりで本当に撮れなかったんだぁww
周りにいた人たちもびっくりしてたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
まぁ若気のいたりです・・・・
peach |  2009.03.26(木) 22:38 | URL |  【編集】
●届きました♪
夕方郵便やさんが「ポストにはいらないので」と届けてくださいました。
この見覚えのある丸い箱はっ!!!v-10
え~っ、私あてだったのですかっ!!!ビックリデ~ス(外人さん化)

ケーキ屋さんに続いてハンプティまで頂いちゃったからちょこっとケーキをお付けしただけなのにまた素敵なお店屋さんを!!わらしべ伝説ふたたび・・いや3回目ですよ(^^)
もう、箱見た瞬間から娘2人が横を離れなくって・・さっそく2階からケーキ屋さん持ってきてお店やさんごっこがはじまりました。 長女は「私靴屋さん」とちゃっかり新しいほうの店を担当。次女と靴を奪い合い・・「おかあさんの大事だからね」

残念ながら靴箱にサンダルははいりましたが靴は入らなかったので
少し大きめでつくりますね。

・・・これはアップしてもいいのでしょうか?
とりあえず、無事着のご報告と現場から喜びの声をお伝えします。
ホントにありがとうございます。うれしいよ~
はる |  2009.03.26(木) 22:46 | URL |  【編集】
●はるさんへ
無事届いてよかったです(。-∀-) ニヒ♪
UPはOKですよん!!

私のショーケースの中も可愛いケーキたちで一杯になって
うれしいですよww
はるさんにはいつも、BOXとか色々アドバイス頂いてるからねぇww
そして今回も無理難題言ってるし・・・・
そのお礼ですよww
(*ノI)コソッ 勝手にチェシャ猫入れちゃったけど迷惑じゃなかったかしら?しかも首くっつけてないし・・・
peach |  2009.03.26(木) 22:53 | URL |  【編集】
●No title
回し蹴り・・(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
白雪姫と小人たちは、よく仲良しグループで
結婚式のお祝いに写真を合成してプレゼントするのが
恒例で(笑)、思い入れがあるので完成もいっそう楽しみです♪♪
7日間全然OKヽ(*´∀`*)ノ
それにしても可愛いなぁ♪

卒業証書☆楽しみですね~♪♪

前回のみなさんのHPにおじゃましてきました♪
ほーんとみんなすごいなぁ(*´д`*)~З
カクナルさんとカイノンさんは姉妹なんだぁ(◎゚Д゚◎)ノ
Youga |  2009.03.27(金) 14:56 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(⌒▽⌒)アハハ!回し蹴り・・・若気の至りです(。-∀-) ニヒ♪

今日もUP出来たらよかったんだけど、オークションの方の準備で
思いのほか時間かかっちゃって、今日は断念><

でも楽しみにしていただけてゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
頑張りますo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.03.27(金) 15:10 | URL |  【編集】
●No title
ひゃー
アリスが完成したと思ったら
いつのまに、白雪姫!!
その創作意欲、ちょっとでいいので
分けて下さ~~い!

コビト7人って大変そうですが
peachさんなら
あっという間に仕上げてしまうんでしょうね。

楽しみにしてます!
shimaji |  2009.03.28(土) 09:30 | URL |  【編集】
●shimajiさんへ
結構ハイペースで製作してます・・・・
でもやりたい事沢山あるのに、体が追いつかず状態です(-ω-;)
時間も足りないしねぇ~~ww

のんびりやりたい所なのですが、エンジンかかっちゃっていますので
頑張って製作していきますよぉ~!!
peach |  2009.03.28(土) 10:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/114-e3ca6cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
